1: 2020/01/23(木) 10:24:51.28
23日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で、俳優の東出昌大(31)が22日の「週刊文春デジタル」に、妻で女優の杏(33)との別居が報じられたことを特集した。

「週刊文春デジタル」では、1月上旬から東出が都内の一軒家を出て、単身マンションで暮らしていると報じている。東出の所属事務所が報道各社に当てたコメントでは
「今回の記事に関して本人に確認いたしましたところ書かれている事柄はほぼ事実と判明しました」と説明。「これらのことは東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄だと思います。
どのように非難されても弁解の余地はありません」とつづった。

さらに所属事務所は「現在、本人はこのような事態になったことに対して責任の重さ、失ったものの大きさを実感しひたすら後悔に苛まれ苦しんでおります」とコメント。
「しかしながら失われた信頼を回復するには気の遠くなるような時間と努力が必要だと思います」とした。

中略

今回の報道に国際政治学者の三浦瑠麗氏は東出の事務所のコメントに「最近の風潮として気持ちが悪いのは、誰に向けての言葉なんだろうかということで」とし
「杏さんに向けてだったら個人で言えばいい、我々が言われたとしても関係ありませんからというのが私の見方だし」と明かした。

さらに「それに、俳優さんというものがそこまで身を律して、とにかく妻としかセックスはしてはいけないというスタンダードを私達は置きたいんですか?俳優さんに限らずですね、そういうのはちょっと
考えた方がいいかなと思います」と提言していた。

報知新聞社 1/23(木) 9:07配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-01230054-sph-ent

★1が立った時間 2020/01/23(木) 09:12:54.29
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579738374/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579742691/

108: 2020/01/23(木) 10:37:03.17
>>1
貞操義務違反!!!!!!!!!!!
125: 2020/01/23(木) 10:38:05.98
>>1
いや、その観点だと、木下みたいなモンスター莫迦を生むだけだから、
結婚っていうのは恋愛の先にあるものじゃなくて、
法律でお互いを縛り付けるものだっていう、知識を得た免許みたいなものが発行されてから~

とかそういう観点の方がよいと思うが。

161: 2020/01/23(木) 10:40:34.13
>>1
まあ何も間違っちゃいない
101: 2020/01/23(木) 10:36:37.04
まあ、こいつらの時代錯誤で馬鹿な擁護が、本人達の立場を益々悪くしてるから、もっと言えよw
どんどん炎上させろw
102: 2020/01/23(木) 10:36:46.54
色んな人とやりたいなら結婚しなきゃいいだろ
103: 2020/01/23(木) 10:36:47.01
>>94
母親がセックスレスでは子供を愛せないよ
104: 2020/01/23(木) 10:36:55.21
映画や連ドラで夫婦や恋人役を演じたら撮影終わる頃には脳が勘違いしちゃうんだって
105: 2020/01/23(木) 10:36:55.84
不倫公認出来るように法改正もしろと言ってたな
106: 2020/01/23(木) 10:36:57.94
スポンサーに凸が一番効く
107: 2020/01/23(木) 10:37:01.90
俳優を特別視っていつの時代の考えだよ
そんなに俳優様ってのは偉い生き物なんか
109: 2020/01/23(木) 10:37:04.62
古市のコメントが面白かった
110: 2020/01/23(木) 10:37:04.98
>>84
ドラマ見ててもスキャンダル俳優が出るとあっという間に現実に引き戻される人が多いのよね
醒めるのよ
視聴率に直結する

で、視聴率気にするのはスポンサーとプロデューサー

135: 2020/01/23(木) 10:38:40.65
>>110
そんなドラマなんかその程度ってだけだろwww

そんなんで醒めるような視聴者が頭バカすぎるんだよww

112: 2020/01/23(木) 10:37:12.39
杏ちゃん妊娠して子育て頑張ってるのにこの言いよう
114: 2020/01/23(木) 10:37:21.35
三浦も頭が弱いなあ
不倫が横行すると当然離婚率が上がる
片親の子というのは犯罪率が上がるのもデータでわかっている
社会である以上、不倫を認めないというのが賢い人間の認識であり選択だから
こういうバカな女がいると女は恋愛脳でバカだと言われやすいから気をつけないと(笑)
117: 2020/01/23(木) 10:37:39.87
もうフリーセックスでいいじゃん
少子高齢化にはそれしかないも知らん
118: 2020/01/23(木) 10:37:40.05
>>84
スポンサーは気にしてるだろ
不倫なんて家庭の問題で関係ないってのは正論だけど
良き家庭人自らが演出してCM出て金貰ってる以上そこスポンサーはスルー出来ないもの
それが嫌ならCMなんて断ればいい
120: 2020/01/23(木) 10:37:45.27
フリーセックス解禁だ
121: 2020/01/23(木) 10:37:45.66
プライベートだし、当事者同士の問題だから、
不倫は好きにしたら良いと思うよ。
別に直接世間に迷惑かけてるわけじゃないし。

