1: 2020/02/20(木) 11:20:59.53
ソース岩田氏会見

https://youtu.be/QhB5h0AZSg8

引用元: http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1582165259/

953: 2020/02/20(木) 12:14:46.68
>>1
海外向けは削除してねーじゃん
大嘘つき!!
900: 2020/02/20(木) 12:12:05.75
>>844
いくら優秀な監督でも手足を縛られて口封じされてる状態ではどうしようもない
実際、DMATと検疫官に感染者が出て、今日乗客から死者がでた時点で、現在の体制が効果的でないのは確かだろ
902: 2020/02/20(木) 12:12:13.79
こいつのやったことって例えるなら川藤が阪神キャンプで勝手にグラウンドに下りてきて
梅野や大山に対して「もっとタメを作れ!」とか勝手に打撃指導してるようなもんなんだよな
915: 2020/02/20(木) 12:12:58.34
>>902
それで追い出されたら「あいつらはこんなに無能!」って告発動画をネットに上げて
頭の悪いファンが「そうだそうだこいつを監督にしろ!」って言ってる状態
903: 2020/02/20(木) 12:12:14.86
>>859
プライドの塊なんだろうなw
行動の動機もプライドなら、その後の対応もプライドが原因
勉強のモチベとかは高いタイプだ
904: 2020/02/20(木) 12:12:18.07
>>878
戦後数十年経っても相変わらずだねー
そりゃ実利主義のアメ公に完敗しますわ
925: 2020/02/20(木) 12:13:22.17
>>904
この騒動もいかにも日本らしいな
905: 2020/02/20(木) 12:12:19.57
売名行為臭い
931: 2020/02/20(木) 12:13:50.68
>>905
売名ってのは力のない奴が金目当てやることで
岩田医師は既に世界で20年も現場で働いてる実力派じゃん
906: 2020/02/20(木) 12:12:20.12
>>795
頭良いんだろうけどね
それは英語力見ても分かる
907: 2020/02/20(木) 12:12:23.98
岩田大勝利の速報キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
909: 2020/02/20(木) 12:12:41.24
ほとんど負惜しみみたいな内容じゃん。
910: 2020/02/20(木) 12:12:42.75
>>4
本当だよな
無名の活動家がこれだけ騒がれて嬉しかったんやろな
911: 2020/02/20(木) 12:12:43.56
5chでもいるよね
分が悪くなったら勝利宣言して逃げるやつwwwwwwwwwwwwwww
913: 2020/02/20(木) 12:12:46.65
>>852
あんなん上げたら自分にデメリットしかないのにわざわざ上げた姿勢は理解しづらいがだからこそ信用できるわ
914: 2020/02/20(木) 12:12:55.66
お粗末すぎる勝利宣言に草
917: 2020/02/20(木) 12:13:00.32
削除する理由にはならんな
930: 2020/02/20(木) 12:13:46.49
>>917
削除しろって圧力すごかったんだろうねってしか

もう世界は見ない

918: 2020/02/20(木) 12:13:03.25
>>867
過激な言い回しはあったかもしれないがゾーニングについては正しい指摘
正しい指摘をオープンに発信することは良い事だからな
こういう人を今後上手く使える国になるかどうかが、日本の未来を決めるだろう
941: 2020/02/20(木) 12:14:23.65
>>919
知ってる人からは「またかこいつ」みたいなリアクションされてたなw
921: 2020/02/20(木) 12:13:11.49
パヨってこんな連中ばっかや
934: 2020/02/20(木) 12:13:52.06
>>921
籠池にもすぐ騙されたしなw
922: 2020/02/20(木) 12:13:11.86
しかもこの糖質ジジイ、ゾンビ化して東京にウイルスばらまいてるな
海外メディアは今こそ岩田に取材にこい!
923: 2020/02/20(木) 12:13:18.53
マスコミの論調も変わってきたしな
924: 2020/02/20(木) 12:13:18.56
そんなにすぐに変えられるわけねえだろw

事実誤認指摘されて逃げただけじゃん

926: 2020/02/20(木) 12:13:27.24
改善したなら告発は意味あったよ
927: 2020/02/20(木) 12:13:39.47
>>870
7日の検査累積数を修正。感染率は間違ってない。
Feb7: 61/【273】 = 22.3%
947: 2020/02/20(木) 12:14:32.14
>>927
ゾーンワケ前の検査無意味だけどな
928: 2020/02/20(木) 12:13:41.04
確認しに行かないのな
929: 2020/02/20(木) 12:13:44.11
アメリカの医師も船中最悪な培養施設みたいに揶揄してたろ
メリケンがこれから言うんだから安心だなwww
932: 2020/02/20(木) 12:13:51.21
>>899

