1: 2020/02/26(水) 16:08:07.00
2月21日、中居正広(47)が退所を発表したジャニーズ事務所。

一昨年に関ジャニ∞渋谷すばる、昨年に錦戸亮ら所属タレントの退所が続いているが、TOKIOの長瀬智也(41)が、
2021年春以降に退所する意向をすでにジャニーズ事務所に伝えていることが「週刊文春」の取材で分かった。

2018年、不祥事を起こした山口達也(48)が退所して以来、TOKIOは音楽活動を休止している。

「昨年はデビューから25年の節目の年だったが、新曲の発表やライブを行えないままメモリアルイヤーを終えました。
メインボーカルで、作詞・作曲まで手がける長瀬は、ジャニーズの中でも人一倍音楽活動へのこだわりが強い。
事務所の姿勢に不満を募らせる長瀬は、すでにジャニーズ側に退所の意向を伝えています。
来年1月スタートの連続ドラマに主演が内定しているため、退所は4月以降になると聞いています」(レコード会社幹部)

2月25日の深夜、都内アパレルショップから出てきた長瀬を直撃した。退所について尋ねると、
「そんなことないです。インターネット(の情報)とかでしょ」といったんは否定したものの、様々な証言を得ている旨を伝えると苦渋の表情を浮かべ、次のように答えた。

「あ、そうなの……。ちょっと今、俺には答えられないから、ごめんね」

――1人で歌いたい気持ちは?

「それもちょっと言えない」

――ファンも心配している。

「まあねえ……」

――TOKIOの音楽活動再開の時期は?

「それもちょっとぼくがお答えできる感じじゃない」

ジャニーズ事務所に長瀬の退所について尋ねたが、期日までに回答はなかった。

2月27日(木)発売の「週刊文春」では、長瀬への直撃取材だけでなく、中居が事務所を退所するに至った真相、
背景にあった中居とキムタクとの確執、中居の「新しい地図」への思いなどについて4ページにわたって詳報している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200226-00036286-bunshun-ent

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1582700887/

945: 2020/02/26(水) 18:09:17.32
渡哲也が病をおして長瀬口説いたら本当に石原軍団に入るかもな
946: 2020/02/26(水) 18:09:20.07
カレーどうすんだよ!
947: 2020/02/26(水) 18:09:33.41
>>919
コンテンツとしては良質だから後輩に任せそう
でも昭雄さん他界して全然見てないや
948: 2020/02/26(水) 18:09:41.40
一人だけ脱退?
全員脱退して山口入れて再結成?
949: 2020/02/26(水) 18:09:47.53
もう30過ぎたら強制退所で良いんじゃないか。30過ぎてアイドルなんて
滑稽すぎるわ。
950: 2020/02/26(水) 18:09:49.29
TOKIOは山口復帰さしてドサ回りバンドになれ
951: 2020/02/26(水) 18:09:51.45
山口がアップを始めました
952: 2020/02/26(水) 18:09:54.75
>>733
まあそれもあるかもな
953: 2020/02/26(水) 18:09:54.79
SMAPが内部の揉め事で騒動起こして3人退所、騒動に便乗し嵐も解散宣言、その頃既にかなり弱っていた高齢の元締め御大まで死亡
ドラマでもよくやってるような典型的なワンマン巨大組織の崩壊プロローグ
954: 2020/02/26(水) 18:09:56.02
厳しく行かないと止まらねえぞ
遺骨みせたら干されないと思われたらおしめえよ
やれるかタッキー
鬼になれ
962: 2020/02/26(水) 18:10:43.67
>>954
もうジャニーズは古い
955: 2020/02/26(水) 18:10:00.21
この人ジャニーズぽくないよね
956: 2020/02/26(水) 18:10:02.87
>>926
あのみんなチンピラで声が細い設定なんとかしてくれw
ジャニも秋豚もここも空気入れ替えて欲しいだけや
957: 2020/02/26(水) 18:10:10.46
堂本剛もくるか
970: 2020/02/26(水) 18:11:17.08
>>957
キンキは今までも好きなことを自由にやらせてもらってたから
今後も同じようにやらせてもらえるならジャニーズ辞める理由がないのでは
987: 2020/02/26(水) 18:15:31.35
>>970
キンキは自由になんてやらせてもらってないよ
単にドラマやバラエティのテレビ仕事を後輩に譲って舞台と音楽に移行しただけで
990: 2020/02/26(水) 18:16:00.77
>>970
好きなようにと言うがプレゼンして許可を貰ったことしかやってない
長瀬の方が何でも勝手にやっててお咎めなし
958: 2020/02/26(水) 18:10:14.14
長瀬が抜ける前に、他にも誰か抜ける人がいそうだな
959: 2020/02/26(水) 18:10:17.99
おっさん連中は自由に結婚を許して妻子を大事にするお父さんキャラで売っていけばいいのに
ホストみたいにいつまでも客の女を引っ張らせようとする商売が汚い
960: 2020/02/26(水) 18:10:21.19
>>924
昔から人気全くない時点で話にならないわ

