1: 2020/01/22(水) 14:21:32.78
杏・東出昌大夫妻が別居していた

俳優の杏(33)と、現在「ケイジとケンジ」(テレ朝系)で主演を務める東出昌大(31)。
芸能界きってのおしどり夫婦として知られる2人が現在、別居していることが「週刊文春」の取材で分かった。
杏、東出双方の事務所も「週刊文春」の取材に別居の事実を認めた。

2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚。
翌16年には双子の女児、17年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていた。

現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”を余儀なくされている。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)

(以下略、続きはソースでご確認下さい)

文春オンライン 1/22(水) 14:00
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200122-00027948-bunshun-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579670492/

60: 2020/01/22(水) 14:25:47.35
>>1
子供三人も居てどした
2: 2020/01/22(水) 14:21:59.75
なんか意外
3: 2020/01/22(水) 14:22:07.46
私生活も棒
4: 2020/01/22(水) 14:22:25.39
不毛リスナーの二人
5: 2020/01/22(水) 14:22:34.79
世界の渡辺謙が↓
6: 2020/01/22(水) 14:22:39.51
棒なのが原因
7: 2020/01/22(水) 14:22:40.98
東出の棒じゃ物足りなくなったのか
8: 2020/01/22(水) 14:22:45.46
聖子・サヤカ親子と同じで
親が離婚してると子供も離婚しやすい法則だな
そういや辺見えみりもそうだったな
9: 2020/01/22(水) 14:22:46.99
ボクちゃん><
10: 2020/01/22(水) 14:22:52.84
原因が全くわからない
17: 2020/01/22(水) 14:23:32.43
>>10
東出が未成年と不倫した
48: 2020/01/22(水) 14:25:22.40
>>17
誰だろ
そりゃ追い出されても仕方ないw
25: 2020/01/22(水) 14:24:00.38
>>10
東出の未成年清純派女優との不倫らしい
さーて誰だ
36: 2020/01/22(水) 14:24:41.77
>>25
夏に浜辺美波と共演してたけどまさか違うよね?
45: 2020/01/22(水) 14:25:14.99
>>25
浜辺美波と偽TRICKみたいなドラマで共演してたな
11: 2020/01/22(水) 14:22:58.20
芸能人は総じてクズだからな
13: 2020/01/22(水) 14:23:11.60
文春は、人の不幸ばっかりほじくり出してるな。

別居しようが、浮気しようが、法に触れてないならほっといてやれよ。

42: 2020/01/22(水) 14:25:00.65
>>13
まあいずれわかることだしー
14: 2020/01/22(水) 14:23:16.71
認めてるんだ珍しいな
15: 2020/01/22(水) 14:23:25.33
別居10日目ってw
16: 2020/01/22(水) 14:23:25.68
東出

棒のくせに未成年と不倫だとよ

53: 2020/01/22(水) 14:25:33.82
>>16
なんやと 棒のくせに、生意気な
18: 2020/01/22(水) 14:23:33.18
杏ちゃん 本格的にマタギになるんじゃないの(笑)
19: 2020/01/22(水) 14:23:45.62
>「イクメン」で知られた夫は9歳下の女優に熱を上げ、妻の逆鱗に触れたという。

誰?

20: 2020/01/22(水) 14:23:46.69
「タカトシの彼女のエミちゃんです!」

タカトシの彼女と一緒でわずかな時間の後に消えちゃったのか

21: 2020/01/22(水) 14:23:48.23
父親が不倫
旦那も不倫
22: 2020/01/22(水) 14:23:48.47
たった10日かよ
39: 2020/01/22(水) 14:24:47.45
>>22
たった10日でわかるところがすごい
23: 2020/01/22(水) 14:23:49.73
まだ10日程?ってたいしたことないんでは?
知らんけど
24: 2020/01/22(水) 14:23:53.89
山里の呪い
26: 2020/01/22(水) 14:24:01.49
高身長カップル
27: 2020/01/22(水) 14:24:02.99
東出家出
28: 2020/01/22(水) 14:24:13.06
10日近くて
29: 2020/01/22(水) 14:24:16.27
おしどり夫婦に何があったのか。1月23日(木)発売の「週刊文春」では、別居の原因となった東出の「未成年不倫問題」、その相手の「清純派女優」との2ショットなどを詳報し、杏、東出2人への直撃取材の内容も報じている。

浮気がバレたのね、しかし「未成年」って

30: 2020/01/22(水) 14:24:18.93
未成年女優がもし美波タンだった
東出さすかもしれぬ💢
31: 2020/01/22(水) 14:24:25.07
なお棒の棒はポークビッツの模様
32: 2020/01/22(水) 14:24:28.43
ドラマで共演してすぐ結婚て危険だよね
その時は盛り上がってるけどさ
57: 2020/01/22(水) 14:25:42.19
>>32
反町隆史と松嶋菜々子って以外とレアケースなのか
33: 2020/01/22(水) 14:24:28.69
あれ?おしどり夫婦で有名なとこが離婚危機って書かれてたの当たってたのか?
34: 2020/01/22(水) 14:24:35.95
東出の方は関係を修復したいと書かれてるね
見出しを見ても信じなかったけどホントにマズイのか
35: 2020/01/22(水) 14:24:39.95
あれれ?? 身体の相性はバッチリじゃなかったのか?w
38: 2020/01/22(水) 14:24:44.56
若い芸能人夫婦が長続きする方法はどちらかが引っ込んで家庭に専念するしかない
40: 2020/01/22(水) 14:24:54.93
戸田恵子さんがこの夫婦の家に入り浸ってたみたいだけど、いろいろと知ってそうですね
41: 2020/01/22(水) 14:25:00.42
何かお顔が中条あやみに似てるよな(棒)
43: 2020/01/22(水) 14:25:11.60
ま、ダー子でしか見ないもんな
44: 2020/01/22(水) 14:25:13.49
東出、最近演技に自信を持ち始めたのか堂々としだした。
なんかあるな~とおもってたよw
46: 2020/01/22(水) 14:25:18.33
港区内にある単身用のマンズリーマンション

つまりヤリ部屋w

47: 2020/01/22(水) 14:25:22.27
あー、不倫かぁ、、
ちっちゃい子供が3人もいるんだろ、、どーすんだ?
49: 2020/01/22(水) 14:25:22.63
ただの単身赴任とも読めるが気のせいか
50: 2020/01/22(水) 14:25:27.37
東出は棒だがナイススティックだろ
51: 2020/01/22(水) 14:25:28.45
競馬しすぎか
52: 2020/01/22(水) 14:25:31.50
やっぱり共演者同士は離婚しやすいな
54: 2020/01/22(水) 14:25:34.48
世界遺産のナレ変えてくれ
辛気くさくてかなわん
55: 2020/01/22(水) 14:25:37.41
東出が劣等感滾らせた可能性
56: 2020/01/22(水) 14:25:41.19
もう?
ほんと芸能人は早いな
58: 2020/01/22(水) 14:25:46.12
事務所が認めてるんじゃ記事は事実なんだろな
59: 2020/01/22(水) 14:25:47.13
よその家庭の話だ
どうでもいい
61: 2020/01/22(水) 14:25:52.97
バックで子作りした仲なのにねぇ
62: 2020/01/22(水) 14:25:53.34
ボクちゃんが未成年と不倫?
何そのウラヤマケシカランのは
63: 2020/01/22(水) 14:25:54.94
さすがに不倫はヤバイだろう
65: 2020/01/22(水) 14:25:58.30
離婚しても杏が稼げばいいわな
東出は知らん