1: 2019/12/01(日) 18:18:49.78
教えてクレメンス

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575191929/

2: 2019/12/01(日) 18:19:16.76
娼婦の声だから
3: 2019/12/01(日) 18:19:32.73
頑固なお爺ちゃんだから
4: 2019/12/01(日) 18:19:34.57
声優に振られたから?
5: 2019/12/01(日) 18:20:09.03
芸能人でないと宣伝にならないから
それだけ
6: 2019/12/01(日) 18:20:33.58
娼婦ってのは分かるわ
7: 2019/12/01(日) 18:20:51.38
庵野みたいなゴミを起用しているせいで何を言っても説得力が無い
8: 2019/12/01(日) 18:21:02.82
欧米かぶれだから
9: 2019/12/01(日) 18:21:07.70
島本須美 大好き立ったくせにな
10: 2019/12/01(日) 18:21:13.79
娼婦だからな
11: 2019/12/01(日) 18:21:14.18
朴璐美に振られたんやっけ
13: 2019/12/01(日) 18:21:27.77
やっぱり番宣力なんだなぁ
14: 2019/12/01(日) 18:21:47.80
キモオタ特有のオタじゃないアピール
15: 2019/12/01(日) 18:21:57.60
プロ声優でなくてもいい
せめてちゃんとボイストレーニング受けてる人にしてくれ
立花隆とか何言ってるか全然聞き取れねえよ
22: 2019/12/01(日) 18:22:48.02
>>15
トレーニングすればするほど自然な演技から遠ざかるからアカンというのがハヤオの主張だぞ
16: 2019/12/01(日) 18:22:08.09
宮崎は島本に庵野は日高にの似た者同士
18: 2019/12/01(日) 18:22:12.87
声優がワイドショーに出て宣伝してくれるか?
宣伝でバラエティに呼ばれるか?
20: 2019/12/01(日) 18:22:27.48
アイドルの二軍みたいな声優ばっかりだから
26: 2019/12/01(日) 18:23:29.39
>>20
アイドルなれないから声優
俳優になれないから声優
結局娼婦よ
21: 2019/12/01(日) 18:22:43.52
進撃の巨人みたらぱやおの言ってる事がわかったわ
ほんまに気持ち悪かった
23: 2019/12/01(日) 18:22:50.48
キンキン声は勘弁
24: 2019/12/01(日) 18:23:08.90
アマ声優ってなんなんや?金もらわないんか?
25: 2019/12/01(日) 18:23:24.21
パヤオみたいな日本の田舎ベースの話作りだと、素人のたどたどしい喋り口のほうが良いこともあるだろう

