引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/iPhone/1574386039/

2: 2019/11/22(金) 10:28:30.24
マジで神殿の乱入オフ機能早くしろよ
3: 2019/11/22(金) 10:29:23.08
いちおつー
4: 2019/11/22(金) 10:29:30.52
史上最低のどこ使コラボまとめ

ゴン・・・使い道無し
キルア・・・アンチテーゼ妥協
クラピカ・・・蓬莱妥協
ジン・・・使い道無し
カイト・・・ショクイン妥協
ネテロ・・・禁忌15妥協

5: 2019/11/22(金) 10:30:17.31
>>4 ゴンは10獄妥協で、ジンはデーヴァ妥協だぞ
7: 2019/11/22(金) 10:30:51.60
排泄は日本で一番顔不細工だわマジで
8: 2019/11/22(金) 10:31:17.48
ハンターガチャ単発で回してたんだが当たりけ?
no title
9: 2019/11/22(金) 10:31:46.50
メタトロン無しノストラ無しタナトス無しは妥協でもキルア引いといたほうがアンチテーゼ勝率上がりますよ
上三体の内どれかいてクリア出来ないのはPSの問題です
10: 2019/11/22(金) 10:31:49.34
わいのフツヌシは普通のフツヌシだよ

そもそもスギ2なのにフツヌシに収監つけないからつけずに使ってたことは確定している

13: 2019/11/22(金) 10:33:51.32
>>10 収監無しで友情頼りのキャラとか事故要因にしかならんから絶対辞めとけ
12: 2019/11/22(金) 10:33:08.91
メタトロン以外のガチャ限は降臨とそんな変わらなさそう
14: 2019/11/22(金) 10:34:30.41
テーゼの為にヅラに同撃L同撃速L友撃Lつけたんだけど
レベ書使った方がいい?
15: 2019/11/22(金) 10:34:33.41
前スレ>>988
アイテム使うとぷにのワンパンラインは下がるけどそうするとサンダーバードにダメージが入らない可能性がある
17: 2019/11/22(金) 10:34:56.33
事故要素あるキルアとか連れてく奴いんの?
まさかいまだに失神信者?
18: 2019/11/22(金) 10:34:56.39
カイト欲しいわ 友情どっちも水だし

2か、ハズレだな…がかっこよすぎる

19: 2019/11/22(金) 10:34:59.16
クラピカは22獄で夜一のサポートに使ってみようかな
20: 2019/11/22(金) 10:35:40.62
不細工な貧乏人オワコンデブが間違った知識で引かない理由を探す臭いスレ
22: 2019/11/22(金) 10:36:54.46
22も24も絶対適正積んだ方が良いのは明白なのに、なんでこうお荷物入れたがるのか分からん…
23: 2019/11/22(金) 10:37:36.93
お、今年はタコ焼きもらえないんか?
前回はレジで商品もらう時に「運極おめでとうございます」と言われて恥ずかしい思いをした
25: 2019/11/22(金) 10:39:29.70
ローレライかわいいから早く来てほしいな
no title
26: 2019/11/22(金) 10:39:33.59
クラピカ2だと耐性面では安定しそうだな
27: 2019/11/22(金) 10:40:36.24
高杉も無属性耐性あるぞ
あそこ基本無属性攻撃だから、属性耐性はほぼいらないし
29: 2019/11/22(金) 10:42:40.34
属性面だと闇より減るだろが
33: 2019/11/22(金) 10:45:39.36
>>29 あそこの属性攻撃ってダメウォくらいやろ
30: 2019/11/22(金) 10:43:25.24
感染霧のことかと思ったら違ってたわ
31: 2019/11/22(金) 10:43:47.03
結局今回はどこつか状態のジンが当たりだな
ミカエルとグングニルくらいしか競合おらんし禁忌追加でやられる可能性高めや
34: 2019/11/22(金) 10:45:55.17
>>31
よく年始に備えてオーブを蓄えるみたいな人いると思うけど年始のキャラなんて月1チャンスあるんだよね
51: 2019/11/22(金) 11:00:26.59
>>34
ただ年始に関しては新限定キャラが1番の目玉なのは間違いないけどそれとおまけのアイテムが美味すぎる
んであのワイワイした雰囲気よ
みんなで楽しみたいやん
61: 2019/11/22(金) 11:07:07.85
>>51
本当のお祭りは新春だけたな
性能はともかく、ゲットしてドヤりたいし
63: 2019/11/22(金) 11:08:12.83
>>61
間違いない!
いい引きしろよ!
36: 2019/11/22(金) 10:46:05.78
>>31
ラグナロクでよくね?wwww
42: 2019/11/22(金) 10:52:09.26
>>36
少しでも楽したいから引いとくのが吉や
〇〇でよくね?理論でいくと24もバロジカ、オールフォーワンでよくね?ってなるし
備えあれば憂いなしの精神を大事にしていけ
32: 2019/11/22(金) 10:45:15.30
清野とおるって、誰?
35: 2019/11/22(金) 10:45:57.02
アホチューバーの誰かが絶対加撃盛り盛り紋章大量ドヤ顔でつえーすると予言
37: 2019/11/22(金) 10:46:47.05
アンチテーゼの闇枠の紋章は闇おつうに付けるのでは?
38: 2019/11/22(金) 10:49:49.38
ローレライポケモン見たいな絵柄になってるやん
40: 2019/11/22(金) 10:50:45.93
クラピカSS強すぎワロタ😃
エンペラータイム友情も鬼強😳
43: 2019/11/22(金) 10:52:46.78
桂テーゼで強くね?アフィ
44: 2019/11/22(金) 10:54:27.51
なんでも女叩きに結びつけるフェミみてえな絡み方
46: 2019/11/22(金) 10:56:34.90
デーヴァでジンどうだった??
48: 2019/11/22(金) 10:57:35.12
水の遊園のバナーにローレライ載るのかな?
苦笑いしそう
49: 2019/11/22(金) 10:59:21.39
お前ら、スレで喧嘩するなよ。
んで清野とおるって誰?
52: 2019/11/22(金) 11:01:26.15
モーセすら関羽の方が強いとか言って下げてたし
あと竹零は蔵馬よりゼウスとか
56: 2019/11/22(金) 11:03:11.69
>>52
関羽つえぇ言いつつモーセ2、関羽、呂布でニギミタマやってるスクショつけてたの笑ったわ
53: 2019/11/22(金) 11:01:31.19
属性アップの光闇クエって基本属性攻撃してこないよね
54: 2019/11/22(金) 11:02:13.60
スポット至宝だからって神殿のベルをノーコン2個にしてみたけど排出率2倍の方が早いなこれ
55: 2019/11/22(金) 11:03:11.60
アンケやたらとキャラ設定のこと聞いてくるけど設定資料集でも出したいんか?興味ねぇし
モンスト自体シナリオなんてないのにさ
いいから神殿もっとよく改善しろよって意見しかしなかったしそれしか求めてないわ
57: 2019/11/22(金) 11:03:34.66
https://i.imgur.com/zFztyFA.png

