1: 2019/12/12(木) 13:25:16.96
「お尻の小さな女の子」「プクッとボインの女の子」でおなじみ、変身ヒロイン・キューティーハニーが活躍する永井豪原作の漫画「キューティーハニー」。
1973年に発表されて以来、幾度となくアニメ化されたこの不朽の名作が、2020年2月、「Cutie Honey Emotional」と題し、初の舞台化となる。

主人公のキューティーハニー役に抜擢されたのは、元NMB48の上西恵(じょうにし・けい)。
抜群のプロポーションを誇り、“AKBグループナンバーワンの美ボディ”との呼び声も高かった彼女にとっては、うってつけの役柄だ。

果たして、どんなキューティーハニーを見せてくれるのか。

■ 「憧れのキューティーハニーになれた!」

――初主演、おめでとうございます。上西さんと言えば、“パーフェクトボディ”。キューティーハニーはぴったりの役ですね。

上西恵:3年前に出した写真集の発売イベントで、「そのスタイルをどう仕事に生かしたいですか?」と聞かれたんですよ。そのとき、「キューティーハニーをやってみたい」と答えていて、それが3年後の今かなえられて、本当に幸せに思います。しかもそれが、初主演という晴れ舞台で。

私、「キューティーハニー」はちっちゃい頃からビデオを借りて、めっちゃくちゃ見ていたアニメなんですよ。ゲームも買っていたし。セクシーでかわいくて、憧れの存在だったんです。初の主演がこの作品で本当に良かったなと感じています。

アニメも漫画も多くの皆さんから愛されてきた作品なので、この舞台も絶対にたくさんの方に愛される作品にしたいです!

――今日はビジュアル撮影がありましたが、いかがでしたか?

上西:テンション高まりました! 「憧れのキューティーハニーになれた!」っていう感動がものすごく大きくて、剣を構えるのもウキウキでしたね。

■ 「2月の公演まで、絶対太らない!」

――舞台はコンサートと同じく、お客さんに生で見られる場所になります。どうご自分を見せていこうか、考えられていることはありますか?

上西恵:体形維持を(笑)。お尻はぷっくりしてて、胸は大きくて、でもウエストはめっちゃ細いというのがキューティーハニーなので、2月の公演まで、絶対に太らないようにしないと。今より体を引き締めて上演を迎えたいと思います!

――上西さんはNMB48に加入したときから、「将来の夢は女優」と話していました。今後、どのような活動をしていきたいと考えていますか?

上西:卒業後、たくさんの作品に出させていただいて、中でも今回の「Cutie Honey Emotional」は今後の大きなターニングポイントになってくる作品だと思っています。

ここで鍛えてもらって、これからも舞台、映像とたくさんの作品に出演できるようになりたいし、写真集もまた出せたらいいなと思います。幅広い活躍を目指して頑張ります!

舞台「Cutie Honey Emotional」は、漫画を原作に、歌あり、ダンスあり、アクションありで描かれる、“新世代ハニー”たちによるオリジナルストーリー。

さくら学院の元メンバーで、アニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のSaint Snow・鹿角理亞役で人気を博した佐藤日向(ジャンパーハニー役)、“平成最後のロリ巨乳”として注目を集めたきゅい~ん’ズのリーダー・西葉瑞希(スイーツハニー役)、でんぱ組.incのメンバー・鹿目凛(サイバーハニー役)、ふわふわのメンバーでモデルや女優として活躍する平塚日菜(ラブリーハニー役)が舞台オリジナルのハニーとなって出演。

そして、キューティーハニーの前に現れるブラックハニー役を歌手、女優として活躍する“わがままボディ”吉川友が演じる。

本公演は2020年2月6日(木)~9日(日)、東京・池袋のサンシャイン劇場にて行われる。

全文
http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191212-00214372-the_tv-ent

