1: 2019/12/20(金) 10:35:55.77
no title

来週のジャンプ(ドベ4)
ミタマセキュ霊ティ
ゆらぎ荘の幽奈さん
サムライ8 八丸伝
夜桜さんちの大作戦

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576805755/

54: 2019/12/20(金) 10:42:27.51
>>1
チェンソーマン、呪術、ドクターストーン下がりすぎだろ
58: 2019/12/20(金) 10:42:50.93
>>54
呪術は入稿遅れやろ
60: 2019/12/20(金) 10:43:30.56
>>54
上~中辺りは別に人気順じゃないやろ
不人気が下に来るだけちゃうんか
71: 2019/12/20(金) 10:44:37.40
>>60
逆に安定してる奴は信用されて後ろに来たりするからそれも一概には言えん🙄
安定してないのに後ろに来てたら不人気🙆
2: 2019/12/20(金) 10:36:14.53
いうほどあかんか?
3: 2019/12/20(金) 10:36:33.67
夜桜はまだ見れてたのに残念
他の3つは残当
4: 2019/12/20(金) 10:36:35.34
ミタマもうちょい頑張れよ
16: 2019/12/20(金) 10:38:24.65
>>4
来週から麻生の新ギャグ漫画始まるしミタマは生き恥8の壁にしかならんやろなあ…
5: 2019/12/20(金) 10:36:37.63
そんなつまらんのか?
6: 2019/12/20(金) 10:36:38.04
残念でもなく当然😥
7: 2019/12/20(金) 10:37:02.56
スパファミの完全下位互換
8: 2019/12/20(金) 10:37:06.43
麻生新連載なの?
18: 2019/12/20(金) 10:38:37.75
>>8
読み切りってかいてあるよ
9: 2019/12/20(金) 10:37:40.55
サムライこれ生贄捧げてずっと残るやつやろ
12: 2019/12/20(金) 10:38:01.46
なんjでスレ建てまくってたやつ今何しとるんやろなぁ
14: 2019/12/20(金) 10:38:14.56
>>12
ワイやが?
22: 2019/12/20(金) 10:38:53.12
>>14
もうあきらめろ
13: 2019/12/20(金) 10:38:09.79
麻生もうネタ切れか
17: 2019/12/20(金) 10:38:30.87
ジップ生き残るやろか
主人公のパワードスーツかっこよくて好きなんやが
19: 2019/12/20(金) 10:38:38.47
サム8はまだ切られんやろ
あと1年は続くで
20: 2019/12/20(金) 10:38:42.60
最初は期待されとったのにな
21: 2019/12/20(金) 10:38:48.37
アクタージュめっちゃ位置高いやん
最初3話のクソさ加減からは考えられんな
35: 2019/12/20(金) 10:40:21.09
>>21
は?読み切りから期待値抜群やったやんけ
最初の3話も良かったやろ
48: 2019/12/20(金) 10:41:50.95
>>21
最初の3話から良くなるんか?🤔
ちょうどその辺で切ったから今の人気謎なんやが🙄
23: 2019/12/20(金) 10:39:14.72
サム8いつまで生き恥晒すんや
24: 2019/12/20(金) 10:39:26.81
ゆらぎライン以下はやばいな
25: 2019/12/20(金) 10:39:39.39
ステマしまくってたのに結局ゴミだったんか
ジャンプステマ多いのな
26: 2019/12/20(金) 10:39:39.64
サムライマジでおもんないねん
月マガでやってた曽田のchange!ジャンプで復活させろや
27: 2019/12/20(金) 10:39:42.79
サムライ8の壁として生き続けるお役目様が必要なんや
28: 2019/12/20(金) 10:39:50.26
約ネバも迷走してるしはよ引導渡したれや
展開がもう後出し後出しやんけ
29: 2019/12/20(金) 10:39:56.99
ゆうなさんはよ終われ
30: 2019/12/20(金) 10:40:02.71
アンケ即切りやめればいいのにと思うけどジャンプは連載待ちの作家が大量にいるから仕方ないんだよな
31: 2019/12/20(金) 10:40:04.50
サムライ8への生贄ってマジ?
33: 2019/12/20(金) 10:40:10.60
