1: 2020/03/06(金) 09:52:22.94

引用元: http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1583455942/

300: 2020/03/06(金) 11:10:09.90
豚には無関係なのに何故発狂しておる
301: 2020/03/06(金) 11:10:16.38
>>296
発狂すんなよ誰もわかんねえよそんなの
302: 2020/03/06(金) 11:10:21.63
逆にRDNA1でどうやってハードベースのレイトレすんの?
305: 2020/03/06(金) 11:11:31.27
>>302
そもそもハードウェアベースなの?
ソフトウェアベースなら現状でも一応できるけど
306: 2020/03/06(金) 11:11:57.34
>>305
HWベースなのは公表済み
303: 2020/03/06(金) 11:10:39.59
AMD信者も今回はMSと共同開発の方を推すよな
ゴキちゃんの比較的まともな味方に裏切られたじゃん
304: 2020/03/06(金) 11:10:44.05
つまりPS5が箱尻に勝ったとしてもRDNA2のライセンス代でMSは儲かり
クラウド時代に移行してもMSが場所を提供するからそれで儲かり
oneで惨敗しても利益出るよう頑張ってたが、今度はライバルからも稼ぐシステムになると
ここ数年のMSはえげつないな…
307: 2020/03/06(金) 11:12:13.82
no title

ここにどこにPS5の文字あるんだよ。あんま適当なこと言ってんなよ

308: 2020/03/06(金) 11:12:50.84
出だしと今でゴキのテンションが全然違うのは何故?
316: 2020/03/06(金) 11:14:05.31
>>308
本当にRDNA2なら互換も無いしPS5買ったらSIEからMS税が行くから
309: 2020/03/06(金) 11:12:55.31
そもそもRDNA2がコンソールではXSX独占ならPCs and Xbox series Xと表記されるだろ
consolesと表記されてるって事はそういう事だよ
321: 2020/03/06(金) 11:14:49.30
>>309
Xbox Series S/Lockhart エントリーバージョン 4TF で300ドル
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1583417761/
339: 2020/03/06(金) 11:21:01.18
>>321
PS5のRDNA2採用はRDNA1の36CUにレイトレ用にRDNA2をニコイチにしてるとかかねえ
で、PS5のため大量に作るレイトレ用RDNA2のおこぼれで作られたのがロックハート
それだったらロックハートの低性能も頷けるとこだけど
322: 2020/03/06(金) 11:14:52.97
>>309
series SはまだMSが発表してないからね
AMDが発表するわけにもいかんだろう
310: 2020/03/06(金) 11:12:59.49
まあ焦るなAMDはPS5の事なんて何も言ってないんだからな
どっちも落ちつけ
311: 2020/03/06(金) 11:13:07.31
発狂なんてしてないぞ。嘘なら直せ、公式ソース出せよ嘘つきクソ野郎としか言ってない
312: 2020/03/06(金) 11:13:24.27
>>311
30も書き込んでてよく言うよw
315: 2020/03/06(金) 11:14:05.13
>>311
発狂してなかったら黙ってられるよね
318: 2020/03/06(金) 11:14:21.52
>>311
どうでもよくね?何か困るの?
313: 2020/03/06(金) 11:13:30.38
てか別にRX5700XT相当あれば十分じゃん、何でブヒッチ信者が暴れてんの?w
314: 2020/03/06(金) 11:13:35.11
>>293の呟き:Tom Warren
「Sonyにそれ(PS5のRDNA2搭載の有無)
を答えるよう促すよ^^」

>>278
だからTomはわざと搭載を断定する内容を呟く事で、沈黙しきりのSIEに情報を公表するよう促すつもり

317: 2020/03/06(金) 11:14:16.05
豚がゲハで必死に否定しても世界は何も変わらない
319: 2020/03/06(金) 11:14:21.54
ソニーの事だから何を持ってハードウェアレイトレとするかがな
320: 2020/03/06(金) 11:14:47.68
アンカー訂正

