1: 2020/03/03(火) 11:57:07.16 ● BE:604048985-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/taxi.gif
アイリッシュウイスキー「ジェムソン」が8bitスマホゲーム「JAMESONカンパイダッシュ!」を3月2日からリリース!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200302-00000042-impress-game

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1583204227/

101: 2020/03/03(火) 12:47:06.07
放置少女とトゥーンブラストの広告も多いな
102: 2020/03/03(火) 12:47:22.62
広告に合わせて作り直したらいいのに
あの広告で釣ってもすぐ逃げるだろ
103: 2020/03/03(火) 12:48:11.95
もともと韓国だか中国のおっさん合成ゲームを買い付けてきて、
日本人向けにカルチャライズして萌えエロ絵で広告ごり押ししまくっただけのクソゲーでしょ

ゲーム内ではほとんど広告の女の子なんか出てこなくて、
一瞬だけカットインで申し訳程度に出るだけで基本的におっさんと戦車しか出てこない

しかも運営が悪ノリして「クソ広告撲滅キャンペーン」と銘打ってイベントやったりしてたから確信犯的に詐欺広告やってるのよね

もっとも、最近ゲーム内で女の子の表示増えたとか言う話もみかけるが実際どうなのかしらない

104: 2020/03/03(火) 12:48:24.81
そういやキングスレイドの広告見なくなったな
105: 2020/03/03(火) 12:48:25.05
放置少女もウザい 半裸女を出すな
106: 2020/03/03(火) 12:48:48.18
実際は硬派な戦争ゲームやで
107: 2020/03/03(火) 12:48:48.39
広告がすごい
108: 2020/03/03(火) 12:48:52.83
広告とかアドブロックで余裕の回避
109: 2020/03/03(火) 12:49:27.04
>>67
グローバルなゲームだと思ってたわ
チャットにはアラビア語も出るし
110: 2020/03/03(火) 12:50:18.38
露骨で下品なのはちょっと
111: 2020/03/03(火) 12:50:21.70
おっさんが悲惨な目に遭う楽しそうなパズルが実際はなんか違うゲームだと知った時のショック
112: 2020/03/03(火) 12:50:25.13
広告に出てる女キャラは装備扱いで脱ぎもしないんでしょ?
詐欺広告にも程があるわ
113: 2020/03/03(火) 12:51:46.71
>>97
広告に騙される典型だね
長く愛顧されて結果的に広告が長い場合いもあれば、
戦略的に詐欺広告をうちまくって良品と錯覚させるテクニックもあるんだよ
中身クソでも一見さんをとにかく集め続けるっていうね。
お前さんみたく「継続的に広告みるからもしかしたらウケてるのかな」
と勘違いしてインストールしてれるオバカさんが一定数存在してるからね
君はいわゆるカモです
127: 2020/03/03(火) 12:59:35.13
>>113
理屈はわかるけど、それで儲かるんかな?
広告と内容が全く違うわけじゃん?
それだとインストールしても課金してくれないでしょ?
130: 2020/03/03(火) 13:05:21.46
>>127
こんな詐欺クソゲーでも何百万円も使ってるバカがゴロゴロいるんだぜ
131: 2020/03/03(火) 13:06:50.98
>>127
ブラウザ版あるからアプリからインストールせずに出来るけど
中国人が既に沢山いるから日本人はターゲットにしてない
なので波長が合う奴らがチャット垂れ流しながら集まって金出してる
132: 2020/03/03(火) 13:06:56.89
>>127
わかってないね
広告に騙されるやつはそもそもよく考えもしないし吟味もしない
導線繋がれただけでクソゲーに大金つぎ込むバカは一定数存在する
135: 2020/03/03(火) 13:09:56.43
>>127
もう少し言うと、
流行ってる感を重視する層って相当数いるでしょ
広告も継続的にみるし、広告に釣られて新規が次々流入してくればはやってるなと錯覚するアホがゲーム内でマウント取るために大金つぎ込むやつは一定数かならずでてくる
ゲームの良し悪しに関係なくね

