1: 2020/03/16(月) 12:55:20.82
PS4独占「ラストオブアス2」ヒロイン
https://i.imgur.com/GtvPSMn.jpg

Switch独占「ゼノブレイド2」ヒロイン
no title

やっぱPS4ユーザーは美的感覚が狂っとる…

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1584330920/

48: 2020/03/16(月) 13:18:35.70
>>1
こういうのを本当のゼノコンプというんだけど
何故かこういうときにはキチガイみたいに連呼するやつが現れない
2: 2020/03/16(月) 12:55:53.68
なんというか任豚らしいね
すっげえ恥ずかしい
3: 2020/03/16(月) 12:56:56.54
なんだ、エリーか
4: 2020/03/16(月) 12:57:05.37
あの噛まれたガキが成長したん?
5: 2020/03/16(月) 12:57:08.54
グレタそっくりやん
18: 2020/03/16(月) 13:01:56.88
>>5
あの子なんだかなぁ、って感じ
持ち上げたマスゴミの責任もあるだろうが
全部大人のせい!の所で思考停止してそこでずっと喚いてるだけというのがな
そこから踏み出さないでぬくぬくと対応してもらえるのは今の間だけというのが分からんのかな
21: 2020/03/16(月) 13:04:56.47
>>18
その過去は一切葬られたよ
8: 2020/03/16(月) 12:58:24.97
外人にはゴリラが受けるのかもしれないが
少なくとも日本人には一ミリも響かねーぞ
9: 2020/03/16(月) 12:58:25.30
エリーはこんなもんじゃね
10: 2020/03/16(月) 12:58:25.37
ラスアス2 世界1500万本
ゼノ2 世界100万本

ふむ
豚の嫉妬が心地よいぞ

51: 2020/03/16(月) 13:19:39.84
>>10
発売前に1500万本確定とかさすが買取のソニー!
11: 2020/03/16(月) 12:58:32.79
またこどおじ任豚の変態キャラ自慢か
12: 2020/03/16(月) 12:59:20.46
豚ってゲームキャラに恋してんのか?
13: 2020/03/16(月) 12:59:57.13
ブサオブアス2
14: 2020/03/16(月) 13:00:00.84
まぁコレならどっかの団体に難癖付けれれないだろな
15: 2020/03/16(月) 13:00:26.77
ニシクンのVITAゴキブリ化がヤバイな
16: 2020/03/16(月) 13:01:15.38
パラサイトイブのアヤみたいな子をヒロインにしてくれよ
ヒロインのモデリングだけスクエニに外注してくれや
17: 2020/03/16(月) 13:01:17.22
任豚って昔はパンツゲー見下してなかったか?
20: 2020/03/16(月) 13:04:23.72
Switch代表はベレス先生やろ
22: 2020/03/16(月) 13:04:58.72
ポリコレが目を光らせてるから美人は出せないんだよ
アボーンのウツケジョーもわざわざ不細工にしたでしょ?集会嬢は可愛いのに
58: 2020/03/16(月) 13:22:23.87
>>22
そもそも作ってるやつがポリコレだろ
23: 2020/03/16(月) 13:05:42.85
エリーは開発者の性癖か知らんが
実在する女優のエレンペイジを無許可でモデルにして
本人から嫌な顔されたから
2では別人なくらい顔変わってる

