1: 2020/01/23(木) 23:17:50.39
《今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています》

1月22日深夜。女優・唐田えりか(22)の所属事務所が、東出昌大(31)との不倫発覚についてファックスでコメントを発表した。

唐田は千葉県出身。実家の近所に住む唐田家の知人も報道に驚いたという。

「やっぱり不倫では、今後の芸能活動も厳しいですよね……。昔からこの界隈では、美人で有名なコでした。マザー牧場(※千葉県内にあるテーマパーク)で
アルバイトをしているときにスカウトされたそうですが、女優デビューが決まったときには、お母さんも嬉しそうでしたね。地元の市民ホールで彼女が出演している
映画の上映会が開催されたのですが、回覧板にも『唐田えりかさんを応援に行きましょう』と、書いてありました」

昨年1月には、市民ホールで東出と共演した映画『寝ても覚めても』の凱旋上映が行われ、1000人が詰めかけたという。挨拶のために彼女も舞台に立ったが、
市長も花束を持って駆けつけている。昨年3月、唐田はインスタグラムでこうつづっていた。

《私の家は母子家庭で、母は仕事であまり家に居なかったけれど、遊びたくて仕方ない末っ子の私は、いつも姉にべったりとくっついていました》

「お母さんももちろんですが、“お父さん代わり”を務めてきたお祖父ちゃんも、今回の報道で、憔悴しています」(唐田家の別の知人)

唐田本人は、今回の不倫問題について家族にどのように説明しているのか? 取材するために実家のインターホンを押したところ、祖父が対応してくれた。

――今回の件について、えりかさんからご報告はあったのでしょうか?

「……その件については話さないように言われておりまして」

――今後も芸能活動は続けるのでしょうか?

「芸能活動については、事務所にお任せしておりますので」

――地元の方たちも応援してくれていたそうですが?

「……そうですね」

――今回の件について、ご家族自身はどうお考えでしょうか?

「……申し訳ありませんが、ノーコメントということにしてください」

声は小さく、祖父自身も落胆を隠せないようだった。

唐田はインタビューで次のように語っていた。

《初めてのCMが決まったとき、祖父もそのCMのサービスに登録してくれたんですけど、電話相手に私の話をずっとするんです! 「孫が出ているから登録するよ」って。
相手の方もびっくりしちゃいますよね(笑)》

仕事関係者、家族、近所の知人たち……多くの人々の期待を裏切ってしまった唐田。その代償は、あまりにも大きい。

女性自身
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200123-00010020-jisin-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579789070/

147: 2020/01/23(木) 23:32:47.01
>>1
じいさんとこ行ったのかよ
マスゴミひでえな(´・ω・`)
100: 2020/01/23(木) 23:28:44.99
>>81
東出に言えよ
家族は東出に憤慨だろうよ
それを堪えてこのコメントだぞ
101: 2020/01/23(木) 23:29:05.92
爺ちゃんに貴方の愛娘は不倫してますよって言いに行くとか鬼だな
110: 2020/01/23(木) 23:29:40.62
>>101
愛孫だった
102: 2020/01/23(木) 23:29:11.97
唐田すこやかじゃ
103: 2020/01/23(木) 23:29:11.89
エリカって名前は運気が落ちてるな アジャコングが心配だ
104: 2020/01/23(木) 23:29:12.75
俺の娘も母子家庭なんだよなあ
将来変な男に引っかかりそうなオーラ出てて不安だわ
124: 2020/01/23(木) 23:30:52.40
>>104
何だかんだ言って父親みたいな男を選んじゃうらしいしな
142: 2020/01/23(木) 23:32:17.09
>>104
おまえのせいじゃねえかw
105: 2020/01/23(木) 23:29:18.09
杏の母親って生きてるの?
107: 2020/01/23(木) 23:29:23.27
ただの恋愛やん 別に結婚してても双方が納得してんなら有りだろ
118: 2020/01/23(木) 23:30:08.49
>>107
離婚したら全責任取るんか?
130: 2020/01/23(木) 23:31:30.59
>>118
そんなの東出の家族の問題だろ
唐田を傷物にした東出の嫁が唐田に謝れよ
152: 2020/01/23(木) 23:33:12.23
>>107
燃え上がってしまったもんはしょうがない
ただ人に地獄を味わせた分代償と責任はキッチリとらないとな
108: 2020/01/23(木) 23:29:32.34
こういう取材好き
悪いなあw
109: 2020/01/23(木) 23:29:38.67
おじいちゃん可哀想
111: 2020/01/23(木) 23:29:45.83
東出に騙された感満載だよなあ
田舎から出てきて東出みたいな男に夢見たか
112: 2020/01/23(木) 23:29:51.33
自慢の孫で今まで周りに誇らしげに語ってたんだろうな
その分キツイな
親類も不幸にさせて罪深い女だ
113: 2020/01/23(木) 23:29:56.42
MUTEKI入りしたらお前ら許すんだろ?
114: 2020/01/23(木) 23:29:59.68
唐田に慰謝料請求、民事で請求できんの?
実家を売ればなんとか払える?
それともAV出れば手っ取り早いかね
115: 2020/01/23(木) 23:30:00.88
とりあえず韓国語が堪能なら
韓国の事務所で頑張れよ
116: 2020/01/23(木) 23:30:01.62
母子家庭か。
どうりで年の離れた男を求めるわけだ。
117: 2020/01/23(木) 23:30:08.11
犯罪では無いので、時間、身体を拘束される制裁は無いが倫理観にかけるので職業柄社会的な制裁があるだろう。
十分に社会復帰は可能だ。どうしても演技が好きなら劇団に入るか、立ち上げるか。いくらでも方法がある。
150: 2020/01/23(木) 23:33:00.32
>>117
宮迫の時もそうだが、叩き過ぎだとする意見が散見する。しかし当人の処遇は供給側で決める事だ。芸能の仕事はテレビだけでは無いだろう。本人にしてみても芸能が好きなのであってチヤホヤされることが目的では無いだろ?
119: 2020/01/23(木) 23:30:17.58
ジジイが自殺したらどーすんだ!責任取れんのか!
120: 2020/01/23(木) 23:30:26.90
高校生が信頼する担任の先生にって感じだもんな
焦燥感凄いだろな
121: 2020/01/23(木) 23:30:34.84
>>28
そして不倫される
122: 2020/01/23(木) 23:30:42.51
相手の家庭に土下座しに行け
東出は損害賠償金凄いことなると思うがこの女優は消えればみんな忘れるレベルだから雲隠れしたら勝ちだし
逃げ勝ちになる
123: 2020/01/23(木) 23:30:45.59
じいちゃんは関係ねーだろ
126: 2020/01/23(木) 23:31:11.02
どうせ韓国いくし問題ない思ってそう
128: 2020/01/23(木) 23:31:20.23
芸能部落は儲からねえぞ。
東出と結婚して公務員になれよ!
129: 2020/01/23(木) 23:31:27.79
じいちゃん可哀想だけど杏クラスの人間に迷惑かけるとこのくらい影響出るの当然だわな
ご近所にも顔向けできんだろもう
131: 2020/01/23(木) 23:31:33.75
身体を弄ばれ
かけがえのない命を3つ授かって

