1: 2020/02/08(土) 17:12:22.97
公然わいせつ容疑、男子大学生を誤認逮捕 警視庁

https://news.livedoor.com/article/detail/17788017/

女性が「あの人に間違いない」と証言したため、現行犯逮捕した。

その後、同署で再び女性に確認を求めたところ、女性は「違う人だったかもしれない」と説明。男性が事件発生直前にスマートフォンで撮影していた写真などからも事件と無関係だと判明したという。

引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1581149542/

2: 2020/02/08(土) 17:12:41.40
これは許せんわ
3: 2020/02/08(土) 17:12:49.91
ええんか
4: 2020/02/08(土) 17:12:51.55
そいつトラウマやろ
6: 2020/02/08(土) 17:13:00.82
悲しい😢
7: 2020/02/08(土) 17:13:04.17
なにか合理的な理由でも?
8: 2020/02/08(土) 17:13:08.30
数万でエエから、慰謝料とろうや
10: 2020/02/08(土) 17:13:23.20
この女捕まえろよ
12: 2020/02/08(土) 17:13:32.75
逮捕された時点で近所中に噂広まっとるで
もう引っ越さないと普通の生活もできん
16: 2020/02/08(土) 17:14:26.67
>>12
でもあの学生の噂広まってなかったやん
13: 2020/02/08(土) 17:14:03.87
これでも逮捕の前歴残るんだよな
14: 2020/02/08(土) 17:14:16.00
かわいそう
15: 2020/02/08(土) 17:14:21.28
アメリカなら慰謝料1億レベル
17: 2020/02/08(土) 17:14:33.60
これ慰謝料とれるケースって滅多にないんだよな
18: 2020/02/08(土) 17:14:37.05
誤認逮捕でもやましいことがなければ捕まらないだろって噂立てられるのがジャップランドやしな
ほんま地獄やで
26: 2020/02/08(土) 17:15:23.62
>>18
この理論真顔で言うやつたまにおるけど脳みそ入ってなさそうだよな
19: 2020/02/08(土) 17:14:47.19
やばっ
女が間違い気付いてでも黙り込んでたらと思うと泣ける
20: 2020/02/08(土) 17:14:54.10

待って
ほんと無理
21: 2020/02/08(土) 17:14:59.31
もう学校でも痴漢扱いされてたやろなぁ
22: 2020/02/08(土) 17:15:01.42
初めからスマフォ調べれば問題なかったのでは?
23: 2020/02/08(土) 17:15:11.75
痴漢の立証はもっと難しくしていい
24: 2020/02/08(土) 17:15:14.61
名前でてるんやろなぁ
25: 2020/02/08(土) 17:15:18.07
何の罪もない人を勝手に犯人呼ばわりしてその人の人生めちゃくちゃにしても女は何の罪にも問われない
世の中不公平すぎる
27: 2020/02/08(土) 17:15:23.90
これまんこ訴えれんの不思議だわ
28: 2020/02/08(土) 17:15:26.36
男性がスマートフォンで撮った写真は何やったんやろ
盗撮?
41: 2020/02/08(土) 17:17:11.33
>>28
スクショでも撮ってたんちゃう?
29: 2020/02/08(土) 17:16:00.82
違う人だったかもと思い直すだけまだまとも寄りのまんさんや
大抵のまんさんはそんなこと思わんか思っても自分の面子を優先して黙ってるからな
36: 2020/02/08(土) 17:16:54.96
>>29
ワイも始めそう思ったけどスマホの写真から明らかにやってないことが判明したからゲロっただけやろ多分
39: 2020/02/08(土) 17:17:04.70
>>29
ほんこれ
これでまだまともの部類に入るからまーん(笑)言われるんよな
44: 2020/02/08(土) 17:17:35.34
>>29
裏付けで男がスマホの写真見せてこの時間そこに居ないって言ってから女にめっちゃ確認したんやと思うで
30: 2020/02/08(土) 17:16:01.70
間違うのはしゃーないよ
でも絶対に間違いないって断言してからのこれはひでーわ
感情に走りすぎやろ冷静になれよ
31: 2020/02/08(土) 17:16:12.67
社会人なら終わってる
32: 2020/02/08(土) 17:16:22.64
痴漢だけ状況証拠だけで逮捕されるとか異常すぎるだろ
33: 2020/02/08(土) 17:16:31.23
まあ見た目がチー牛みたいな陰キャやったらしゃーないわな
35: 2020/02/08(土) 17:16:47.58
この男はなんで夜中に写真撮ってるんや?
48: 2020/02/08(土) 17:17:49.89
>>35
何で夜に写真撮っちゃいけないんや?
54: 2020/02/08(土) 17:18:55.34
>>48
そんなしょっちゅう写真撮るか?
しかも夜に
61: 2020/02/08(土) 17:19:50.77
>>54
星とか昼間は撮れないやん昼間とは風景も変わるし
37: 2020/02/08(土) 17:16:55.15
いやこの人は偉いやろ
一般的な女性なら間違い認めずに突き通すで
38: 2020/02/08(土) 17:16:57.35
誤認逮捕じゃなくて違法な現逮やん
これ普通の間違いより大ポカやろ
このポリスマンはもう終わりやな
40: 2020/02/08(土) 17:17:10.71
「え、ちょっと待って」やろが
43: 2020/02/08(土) 17:17:25.61
でもすぐにわかってよかったな
45: 2020/02/08(土) 17:17:36.45
これ金取れるんかな
弁護士はこういう時ちゃんと営業かけるべきやわ
58: 2020/02/08(土) 17:19:24.06
>>45
取って欲しいわ
そもそも公然わいせつの被害すらあっかのか疑問や
47: 2020/02/08(土) 17:17:47.87
実は露出事件とかもともとなかった
狂言だろこれ
63: 2020/02/08(土) 17:20:09.67
>>47
フラれた相手への意趣返しやろなぁ
49: 2020/02/08(土) 17:17:53.56
現行犯なのに誤認ってなんや?
52: 2020/02/08(土) 17:18:42.11
女は「あいつがやった」の一言だけで何の証拠も出さなくても嫌いな奴を一発で刑務所行きにできる
女に最強のカードを与えすぎやろ日本
53: 2020/02/08(土) 17:18:54.66
これまんが悪いんじゃなくてポリカスが悪いんちゃうか
刑事ドラマにようあるたいして覚えてないまんにこいつやろ?なあ、こいつやろって誘導したんちゃうか
55: 2020/02/08(土) 17:18:58.79
スマホの写真で誤認だと分かるってどういう事や
64: 2020/02/08(土) 17:20:10.64
>>55
犯行時刻に偶然写真でも撮影してて全く違う場所に居たの分かったんちゃう
56: 2020/02/08(土) 17:18:59.09
女が別人と認めなきゃ裁判→有罪判決
怖いわ
57: 2020/02/08(土) 17:19:12.61
この女の実名公表しろやマスゴミ
59: 2020/02/08(土) 17:19:38.32
いうほど現行犯か?
60: 2020/02/08(土) 17:19:42.49
証拠なくてもタイーホできるんけ🤔
62: 2020/02/08(土) 17:19:51.96
怖すぎる
65: 2020/02/08(土) 17:20:15.16
男性の写真でわかったってのがよくわからないよな