1: 2020/01/23(木) 18:27:04.00
女優の杏と俳優・東出昌大が離婚危機に直面していると、1月23日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。発売前日の22日には記事の一部が「文春オンライン」に掲載され、業界は騒然となった。

杏と東出は‘13年のNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』での共演を機に交際に発展し、‘15年元日に結婚。翌‘16年に双子の女児、‘17年には第3子となる男児をもうけた。

協力しながらの育児など仲良しエピソードも多く、芸能界きってのおしどり夫婦と見られていたが……。

文春によれば、杏はかねてから東出の浮気に悩まされ、体調を崩すこともあったとか。中でも映画『寝ても覚めても』(‘18年公開)で共演した新進女優の唐田えりかとの不倫関係は杏が第3子を妊娠している時から続いていたという。

堪忍袋の緒が切れた杏は今年に入り、東出を自宅マンションから追放。それを文春にキャッチされたわけだが、舞台裏を知る芸能プロ関係者が話す。

「記事の中身があまりにも詳細なため、杏さん本人、もしくは彼女に極めて近しい人物がリークしたと言われている」

東出の所属事務所は文春報道を「ほぼ事実」と認めた上で、

「東出の愚かさ、未熟さ、責任感の欠如が引き起こした事柄。どのように非難されても弁解の余地はありません」

と謝罪した。お相手の唐田も所属事務所を通じて、

「今回の報道を受け、本人は軽率な行動を深く反省しております。自身の弱さ、愚かさ、甘さを深く受け止め、向き合いたいと思っています」

とのコメントを発表した。

全面降伏――。東出の事務所は「別居は離婚へ向かうものではなく、修復へのステップを踏むための冷却期間と聞いております」とし、東出本人は復縁を目指すつもりであると強調しているが、前途は多難だ。先に触れたように、文春記事が杏サイドのリークならば、その時点で離婚は覚悟の上、もっと言えば夫に対する“制裁”の意味も兼ねているからだ。

「だから、東出も不倫相手の唐田も許しを請うように全てを認めて平謝りするしかないのです。CMやドラマの仕事もあるのに、ここまでのコメントを出すのは、よほどのことがあったと解釈するべき」(同・芸能プロ関係者)

それにしても、好印象だった東出にこんな“裏の顔”があったとは驚き。一緒に仕事をしたことがある映画関係者は、次のように話す。

「杏さんのことを『うちの妻』と呼び、夫婦生活についても嫌がることなく話していました。ともに歴史好きということで『家でもあの武将は…』という会話で盛り上がる、と。円満な家庭と思っていたので、今回の報道はショックです」

だが、東出を古くから知る舞台関係者からは、異なるエピソードも飛び出す。

「杏さんと結婚して、割とまともになったけど、それまでは『でくのぼう』という言葉がピッタリの男だった」

文春でも、女好きの東出が現場で一緒になった本田翼や真木よう子といった女優を口説いていたと報じられたが、その“チャラさ”は生来のものだったという。

「独身時代によくバーベキューに行ったが、彼の会話の9割は女性のこと。しかも空気が読めないのか、こちらが知らない女性の名前を平然と出して『あの子は〇〇なんですよねぇ』とか『あの子は〇〇がかわいい』と話を進めていく。聞いているこっちとしては何の話をしているのか、さっぱりわからない。そのくせ、俳優を目指しているのに業界用語や有名作品の知識はゼロ。だから会話がかみ合わず、話は続かなかった」(前出・舞台関係者)

現在、東出は連ドラ『ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~』(テレビ朝日系)に主演中。映画『コンフィデンスマンJP-プリンセス編-』の公開も5月に控える。

CM契約は複数あるが、今回の醜聞ですべて吹き飛ぶ可能性も出てきた。すべては自分が蒔いた種だ。

1/23(木) 16:02配信
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200123-00000010-friday-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1579771624/

18: 2020/01/23(木) 18:32:40.30
>>1
>映画『コンフィデンスマンJP-プリンセス編-』の公開も5月に控える。

東出と小手伸也で不倫役者2人か
ウジテレビは不倫やセクハラに甘いからそのまま上映だろうな

3: 2020/01/23(木) 18:29:00.55
カンヌ映画祭の映像見たら分かるよアレはヤッてるカップルだよ
4: 2020/01/23(木) 18:29:04.40
偽装不倫のロケで本人見たが
オーラがちゃうわ
5: 2020/01/23(木) 18:29:09.60
『でくのぼう』という言葉がピッタリの男だった

棒じゃなくて坊

6: 2020/01/23(木) 18:29:10.08
想像以上にクズだな、こいつ
7: 2020/01/23(木) 18:29:54.97
そりゃ三年も付き合ってンるんだから唐田とはセックスしてるだろ。
8: 2020/01/23(木) 18:30:16.16
社会的抹殺
10: 2020/01/23(木) 18:30:42.77
杏のファンなんていないのに凄い擁護だこれがピックル
11: 2020/01/23(木) 18:30:57.24
木偶の坊どころか ただの棒
12: 2020/01/23(木) 18:31:24.90
マスコミが作り出した剣道一筋の硬派な堅物ってイメージにまんまと騙されたわ
13: 2020/01/23(木) 18:31:28.19
業界人→デグの棒
一般人→棒

