1: 2020/02/19(水) 11:45:03.24
『乃木坂46』の白石麻衣(27)が抜けたあとのエースの座が混とんとしている。
白石は時期はハッキリしないが、すでに“卒業”を発表。今後しばらくは、本命不在の状態が続く見通しだ。

「白石はAKBグループの最年長在籍記録もかかっていたので、本当は辞めたくなかった。
でも2年前に自ら“卒業”の言葉を口にしてしまい、最近では『いつまでいるの!?』と叩きがはじまっていました。
言わなければ、まだまだやっていけたでしょう」(乃木坂ライター)

白石に続く1番手候補と見られるのが、生田絵梨花(23)だ。昨年1月に発売した写真集『インターミッション』は、
累計刷り部数38万部という大ヒット。T160・B86・W61・H87のEカップ。その肉感ボディーは評価が高い。

「カラダは文句なしのエロっぽさで『素晴らしい!』のひとこと。問題はルックスです。
それなりに整っているのですが、超美人というわけではない。やはり白石に比べて見劣りする。
たとえば生田が渋谷の雑踏を歩いていても周囲に紛れてしまう感じ。いまひとつ華がないんです」(前出・乃木坂ライター)

生田と並びエース候補と目されているのが齋藤飛鳥(21)だ。彼女は美少女系として知られ、
10代のころから白石の後継者といわれてきた。彼女の写真集『潮騒』も累計刷り部数22万部の大ヒット。

「大きいマスクを着けると、顔部分が隠れてしまうという小顔も売り物です。ビキニもできるし、露出度も高い。
正統派のアイドルとして十分な素材であることは確か」(アイドル雑誌編集者)

しかし、飛鳥にも難点があるという。

「“クールキュート”などと呼ばれ、不愛想なことで評判。本人もそう見られることを気にしているぐらいです。
ミャンマー人とのハーフですが、案外“クセ顔”というファンもいます」(前出・アイドル雑誌編集者)

一時期、山下美月(20)の名前があがっていたが、思ったほど上昇モードに乗っていない。

「全体的に無難で、アイドルオーラが弱いと言います。悪くはないが、飛び抜けてよくもないという評価。圧倒する売り物がないんです」(前出・アイドル雑誌編集者)

そこでポスト白石は、10代突入。与田祐希(19)を推す声も多い。

「チョイおブス系で、いい味出しているという評判。なにより身長152センチと小柄なのに、バスト85センチ超級のDカップ上。
すごい迫力巨乳で意外にブレイクする可能性を秘めています」(アイドル評論家)

生田、飛鳥時代なく、一気に新世代の10代エースか!?
https://k-knuckles.jp/1/9777/2/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582080303/

24: 2020/02/19(水) 12:01:34.33
>>1
どうでもいいけど、
座なら、抜けたじゃなくて降りたの方がよくね?

抜けるなら、穴を埋めるとかそういう方が、
文章としてのつながりはある

要はこの記事は適当な人が適当なことを書いたに違いない、ということ

3: 2020/02/19(水) 11:45:23.47
私?
4: 2020/02/19(水) 11:45:29.91
え、わたし?
5: 2020/02/19(水) 11:46:56.04
斎藤の声が好きなんだがわかる奴いないか?
6: 2020/02/19(水) 11:47:48.19
いくちゃんかあしゅなのはまあすぐわかった
それ以外はいないし
7: 2020/02/19(水) 11:48:06.00
気持ち悪いおっさんが書いた気持ち悪い記事
8: 2020/02/19(水) 11:49:24.25
美月がエースなのは乃木ヲタなら誰もが認めるところ
10: 2020/02/19(水) 11:50:54.24
過呼吸芸が出来る人
11: 2020/02/19(水) 11:53:38.30
で、だれもが知ってるような代表曲ってあるの?
12: 2020/02/19(水) 11:54:23.34
絢音を磨いてくれ!
13: 2020/02/19(水) 11:54:31.81
斎藤飛鳥じゃなければ第3世代の訛ってるセンターやってた子じゃないのか?
14: 2020/02/19(水) 11:57:03.25
誰一人として顔が思い浮かばない
15: 2020/02/19(水) 11:57:36.51
高山一美一択だろJK
16: 2020/02/19(水) 11:58:04.43
顔の大きいやつはもういいぞ
17: 2020/02/19(水) 11:58:14.96
なんやこの記事・・・
18: 2020/02/19(水) 11:58:17.93
まあ抜けても上手くやっていけそうではある
19: 2020/02/19(水) 11:58:28.33
山下美月(20)の名前があがっていたが、思ったほど上昇モードに乗っていない

こういう判断って どこのおっさんが勝手に決めてるの?

