1: 2020/01/20(月) 20:01:04.70
http://img.5ch.net/ico/u_sofa.gif
日本円で1800万円オーバー!レクサス初のミニバン『LM300h』の価格・詳細が明らかに
ベース車両はトヨタ アルファード ハイブリッド
至れり尽くせりの2列シートモデル「ロイヤルエディション」
3列シートモデルはアルファードと同仕様

レクサスは1月15日、ブランド初のミニバンの『LM』(Lexus LM)の詳細と価格を中国で発表した。
ハイブリッドの「LM300h」グレードのみが設定され、現地価格は、116万6000元(約1870万円)から146万6000元(約2350万円)だ。
レクサスLMは、レクサスブランドにこれまでラインナップされていなかったミニバンだ。
レクサスの車名に「L」を冠するモデルには、最上級サルーンの『LS』、最上級SUVの『LX』、最上級クーペの『LC』がある。
LMは、レクサスブランドの最上級MPVを意味する。
レクサスLMは、トヨタ『アルファード』をベースにしている。LM300hグレードは、『アルファード ハイブリッド』と
同じ2.5リットル直列4気筒ガソリンエンジン+モーターのハイブリッドシステムを搭載する。
LMのフロントマスクは、レクサスらしいデザインだ。レクサス最大サイズの大型スピンドルグリルにスリムな3連ヘッドライト、
L字型のLEDデイタイムランニングライトを備えた表情は、ひと目でレクサスと分かるデザインを表現する。
テールランプも、アルファードとは異なる専用デザインとした。
サスペンションは、専用にチューニングされた。独自のスイングバルブタイプのショックアブソーバーと組み合わせることにより、
振動や衝撃を抑え、スムーズで快適な乗り心地を追求している。
レクサスLMには、3列シートの7名乗りと、2列シートの4名乗り「ロイヤルエディション」の2仕様がある。
ロイヤルエディションは、サードシートを廃止し、2列シートのみの空間とした。
さらに、前席と後席との間をフルパーテーションで仕切ることで、プライベートな空間を実現している。
ロイヤルエディションでは、26インチの大型ディスプレイが前席と後席との間のフルパーテーションに装備される。
ブルーレイディスクの再生をはじめ、さまざまなメディアに対応する。防音ガラスとマークレビンソン製のハイエンドサウンドシステムも搭載する。
後席のセンターアームレストには、エアコン、室内照明、シートの角度、オーディオなどの操作パネルが設けられる。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://response.jp/article/2020/01/17/330806.html