ルイスキャロルって今更どこで使うん?

58: 2019/11/22(金) 11:05:13.37
モンスト薦めるなら何点ですか?の問いに毎回0点付けてやってんのに一向にまともにならねえなこのゲーム
62: 2019/11/22(金) 11:07:27.14
>>58
俺たちの声は一向に届いてないよな
59: 2019/11/22(金) 11:05:55.53
間違ってること言った方がレスもらえるしな
60: 2019/11/22(金) 11:07:05.86
あのアンケで0点をつけた人にはそれ相応のガチャテーブルを用意します
って気がしてなかなか0点をつけにくい日本人が多い
64: 2019/11/22(金) 11:09:16.98
正月ガチャ引いとけば三ヶ月くらいは何とかなるからな
68: 2019/11/22(金) 11:12:53.29
>>64
ソロモンじゃアドゥブタはなんとかならなかったんだよなぁ
70: 2019/11/22(金) 11:17:44.35
>>68
初回降臨の時は結構使ってた人多いぞ
使って使えない事はないってステータスだった
65: 2019/11/22(金) 11:10:07.75
まじで?俺設定好きなんだけど
リコルとヴェローナみたいのとか
66: 2019/11/22(金) 11:11:56.78
新キャラ引いて上がったテンションが神殿1回やっただけで0になるのすごい
67: 2019/11/22(金) 11:12:16.72
もはや改しか楽しみは無い
アグナXがコネクト制限有りでもいいからAB付けばユーザー全員喜ぶんだがなぁ
69: 2019/11/22(金) 11:14:42.79
>>67
MS飛行持ち2体以下でab発動だな
71: 2019/11/22(金) 11:18:00.69
正月限定キャラは同キャラ4体でコネクトスキル発動でラック+99な
72: 2019/11/22(金) 11:19:56.07
ソロモンって究極マリク辺りから化けの皮剥がれてたろ
ナスカのが強かったし
73: 2019/11/22(金) 11:21:00.94
ソロモン弱いって奴は今年寝てたのか?
74: 2019/11/22(金) 11:22:28.77
オワモン擁護糞笑う
余命宣告後二ヶ月だからって露骨すぎw
75: 2019/11/22(金) 11:23:18.02
ソロモンはほんまよう使ったわ
今年だけの使用数があるなら一位じゃないかというくらい