1: 2020/01/22(水) 08:06:00.93
1月20日、女優の広瀬すずが、フランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーを務めることが発表された。しかし、ネット上では「広瀬にはまだ早い」「ブランドの安売りに見える」などの厳しい指摘が寄せられている。

「広瀬は、2012年にティーン向け雑誌『Seventeen』(集英社)のモデルとしてデビューし、その直後から女優としても精力的に活動。15年に公開された映画『海街diary』では、『第39回日本アカデミー賞』新人俳優賞、『第37回ヨコハマ映画祭』最優秀新人賞など、計10個の賞を獲得、また16年には、『第41回エランドール賞』新人賞を受賞するなど、その実力は折り紙付き。昨年には、朝の連続テレビ小説『なつぞら』(NHK)でヒロインを務め、いまや国民的女優と言っても過言ではないでしょう。ヴィトンによると、こうした経歴が海外でも評価され今回のアンバサダー就任につながったようです」(芸能ライター)

しかし、広瀬がアンバサダーとして起用されたことについて、ネット上では「若すぎない?」「なんか違う気がする」と首をかしげるネットユーザーも多い。

「『ELLE Japan』(ハースト婦人画報社)の公式ホームページでは、すでに2020年クルーズ・コレクションを着用した広瀬の写真がいくつか掲載されているのですが、ネット上では『ヴィトンって中高年層が持ってるイメージ』『広瀬にはまだ「気品」が感じられない』などの声が飛び交っています。広瀬はまだ21歳なだけに、『例えば米倉涼子とか、30~40代の人気女優の方がよかった』『ハイブランドも安売りするようになったな』といった指摘や、『広瀬は可愛いけど幼い感じがする。どうせなら姉の方がよかった』など、25歳の姉・広瀬アリスを推す意見も見受けられます」(同)

就任にあたって広瀬は、「『ルイ・ヴィトン』は、いつか身に着けてみたいと思い続けていた憧れのブランドでしたので、このたびアンバサダーに就任できることをとても嬉しく思っています。これまで目にすることや体験することのなかったファッションの世界を楽しみながら、『ルイ・ヴィトン』ファミリーの1人として、皆様にその魅力を伝えていきたいです」とコメントしている。

「今後は、アンバサダーとして海外のコレクションやイベントなどに出演し、ブランドのPR活動を行っていく予定だそうです。今のところ『若すぎる』との声が目立ちますが、広瀬は18年に紅組司会を務めた『NHK紅白歌合戦』でも、ヴィトンのドット柄ワンピースを着用し、その時はネット上でも『可愛いワンピース』『どこのブランド?』と話題になっていました。なお、翌19年、同番組にゲスト審査員として登場した際もヴィトンを着用していたんです。なので、今回のアンバサダー就任でも、十分にその役割を果たしてくれるのではないでしょうか」(同)

世間の苦言を吹き飛ばす広瀬の活躍に期待したいところだ。

https://www.cyzowoman.com/2020/01/post_266800_1.html
2020/01/21 17:45

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579647960/

56: 2020/01/22(水) 08:28:02.04
>>1
青いラインの入った服とても綺麗だね。オシャレだなぁ
2: 2020/01/22(水) 08:09:10.50
Koki「せやな」
7: 2020/01/22(水) 08:10:20.83
>>2
お前よりは、数段マシだわw
3: 2020/01/22(水) 08:09:11.59
アジアで一番きれいな女ねアメリカでも有名さ!
4: 2020/01/22(水) 08:09:14.19
首短ちんちくりんだから制服以外は似合わないんだよな
5: 2020/01/22(水) 08:09:22.96
すず天使
6: 2020/01/22(水) 08:09:54.48
ババァの嫉妬
8: 2020/01/22(水) 08:10:35.61
コキよりマシ
12: 2020/01/22(水) 08:13:23.20
>>8
もう書かれてたw
9: 2020/01/22(水) 08:11:32.04
はい嫉妬
10: 2020/01/22(水) 08:12:36.55
コキママが書かせてそうな記事
11: 2020/01/22(水) 08:13:21.12
年齢は若いけどかわいいし似合ってるから安売りに見えない
13: 2020/01/22(水) 08:13:31.91
ブランドってなんだろうな。
買えなくもないけど、
これを持ち歩いてる人には全く魅力を感じない。
高いブランドのバッグ買って、
身につけて自分のブランド価値落とすという。
16: 2020/01/22(水) 08:15:43.12
>>13
何言ってんだこいつ
19: 2020/01/22(水) 08:16:31.98
>>13
魅力がないひとがブランド品を身に付けても魅力はアップしないだけの話
26: 2020/01/22(水) 08:18:37.34
>>19
アップじゃなくて下がるんだぞ。
バッグ一つで魅力が上がるわけないだろ
36: 2020/01/22(水) 08:21:11.61
>>26
アップするよ
好きなものを身に着けるのは嬉しいし
ヴィトンは本当に長持ちしてへたらない
63: 2020/01/22(水) 08:30:24.56
>>36
六本木あたりのはしゃいでる小金持ち見てこいよ
ブランドロゴデカデカ入った服着てるがオシャレには程遠いから
14: 2020/01/22(水) 08:15:11.91
ただの嫉妬か
15: 2020/01/22(水) 08:15:36.61
そもそもヴィトン自体既に安っぽくなってきた
17: 2020/01/22(水) 08:16:17.25
パーツは完ぺきなんだけど顔の余白が多いのが気になるな
あとべしゃりや仕草がおばさんぽい
仲間由紀恵の後継者って感じ
18: 2020/01/22(水) 08:16:25.06
日本では
ガキが大人の金で買ってもらう
堅気ではない稼ぎで買うものだからな
21: 2020/01/22(水) 08:17:21.37
>>18
だよね
20: 2020/01/22(水) 08:16:34.86
広瀬すずに必ず噛みつくまんこが一定数おるよな
22: 2020/01/22(水) 08:17:41.53
四角朝鮮整形ブス
23: 2020/01/22(水) 08:17:46.98
びとんは昔から自意識過剰やんぐに人気だろ?
24: 2020/01/22(水) 08:18:03.86
いやあ、美人でいいじゃん
25: 2020/01/22(水) 08:18:13.09
まーた嫉妬かよBBA
27: 2020/01/22(水) 08:18:45.82
kokiに比べれば
28: 2020/01/22(水) 08:19:04.09
ブランド品買うよりは旅行行ったり美味しい物食べたいな
まぁ、ブランド品買っている人は私よりも旅行や美味しい物を食べているかもしれないけどw
29: 2020/01/22(水) 08:19:13.77
アリスのほうが良かったんじゃ
30: 2020/01/22(水) 08:19:37.67
若すぎるってwwwwwww
31: 2020/01/22(水) 08:20:05.89
ドン・キホーテで買ってるヤンキーばかりなのに
ブランドの安売りって今更すぎる
32: 2020/01/22(水) 08:20:28.99
すず可愛い
33: 2020/01/22(水) 08:20:33.24
LV のマークのバッグなんて、見なくなったよ

