1: 2019/12/06(金) 01:01:06.57
もしいたとしたらそいつはホモや

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575561666/

70: 2019/12/06(金) 01:06:50.19
陰キャ>>1ちゃん教室の隅っこでニチャニチャしてたカースト底辺なんやろなあ
46: 2019/12/06(金) 01:04:23.01
ワクワクしない漫画シリーズ
48: 2019/12/06(金) 01:04:37.25
今日からヒットマンはおもしろかった
49: 2019/12/06(金) 01:04:40.52
ハイキューと鬼滅は読むぞ
50: 2019/12/06(金) 01:04:41.22
ヒロアカもやろ
58: 2019/12/06(金) 01:05:39.78
>>50
きみ陰キャやろ?それかおっさん

どっちもか(笑)

76: 2019/12/06(金) 01:07:33.91
>>58
効いてるやん
51: 2019/12/06(金) 01:04:41.52
ハイキューのアニメ見終わったけど熱くて良かったで
53: 2019/12/06(金) 01:05:09.65
Dグレはよくわからんかったけどリボーンはわりと好きやったわ
54: 2019/12/06(金) 01:05:10.04
鬼滅以外男にも人気定期
55: 2019/12/06(金) 01:05:17.82
>>44
正しくは話は旦那が考えて絵が嫁
59: 2019/12/06(金) 01:05:41.18
>>55
はえ~そうなんか
56: 2019/12/06(金) 01:05:20.02
後ワンピースもやん
57: 2019/12/06(金) 01:05:23.88
>>44
原作妻で作画夫やなかった?逆だったかも
60: 2019/12/06(金) 01:05:42.63
いま鬼滅一巻読んでる途中やけどまあまあおもろい
売れてるだけはあって大外れはなさそうやな
62: 2019/12/06(金) 01:05:57.68
リボーンは真六弔花出るまでは好き
そのあとクソ
69: 2019/12/06(金) 01:06:45.03
>>62
代理戦争編も悪くないやろ
シモンはまぁ…
65: 2019/12/06(金) 01:06:12.68
鬼滅はアニメ好き
原作は絵が合わん
123: 2019/12/06(金) 01:12:04.27
>>65
アニメあるのか
確かに絵は上手くないな
66: 2019/12/06(金) 01:06:22.22
ハイキュー黒子好き
67: 2019/12/06(金) 01:06:28.76
漫画じゃないけど男だけですみっコぐらし見に行ってるやつはホモやろ
77: 2019/12/06(金) 01:07:36.04
>>67
ホモというより精神異常者って感じやな。
68: 2019/12/06(金) 01:06:40.21
ココで上がる漫画好きなヤツは「つの丸」の漫画は好きじゃなさそう
71: 2019/12/06(金) 01:06:50.57
この中で一番男に人気あるのはハイキューな気がする
72: 2019/12/06(金) 01:06:51.04
アニメから売れるやつだいたい腐女子漫画定期
73: 2019/12/06(金) 01:07:07.84
銀魂
74: 2019/12/06(金) 01:07:22.52
男のオタってなんで女向け作品を親の仇のように恨んどるんやろ
嫌な思い出でもあるんか
97: 2019/12/06(金) 01:09:40.06
>>74
“少年”誌に女向けの漫画が有ったらそら叩くやろ
75: 2019/12/06(金) 01:07:33.64
好きな漫画貶されて必死なやつ多すぎやろwwww
78: 2019/12/06(金) 01:07:36.23
リボーンは途中まで好きやったけどな
女作者特有のお気に入りキャラの依怙贔屓感が出てきてからつまらんくなったけど
79: 2019/12/06(金) 01:07:39.57
ハイキューは男子バレーの人口爆増させたんだから男人気あるに決まってるやろ
80: 2019/12/06(金) 01:07:44.67
俺男だけど鬼滅の刃は面白いとおもうで
女の子キャラ可愛いし
81: 2019/12/06(金) 01:07:51.65
リボーンてバトルモノとして見れば普通に面白かった記憶
88: 2019/12/06(金) 01:08:55.41
