1: 2019/11/22(金) 12:47:54.77
イキり陰キャと勘違いキッズが暴れた結果がこれや
大体聖地巡礼とか何やねんアホ
一番割食うのは引きこもってニチャニチャしてるだけのワイみたいな純粋ファンや

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1574394474/

61: 2019/11/22(金) 12:53:59.02
>>1
イキったゆずキッズを諌めるのは同じゆずファンのイッチの仕事や
2: 2019/11/22(金) 12:48:17.31
悔しくて……
3: 2019/11/22(金) 12:48:23.10
一番悪いのはゆずソフトだぞ
12: 2019/11/22(金) 12:49:26.88
>>3
>>5
まあ抗議されたんなら謝るしかないわな
4: 2019/11/22(金) 12:48:32.11
涙するしかない……
5: 2019/11/22(金) 12:48:32.42
https://i.imgur.com/CUdX7MM.jpg

すでにサジェスト汚染は始まってるぞ
これがエロゲ関連ばっかりになったら責任取れるんか?

8: 2019/11/22(金) 12:49:01.24
>>5
うわぁ…
43: 2019/11/22(金) 12:52:40.59
>>5
ヤー県かよ
6: 2019/11/22(金) 12:48:35.32
ワイはきもくないエロゲオタやけど
キモイ奴はところかまわずエロゲの話をするからな
ほんま節度のないキモイ奴は勘弁してほしいわ
ワイはきもくないけどむしろイケメンやし
7: 2019/11/22(金) 12:48:41.62
純やないぞ間違いなく邪やぞ
9: 2019/11/22(金) 12:49:08.99
これがゆずの遺作になりそうやね
10: 2019/11/22(金) 12:49:12.97
今日の生放送楽しみ🤗
11: 2019/11/22(金) 12:49:20.70
ゆずソフトって世間から何の刺激も受けたくない老人食みたいなゲームやからな
オタの中でも更にこじらせたオタがやる
18: 2019/11/22(金) 12:50:08.57
>>11
いや中高生御用達やろ
22: 2019/11/22(金) 12:50:21.65
>>11
ああ言うゲームやから信者も大人しいもんかと思ってたわ
やっぱエロゲ信者はみんなクソやわ
23: 2019/11/22(金) 12:50:27.86
>>11
こぶいち絵と声優のためにやっとるんやぞ😤
13: 2019/11/22(金) 12:49:33.12
店も宣伝になるやろ

悪いことって、
脂ぎったキモオタがケーキも買わないくせに悪臭とともに大量に押し寄せてきて、店内でエロゲーの台詞とかを大声で叫ぶくらいしかなくね?

14: 2019/11/22(金) 12:49:38.64
Twitterで「ゆずソフトファンです」ってフォローしていって、イキった言動してたら厳しく苦言を呈していけ
16: 2019/11/22(金) 12:49:44.41
あれにはエロゲ衰退も納得
17: 2019/11/22(金) 12:49:55.45
店内セックス絶対にあるし問題になった時点で負け
33: 2019/11/22(金) 12:51:47.55
>>17
百パーあるわ
サノバウィッチですらあったし
45: 2019/11/22(金) 12:52:51.11
>>33
店長ルート欲しかったンゴねぇ
19: 2019/11/22(金) 12:50:13.52
アニメでもあれなのにロリコンが押し寄せるとかこの世の終わりやん
20: 2019/11/22(金) 12:50:17.93
外観書き換えだけで済む話やん
特定されるレベルの無断仕様ならそれなりのリスク管理もしてるやろ
24: 2019/11/22(金) 12:50:32.00
なんかあったん?
31: 2019/11/22(金) 12:51:23.77
>>24
ゆずソフトの最新作でケーキ屋が出るんやけどその外観が実在のケーキ屋とほぼ同じ→店がきれる
26: 2019/11/22(金) 12:50:36.57
すまんゲマでもう予約してもうたわ
48: 2019/11/22(金) 12:53:09.41
>>26
ワイもソフマップとげっちゅ屋で予約したわ😭
27: 2019/11/22(金) 12:51:08.94
発売延期なったら一生恨むで
28: 2019/11/22(金) 12:51:09.66
no title

no title

http://blog.livedoor.jp/lilysis08maimai/archives/38873126.html
PCゲームからブランド「ゆずソフト」より
喫茶ステラと死神の蝶を探訪してきました。

2019年12月20日発売の為、マイマップは現在作成しておりませんが
舞台は本ブログにて公開しています。

舞台情報は「BugBug2019 10月号」特集からです。

http://blog.livedoor.jp/brompton_traveling/archives/20094768.html
まだ体験版も出ていませんが、喫茶ステラと死神の蝶の聖地巡礼をしてきました。
行った聖地は墨染希ちゃんの実家である神社です。

まだ公式サイトにも舞台の画像は載ってませんが…

このBugBug10月号に画像が数点載っているという情報を得ました。
ならば買って見て実際に行くしかない!