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1579518064/

954: 2020/01/20(月) 22:05:22.20
>>1
ミニとか言う割にでかそうだな?
935: 2020/01/20(月) 22:02:30.47
アルファードがこんなにヒットするとはなあ
絶対欲しくないけど
971: 2020/01/20(月) 22:08:09.09
>>935
エルグランドはもう廃盤秒読みと言われるほど衝撃的に売れてないしな
完全に無敵状態
978: 2020/01/20(月) 22:10:58.73
>>971
あれ何とかならないのかねえw
選択肢がないってのは辛い
936: 2020/01/20(月) 22:02:35.00
これならアルファードでいいじゃん・・・
937: 2020/01/20(月) 22:02:53.19
顔面オケツレクサス化キット売るでえ
買うてや
938: 2020/01/20(月) 22:03:00.08
あんまり品がないね
939: 2020/01/20(月) 22:03:00.47
>>913
買えるわけないだろ
940: 2020/01/20(月) 22:03:12.16
エイリアンが口を開けたような醜悪なグリル
DQNは好むんだろうが、これがトヨタデザインw
941: 2020/01/20(月) 22:03:24.09
こんなんデザインで買うクルマや無いで
中で仮眠出来そうとか仕事出来そうとか考える奴が買うクルマ
949: 2020/01/20(月) 22:04:52.33
>>941
ハイエースで十分
942: 2020/01/20(月) 22:03:24.95
ベンツだとVクラスなんだろうけどVってAMGあったっけ?
956: 2020/01/20(月) 22:06:00.97
>>942
ドイツの金持ちは
アウトバーンを200Kmでかっ飛ばせるクルマしか興味無い
974: 2020/01/20(月) 22:10:02.07
>>956
馬鹿の一つ覚えのステレオタイプ
970: 2020/01/20(月) 22:08:08.50
>>942
Vクラスはドイツでは商用車じゃないの?
943: 2020/01/20(月) 22:03:27.24
俺はレクサスはLCしか評価しない (・ω・)
944: 2020/01/20(月) 22:03:40.11
こんなブスが俺のLXより高いとか・・・
945: 2020/01/20(月) 22:03:52.32
センチュリーの80年代のデザインこそ本当に上質感があって最高。
今のトヨタで誇れるのはセンチュリーだけ あとはゴミ
946: 2020/01/20(月) 22:04:01.10
>>862
情弱?
Vクラスなんて商用車ベースなんだけどw
https://static.turbosquid.com/Preview/001173/467/AR/mercedes-benz-tourer-2017-3D-model_Z.jpg
972: 2020/01/20(月) 22:08:59.28
>>946
その考えの方が情弱だぞ
986: 2020/01/20(月) 22:13:29.64
>>946
Vクラスに良いとこの家っぽい身綺麗に着飾った親子が乗ってたりするとフフッてなるよね
995: 2020/01/20(月) 22:15:55.35
>>946
エアコン業者が乗ってそうだな
947: 2020/01/20(月) 22:04:34.64
>>916
後ろから煽る事だけ考えて正面だけ厳ついのか知らんが
斜めから見ると曲線多くてちょっとカマっぽいよね
948: 2020/01/20(月) 22:04:44.92
DQNは中古のアルファード買ってバンパー、グリル、テールだけ交換してなんちゃってレクサス作ると思う
車体400万+外装費100万もあれば見た目パッと見レクサスは作れそう
950: 2020/01/20(月) 22:04:56.31
この下品な車に1800万円かよ
メルセデスAMGのミドルクラスやポルシェ
買えるだろう
なんか間違えているな
961: 2020/01/20(月) 22:06:26.34
>>950
こういう中国価格と日本価格を一緒に考えるやつって
リアル馬鹿なの?
951: 2020/01/20(月) 22:04:59.21
>>915
そんなもん、今どこのディーラーでもやっとるわい
そういう事でしか差別化出来ないからレクサス(笑)は笑われんねん
952: 2020/01/20(月) 22:05:06.43
ツインターボでブレンボ付けれくれよ、レクサスなんだからw
963: 2020/01/20(月) 22:06:47.06
>>952
今の時代は絶滅危惧のNA V8のほうが価値があるよ (・ω・)
953: 2020/01/20(月) 22:05:17.12
レクサスで今の8発積んだのは実質AMGみたいなもんだよね (・ω・)
955: 2020/01/20(月) 22:05:58.30
実際乗ったら快適だろうな
めちゃ仕事はかどりそう
これくらいの車なら金払ってバスの優先車線走らせろって感じだな
957: 2020/01/20(月) 22:06:04.73
これは運転するというより後部座席に乗るもんだな
958: 2020/01/20(月) 22:06:10.21
これ見せられたらアルファードさらに売れまくるな
もとのオラつき度が高いから思ったほど変われてない
スピンドルの形をもっと極端に強めるとかしないとレクサスの威力が感じられない
959: 2020/01/20(月) 22:06:10.91
>>792