それをゴミのように扱うクズ男と
それもわからず人の人生を踏みにじった
クズ女の自業自得の結末

不倫して子供産ませて遊んで金稼いで
お気楽ですなあ。芸能人さんは

132: 2020/01/23(木) 23:31:37.26
東出と結婚してyoutuberになれよ!
133: 2020/01/23(木) 23:31:37.43
母子家庭の娘は早く処女を失い淫乱になるっていうデータがあったよな
134: 2020/01/23(木) 23:31:38.07
不倫はいかんけど制裁はお互いですればいい
世間が制裁する必要は無いと思うわ
芸の肥やしにすればいいじゃんと思うけどダメなの?
148: 2020/01/23(木) 23:32:47.79
>>134
テレビや映画で見たくないからね、無理
ユーチューブならいけるんじゃ?
135: 2020/01/23(木) 23:31:40.01
何でスレ勢いあんのかと思ったらネトウヨに絡まれてんのかw
136: 2020/01/23(木) 23:31:51.63
うん、そうか。
別にいいじゃないか。女優だけが人生じゃない。
このお嬢さんは稀に見る大根だよ。
137: 2020/01/23(木) 23:31:54.69
ばっさーのことも口説いてたよね
東出
139: 2020/01/23(木) 23:32:00.82
>>82
唐田は主婦層から完璧に嫌われたからもうTVは無理
スポンサーがつかない
AVとか舞台とか行ってBSかな
地上波はもう絶望
155: 2020/01/23(木) 23:33:48.15
>>139
舞台も無理だよ
芝居行けばわかるけど8割がた女性客だからね
140: 2020/01/23(木) 23:32:03.81
これからの人生不倫して東出にハメられた女として生きていくのはキツいな
143: 2020/01/23(木) 23:32:23.23
女性誌っていつも実家行く
144: 2020/01/23(木) 23:32:36.82
唐田にしてみれば
杏がセックス処理ちゃんとしとけよって話だろ
145: 2020/01/23(木) 23:32:39.87
プリクラ見てきた

清純派はちょっと無理かなー

146: 2020/01/23(木) 23:32:43.47
これは、ハマタの嫁を怒らせたグラドルみたいに消息不明になるかもね。
151: 2020/01/23(木) 23:33:10.70
>>28
略奪婚と言われますます叩かれるべ
153: 2020/01/23(木) 23:33:14.75
お約束のような母子家庭手当か
普通の若い女の子は10上のおっさんに行かんわなあ
157: 2020/01/23(木) 23:33:52.72
>>153
今時、片親だらけだぞ
165: 2020/01/23(木) 23:34:18.39
>>157
ねえよ
離婚したとしても再婚するやつが多い
一生しないやつが増えてるだけ
154: 2020/01/23(木) 23:33:44.79
母子家庭の女はファザコンになる確率高いからな
156: 2020/01/23(木) 23:33:52.35
>>37
東出程じゃないがこいつも同罪
158: 2020/01/23(木) 23:33:52.76
なんか身内らしきコメントがあるな
159: 2020/01/23(木) 23:33:54.50
じいちゃんは朝ドラみてたろうからなぁ
まさかごちそうさんのあの夫婦の仲を自分の孫がぶっ壊したとは思いたくないやろなぁ
161: 2020/01/23(木) 23:34:10.56
昨日までは自慢の孫だったろうに
罪な子や
162: 2020/01/23(木) 23:34:13.49
子供より孫の方がかわいいって感じるじいちゃん多そうだしそらショックだろうな
163: 2020/01/23(木) 23:34:14.90
こいつ末っ子かよ
甘やかされてチヤホヤされながら育ったんだろ
家族にも街の人にも合わせる顔がないな
164: 2020/01/23(木) 23:34:15.82
社会的制裁は十分に受けたし、これからはAVで頑張れ