>>81
たまにギャグ続けて欲しかった的な逆張り湧くけどそこまでギャグ面白く無かったよな
82: 2019/12/06(金) 01:08:13.38
おお振りは?
83: 2019/12/06(金) 01:08:14.61
黒子と鬼滅は好きやな
84: 2019/12/06(金) 01:08:17.08
女がどうとか言わないで素直に自分が気にくわない漫画って言えよ
85: 2019/12/06(金) 01:08:21.60
まんこは100パータフ読んでない
90: 2019/12/06(金) 01:09:08.38
>>85
そもそもヤンジャンとか女に読まれてる作品あるんか
103: 2019/12/06(金) 01:10:10.60
>>90
トーキョーグールとか?
106: 2019/12/06(金) 01:10:34.16
>>90
ゴールデンカムイはとっくの昔に腐の餌食やぞ
尾形が大人気
111: 2019/12/06(金) 01:10:44.94
>>90
グールはむしろマンコ向け漫画と化してたな
86: 2019/12/06(金) 01:08:24.13
糞虫ペダル
あひるの空
87: 2019/12/06(金) 01:08:47.90
https://i.imgur.com/fAkrnAC.jpg
鬼滅おばさんはこんなん好きなんやろ怖いわ
89: 2019/12/06(金) 01:09:02.80
逆張りなんJ民が嫌いなタイプやな
いうて当時はちょっと好きやったやろ?
91: 2019/12/06(金) 01:09:11.13
ハイキューと鬼滅以外ネットのこんな意見を目にするまで好きな漫画だった
でもこういう意見を目にし続けることでわいは変えられてしまった
92: 2019/12/06(金) 01:09:16.31
おお振りは引き延ばしがひどすぎてもう読む気失せた
93: 2019/12/06(金) 01:09:19.89
今日日男は漫画買わないし当然アンケートなんか出さないから少年漫画雑誌なのにまんこ向けの漫画ばっかりになっとるな
122: 2019/12/06(金) 01:12:00.94
>>93
男も買うんだよ
イナゴ女が一点集中するから歪な売上になるだけで
男女の数は同じだからそらおかしなるわな
94: 2019/12/06(金) 01:09:29.59
リボーンのクロームで精通したわ
でも一番好きなのはユニちゃんやクロームはヤり捨て
104: 2019/12/06(金) 01:10:11.67
>>94
クロームとかいう出てくる度にリョナられてる奴
毎度のように拘束されてて草生えるわ
95: 2019/12/06(金) 01:09:32.74
リボーンは溶岩風呂入ってるやつ出た辺りで見るのやめたな
96: 2019/12/06(金) 01:09:39.36
リボーンとかいう暗黒期の象徴
リアルロクチョウカ
マグマ風呂
壁に激突しか語られない長期連載漫画
105: 2019/12/06(金) 01:10:31.08
>>96
今のジャンプ見たら失神しそうリボーン以下わんさかやで
116: 2019/12/06(金) 01:11:25.68
>>105
ワンピ

鬼滅
チェンソー
アクタ
呪術
くらいやしね
堕ちたなジャンプも
98: 2019/12/06(金) 01:09:42.43
リボーンはランボがすこ
102: 2019/12/06(金) 01:10:10.31
>>98
大人ランボかっこいい
99: 2019/12/06(金) 01:09:49.16
女でToLOVEる好きなやつはレズなんか?
100: 2019/12/06(金) 01:09:49.60
リボーンはハマってたわ
アニメの出来が良かった
101: 2019/12/06(金) 01:10:01.97
鬼滅は男で読んでる友達一人いるけど
LGBTのBのやつやな
いつも鬼滅の二次創作見て「善逸…ヴッ…!」
とか「ア”ッ…!善逸ゥ!!」とか言ってる
107: 2019/12/06(金) 01:10:37.81
10年後の山本獄寺あたりの頃のワクワクは半端なかったけどそこから先あんま覚えてないわ
108: 2019/12/06(金) 01:10:39.66
黒子のバスケ好きやぞ
ホモじゃないけどよく抜いてたし
129: 2019/12/06(金) 01:13:00.51
やっぱりヒロアカが正解やったね
https://i.imgur.com/FwXm0jL.jpg