デザインの良い悪いは、個人の好みだから置いとくとして、
リア~サイドのパネル使いまわしは手抜き過ぎだわな。

960: 2020/01/20(月) 22:06:22.75
原価2割くらいか
962: 2020/01/20(月) 22:06:44.90
レクサス・パリピ・エディション
964: 2020/01/20(月) 22:07:27.56
レスサス乗ってるヤツって
風呂はめったに入らないけど
車の洗車は熱心らしい
965: 2020/01/20(月) 22:07:32.50
ポルシェとか馬鹿ご用達で価値がない
966: 2020/01/20(月) 22:07:35.44
レクサスは原点から離れすぎ
メーカーは今後も遠回りしてから
「原点回帰」とか言い始めるのかな
967: 2020/01/20(月) 22:07:36.24
運転手は席倒せないんだよなこれ
運転中90度強要の拷問器具だよ
968: 2020/01/20(月) 22:07:58.95
>>351
いや、アホは自分で運転してドヤるよw
そして周囲から指差され笑われるw
969: 2020/01/20(月) 22:08:05.80
ちゅうかDQNは普通のアルベル買うだろう
600万円も出せば買えるわ
わざわざ1800万円以上もするアルベル上級車は
893以外には売れないわ
973: 2020/01/20(月) 22:09:42.93
初期のレクサスもアルテッツァだし・・・何考えとんねん
975: 2020/01/20(月) 22:10:23.72
ハイエースとどっちがいい?
985: 2020/01/20(月) 22:13:19.42
>>975
ハイエースの方がいいだろ
下品さが滲み出ている893御用達車より
976: 2020/01/20(月) 22:10:30.81
フロントウィンドウ直下からボンネット全部スピンドルグリルに使うくらいでよかったのに
977: 2020/01/20(月) 22:10:47.86
高級ハイエースw
979: 2020/01/20(月) 22:11:08.62
ベンツとかBMW目指して作ったブランドなのに、結局こういう下品な方向に走るんだな。
もうクラウンなんかもレクサスとして売ったらどう?
980: 2020/01/20(月) 22:11:11.27
側溝の蓋みたいなデザイン
982: 2020/01/20(月) 22:12:08.21
高級車がよくわからんのは運転して楽しいのか後席に乗って楽なのか、どっちを目指すのか曖昧なところ。金持ちなら2台3台所有なんて当たり前、庶民みたいに万能を求めるはず無いのにな。
988: 2020/01/20(月) 22:13:55.72
>>982
コイツは明らかにファントゥドライブじゃないだろw
983: 2020/01/20(月) 22:12:58.66
このグリルはいつになったらやめるんだ?
999: 2020/01/20(月) 22:16:37.66
>>983
クソダサい豚鼻を意地になって続けてるBMWにも言ってやれよ
984: 2020/01/20(月) 22:13:10.16
最近、【 ゚皿゚】  こんな顔したデカい車が多いな
あんなのがカッコいい、とでも思ってデザインしてんだろうか?
987: 2020/01/20(月) 22:13:50.97
わたし車に興味まったくなくて乗れればなんでもいいんだけど、
レクサスは従兄弟が乗ってて、
みんながレクサスだーって言うから最近初めてレクサスというのを知った。
このレクサス初のミニバンとかいうやつは何故見た目の評判が悪いの?
下品といわれる意味がわからない。普通の見た目じゃね?
989: 2020/01/20(月) 22:13:57.92
ホテルの送迎車かな
990: 2020/01/20(月) 22:14:47.45
中国原産の直4 2.5l ハイブリッドで1800万!?
さすがにこれはぼったくり過ぎ。。www
991: 2020/01/20(月) 22:15:15.78
ミニヴァンには興味無いのでどうでもいい
992: 2020/01/20(月) 22:15:22.43
ミニバンはトヨタが作ろうがベンツが作ろうが、何がどうやってもクソダサくなるんだな
どうせデザインセンス崩壊するならデリカのほうが潔い
993: 2020/01/20(月) 22:15:48.56
>>464
あ、ホントの馬鹿だ。
アルファードなんて欧米では売ってないのに。
994: 2020/01/20(月) 22:15:49.51
まあ700のアルファードで十分だな
+1000の価値はない
996: 2020/01/20(月) 22:16:09.11
昔のフェラーリの値段やろこれ・・
ワンボックスに1800て・・
997: 2020/01/20(月) 22:16:30.90
これがアメリカへ行くと格納庫に自作の飛行機があって
庭からスーっと飛び立つ
それも何十年もかかって作り込んだ自分好みのデザイン
998: 2020/01/20(月) 22:16:31.51
トヨタの似たような車がレクサスになると倍くらいの値段になるのに驚いてたけど
これは倍どころじゃねーのなw アルヴェルの4倍くらいか?もうあきれるわw