1: 20/03/05(木)12:41:14
『千年戦争アイギス』と『千年戦争アイギスA』をテーマに語り合うスレッドです。
・キャラクターのdis、他ゲームへの愚痴、ネガキャン、及び対立煽りはやめましょう。
・悪質な書き込みは、右上[削除依頼]ボタンから運営に削除を要請してください。
・不快な発言は、無視機能(ID後の[×]ボタン)で各自対処してください。

★アドバイスを求める場合は
・攻略する場所や具体的な目標、何に悩んでいるのか?を明確にしましょう。
・レア順ソートでユニットを提示してください。

>>900から次のスレッドを作成してください。
1.重複を避けるため、必ず「スレを立てます」と宣言してください。
2.現在進行中のこのスレッドに作成したURLを貼り作業完了となります。
3.もしスレ立てができない場合,再安価もしくは>>950に指定してください

☆次スレッドのURLが貼られるまで『kome』でチャットをして待ちましょう
https://open2ch.net/p/gameswf-1572823528-1001-490×300.png
※『kome』の接続がない、専用ブラウザ、スマホはこちらのツールを使いましょう。

★おーぷんの機能解説スレ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1437172892/50-
○ゲーム入口 http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/
┗公式Twitter http://twitter.com/Aigis1000/
○iOS版サイト http://aigis1000.jp/
●攻略Wiki http://gcaigis.swiki.jp/ http://seesaawiki.jp/aigis/ http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
●おーぷんwiki http://open-aigis.game-info.wiki/

☆2月名声召喚集計にご協力ください
https://forms.gle/CFYgHiRn251JC1Ap6
(期間終了後1週間以内を目安に結果を公開します)
!sage

前スレ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1583373784/

引用元: http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1583379674/

500: 20/03/05(木)13:46:04
北斗とキン肉マンは格ゲー勢には義務教育だから仕方ない
501: 20/03/05(木)13:46:05
ステカセインフェルノは燃えたのう…
506: 20/03/05(木)13:46:35
>>501
ゼブラなんかに化けたばっかりに・・・
545: 20/03/05(木)13:49:52
>>506
完璧始祖は悪魔超人良かったのう
ブラックホールペンタゴン、スプリングマン、ステカセ、アトランティス、マウンテン、全て良かった

カーメン?…うん…

555: 20/03/05(木)13:50:36
>>545
相手が悪すぎたから・・・マキマキー
502: 20/03/05(木)13:46:07
>>498
実際殺す覚悟さえあれば強そうではある
503: 20/03/05(木)13:46:12
>>498
でもあれ一定以上の技術があればマネできるって言われてなかった?
520: 20/03/05(木)13:47:54
>>503
ごめ、みすった

即死系が簡単に真似できるのに、ししおとか格ゲーみたいな殺傷力ない攻撃ばっかりしてたよね

528: 20/03/05(木)13:48:46
>>520
CCOは見た目派手で殺傷力ないのばっかだったなぁ
532: 20/03/05(木)13:48:48
>>520
るろ剣の技ってどれ喰らっても即死攻撃だと思う(まがお)
540: 20/03/05(木)13:49:36
>>532
紅蓮腕とかノーガード直撃したのに仕留め損ねるクソ技やぞ
550: 20/03/05(木)13:50:20
>>540
あれは死なない方がおかしいっていうか志々雄さんの腕も吹き飛んでないのおかしい
544: 20/03/05(木)13:49:49
>>532
せめてたけのこだよね
504: 20/03/05(木)13:46:14
>>499
加齢臭半端ない
510: 20/03/05(木)13:47:05
>>504
介護施設やったんか、ここ・・・
516: 20/03/05(木)13:47:28
>>510
いずれみんなそうなる
521: 20/03/05(木)13:48:03
>>510
ハゲとホモを隔離する施設やぞ
505: 20/03/05(木)13:46:25
FGOはユーザーしだいで結末が変わる予定

第2部のストーリーから続いた内容にするAパターンと、第2部で完全にカルデアの話は終わらせて異なるストーリーを始めるBパターンのふたつのパターンを用意しています。どちらも、「これならおもしろそうだ」というアイデアも浮かんではいるんですが……。
https://www.famitsu.com/news/amp/201910/05182695.php?page=3