継続的に広告をうってる=良品と評価されてる
なんて世の中そんな単純なものじゃないよ

114: 2020/03/03(火) 12:53:53.86
広告がうざくて下品です
異世界魔王のなんちゃらは更に酷い
115: 2020/03/03(火) 12:53:57.89
むしろ広告をみるゲームであってプレイするものじゃないぞ
116: 2020/03/03(火) 12:54:37.98
あと側室が出てくる奴はどうなん?
120: 2020/03/03(火) 12:55:36.15
>>116
あれは割と好き
やらんけど
117: 2020/03/03(火) 12:55:05.34
むしろ本当に戦火物だったら俺が全力出してやるのによぉ
118: 2020/03/03(火) 12:55:05.35
ステマは通用しないことを学習しよう
119: 2020/03/03(火) 12:55:05.46
放置少女の広告ウザイ
121: 2020/03/03(火) 12:55:53.78
全然エロくない広告詐欺だし連盟に入らない&拒否すると集中放火されるから馴染めないやつはやらん方がいいぞ
122: 2020/03/03(火) 12:56:35.03
中国人に徒党を組んで襲われるって聞いた。
123: 2020/03/03(火) 12:57:26.20
この素晴らしい世界に祝福を!とか進撃の巨人とかゴジラがコラボしてるけど
こんな詐欺ゲーとコラボしても逆効果だろうに
125: 2020/03/03(火) 12:58:48.57
あんまり流れるもんだから放置少女のテケテケテンテンテン♪ってBGM覚えちゃったよ
126: 2020/03/03(火) 12:59:02.46
いんようちゅう、は出産ガチャの発想が好き
128: 2020/03/03(火) 12:59:52.82
荒野行動ならショタ好きお姉さんGETだぜ
129: 2020/03/03(火) 13:03:12.15
最近多いシナ産ゲームだな
やってない間に他のプレイヤーに攻撃略奪されるから
そう言うの面倒な人はやめておいた方が良いぞ

あと当然シナ人も多いから日本人と判ると狙われやすい

133: 2020/03/03(火) 13:09:02.27
ゾンビゲーの詐欺広告で、中身とは全く関係ないタワーディフェンスの映像流れるやつあるじゃん
あれほどではないけどウォータートル2は結構近い感じで割と楽しめたわ
134: 2020/03/03(火) 13:09:30.04
YouTubeで和田アキ子の出てくるクソゲーの広告ウザすぎてプレミアム会員にしたわ👺
142: 2020/03/03(火) 13:13:14.34
>>134
俺もプレミアム
携帯でドラクエウォークしながらYouTube流してるわ
136: 2020/03/03(火) 13:09:59.09
まあなんにせよ広告がウザいわな
これに限らず普通のなら気にならんけどチカチカ点滅する広告は目が痛くて殺意湧く

ピカチュウの件で駄目になったんじゃないのかねこういうの
誰か体弱い人は発作でも起こして賠償金ふんだくれよ

137: 2020/03/03(火) 13:10:57.28
>>67
これは知らなかった

あの女の子達は日本オンリーだったのか!

138: 2020/03/03(火) 13:11:19.64
>>17
あの広告詐欺凄いよね
元のゲームもそこそこ面白いのに評価下げまくり
139: 2020/03/03(火) 13:11:35.48
な、なんですか?しまってください…
140: 2020/03/03(火) 13:12:12.40
カラミザカリは最近やっと消えてくれた
141: 2020/03/03(火) 13:13:10.90
広告見たらだいたいこれ
あとDMMエロブラゲと、自分の見てる領域に近いところが広告で出るって聞いたがビビットなんて調べたこともねえし
DMMならもうプレイ中だから広告見せられてもな
143: 2020/03/03(火) 13:13:23.71
中国人のクズさが滲み出てるよね
ゲーム内に女の子そもそもいねえっていう
144: 2020/03/03(火) 13:15:01.01
広告がえっち
なお
145: 2020/03/03(火) 13:16:03.46
>>67
池に船浮かべるってどんな戦争だよ
147: 2020/03/03(火) 13:17:23.58
>>145
以前は陸地を疾走してたんだぜ
146: 2020/03/03(火) 13:17:00.02
>>34
女体の動きがキモくてすぐにアンインスコしたは
148: 2020/03/03(火) 13:17:39.80
DMMみたいなことしてんなお前な
https://i.imgur.com/rd5TJ0b.jpg
https://i.imgur.com/kaam7YC.jpg
149: 2020/03/03(火) 13:22:06.33
>>67
グローバルて単語がグロ判定してて草
150: 2020/03/03(火) 13:27:20.95
鯖は中国だから平和とか基地とか各国の国名が伏せ字にされる素敵なゲーム
151: 2020/03/03(火) 13:27:36.14
>>7
JAROのCMが誇大広告
152: 2020/03/03(火) 13:30:44.30
>>71
天下統一もだめにしたな。
153: 2020/03/03(火) 13:30:59.30
広告の量がやばいゲーム=中国製と思っていい
154: 2020/03/03(火) 13:33:56.02
広告通りの内容ならいいんだけどな
155: 2020/03/03(火) 13:35:22.94
けもホモを勧めてくるのは止めろ