20: 2020/02/19(水) 11:58:49.42
松村か
21: 2020/02/19(水) 12:00:55.96
真夏しかいない
22: 2020/02/19(水) 12:01:15.22
実話かナックルズしか書かない記事だと思ったら案の定
23: 2020/02/19(水) 12:01:19.87
ここで生田とか年齢の近いのしか選べないと
AKBの次世代と言いながら世代交代出来ない停滞という二の舞を繰り返す
25: 2020/02/19(水) 12:02:05.69
与田がおブス系?
26: 2020/02/19(水) 12:02:44.24
そもそも白石はエースでは無い
世間から見た象徴的存在
27: 2020/02/19(水) 12:02:55.25
ハロプロ化するだけでしょ
28: 2020/02/19(水) 12:03:09.73
実力なら久保史緒里一択
29: 2020/02/19(水) 12:06:01.96
山下は痩せすぎだけど一番手だろうな
30: 2020/02/19(水) 12:06:38.31
よーだかわええ
31: 2020/02/19(水) 12:08:07.34
生田なんかすぐにでも辞めそうな
ミュージカルミュージカルで
32: 2020/02/19(水) 12:08:23.11
no title
33: 2020/02/19(水) 12:08:41.64
エースはとっくの昔に齋藤飛鳥になってる
大体白石はエースじゃなくて象徴
飛鳥の前のエースは白石じゃなくて西野七瀬
43: 2020/02/19(水) 12:17:54.81
>>33
それはお前ら全国民からすればかなり少数の「ヲタク」の脳内志向

乃木坂あたりに対して興味がない一般人でも、齊藤や西野や生田は知らなくても
白石くらいは知ってる

34: 2020/02/19(水) 12:09:42.67
まあやか!!
35: 2020/02/19(水) 12:10:25.53
そもそも白石がエースって認識が間違ってる
36: 2020/02/19(水) 12:11:07.09
乃木坂応援してるヲタて問題ないエロい体とかって求めてるのかな?
これ雑誌読んでるおっさん向けの妄想記事だろ
37: 2020/02/19(水) 12:14:25.70
フリンゴで
38: 2020/02/19(水) 12:14:56.65
西野、白石「飛鳥は30まで乃木坂にいろ!」
齋藤「いや、ちょっと無理かな」

なんてやってたしな

39: 2020/02/19(水) 12:15:39.08
与田ちゃんがブス系だったら女優の大半ブスだわ
40: 2020/02/19(水) 12:16:06.88
与田がちょいブスなら
他のメンバー、アイドルはどうなるんだよw
41: 2020/02/19(水) 12:16:11.65
 ・ω・)  あっそ ふーん だから?
42: 2020/02/19(水) 12:17:16.08
女子無駄のリリィじゃないのかよ
44: 2020/02/19(水) 12:19:17.29
乃木坂ってめっちゃ売れたって言う瞬間がないよね
なだらかに登って行った感じ
45: 2020/02/19(水) 12:21:57.02
1期はもう顔売れる前にやめてくだろ
2期なんか既にだし
アイドル自体終わり
46: 2020/02/19(水) 12:22:28.99
白石麻子だろw
47: 2020/02/19(水) 12:23:55.87
乃木坂ってもう知名度ある子おらんやろ
生田くらいか?
48: 2020/02/19(水) 12:23:57.75
いかりや長介が抜けた後のドリフみたいなもん。
49: 2020/02/19(水) 12:24:04.40
さゆりんご
50: 2020/02/19(水) 12:24:05.70
そもそもがコイツがそんな可愛くない。平べったい顔でクソニーがCMをゴリ押ししてるだけ
51: 2020/02/19(水) 12:24:27.36
口パクにエースも何もないだろw
52: 2020/02/19(水) 12:24:48.27
鈴木絢音です!
53: 2020/02/19(水) 12:25:33.16
こういうとき堀の名前が出てこないのな
54: 2020/02/19(水) 12:25:51.10
中田かな推し
55: 2020/02/19(水) 12:26:31.76
最年長在籍記録は柏木が意地でも確保するだろうな
もう目的がそれになってる
56: 2020/02/19(水) 12:26:56.83
名前あげるなら画像も貼れや
ドルオタ以外の人間で判定してやっからよ
57: 2020/02/19(水) 12:27:33.10
日向坂に人気もっていかれた乃木坂さん
58: 2020/02/19(水) 12:28:03.45
堀みおなって子は人気ないの?
61: 2020/02/19(水) 12:32:50.51
>>58
性格が悪すぎてグループ内で孤立してるよ
59: 2020/02/19(水) 12:28:22.65
乃木坂で1番可愛いのは堀未央奈ちゃんです
60: 2020/02/19(水) 12:28:48.87
与田ちゃんの巨乳は正義!
62: 2020/02/19(水) 12:33:19.10
ぷよたんかな でもミュージカルとかに急がしそう
在籍中に他の仕事で実績残さないと辛いよね
63: 2020/02/19(水) 12:33:21.29
和田まあやの名前が出ないとは素人ライターだな
64: 2020/02/19(水) 12:34:21.94
まいやんより与田ちゃんの方が1000倍可愛いと思うけどそんなに華もないしロリすぎて万人受けはしないな
65: 2020/02/19(水) 12:35:14.58
山下美月ならちょいブスも分かるけど
乃木坂一の美形の与田に向かってちょいブスってのはどういうことだ