が、それとは別に杏ちゃんを傷つけたのは許せん、って話。ただそれだけ。
杏ちゃんの境遇知っててこの仕打ちは流石人間じゃないわ。

122: 2020/01/23(木) 10:38:00.77
>>90
ほんまでっかの武田みたいなものか
123: 2020/01/23(木) 10:38:03.16
セックスは放送禁止用語じゃないの?
124: 2020/01/23(木) 10:38:05.29
こういうの言う奴は自分もやってるから
128: 2020/01/23(木) 10:38:09.05
離婚裁判でそれを主張してみればいいよw
129: 2020/01/23(木) 10:38:10.62
るりるりが朝からセックスセックス言っててワロタ
数字上がったやろな
130: 2020/01/23(木) 10:38:20.90
コイツは家族の破壊させ
日本を破壊する気だろ
本性がでたな
女の敵は女
子供の敵は女
133: 2020/01/23(木) 10:38:37.76
おフランスでは大統領が不倫しても、
「大統領になるような男なんだから、
他の女を魅了して当然」と問題にならない。
日本も昔はそうだった。
明治の指導者なんて性豪揃い。
戦後も長きに渡ってそんな風潮が続いてきた。
不倫が大騒ぎになるようになったのは最近。
134: 2020/01/23(木) 10:38:38.15
所詮芸能人だし映画や作品に出る以上、常に色気を出してないといけない職業でしょう
一般人とは同列に語れない
しょっちゅう恋愛してる演技しないといけない変わった世界でいちいち不倫だの不貞だの
ばかばかしいよね
まじめに家庭を大事にしている俳優でも映画でラブシーンもキスシーンもするんだよ?
変わった独特の世界の話なんだから一般人みたいに貞淑に暮らせなんて思わないよ
156: 2020/01/23(木) 10:40:13.26
>>134
それなww

ラブシーンやら濡れ場やら、ふつうにやってるわけで

そこをイメージ商売だなんだってアホかよwww

136: 2020/01/23(木) 10:38:40.95
女子アナなら竹林でセックスやり放題かよw 不倫や浮気も
当たり前で「相手が俳優」なら、世間やスポンサーが我慢
しろってぬかしてんのか?

じゃあ政治家は? 政治家の不倫問題、特に自民党の議員が
不倫した場合は? 国際政治学者の三浦瑠麗とやらは一切
叩かないんだな?

相手が俳優とか女優だったら許されるってぬかしてんのかw

東出の浮気の相手が立憲民主党の辻元清美や蓮舫だったら?
俳優業だから仕方ない、叩くほうがおかしいとぬかすのか?

頭大丈夫かw

137: 2020/01/23(木) 10:38:41.45
やった!三浦とやれるのか
138: 2020/01/23(木) 10:38:54.00
子供居たり、妻妊娠中に不倫セックスしたやつはチンコ切断の刑でいいよ
139: 2020/01/23(木) 10:38:55.23
その理論なら芸の肥やしになるなら何やっても良いことになる
三浦氏の過去の発言と矛盾するよね
不倫は関わる人間を全員不幸にする
自分が被害者にならないと分からないのかな
140: 2020/01/23(木) 10:38:59.10
瑠璃も不倫にはまっちゃいそうな感じだもんなあ
東出なんてどうでもいいよ瑠璃を張り込んでよ文春
141: 2020/01/23(木) 10:39:01.03
これは遠回しに「松ちゃん抱いてはぁと」って言ってるな
142: 2020/01/23(木) 10:39:04.85
この発言、不倫をしてた、している側の発言だろw
とんでもない事を言ってるぞw
143: 2020/01/23(木) 10:39:08.01
昭和の東映映画スターかよ
芸能人の浮気なんてどうでもいいが
時代は変わっているんだよ
144: 2020/01/23(木) 10:39:11.40
フリーセックスのポリアモリー推奨する
伊藤詩織と同じ様な雰囲気感じる
146: 2020/01/23(木) 10:39:28.16
不倫は夫婦間の問題。善し悪しは本人達にしかわからない。
ただ、不倫男や不倫女に不快感を感じるかどうかは視聴者の自由。
147: 2020/01/23(木) 10:39:28.81
こいつは話が長いだけで何言ってるのか訳がわからない
148: 2020/01/23(木) 10:39:34.03
妻を労り家事育児にも協力的で且つ家庭を壊さない程度の浮気なら表面化してない
149: 2020/01/23(木) 10:39:35.59
一方、一位のテレ朝は

藤井聡対片山さつきが消費税の大激論やってた

トレンドもヅラだねより盛り上がってたよ

150: 2020/01/23(木) 10:39:36.54
この女も橋下徹も同じだけどインテリ系の奴はやたら普通の人の意見と違う事いいたがるよね?何か反論して議論を戦わせたいのがミエミエ。私は普通の人とは発想が違うのよと言いたい雰囲気が三浦の発言からどんどん伝わる
163: 2020/01/23(木) 10:40:53.48
>>150
まあ三浦瑠璃は女版ハシゲだよな
151: 2020/01/23(木) 10:39:41.91
言ってる意味がわからない
152: 2020/01/23(木) 10:39:48.29
そういう問題じゃねえんだよ

中国人はちょっと黙っとけ

153: 2020/01/23(木) 10:39:57.18
赤ちゃん居て、嫁が妊娠中に若い女とか
タダの鬼畜やん
いい顔した
154: 2020/01/23(木) 10:39:57.89
塩谷や宮崎の時にはボロカスに叩いていたのに東出には必死に擁護する芸能村
157: 2020/01/23(木) 10:40:16.89
こういう女に限っていざ自分が裏切られたら大騒ぎするんだよな
158: 2020/01/23(木) 10:40:20.11
別に妻としかしちゃいけない事はないよね
で、妻の方も怒る自由はあるよね
そして法廷に出れば配偶者以外とした方にペナルティがあるよね、世間的にもどちらかといえばそうだと思う

それだけじゃないか?

159: 2020/01/23(木) 10:40:26.42
>>86
たしかに恥ずかしい
まさか既婚者がこんな発言するとはね、思わんかったんよ(´・ω・`)
162: 2020/01/23(木) 10:40:38.44
これはもう、結婚制度そのものを否定したい人がいうコメント
164: 2020/01/23(木) 10:41:07.55
杏はそれが許せなかったんだからそんなこと言ってもさぁ
165: 2020/01/23(木) 10:41:11.24
役者パンピー関係無く、結婚してるんだから配偶者の了承無く他に相手作る裏切りは不義に決まってる
このババア炎上商法狙ってんの?