夜桜普通に何がしたいのかよくわからん
最終目標が見えない
34: 2019/12/20(金) 10:40:20.50
尾田栄一郎の人生って楽しいんやな
20代30代を同じ漫画描いて疾走するって刑務所くらい自由のない人生に思えるんだが
41: 2019/12/20(金) 10:41:17.30
>>34
それで何百万人がワーワー動くんやから楽しいんちゃう?
37: 2019/12/20(金) 10:40:49.19
サムライ8を守る優秀な盾やぞ
38: 2019/12/20(金) 10:40:50.08
終わっちゃった大作戦
39: 2019/12/20(金) 10:40:56.19
主人公が急に成長したから切った
40: 2019/12/20(金) 10:41:06.42
サム8ってクソつまんねえのにまだ続いてんのかよ
岸本の権力すげーな
42: 2019/12/20(金) 10:41:19.67
夜桜ガチでつまらん
新キャラ投入したけど
ヒロイン大好き投入して2話使ってるあたり
明らかに腐狙いに行ってる
さっさと打ち切られろ
44: 2019/12/20(金) 10:41:29.21
路線がイマイチよくわからんわ夜桜
45: 2019/12/20(金) 10:41:37.83
これの次は同じやつのステマの餌食にあってるZIPMANやろなあ
47: 2019/12/20(金) 10:41:42.61
セキュ霊ティが100%終わる
アホみたいな方向転換しやがった
59: 2019/12/20(金) 10:43:23.50
>>47
セキュレティは白鳥のときの爆発力一切ないのが悲しい
72: 2019/12/20(金) 10:44:51.35
>>47
白鳥の全力でバカやりながらジャンプ王道をはずさない姿勢がまるでないわ
49: 2019/12/20(金) 10:41:55.97
サム8の踏み台
50: 2019/12/20(金) 10:41:57.52
ワイのアクタージュが実質1位やん��
51: 2019/12/20(金) 10:42:14.19
サムライ8の生贄にされたんやね
52: 2019/12/20(金) 10:42:20.60
逆に夜桜サム8のおかげで盾扱いしてもらって良かったなレベル
共々打ち切ってまえ
53: 2019/12/20(金) 10:42:24.38
ヒロアカがブラクロに掲載順抜かれてんの草
55: 2019/12/20(金) 10:42:28.67
サムライ8は岸本の心が折れない限り終わらないぞ
56: 2019/12/20(金) 10:42:33.68
夜桜スレの皮を被った実質サムライ8スレ
57: 2019/12/20(金) 10:42:36.58
呪術のコメント草
61: 2019/12/20(金) 10:43:31.04
いくら画力があっても売れたものの二匹目のドジョウ狙いは応援できんわ
62: 2019/12/20(金) 10:43:53.06
コンセプトパクって速攻で消えるとか虚しくならんのか
63: 2019/12/20(金) 10:43:53.34
新キャラ出してドタバタしか出来んのかこの作者
ポロから何も変わっとらん
64: 2019/12/20(金) 10:44:18.91
いっそ白鳥リブートした方が良かったろミタマ
65: 2019/12/20(金) 10:44:20.23
夜桜はラブコメ枠引き継げば良かったのにいきなり結ばれちゃったのがね
67: 2019/12/20(金) 10:44:23.44
チェンソーマン、呪術、アクタージュとかいうジャンプを支える三本柱があるから安泰やな
68: 2019/12/20(金) 10:44:26.20
夜桜結構好きなのにストーリーなさすぎて辛い
敵が魅力ゼロすぎるからこの結果も残当やわ
69: 2019/12/20(金) 10:44:29.89
ミタマ先週順位よかったから安心してたわ
70: 2019/12/20(金) 10:44:36.00
サムライはジョジョみたいに後から評価されるって言われてるぞ
73: 2019/12/20(金) 10:44:52.90
サムライ8は岸影様が原作だから終わらないんやろ?
74: 2019/12/20(金) 10:44:53.92
夜桜は根本的にジャンプじゃウケないタイプの作品だよ
ラブコメ以外で主人公とヒロインの関係を主軸としてジャンプでヒットしたのって北条司作品くらいしか思いつかない
高橋留美子始めそういう作品が多いサンデーならもっとウケたかもしれん
75: 2019/12/20(金) 10:45:01.30
ミタマは生き残る