507: 20/03/05(木)13:46:38
>>493
刀剣乱舞から入る人もいるからその辺は協調してあげて

艦これから艦船興味もったやつをミリオタは卑下しているからな

531: 20/03/05(木)13:48:48
>>507
卑下はしてないんだけどね
合わなかったとしか
543: 20/03/05(木)13:49:45
>>531
そういう意味じゃなくて刀剣乱舞から興味ってきた人を
排除してほしくないなとね
508: 20/03/05(木)13:46:52
雷十太先生スペックだけならるろ剣最強くさいのになんであんななん…
517: 20/03/05(木)13:47:31
>>508
ライナーに通じるものを感じる
作者の歪んだ愛の結晶
509: 20/03/05(木)13:47:05
FGOってストーリーなんかあったのか
530: 20/03/05(木)13:48:47
>>509
むしろストーリーでガチャ回させるゲームだぞ
512: 20/03/05(木)13:47:18
そう言えばおちんちん相対性理論の漫画(単行本)ってまだだっけ
527: 20/03/05(木)13:48:38
>>512
タイトル回収した回が1巻締めらしいからもう少し
513: 20/03/05(木)13:47:24
アイギス出た時期なんてゲーム性低いのばかりだったからな
その中でTDだからそりゃやるわ
そしてコラボしたLoWも死んでしまった・・・
515: 20/03/05(木)13:47:28
飛天御剣流より牙突の方が真似的には人気
俺はアバンストラッシュ派だけど
524: 20/03/05(木)13:48:18
>>515
二重の極みも流行った
533: 20/03/05(木)13:48:52
>>524
強姦パウダッ
539: 20/03/05(木)13:49:32
>>524
あれで手首と肘まで衝撃加えれば四重の極みになるのでは?と思った事が
518: 20/03/05(木)13:47:34
その点お城はいいよなー
卑下されないから
519: 20/03/05(木)13:47:42
二部である方面に怒られそうな政マニ
no title

no title

529: 20/03/05(木)13:48:46
>>519
やばくない?
そのうち、ヒラリーとかでてきそう
537: 20/03/05(木)13:48:58
>>519
事後ブス?
522: 20/03/05(木)13:48:08
美少女メスガキになら卑下されたい
523: 20/03/05(木)13:48:14
>>480
鏡の性質云々によって小物発言が帳消しになった
相手の言動を真似てただけなんだと
534: 20/03/05(木)13:48:54
>>523
ああ…
結局小物の前では小物なんだな、って認識だったわ、それ
525: 20/03/05(木)13:48:24
ギスの鬼滅コラボまだァ?
535: 20/03/05(木)13:48:56
>>525
あて「滅ぼさないで…
プルプル…あて…悪い鬼じゃないよ…」
538: 20/03/05(木)13:49:07
>>525
なにぃ?!無惨の寝室だとぉ?!
541: 20/03/05(木)13:49:39
>>538
無惨様牝堕ち寝室…ええやんけ!
548: 20/03/05(木)13:50:12
>>541
あいつ雌にもなるし薬にも弱いから王子に勝てないな!
526: 20/03/05(木)13:48:30
虎牙破斬なら誰でもできるやろ
536: 20/03/05(木)13:48:57
おちんちん相対性理論って何
542: 20/03/05(木)13:49:45
>>536
おちんちん相対性理論はおちんちん相対性理論
547: 20/03/05(木)13:50:08
>>536
並根とやってた女が巨根とやると並根を短小と思ってしまうこと
546: 20/03/05(木)13:49:54
FGOってロリを愛でるゲームじゃなかったのか
549: 20/03/05(木)13:50:14
紅蓮腕ってどう考えても自分の手のダメージのがでかいよね
553: 20/03/05(木)13:50:31
>>549
体温高いから平気!!!
551: 20/03/05(木)13:50:21
ねずこちゃんの寝室が実装されれば合法的に鬼頭明里さんのエッチな声が聞けるのか聞きたいですすごく聞きたいです
552: 20/03/05(木)13:50:30
あてちゃんはどんな技もひょいひょい避けそう
554: 20/03/05(木)13:50:33
キン肉マンのウルフマンが結構好きだったんだけどアニメには出てこなくてさみしかった