1: 2020/03/06(金) 18:42:09.94
渡米中のお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(39)が6日、自身のツイッターを更新。ニューヨークの路上で「この国からでていけ!」と罵声を浴びせられたことを明かした。

村本は「深夜のNYを歩いてたら車椅子の女性から大声で『アジア人、コロナ、この国からでていけ!』と叫んで彼女は高速で走り去った」とツイート。「おれは差別ではないと思ってる。おれも彼女もお互いを知らないだけ。ただ一言おれは彼女に言いたかった、そのでてけって言葉はいまおれが日本で一番聞き慣れてる言葉だよ」とつづった。

そして連続ツイートで「もちろんいいアメリカ人もたくさんいる。不安で同じ場所に、こもるより飛び出していい人にも怖い人にも会えばいい。優しくされたら誰かに優しくできるし、ひどい目にあったら自分は優しくしようと思える。経験に勝る成長はない。不安を楽しめ」と持論を展開。

さらに「ばあさんはいろんな人種いろんな考えがあることを知らない。と思う。もしかしたら知ってるかも」とした上で「そもそも僕は彼女を知らない。知らないから怒るにはまだ早いと思った。じっくり考えたい」とつづっていた。

no title

https://hochi.news/articles/20200306-OHT1T50162.html

【海外】渡米したウーマン村本、NYの路上で「この国からでていけ!」と罵倒される
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583481772/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1583487729/

23: 2020/03/06(金) 18:45:38.38
>>1
車椅子の女性 ~ 高速で走り去った

さすがアメリカだな
車椅子もスーパーチャージャー仕様でターボ全開ww
つーか、小説書くならもっと気を付けなよ ┐(´~`)┌

24: 2020/03/06(金) 18:45:49.00
>>1
わははwww
27: 2020/03/06(金) 18:45:55.58
>>1
このバカチョン、どこ行っても同じ事言われてんな。
41: 2020/03/06(金) 18:47:19.77
>>1
>「おれは差別ではないと思ってる。おれも彼女もお互いを知らないだけ。ただ一言おれは彼女に言いたかった、
>そのでてけって言葉はいまおれが日本で一番聞き慣れてる言葉だよ」とつづった。

アメリカでの「でてけ」は差別ではない
日本での「でてけ」は差別だ

ってのは日本への差別だろって話

47: 2020/03/06(金) 18:48:30.49
>>1
「深夜のNYを歩いてたら車椅子の女性から大声で
『アジア人、コロナ、この国からでていけ!』と叫んで彼女は高速で走り去った」

どうやって?

49: 2020/03/06(金) 18:48:42.86
>>1
スモレット村本に改名しろ
51: 2020/03/06(金) 18:49:07.78
>>1
お前に英語がわかるわけ無いだろ
53: 2020/03/06(金) 18:49:13.18
>>1
なんで感染者かもしれないのにアメリカ行っちゃったんだろ?
2: 2020/03/06(金) 18:42:38.65
そら日本人は今時期が悪いよ
コロナがあるんだから
3: 2020/03/06(金) 18:42:54.31
一重で日本人に見えないしな
4: 2020/03/06(金) 18:43:21.22
お前だからだろ
5: 2020/03/06(金) 18:43:38.21
ワロタw
6: 2020/03/06(金) 18:43:40.81
どうせ作り話だろwwバーカw
7: 2020/03/06(金) 18:43:55.89
どこにも居場所のない村本さんwww
8: 2020/03/06(金) 18:43:57.74
ピーマンこれどうすんの?

