1: 2019/12/20(金) 02:25:17.88
期待してなかったけど面白かったで

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1576776317/

2: 2019/12/20(金) 02:27:12.71
チューイ死ぬで
3: 2019/12/20(金) 02:27:38.35
レイアとカイロレンくんも死んだ…
4: 2019/12/20(金) 02:27:56.62
ほんま?見た方がええ?😟
5: 2019/12/20(金) 02:28:05.28
なんとか盛り返したな
6: 2019/12/20(金) 02:28:28.96
ジャージャービンクスが最後駆けつけてきた所は不覚にも鳥肌たったで
7: 2019/12/20(金) 02:28:34.38
ちなスノークはパルパティーンの作り出した幻影
8: 2019/12/20(金) 02:28:34.46
ほぼバレの通りで草
9: 2019/12/20(金) 02:28:49.90
ローズめっちゃ出番少なくて草
10: 2019/12/20(金) 02:29:54.51
今からグッズ買うけど人多過ぎて辛い
人気ありすぎや
17: 2019/12/20(金) 02:31:19.91
>>10
嘘松
こんな時間に映画館やっとらんわ
18: 2019/12/20(金) 02:31:51.86
>>17
田舎かな?
21: 2019/12/20(金) 02:31:58.68
>>17
ユナイテッドシネマ豊洲やで
めっちゃ人おるわ
25: 2019/12/20(金) 02:33:05.52
>>17
早いところは12/20 0:00上映開始してる
グッズは知らんけど
11: 2019/12/20(金) 02:29:58.99
8よりはよかった
落ちはタイトル通りだし
12: 2019/12/20(金) 02:30:33.85
ちなレイはパルパティーンのお孫さん
13: 2019/12/20(金) 02:30:35.90
もうJJ三部作で良かったやろ
14: 2019/12/20(金) 02:30:42.74
ワイのC3POは?
15: 2019/12/20(金) 02:30:55.70
劇団みたいなボス部屋なくなったん?
16: 2019/12/20(金) 02:31:00.09
絶対ローズ叩かれたてたから出番減らしたやろってくらい見事にモブキャラ化してた
19: 2019/12/20(金) 02:31:52.81
可もなく不可もなくって感じ
カイロレン良かったけどストーリーうっすいな
22: 2019/12/20(金) 02:32:25.53
8とかいうそび糞よりは全然良かったで
27: 2019/12/20(金) 02:33:13.94
>>22
あれより悪いとか映画ないやろ
23: 2019/12/20(金) 02:32:37.95
ホンマに見て来たん?
24: 2019/12/20(金) 02:32:58.92
あんま夜見やんから分からんけどレイトショーの後ってグッズ売ってんの
33: 2019/12/20(金) 02:34:09.84
>>24
わいの観たとこは朝の営業開始から販売とのこと
26: 2019/12/20(金) 02:33:08.59
なかなかよくできてるだけに8がホンマもったいない
28: 2019/12/20(金) 02:33:19.37
8見ずに7→9でオッケー
29: 2019/12/20(金) 02:33:29.90
しかもフィンくん新しい黒人元トルーパー女とちょっといい感じになる
32: 2019/12/20(金) 02:34:09.69
>>29
あの子も美人ではないけどローズと違って不快感ないね
30: 2019/12/20(金) 02:33:43.13
始まってすぐの文字流れるとこでパルパティーン復活してて草
復活できた理由に一切語れないのも草
31: 2019/12/20(金) 02:33:46.73
レンくん、無事光堕ち
やれば出来る子なんや!
34: 2019/12/20(金) 02:34:22.70
8抜きでも話成り立ちそう
35: 2019/12/20(金) 02:34:33.60
ローズが待ってろって言われたってことで嬉しくなったわ
36: 2019/12/20(金) 02:34:35.72
最高やったわ
全く文句ない出来
37: 2019/12/20(金) 02:34:46.05
フィンがレイに言おうとしてたのなんだったんや
脚本雑すぎやろ
カイロレンとレイはすごく良かったけど
43: 2019/12/20(金) 02:35:54.45
>>37
告白に決まっとるやろ
ポーも気付いとるで
レイは気付いてないけど
38: 2019/12/20(金) 02:34:51.59
6の続編であることを無視すればかなり面白かった
39: 2019/12/20(金) 02:34:56.93
パルパティーンが「わしが処女の膣に遠隔で精子送り込んでお前の母を処女懐妊させたんじゃ…(ニチャア」
とか言うシーンよかったで
41: 2019/12/20(金) 02:35:27.25
>>39
これにはアナカスも涙
40: 2019/12/20(金) 02:34:59.97
どこがやねん
これ褒めて8貶す奴アホやろ
42: 2019/12/20(金) 02:35:47.97
結局フィンを誰とくっつけたかったのか
53: 2019/12/20(金) 02:37:04.70
>>42
ローズともレイともトルーパー女とも微妙にフラグ立っとるんよな
44: 2019/12/20(金) 02:36:02.20
見に行かないからネタバレスレが楽しみ
45: 2019/12/20(金) 02:36:04.88
最&高やったで
ファンの見たいものはこれや!ってスターウォーズやった
ただ批評家からの評価は低いやろうなと思ったら案の定や
結局やつらは定石から外れるものが大好きやからファンの期待に逆らった8が大好きで、ファンが見たいものを見せてくれた9は気に食わないんや
46: 2019/12/20(金) 02:36:05.15
くそおもろかったわ
47: 2019/12/20(金) 02:36:07.70
途中で脚本こねくり回した感はあったな
こっち行って次こっち行ってみたいなのが長かった気がする
50: 2019/12/20(金) 02:36:59.98
>>47
8の尻拭いしてる感じあったな
54: 2019/12/20(金) 02:37:49.97
>>47
脚本の都合でスタンプラリーしてる感じすごいよな
新しい惑星もライトセーバーアクションも微妙やし絶賛できる出来ちゃうわ
49: 2019/12/20(金) 02:36:34.08
パルパティーンの孫でもジェダイになれるみたいな話してきておいて最後パルパティーン姓じゃなくてスカイウォーカー姓を名乗るのなんやねん
51: 2019/12/20(金) 02:37:03.05
冒頭の始まり方がローズは死んだ並の急展開で笑ったわ
52: 2019/12/20(金) 02:37:04.53
あと新キャラが軒並みキャラが立ってない
そこはまあいいや
55: 2019/12/20(金) 02:38:24.92
かっこいいライトセイバーバトルあった?
58: 2019/12/20(金) 02:38:57.08
>>55
ない
56: 2019/12/20(金) 02:38:35.00
8が見るのしんどすぎて新作に到達できる奴おらんやろ
なろうの方が完全にマシなレベルやった
57: 2019/12/20(金) 02:38:49.12
C3POの記憶が消える展開別に必要なかったな
65: 2019/12/20(金) 02:40:46.25
>>57
チューバッカ死んだかも展開もまぁいらなかったわな
59: 2019/12/20(金) 02:38:59.46
あれで盛り返したとかディズニー脳だぞ
60: 2019/12/20(金) 02:39:11.56
あの金色ライトセーバー神々しくて好き
62: 2019/12/20(金) 02:39:43.88
>>60
クリスタルによって色がどうこうって設定どこ行ったんや
63: 2019/12/20(金) 02:40:32.45
>>62
新しいクリスタル取ってきたんやろ
66: 2019/12/20(金) 02:40:48.88
>>62
フォールンオーダーでもプレイヤーが色選べたからね
61: 2019/12/20(金) 02:39:32.23
パルパティーン「アイアムユアグランドファーザー」
レイ「ノオオオオオ」

