1: 2019/12/31(火) 18:55:57.19 BE:784885787-PLT(15000)
sssp://img.5ch.net/ico/1fu.gif
弘中弁護士「寝耳に水」…ゴーン被告の出国「報道で知った」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00050104-yom-soci
ゴーン被告の弁護団の弘中惇一郎弁護士は31日午後、報道陣の取材に応じ、
「(被告の)出国は寝耳に水で、報道で知った」と語った。
弘中弁護士がゴーン被告に会ったのは25日が最後で、
年明けは、弁護団会議が開かれる1月7日に会う予定だったという。

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1577786157/

63: 2019/12/31(火) 19:13:30.20
>>1
戻って来ないんじゃね?
2: 2019/12/31(火) 18:56:37.47
ガチのクズなんだな
4: 2019/12/31(火) 18:56:49.88
韓国みたい
5: 2019/12/31(火) 18:56:54.49
はいはい
そう言っとかないと日本で仕事できなくなるからな
18: 2019/12/31(火) 19:00:27.23
>>5
だな。
最強弁護士は被告のために最高の仕事をしただけ。
7: 2019/12/31(火) 18:57:27.51
さすが最強弁護士様
8: 2019/12/31(火) 18:57:38.41
弁護士って責任逃れが許されるお仕事なんですか?
10: 2019/12/31(火) 18:58:02.40
藤波辰巳w
11: 2019/12/31(火) 18:58:19.73
管理できないくせに保釈を請求した弁護士
12: 2019/12/31(火) 18:58:54.92
(すっとぼけ)