勝俣はチャチャの中では一番人気あったし
松岡みたいな凄い不人気とは違うから

961: 2020/02/26(水) 18:10:36.10
長瀬のインスタはみたい
963: 2020/02/26(水) 18:10:47.18
TKOどうするんだよ
964: 2020/02/26(水) 18:10:49.84
石原軍団入りか
965: 2020/02/26(水) 18:10:51.77
リーダーが独立するんだな
966: 2020/02/26(水) 18:10:52.63
長瀬は男から見てもかっこいいイケメンで
クドカンらが脚本の代表作多数で
それなのに天然だからまあ嫌われようがない。
山口の事件でのTOKIO会見でも
長瀬に質問すると実況で
長瀬に聞くのやめれってみんなかばってたww
967: 2020/02/26(水) 18:10:52.71
>>936
城島なんかまったく人気ないし事務所は絶対出ないよ
968: 2020/02/26(水) 18:11:11.66
マッチでーーーす
969: 2020/02/26(水) 18:11:14.69
タッキーって劉備亡き後の劉禅みたいなもんですか?
971: 2020/02/26(水) 18:11:54.87
>>907
デビュー聞かされた時の時系列がブレまくりで本人達が話す度にボロが出てるんだよ
ジャニーが死ぬ前はストーンズ単独デビュー、死んでから同時デビューに変更
975: 2020/02/26(水) 18:12:52.53
>>971
設定なんてクソ食らえや
ホントは次のデビューHi-Hiだったけどな
983: 2020/02/26(水) 18:14:30.46
>>975
ハイハイはリハウス飛ばしたから厳しいよ
988: 2020/02/26(水) 18:15:43.08
>>983
スノストの前にジュリーが急にポスト嵐みたいにゴリ押し始めてたのになあ
972: 2020/02/26(水) 18:12:05.15
食ってける人は抜けて能力の無い奴は残る。サラリーマンと変わらん
973: 2020/02/26(水) 18:12:13.29
>>919
若手を城島が仕切る
1年持たず終了
とぼけたオッサン演じてるけど、城島が一番闇が深い気がする
974: 2020/02/26(水) 18:12:25.66
泥船は捨てていけ~
お前の手で捨てていけ~
976: 2020/02/26(水) 18:13:00.49
脱ジャニしたら気持ちよく長瀬応援できるわ
頑張れ
977: 2020/02/26(水) 18:13:33.66
>>466
カラオケは歌唱印税がないという指摘は正しいキンキのカラオケマネーのほとんどを手に入れてるのは山下達郎だろうな
997: 2020/02/26(水) 18:16:56.81
>>977
愛のかたまりはカラオケ人気曲で本人たちの作詞作曲
978: 2020/02/26(水) 18:13:34.01
どのグループも売れてる奴から辞めていくのなw
981: 2020/02/26(水) 18:14:22.02
>>978
SMAPは愉快な仲間達三人が抜けたじゃん?
979: 2020/02/26(水) 18:13:37.00
ゴツいのに愛されキャラってズルイよなw
980: 2020/02/26(水) 18:13:52.52
キャッシュと不動産だけは、ド級にあるから100年ぐらい潰れる事はないよね
984: 2020/02/26(水) 18:14:52.93
>>980
そのうち事務所畳むんだろな
982: 2020/02/26(水) 18:14:23.66
山口復活は確実だよなw
自由になったんだからw
985: 2020/02/26(水) 18:14:57.97
>>351
悪くない
986: 2020/02/26(水) 18:15:08.47
まだあゆひき吊ってるんか
989: 2020/02/26(水) 18:15:51.46
滝沢の下なんかじゃやってられないってのが本音じゃないのか?
991: 2020/02/26(水) 18:16:19.63
長瀬ソロで音楽活動やるのかな
992: 2020/02/26(水) 18:16:37.98
>>351
いいだろう
993: 2020/02/26(水) 18:16:48.54
キンキはどうすんだろ
剛には残るメリットないからな
994: 2020/02/26(水) 18:16:51.51
>>650
俺は特別なので他の人より分かってる感出さなくていいつーの

見事なブーメラン

995: 2020/02/26(水) 18:16:53.07
ダッシュも音楽活動には邪魔だしな
996: 2020/02/26(水) 18:16:56.83
>>926
EXILE容姿いいか?
建設現場にいそうな連中ばっかだけど

容姿がいいのは今はモデルから若手俳優ってコースじゃないの?

998: 2020/02/26(水) 18:17:03.81
石原プロに入ります。
999: 2020/02/26(水) 18:17:04.01
トキオなんてジャニーズの看板なくなったらバンドマンとしては3流なんだが
1000: 2020/02/26(水) 18:17:09.74
SMAPも嵐もTOKIOもバラバラになるのか