ちなみにエレンペイジは同性愛者
エリーも同性愛者

24: 2020/03/16(月) 13:06:51.25
テイストが真逆でよくわからんw
25: 2020/03/16(月) 13:07:42.92
あの世界観で美人設定の方がおかしいやろ
27: 2020/03/16(月) 13:09:54.60
>>25
美人が居ない世界の方がおかしいだろ
45: 2020/03/16(月) 13:16:54.93
>>27
ガーイ
26: 2020/03/16(月) 13:07:56.95
やっぱゲームてリアルに近づけば近づくほどブチャイクになるよな
大惨事とはよくいったものだ
結局二次サイコーではないか
29: 2020/03/16(月) 13:10:41.38
成長すればこんなもんでしょう。
ただもう少し可愛くなるよねw
30: 2020/03/16(月) 13:11:15.13
二枚目
絵じゃん
一枚目はフォトリアル
31: 2020/03/16(月) 13:11:16.10
いつも思うが、なんでアニメ絵のゲームのキャラクターって胸が異常に大きいんだ
性癖ダダ漏れだな
37: 2020/03/16(月) 13:14:34.90
>>31
そのキャラの特徴として描くから極端になるだけだぞ
逆に貧乳を売りにしてるキャラは男と変わらないレベルに無くなる
32: 2020/03/16(月) 13:11:47.03
グレタみたいでかわええやん
33: 2020/03/16(月) 13:12:18.35
スクエニみたいな中間ぐらいのモデリングが1番いい
もしくはゼノブレみたいに完全アニメ絵にするか
なんにせよ完全リアルはダメだわ
34: 2020/03/16(月) 13:12:23.00
2枚目娼婦じゃん
こんなんだから世界から相手にされない
35: 2020/03/16(月) 13:12:25.80
肌きたねーな
ずっと後姿だけにしとけ
36: 2020/03/16(月) 13:14:03.84
なんだグレタスレか
38: 2020/03/16(月) 13:14:54.61
1の頃よりかわいくね?
39: 2020/03/16(月) 13:14:55.46
世間「1枚目の女の人クールじゃん、二枚目の女?は気持ちが悪いよ」←ド正論

豚「1枚目の女の人はブサイクだね!二枚目はしこれる!ブヒー!」

49: 2020/03/16(月) 13:18:35.86
>>39
まーたイマジナリーぶーちゃんがブヒブヒ鳴いてる
40: 2020/03/16(月) 13:15:17.19
パッケージのクッソ怖いやつ持ってくるのかと思ったのにこれじゃポジキャンかネガキャンかわかんない
41: 2020/03/16(月) 13:15:21.91
ラストオブブス2
42: 2020/03/16(月) 13:15:29.29
アニメ絵嫌いな俺から見てもゼノブレのほうが遥かに良い
43: 2020/03/16(月) 13:15:59.94
シミソバカスいるか
そんなとこにリアルいらねーだろ
44: 2020/03/16(月) 13:16:06.91
エリーから漂う凄まじいモッサリ感はなんだ?
リュックサックもそれに拍車をかけてるのかね
46: 2020/03/16(月) 13:17:14.78
こういうゲームのキャラ全部FFかDOAのキャラに差し替えたいわ
47: 2020/03/16(月) 13:17:39.73
日本人好みにするにはアジア人要素が不可欠
白人顔は日本人好みじゃない
和ゲーの白人キャラが日本人受けするのは白人顔じゃないから
https://i.imgur.com/chgu8ws.jpg
50: 2020/03/16(月) 13:19:34.72
>>47
いやデフォルメかフォトリアルかの違いだぞ
上のアジアンなんかほぼいない
つかいない
肌質からまず違う
56: 2020/03/16(月) 13:21:31.18
>>50
顔の薄いアジア人がメイクすりゃああなるけどね
54: 2020/03/16(月) 13:20:44.49
>>47
右上のキャラめっちゃ可愛い
こういうのでいいんだよゲームなんだから
57: 2020/03/16(月) 13:22:15.24
>>47
右上のキャラ誰?
右下も分からんけどさ
52: 2020/03/16(月) 13:19:40.48
エロ漫画家のキャラってなんか安いよなあ
53: 2020/03/16(月) 13:20:07.46
PS4ユーザー、おばあちゃんキャラ大好き♥
55: 2020/03/16(月) 13:20:54.57
ブサイクはPS独占
59: 2020/03/16(月) 13:24:22.90
JRPGが外人にバカにされるわけだな
60: 2020/03/16(月) 13:24:27.42
そもそもラスアスが評価されたのは
可愛らしいエリーを守りながら一緒に進むゲームプレイが
定番ゾンビストーリーへの良いスパイスになり
最終的なゲームのエンディングにも関わる形だったからだろ

成長して可愛いらしさの欠片も無くなった不細工エリーが
酷い目にあったり
人を無惨に殺したり
濃厚なレズキスしたりするのを
ディレクター以外は求めてないんだよ