もののけのサンがめっちゃ流暢な日本語喋ってたら、やっぱ変だったと思うよ

39: 2019/12/01(日) 18:25:17.72
>>25
確かに
27: 2019/12/01(日) 18:23:36.63
オタクがブヒブヒうるさいから
28: 2019/12/01(日) 18:24:01.31
男一茂、何度トライしても絵に合わせられず声に絵の方を合わせてもらう
29: 2019/12/01(日) 18:24:15.63
天気の子見て分かったわ
プロが浮いてたな
30: 2019/12/01(日) 18:24:22.39
今はもう話題作って言われるようなのはメインからプロ声優排除されつつあるな
33: 2019/12/01(日) 18:24:35.88
ジブリ映画に萌え声合わんのはわかる
34: 2019/12/01(日) 18:24:44.54
アイドル声優オタなんて客にしてないから
36: 2019/12/01(日) 18:24:52.15
ちょっとわざとらしい感じになるからやないか
37: 2019/12/01(日) 18:25:00.08
基本偉大なロリコンやけどこの件だけは承服しかねるわ
38: 2019/12/01(日) 18:25:04.31
んほぉ~らない有能爺
55: 2019/12/01(日) 18:27:13.01
>>38
「んほぉ~庵野の声たまんねぇ~」
40: 2019/12/01(日) 18:25:21.53
no title
41: 2019/12/01(日) 18:25:33.36
声優オタクって基本害しかないよな
42: 2019/12/01(日) 18:25:37.39
主役クラスは俳優ばかりで下手くそ
脇役は声優で皆お上手
43: 2019/12/01(日) 18:25:38.38
宮崎だけじゃなく細田もやろ
44: 2019/12/01(日) 18:25:53.66
庵野は良かったと思うけどなぁ
49: 2019/12/01(日) 18:26:12.72
>>44
うそだろ?
68: 2019/12/01(日) 18:28:22.44
>>49
あの訥々とした感じは声優じゃ出せなかったかも
45: 2019/12/01(日) 18:25:55.00
正直コネもあると思うんです
47: 2019/12/01(日) 18:26:04.29
声優が上手いという思い込み
聴きなれてるだけ
50: 2019/12/01(日) 18:26:19.29
ジジイだから
51: 2019/12/01(日) 18:26:38.33
声優にフラれたから
52: 2019/12/01(日) 18:26:39.21
振られたから
53: 2019/12/01(日) 18:26:39.70
日テレさんと打合せして決めてるからやろ
54: 2019/12/01(日) 18:27:04.24
ブッサイクな声優よりも
可愛いアイドルとかかっこいいジャニーズのほうが売れるから
見た目 >>> 声なんですよ
70: 2019/12/01(日) 18:28:43.52
>>54
実際は声も声優よりいいんだよな
声豚が必死でマーケティングのためだって言い訳するけど
56: 2019/12/01(日) 18:27:21.40
庵野を声優に使うなよ
めっちゃ下手くそで聞いてて恥ずかしくなったわ
57: 2019/12/01(日) 18:27:22.29
山田康雄にいじめられたから
59: 2019/12/01(日) 18:27:30.17
ジブリや新海の興行収入でどっちが正解か
円盤の売り上げやら数字が大好きなオタクならわかるだろ
61: 2019/12/01(日) 18:27:51.97
庵野は今度俳優もやるからな
福山雅治と共演やぞ
62: 2019/12/01(日) 18:27:59.39
声優の声のキモさはアニヲタには分からんだろうな
63: 2019/12/01(日) 18:28:10.82
ハウルのキムタクとか酷かったな
芸能人が上手いという思い込みは止めて欲しいね
単に客寄せパンダとして集められているだけ
71: 2019/12/01(日) 18:28:58.28
>>63
実況では結局褒められてたな
否定してたのアニ豚だったのは草だったわ
65: 2019/12/01(日) 18:28:12.04
声優の演技って演技やないからな

俳優「なんですって …」
声優「のぅわんですってぇえええ!!???」

声を張れば演技や思とるから何でも台無しなんや
引き算の演技ができない

66: 2019/12/01(日) 18:28:11.99
文句言ってるやつってプロ声優のコッテコテの声たまんねぇ~とか思ってんの?
吹き替えで映画みたら声優の酷さ分かるだろ
実写の人間の声じゃねえよあんなの
67: 2019/12/01(日) 18:28:12.74
プロ声優否定して使うのが糸井や庵野やからはあそうですかって感じやね
73: 2019/12/01(日) 18:29:16.64
朴訥というか抑揚を消しまくって小津安二郎みたいな感じにしたかったちゃう?とは思う
75: 2019/12/01(日) 18:29:23.25
普通に途中までプロ声優使ってたよな
特に問題もなく
78: 2019/12/01(日) 18:29:53.50
>>75
もののけのメイキングで島本須美をボロクソ晒してたあたりからだな
76: 2019/12/01(日) 18:29:36.43
庵野<ミヤムー最高や
79: 2019/12/01(日) 18:29:57.48
最近の深夜アニメ観てると娼婦の声って分かる気がする
80: 2019/12/01(日) 18:30:07.91
富野由悠季さん、プロ声優を使って泣くまで指導してしまう