知らなかったわーマジ知らなかったわー

13: 2019/12/31(火) 18:58:59.57
まあ本当に知らなかったのかもしれないな
24: 2019/12/31(火) 19:02:08.19
>>13
このおっさん身元引受人じゃねーの?
14: 2019/12/31(火) 18:59:16.09
鉄面皮
15: 2019/12/31(火) 18:59:22.29
この爺さんを代わりに収監しとけ
16: 2019/12/31(火) 18:59:39.58
替わりに檻に入れとけ
17: 2019/12/31(火) 18:59:51.85
いや知らないのはマジだろ
こんな事なったら弁護士人生終わりだから知ってたら絶対止めるわ
19: 2019/12/31(火) 19:00:54.65
逃した弁護士は極悪人から引っ張り凧だなw
20: 2019/12/31(火) 19:01:12.65
知らなかったならしょうがないね。
21: 2019/12/31(火) 19:01:30.54
お前の責任だよ
22: 2019/12/31(火) 19:01:45.75
逃がし屋に転職か?
23: 2019/12/31(火) 19:02:01.91
知らなかった(知ってた
25: 2019/12/31(火) 19:02:34.28
こいつが代理人らしくブタ箱に代理で入っとけ
26: 2019/12/31(火) 19:02:58.49
さすが日本が誇るクオリティペーパーだな
27: 2019/12/31(火) 19:03:09.95
弁護士資格はく奪しろよ
28: 2019/12/31(火) 19:03:19.01
エリート弁護士は東スポが情報源なのか
29: 2019/12/31(火) 19:03:45.39
いくらもらったのかな
30: 2019/12/31(火) 19:04:04.62
ゴーンのパスポートだけが残ったのか。
31: 2019/12/31(火) 19:04:04.98
やはり勾留が必要だったな
32: 2019/12/31(火) 19:04:17.23
偽名で出国とか絶対指南しただろ
33: 2019/12/31(火) 19:04:29.11
大脱出ショー
34: 2019/12/31(火) 19:04:50.50
弁護人らの管理や指導が徹底してるというのが保釈の理由になっていたが、まぁそんなわけねーわなw
我こそはこの世の王だと思ってる人物にこのおっさんたちが何を管理指導するのよ
35: 2019/12/31(火) 19:04:51.76
朝日新聞より信憑性が高いからな
42: 2019/12/31(火) 19:06:31.23
>>35
マジでこれだから困る
56: 2019/12/31(火) 19:11:42.43
>>35
政治部長も朝日新聞よりテレビだって言ってたから仕方ない
36: 2019/12/31(火) 19:05:07.97
もう仕事貰えないだろこの無能は
40: 2019/12/31(火) 19:06:13.74
>>36
貰えるだろ
激甘で逃亡し放題たぞ
54: 2019/12/31(火) 19:11:21.12
>>40
そのかわりにこいつが弁護する被疑者には検察は激辛の対応するだろうけど
38: 2019/12/31(火) 19:05:26.74
ゴーン「(仮釈放)やれ」
弘中「はい」
ゴーン「もうお前いらね」
41: 2019/12/31(火) 19:06:26.28
国外逃亡まで企てる重犯罪者の弁護士って今後言われ続けるんだろうな
十分稼いだだろうし引退しろや
弁護報酬は寄付な
43: 2019/12/31(火) 19:06:35.62
んで、いくらもらって知らないふりしてるの?
もう弁護士てしては終わりだしそれだけのもの貰ってるんやろ?
44: 2019/12/31(火) 19:06:47.22
で、ゴーンからの追加報酬はいつ入金?
45: 2019/12/31(火) 19:06:50.29
勝手に飛行機飛ばせないから手引した奴がいるはずだよな
この前来日したイラン関係者か?
47: 2019/12/31(火) 19:08:07.13
弁護士資格剥奪か裁判にかけよう
48: 2019/12/31(火) 19:08:48.64
なんで自分の弁護士にパスポート渡すで済むんだ?
普通に逃がせるじゃん
49: 2019/12/31(火) 19:08:58.06
「上級忖度は存在しない!飯塚は逃亡の恐れがないので逮捕しないだけ!」とか言ってたやつ居たよな
61: 2019/12/31(火) 19:13:11.42
>>49
飯塚は逃亡してないじゃねーか
66: 2019/12/31(火) 19:15:19.32
>>49
今回の場合検察の反対を押し切って保釈を決定した裁判所が忖度していたということになるが
50: 2019/12/31(火) 19:09:10.51
知らなかったで済む世界なん?
52: 2019/12/31(火) 19:10:59.55
>>50
済むわけないw
53: 2019/12/31(火) 19:11:06.54
無罪請負人が逃亡請負人になってしまったでござる
55: 2019/12/31(火) 19:11:23.49
知らないで済むなら弁護士いらないんだよな。
57: 2019/12/31(火) 19:12:36.52
保釈された際に捜査員に変装させて小細工したのがこの弁護士と話題になったけど
今回は楽器用ケースの中に紛れて国外逃亡したとかこいつの入り知恵じゃねえの
58: 2019/12/31(火) 19:12:47.10
有罪不可避だったんで国外に逃したんだろ
59: 2019/12/31(火) 19:12:53.92
こいつの担当してる被告人はしばらく保釈は認めなられないだろうな
ケツ持ちが知らんかったなんて言い訳認められるわけないだろ
67: 2019/12/31(火) 19:15:20.58
>>59
そもそもヤメ検で検察の身内だからな
60: 2019/12/31(火) 19:12:56.77
依頼人の要請に応じて保釈請求を通すまでが彼らの仕事でその後はノータッチ
出国するだろうな…とは思っていたけれどかかわっていないないので
「出国することは知らなかった」わけです

有能な弁護士さんじゃないか

62: 2019/12/31(火) 19:13:24.99
逃亡加担者としてレッテル張られたな

もうまともな弁護は出来ないぞ今後

64: 2019/12/31(火) 19:14:24.47
テレビで切腹生放送くらいしろ
65: 2019/12/31(火) 19:14:35.89
日産のイメージ最悪になったな、誰がこんな不正出国したオッさんの穴埋めのために金払うんだよ
71: 2019/12/31(火) 19:15:55.01
>>65
リストラされたり派遣の奴らはどう思ってるんだろ
68: 2019/12/31(火) 19:15:29.59
わざと海外に逃がして、海外で日本の悪口言わせまくって、勝つつもり
69: 2019/12/31(火) 19:15:29.89
弁護士を名乗るただの犯罪幇助じゃないのこれ?
70: 2019/12/31(火) 19:15:52.26
国外逃亡は知っていた
口止めで金もらってる
72: 2019/12/31(火) 19:16:00.73
保釈で変装させたし国外逃亡も怪しいな
73: 2019/12/31(火) 19:16:01.71
弁護士が法律逃れに加担したなんてことは
流石にないだろう
と思いたい
74: 2019/12/31(火) 19:16:22.16
保釈金 もう少し多めに設定する必要があるなぁ