のシーンは興奮したわ

64: 2019/12/20(金) 02:40:37.23
工程って同じ役者なん?
68: 2019/12/20(金) 02:41:12.29
>>64
もちろん同じ
74: 2019/12/20(金) 02:42:14.73
>>64
名前あったしそうやろ
67: 2019/12/20(金) 02:40:52.79
ルークの「ジェダイのものを粗末に扱うな」はJJからライアンへのメッセージだよな絶対
72: 2019/12/20(金) 02:41:27.08
>>67
お前8で投げ捨ててたやんけ!やからな
69: 2019/12/20(金) 02:41:22.88
ルーク「ジェダイの武器には敬意を払え」

ここ笑ったわ

70: 2019/12/20(金) 02:41:23.09
パルパティーン「レイとか言うクソ女殺せ!!!!」

レイと対面

パルパティーン「(あれ?美人じゃん)…わが孫よ…待ってたぞ」

これほんま草

71: 2019/12/20(金) 02:41:24.62
まず間違いなく駄作の烙印押されると思うけど8を強引にでもフォローしたのはええと思うわ
73: 2019/12/20(金) 02:41:27.65
レイは皇帝パルパティーンの孫
スノークは皇帝が作り出した分身のような存在
フィンはランドの息子
レンはレイと戦ったのちに父親の幻影に諭されて回心
“最後のジェダイ”はレイア
レイ&ベンは二人で結束して皇帝と戦う
途中でベンはどっかに吹っ飛ばされる
幾戦もの世代のジェダイゴーストの力を得てレイが皇帝を滅ぼすも自身も死亡する
その後ベンが自分の命と引き換えにレイをフォースによって生き返らせる
ラストはタトゥイーンのルークの住んでた家でレイが「私はレイ・スカイウォーカーだ」といって終了