NHK国際部

@nhk_kokusai

新型コロナウイルスの感染者が確認されているアメリカ・ニューヨーク市は、感染の拡大を防ぐためとして、
最近日本や中国など5か国から帰国した市民に対して、14日間、職場や学校などに行かず、自宅などで自主的に隔離する措置を求めると発表しました。

9: 2020/03/06(金) 18:44:02.04
嘘松www
10: 2020/03/06(金) 18:44:13.47
日本にいても同じ扱いじゃん
11: 2020/03/06(金) 18:44:14.30
なんか嘘っぽい
12: 2020/03/06(金) 18:44:14.79
「woman rush hour…??」
13: 2020/03/06(金) 18:44:21.80
入国禁止な
14: 2020/03/06(金) 18:44:26.05
嘘松
15: 2020/03/06(金) 18:44:44.06
いつの間に行ったんだよ
16: 2020/03/06(金) 18:44:55.48
差別に負けない俺、カコイイ

いつもいつも、ウソと作り話ばっかだな。

17: 2020/03/06(金) 18:44:58.37
韓国人は帰れる所がねーなw海に浮かんでろよ
18: 2020/03/06(金) 18:45:05.01
深夜に車椅子で高速移動できるの?
19: 2020/03/06(金) 18:45:10.67
動画はよ
パヨクお得意の創作差別でしょ?
20: 2020/03/06(金) 18:45:15.28
be動詞すら怪しそうな村山さんが英語を聴き取れただってー!?
21: 2020/03/06(金) 18:45:26.93
なんだ捏造か
22: 2020/03/06(金) 18:45:38.30
心折られて欲しいわ
25: 2020/03/06(金) 18:45:49.52
村本さんが馬鹿だと思ってる人達からもう作り話って事がバレてる。
26: 2020/03/06(金) 18:45:52.50
Get out here!(ゲラゥヒェアアア)
28: 2020/03/06(金) 18:46:03.30
いい勉強してるじゃないか
行ったかいがあったね
29: 2020/03/06(金) 18:46:05.77
得意のお笑いで返せば好かったのに!!
30: 2020/03/06(金) 18:46:06.06
俺がフランスに渡米したときは何も言われなかったけどな
31: 2020/03/06(金) 18:46:13.79
アメリカ人の差別はいい差別なんだろ
32: 2020/03/06(金) 18:46:14.28
どうせ嘘
33: 2020/03/06(金) 18:46:38.18
日本にも帰って来ないで
34: 2020/03/06(金) 18:46:48.46
>車椅子の女性から大声で『アジア人、コロナ、この国からでていけ!』と叫んで彼女は高速で走り去った
35: 2020/03/06(金) 18:47:05.07
このゴミを返すのはやめてください
やっと外に捨てられたのに
36: 2020/03/06(金) 18:47:05.79
アメリカン嘘松
37: 2020/03/06(金) 18:47:07.48
先日イスラエルで流れたニュースのパクリだろ
ヒマだなこいつ;
38: 2020/03/06(金) 18:47:07.97
う~ん、嘘松w
39: 2020/03/06(金) 18:47:15.91
これが差別でない思えるなんて都合のいい頭してんな
40: 2020/03/06(金) 18:47:16.74
>そのでてけって言葉はいまおれが日本で一番聞き慣れてる言葉だよ」とつづった

今までのネタより捨て台詞の方が面白いってどういう事なんだよ(´・ω・`)

42: 2020/03/06(金) 18:47:41.65
>>彼女は高速で走り去った

ふ~ん・・

48: 2020/03/06(金) 18:48:30.81
>>42
なんかピューっていうAA思い出す
43: 2020/03/06(金) 18:47:49.42
顔つきが半島人だから
44: 2020/03/06(金) 18:48:12.52
オオカミ少年で日頃の行いが悪いからこれが本当だとしても信じてもらえない
45: 2020/03/06(金) 18:48:21.16
アメリカは自己主張しないやつは余計馬鹿にされるからな
50: 2020/03/06(金) 18:49:02.64
そう言う人にあの朝鮮学校の話はしないんだ。
52: 2020/03/06(金) 18:49:09.39
一眼見てどんな人間かわかったからでしょ
さすがアメリカ人
55: 2020/03/06(金) 18:49:14.31
英語聞き取れないだろ