>>278の呟き:Tom Warren
「Sonyにそれ(PS5のRDNA2搭載の有無)
を答えるよう促すよ^^」

>>293
だからTomはわざと搭載を断定する内容を呟く事で、沈黙しきりのSIEに情報を公表するよう促すつもり

323: 2020/03/06(金) 11:15:13.54
◆2020 初週10万本超え新規タイトル一覧◆

【PS4】
1月 如く7
2月 P5S
3月 仁王2
4月 FF7R バイオ3RE
5月 ラスアス2
6月 対馬

【switch】
1月
2月
3月 どうぶつの森
4月
5月
6月

これマジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

325: 2020/03/06(金) 11:16:27.86
>>323
なんでSwitchはファーストオンリーなんだよ
サードも入れろ
324: 2020/03/06(金) 11:15:52.59
ゴキってケフィアの社長みたいだよな。儲かると言って詐欺やってお金は一切返さないクズみたいな。ロクにスペックシートも出さないで公式ソース出したらそれは違うとか正直呆れて物が言えんわ
326: 2020/03/06(金) 11:16:35.75
>>324
いやどうでもよくね?何で発狂してんの?
327: 2020/03/06(金) 11:16:38.34
ゴキが性能コンプレックスを持ってるのだけは分かった
両陣営から正式発表されたらゴキが性能なんてある程度ありゃ充分に変更する事も分かった
330: 2020/03/06(金) 11:18:01.25
>>327
コンプレックス持ってるのは豚だろw
だからどうでもいい情報で発狂するw
331: 2020/03/06(金) 11:18:10.89
>>327
いやニシくんでしょそれ
328: 2020/03/06(金) 11:17:21.37
>>83
こういう奴ってなにと戦ってるんだろ?
リアルに精神病んでるのか心配になる
329: 2020/03/06(金) 11:17:32.79
どっちでもいいじゃんw

どっちにせよ今のPS4ゲームの需要が全くない日本市場で
PS5買ってまで需要のないゲームを買うもの好きは居ないんだから

買いもしないもののスペック勝負で非公式発言が心の支えになってる哀れなのが可哀想って感じ

332: 2020/03/06(金) 11:18:36.23
おいおいIDコロコロしてんじゃねーぞクソ豚ァ!
333: 2020/03/06(金) 11:18:40.76
性能云々より安い方が勝つと思う
それかどっちも高くて共倒れ
334: 2020/03/06(金) 11:19:07.99
豚豚言ってるやつかなり効いてるのかな
338: 2020/03/06(金) 11:20:41.76
>>334
このスレみる限りゴキより豚の方が発狂してて草
豚の方がPSについて詳しいまで有るわw
341: 2020/03/06(金) 11:21:32.76
>>338
それな、豚が一番PS5のスペックを気にしてるw
335: 2020/03/06(金) 11:20:05.22
マジかよ残飯ハードじゃん
336: 2020/03/06(金) 11:20:16.91
AMDによると、#PS4と#XboxOneは合わせて1億5000万台以上を出荷しました。 これにより、Xbox Oneは約4,100万台になります。
https://twinfinite.net/2020/03/ps4-xbox-one-amd-shipments/

チカニシ負け~~~

337: 2020/03/06(金) 11:20:33.48
こういう輩は今からしつけないとロクなことがない。Dゲイルのように都合悪くなると雲隠れ。やるなら徹底的に潰しておくような人間がいなかった。今まで子供のようにあやしてたらつけ上がる一方だな
340: 2020/03/06(金) 11:21:23.77
イワッチメントですの!
342: 2020/03/06(金) 11:22:59.14
何を持って豚だとか決めつけてるんだろう
345: 2020/03/06(金) 11:24:15.19
>>342
そもそもPCゲーマーも箱ユーザーも絶滅危惧種だからね
343: 2020/03/06(金) 11:23:57.54
売れりゃいいね
344: 2020/03/06(金) 11:24:11.87
ゴキブリイマジナリーフレンド召喚して発狂www
346: 2020/03/06(金) 11:25:34.61
箱とPSの話で何故か豚豚言い出すとか
350: 2020/03/06(金) 11:26:33.62
>>346
誰も買わないハードの話をする豚が必死なだけ
347: 2020/03/06(金) 11:26:05.32
豚が発狂してるってことは・・・
348: 2020/03/06(金) 11:26:18.05
思ったよりショボいスペックで任天堂叩きに回り始めたんだろ
349: 2020/03/06(金) 11:26:32.52
>>17
そんな骨董品捨ててさ
世界はPS5を握りしめたよ
351: 2020/03/06(金) 11:27:11.10
・丁度いいブス
・街の定食屋
・食べログ3

こんな性能

352: 2020/03/06(金) 11:27:18.85
ちなみにProもXもPCも楽しんでます
353: 2020/03/06(金) 11:27:37.64
イマジナリーフレンドを叩いて発狂するゴキブリwww
354: 2020/03/06(金) 11:27:54.45
箱なんて売れないからどうでもいい
355: 2020/03/06(金) 11:28:08.75
マジで並のゲーミングPCがゴミ箱になってて草