共通認識なんだなw

14: 2020/01/23(木) 18:31:55.16
天才俳優
16: 2020/01/23(木) 18:32:09.79
みんな叩けーとばかりにリークしたわけか
19: 2020/01/23(木) 18:32:59.27
好感度だけが取り柄の大根なのに。
20: 2020/01/23(木) 18:33:13.51
どうやらきさまは最高の木人形のようだ
22: 2020/01/23(木) 18:34:13.60
トキオバレー団はなんかきもかったなw
23: 2020/01/23(木) 18:34:35.74
本田翼、真木よう子も口説いたとか
棒好きか
35: 2020/01/23(木) 18:37:05.73
>>23
仲間意識から
46: 2020/01/23(木) 18:39:33.29
>>23
棒は支え合わないと倒れるからなw
65: 2020/01/23(木) 18:42:58.95
>>23
棒だけに
24: 2020/01/23(木) 18:34:37.60
共演相手と結婚
共演相手と不倫

キャラとしても終わりだけど、
プロの役者としても終了

25: 2020/01/23(木) 18:34:54.95
長澤まさみには相手にされなかったのか
26: 2020/01/23(木) 18:34:56.07
ばっさーも食われたんだろうな(´・ω・`)
27: 2020/01/23(木) 18:35:25.62
もし記事のとおり杏からのリークなら離婚確定か
その上で2人とも業界追放の刑にしたと
28: 2020/01/23(木) 18:36:06.90
自分が蒔いた種(意味深)
29: 2020/01/23(木) 18:36:11.57
こういう話が表に出てこなかったのは杏(ナベプロパワー)のおかげなのに
30: 2020/01/23(木) 18:36:17.26
クズの佐藤健も共演者に手を出しまくって他事務所からNGだされまくって
同じようなもんだけどなw
あいつは結婚だけしてないだけだがw
31: 2020/01/23(木) 18:36:28.54
杏はもう離婚するつもりで証拠固めしてたのかもな。
「妄想」などと言って逃げられないように。
32: 2020/01/23(木) 18:36:30.41
今やってるドラマのテコ入れだろw
テレ朝が文春に書かせたんだろう。
39: 2020/01/23(木) 18:37:34.18
>>32
まあ視聴率は逆に上がってしまうよね
正直大河も沢尻騒動のおかげで数字取れたようなもんだし
33: 2020/01/23(木) 18:36:34.15
もう出家しろ
34: 2020/01/23(木) 18:37:03.85
今話題の東出からめちゃくちゃ口説かれてたみたいだね
他にも、本田翼、真木よう子が被害者だけど

あの輩に引っかかったのかな?
逃げ切った?

36: 2020/01/23(木) 18:37:10.02
最初から杏も杏もだけどな
こんな能無し大根役者との間に子供つくったのが間違い
37: 2020/01/23(木) 18:37:16.75
軽い池沼じゃねーかw
38: 2020/01/23(木) 18:37:30.52
東出はテレビで凄い人なっつこくて誰とでも仲良くなれる愛されキャラみたいな感じで紹介されてたけど人なっつこいというより単に空気が読めないで喋りまくるだけのおバカさんだったのねw
40: 2020/01/23(木) 18:38:30.08
杏の事務所がリークしたんだろ
41: 2020/01/23(木) 18:38:31.46
カンヌの後に行った韓国での様子の方がモロだったよ
こんな写真堂々と上げるこの女も、フラームって会社も
頭おかしいと思ったのよく覚えてる
42: 2020/01/23(木) 18:38:35.60
今度は離婚できるといいねぇ
唐田が浮気相手で返ってよかったかも
44: 2020/01/23(木) 18:39:13.03
巨根に負けて結婚する方が悪い
47: 2020/01/23(木) 18:39:36.06
あれ?酔うと延々と演技論語ってしまうんですよねーテヘッとか吹聴してたじゃん
48: 2020/01/23(木) 18:39:43.61
杏の堅物旦那という好感度の高さで主演の座まで手に入れ
杏がいるのに不倫したという好感度の低さで全てを失うのか
49: 2020/01/23(木) 18:39:48.38
この人きっと発達障害か何かだろう
53: 2020/01/23(木) 18:40:20.89
>>49
そんな感じ
50: 2020/01/23(木) 18:40:00.67
綺麗な高畑裕太だったんだなw草生えるわ
52: 2020/01/23(木) 18:40:04.38
唐田てなかなか勝ち気そうな感じに見えるけど
すんなり消えてくれるのかな
55: 2020/01/23(木) 18:40:21.86
木偶の棒っていう言葉がそのまま向こうからピタッと飛んできた
あちこちで木偶の棒って言われてて笑う そのとおりすぎて
59: 2020/01/23(木) 18:40:54.99
シットマンの称号を与えよう
60: 2020/01/23(木) 18:41:24.49
とにかく芸能界から干されろ
61: 2020/01/23(木) 18:41:50.60
羨ましいわ
家には嫁や子供が三人いて
外に出れば若い彼女がいるとか
本当羨ましい
63: 2020/01/23(木) 18:42:19.03
まあ、確かに当の夫婦しか知らないような内容が記事になってたからな
文章も杏の献身ぶりに対して東出は当然ぼろくそ
64: 2020/01/23(木) 18:42:32.58
デクノボー