29: 2019/11/22(金) 12:51:14.35
いや被害者ぶるなや
女性やエスコヤマさんに迷惑かけてごめんなさい、だろ?
保身してんじゃねぇぞイキリオタク
34: 2019/11/22(金) 12:51:55.18
>>29
辛辣すぎて草
41: 2019/11/22(金) 12:52:35.22
>>29
女性……?
30: 2019/11/22(金) 12:51:20.48
絶対店内セックスシーンあるんだよな…
そら怒るやろ
32: 2019/11/22(金) 12:51:24.53
ゆずソフト信者ってエロゲの基準がゆずソフトみたいになっとるからな
35: 2019/11/22(金) 12:52:01.14
これ擁護してるゆずキッズヤバスギでしょ
ゆずキッズの家を背景素材として提供してあげろ
36: 2019/11/22(金) 12:52:09.31
なんで店が使われてるってわかったんですかねぇ…
あっ(察し)
71: 2019/11/22(金) 12:54:57.77
>>36
店でグッズ広げてツイッターに上げてるキモオタとかいるし…
37: 2019/11/22(金) 12:52:18.28
ワイは嫌いではないぞ
ゆずソフト一本もやったことないけど
38: 2019/11/22(金) 12:52:24.89
https://i.imgur.com/fphz1UJ.jpg

https://i.imgur.com/isV4NlF.jpg

39: 2019/11/22(金) 12:52:28.69
ゆずはヒロインのいる店ぐらい自分で書けや
権利的に良くても正直見損なったで
40: 2019/11/22(金) 12:52:31.50
ゆずらしい末路
42: 2019/11/22(金) 12:52:39.25
しかもハイジ出身テレビチャンピオン連覇
自力であの田舎に客を呼べる店だからな
何が悲しくてエロゲオタに突撃されないといかんのか
73: 2019/11/22(金) 12:55:12.79
>>42
調べたらめっちゃ凄い人やったんやな
可哀想や
44: 2019/11/22(金) 12:52:45.77
表現の自由戦士がどんな擁護するのか気になる
オタク弾圧だ!とか言いそう
74: 2019/11/22(金) 12:55:23.04
>>44
これは間違いない
46: 2019/11/22(金) 12:52:55.87
ゆずソフトはアニオタ兼ねてる奴が大半やろ
47: 2019/11/22(金) 12:52:57.39
風呂に入るという高いハードルをクリアできない客が押し寄せるからしゃーない
49: 2019/11/22(金) 12:53:13.31
既にサジェスト汚染と店批判が始まってるからこれはもう実害と言える
50: 2019/11/22(金) 12:53:30.83
職人肌の有名店とか1番怒らせたらやばい部類やな
良くも悪くもこじらせてるのばっかやから
52: 2019/11/22(金) 12:53:34.63
さらに広めようとしてて草
ファン装ったアンチやん
54: 2019/11/22(金) 12:53:43.43
店内セックスは今から変えてそう
背景と直前の会話変えればいけるやろ
55: 2019/11/22(金) 12:53:44.19
突然ハゲた臭いおっさんが店に押し寄せたから気づいたんかな
56: 2019/11/22(金) 12:53:51.44
キモオタは宣伝がーとか売り上げがーほざくけど
ブランドイメージにネガティブな印象つくから損にしかならんわ
58: 2019/11/22(金) 12:53:54.05
エロゲ会社ってばんばん潰れてるんやろ
ワイの好きなfengも気付けばなくなってた
59: 2019/11/22(金) 12:53:55.34
宣伝になるから店もウィンウィンやろとか言ってる
マスコミ気取りのイキリ陰キャ
60: 2019/11/22(金) 12:53:57.33
店内Hがあってもどうせ内装は違うからセーフやろ
63: 2019/11/22(金) 12:54:19.04
ここから残業しまくれば一ヶ月でも修正いけるいける
64: 2019/11/22(金) 12:54:28.57
ましまろみたいに厨房でヒロインが放尿なんてあったら洒落になんらから発売前で良かったやん
66: 2019/11/22(金) 12:54:47.24
https://pbs.twimg.com/media/CLArwpVUwAAU9So.jpg

店前でこんなことされたらたまらんわ
フィギュアどころか抱き枕持ち込むアホも出てきそう

67: 2019/11/22(金) 12:54:47.31
75: 2019/11/22(金) 12:55:23.44
>>67
京都駅やんね
68: 2019/11/22(金) 12:54:54.85
なんのゲームやったん?
69: 2019/11/22(金) 12:54:56.35
特定の個人の建物じゃなければええんかな
駅とか
70: 2019/11/22(金) 12:54:57.75
ひっそりやっとけばええのにな
72: 2019/11/22(金) 12:55:06.01
マイナーな店宣伝してくださってありがとうございますくらい言えんのか?
76: 2019/11/22(金) 12:55:24.60
フルグラTシャツで訪れるキッズは絶対出る
78: 2019/11/22(金) 12:55:41.19
ゆずキッズ自体がなんでだめなのか証明してるの草生えるわ
79: 2019/11/22(金) 12:55:45.26
冷静に考えて勝手にエロゲ豚の聖地にされるんだからたまったもんじゃないだろ
いくらキモオタでもそのくらいの自覚は有ると思ってたんだが