もうすでに、持つことがこっ恥ずかしいよ

34: 2020/01/22(水) 08:20:34.57
スケジュールさんとかどうして
35: 2020/01/22(水) 08:20:46.94
BBAは黙っとれ
37: 2020/01/22(水) 08:21:32.49
じゃ社長の娘のタッピーナでw
38: 2020/01/22(水) 08:21:43.35
kokiよりはずーっとずーっとマシだから
39: 2020/01/22(水) 08:21:47.60
ずーちゃまは日本国民のマンネだもん
41: 2020/01/22(水) 08:22:02.45
買ってるの中国人ばっかり
42: 2020/01/22(水) 08:22:03.08
フランス国内でフランス人が手縫いに、何か意味があるの

機械で縫えばあ、 効率悪いからブサイク

43: 2020/01/22(水) 08:22:05.14
能年玲奈ちゃんにする?
44: 2020/01/22(水) 08:23:16.56
ヴィトン叩く奴と広瀬すず叩く奴の阿鼻叫喚スレ
45: 2020/01/22(水) 08:23:38.33
今のヴァージル・アブローのストリートっぽいヴィトンに若すぎるとか見当違いもいいところ
46: 2020/01/22(水) 08:24:00.94
無理してショルダーバッグや、財布だけヴィトンの貧乏人が多すぎる
海賊品も多いのかなぁ
47: 2020/01/22(水) 08:25:02.74
ユーチューバーが爆買い、的な宣伝よりかは
こっちでいいよ
48: 2020/01/22(水) 08:25:24.36
今さら若すぎって言われてもw
田舎な坊主っクリの赤ら顔した中坊がケツのポケットに入れてるレベルのブランドに成り下がってるのにw
49: 2020/01/22(水) 08:25:27.81
年齢は関係ないだろ
どこかの七光りより全然良いわ
50: 2020/01/22(水) 08:26:01.34
太ももえっろ
51: 2020/01/22(水) 08:26:17.60
四半世紀前はギャルやコギャルが持ってたブランドだったろ
遊んでる女がとりあえずもってるバックって感じのブランド

てかそのせいで自分のイメージではい年齢の大人がヴィトン持ってると恥ずかしい感じがあるわ

52: 2020/01/22(水) 08:26:40.67
さすがに絵になる写真だけど、意地悪っぽく見える写真はよくないね
53: 2020/01/22(水) 08:27:37.22
ヴィトンブランド総合商社は収益を見たらわかるように既にチャイナ向け
世界的には斜陽
57: 2020/01/22(水) 08:28:02.78
嫉妬おばさん見苦しいですよ~(;´Д`)
58: 2020/01/22(水) 08:28:32.97
あそこが臭そう
そう思わん?
59: 2020/01/22(水) 08:28:34.93
誰が反発してんだよw
キムタクの娘のときそんな話題出たか?w
60: 2020/01/22(水) 08:28:47.32
ヴィトン小馬鹿にしてるレス
いってる意味はわかるが
そもそも視点として底辺すぎるのが悲しい
61: 2020/01/22(水) 08:29:43.00
何かピノには似合わないな
62: 2020/01/22(水) 08:30:09.32
ヴィトン
セリカ

は下品なイメージがある

64: 2020/01/22(水) 08:30:33.18
結論
事務所押し
65: 2020/01/22(水) 08:31:09.59
コウキよりは良いんじゃないの