安価間違えてるぞ。w

933: 2020/02/20(木) 12:13:51.34
この男がわざわざ現場荒して突撃レポートした行為はどうかと思うが、
そのことの是非はともかく、圧力に負けてヘタレすぎ
やるなら最後まで方針曲げずに突っ走ればいいのに
937: 2020/02/20(木) 12:14:03.89
>>867
教授解任ぐらいされた方が、あとから日本政府の面子丸潰れの展開を作りやすそう。
938: 2020/02/20(木) 12:14:04.62
imgur貼れないんであれだけど、クルーズ船のゾーニング()はこんな感じだよ

https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1582167381/49/

939: 2020/02/20(木) 12:14:06.62
BBCとCNNには日本政府はCM出してる
バカの火消しは可能
940: 2020/02/20(木) 12:14:07.73
高山「一夜のうちにゾーニングが改善しただと…?」
954: 2020/02/20(木) 12:14:47.37
>>940
それくらい、やればすぐ出来るのにやってなかったんだろうね
942: 2020/02/20(木) 12:14:24.29
別に残しててもええやんけ
都合が悪いから消したんやろ
943: 2020/02/20(木) 12:14:24.90
いま流れてるBBCでも勘違いされたままの動画流してるぞ
どうするの岩田よ
964: 2020/02/20(木) 12:15:07.03
>>943
勘違いじゃないしな
944: 2020/02/20(木) 12:14:25.94
下船させた人の行動がじゆうなのはそのままで委員会???
945: 2020/02/20(木) 12:14:26.83
>>756
上司じゃないよね
946: 2020/02/20(木) 12:14:30.05
防護服も着てなかったらしいから
船の中の相当安全なところにいただけだろう

よく全体が見えたなと思うし
よく改善されたなんて知ってるなと思う

965: 2020/02/20(木) 12:15:07.95
>>946
改善したかどうかは政府から教えてもらったり政府の発表見ればわかるんだろう
948: 2020/02/20(木) 12:14:32.40
>>892
反日コロナウィルスはチョン
949: 2020/02/20(木) 12:14:36.63
神戸大学解雇でしょ当たり前や
950: 2020/02/20(木) 12:14:37.00
>>899
管理できていることを前提に下船を始めているのにな

どうするんだろうこれ
いつまで「認めない作戦」が通用すると思っているんだろうか?
ちょっと政治家が甘く考えているとしか思えない

金の力は怖いな

951: 2020/02/20(木) 12:14:39.08
>>6
岩田は甘すぎるよな
やってる感内閣が口で言ったことを実際にやるかどうか確認しないとか甘すぎる
952: 2020/02/20(木) 12:14:39.24
>>889
2時間弱の船内滞在と関係者からの又聞きで、全てを把握して告発動画アップできる人だからね
1日経たずに改善させることも出来たんじゃ?w
955: 2020/02/20(木) 12:14:53.27
理由を教えてあげるよ。大半が下船開始したから
956: 2020/02/20(木) 12:14:53.58
岩田を正しいと持ってる人、一度↓を読んできたほうがいいよ。
岩田と現場(岩田を招いた人本人)が会話していて、
岩田健太郎の動画が現場の人に完全論破され、岩田健太郎が悔し紛れに捨て台詞を吐いて逃げていってる
政府のやり方は完全ではなかったがそれなりだったと分かる。
政府叩きたいがために岩田の言葉を大部分の凡人が信じてしまったのがミスだったな。
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2703278763058947&id=100001305489071
facebookに登録して無くても全部読めるよ 「後で」の部分をクリックすればいい。
957: 2020/02/20(木) 12:14:56.97
パヨクや野党みたいに逃亡してて草
958: 2020/02/20(木) 12:14:59.84
神戸大学解雇
959: 2020/02/20(木) 12:15:01.38
もう、感染者以外の死者も出そうな勢いでしょ…
960: 2020/02/20(木) 12:15:01.70
軽々にヒーロー気取りで告発する人なんて、これから怖くて使えないな。
961: 2020/02/20(木) 12:15:02.36
任意で事情聴取をやってくれ。
963: 2020/02/20(木) 12:15:06.02
サイコパスとアスペルガーは全く違う

岩田さんはアスペルガー
サイコパスは安倍さん