舞台「Cutie Honey Emotional」 主演・上西恵がキューティーハニー完全再現
no title

no title

no title

no title

元NMB48 上西恵
no title

no title

no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1576124716/

41: 2019/12/12(木) 13:35:12.41
>>1
やっぱ実写は西内より原幹恵だな
45: 2019/12/12(木) 13:36:10.73
>>1
コレジャナイ感
3: 2019/12/12(木) 13:26:02.95
レイア姫
5: 2019/12/12(木) 13:26:13.78
顔がココリコ田中
62: 2019/12/12(木) 13:39:14.22
>>5
やめろ
田中にしか見えなくなったじゃねーかw
7: 2019/12/12(木) 13:26:47.47
思ってたんと違う
8: 2019/12/12(木) 13:26:59.85
おばたんやん
10: 2019/12/12(木) 13:27:59.12
浪速のエリカ様
13: 2019/12/12(木) 13:28:56.22
けいっちカワイイ><
14: 2019/12/12(木) 13:28:56.35
鶯谷のデリヘルレベル
15: 2019/12/12(木) 13:29:29.40
アニメを実在の人がする。難しいものだ
38: 2019/12/12(木) 13:34:14.55
>>15
漫画アニメは二次だからいい
三次化は色々と台無し
18: 2019/12/12(木) 13:29:53.05
すごいヒールなのにその長さか・・・
19: 2019/12/12(木) 13:29:55.76
股下短くない?
それに30代のおばさんに見えるわよ。
多分、40代で一番綺麗になる人だと思うわ。
20: 2019/12/12(木) 13:30:28.00
コスプレ全然似合ってねーなw
ってか髪型変えるとブスなのバレるw
22: 2019/12/12(木) 13:31:06.81
頬の辺りがw(^-^;)
23: 2019/12/12(木) 13:31:26.25
ヒール履いてこの足の短さってヤバくね
24: 2019/12/12(木) 13:31:27.02
顔は置いといてコスチュームはいいじゃん
25: 2019/12/12(木) 13:31:29.09
従姉妹の方が美人。こいつは癖があり過ぎる。
27: 2019/12/12(木) 13:31:59.94
ないわー
29: 2019/12/12(木) 13:32:09.19
AVレベルwww
37: 2019/12/12(木) 13:34:11.22
>>29
AVに失礼だわ
31: 2019/12/12(木) 13:32:47.51
顔が薄くて衣装に合わない
32: 2019/12/12(木) 13:32:47.98
誰だかしらんがパーフェクトボディ?どれどれ?顔微妙…体も微妙…足短過ぎっw
34: 2019/12/12(木) 13:33:14.64
男顔
TOKIO松岡のミタさんかと思ったわ
35: 2019/12/12(木) 13:33:25.53
なんかバランス悪いなぁ
36: 2019/12/12(木) 13:33:57.92
オバサン臭くねか
39: 2019/12/12(木) 13:34:20.20
素材を殺してる衣装だな
中でもカツラが良くない
40: 2019/12/12(木) 13:34:54.96
やっぱ日本人の体型じゃきついか
42: 2019/12/12(木) 13:35:20.59
44: 2019/12/12(木) 13:35:29.82
悪くないけど28歳ぐらい?
46: 2019/12/12(木) 13:36:17.78
酷いな
AKBとか単体で見れたもんじゃない
48: 2019/12/12(木) 13:36:22.98
サトエリの足元にも及ばない
原幹恵の影すら踏めてない
やり直し!
49: 2019/12/12(木) 13:36:38.50
なんだこれwwおもしろww
50: 2019/12/12(木) 13:36:49.78
顔がね…
52: 2019/12/12(木) 13:37:10.77
パーフェクトボディ…?どこが…?
53: 2019/12/12(木) 13:37:14.59
ぶさいくすぐる なんじゃこれわ
54: 2019/12/12(木) 13:37:19.97
脚みじかっ!!昭和の子
55: 2019/12/12(木) 13:37:24.15
もっと露出してなかったけ?
56: 2019/12/12(木) 13:37:37.88
ババア顔すぎん?
57: 2019/12/12(木) 13:37:46.42
どこの婆さんなん
58: 2019/12/12(木) 13:37:58.50
ケイン・コスギがなんだって?
59: 2019/12/12(木) 13:38:05.31
これは今まで見た中で1番ひどい
60: 2019/12/12(木) 13:38:52.55
このヒールでこの脚の長さってペンギン村から来たのかよ
61: 2019/12/12(木) 13:39:11.18
秋元系列のゴリ押し酷すぎ
前田や川栄が女優としても実力あるとか言われてるが、それも理解不能だし
とにかく明らかに腕や技術がない普通女のゴリ押しがひでぇ
63: 2019/12/12(木) 13:39:23.66
これじゃない
64: 2019/12/12(木) 13:39:34.89
顔でかい
65: 2019/12/12(木) 13:40:30.09
足短か!
さすが日本人。w
66: 2019/12/12(木) 13:41:59.55
東京03の豊本と話題になったことある?
68: 2019/12/12(木) 13:42:14.14
ふざけんな
69: 2019/12/12(木) 13:42:21.83
金太郎の赤い腹巻きみたいな
70: 2019/12/12(木) 13:43:10.07
十二ひとえでも着てろ
71: 2019/12/12(木) 13:43:33.78
ババアじゃねーか
・・・と思ったら24
嘘だろ。顔が33やん。今年最後の衝撃かも
72: 2019/12/12(木) 13:43:39.18
サトエリや原幹恵の頃のグラドルってやっぱレベル高かったんだなあ
73: 2019/12/12(木) 13:44:13.24
うえにしだと思ってた
74: 2019/12/12(木) 13:44:42.12
なんか違う
75: 2019/12/12(木) 13:45:11.62
完全にAV舐めてるだろ
こんなんじゃ全く通じないからな