1: 2020/03/18(水) 14:20:56.40
「ウイルスばらまく」愛知・蒲郡の50代男性が死亡

愛知県蒲郡市で新型コロナウイルスに感染した50代男性が「ウイルスをばらまく」と知人に言い残してフィリピンパブなどを訪れた問題で、この男性が18日午後1時ごろ、県内の入院先の病院で死亡した。男性は新型コロナウイルス感染前から重い持病があったという。関係者への取材で分かった。

男性は4日に陽性が判明した後、県の自宅待機の指導に従わず、1人で同市内の居酒屋とフィリピンパブに立ち寄った。両店は店内を消毒した上で同日から営業を停止。パブ経営者の男性は13日、営業を妨害されたとして県警蒲郡署に被害届を提出、県警は業務妨害の疑いがあるとみて捜査する方針を発表していた。

パブでは30代の女性従業員が新型コロナウイルスに感染していたことも12日に判明。この男性に接客はしていなかったが、店に居合わせていたことが分かっている。男性の両親も先に新型コロナウイルスに感染していることが確認されていた。

2020年3月18日 13時54分 中日新聞
https://www.chunichi.co.jp/s/article/2020031890135412.html

■関連過去スレ
【愛知・蒲郡】「ウイルスばらまく」男…感染したパブの女性は「泣きじゃくっていた…」 街の人「蒲郡の恥です」 ★2
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584115559/
【愛知・蒲郡】警察が捜査へ…「ウイルスばらまく」男性の“2分半後同じ所座った女性”が陽性 直接接客した女性陰性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584071401/

★1が立った時間 2020/03/18(水) 14:06:52.39
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584508012/

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584508856/

3: 2020/03/18(水) 14:21:18.38
>>1

▼コロナ汚染国 世界トップ10

1 中国・・・・・・・80,894人 ・死 3,237
2 イタリア・・・・・31,506人 ・死 2,503
3 イラン・・・・・・16,169人 ・死 988
4 スペイン・・・・・11,826人 ・死 533
5 ドイツ・・・・・・9,367人 ・・死 26
6 韓国・・・・・・・8,413人 ・・死 84
7 フランス・・・・・7,730人 ・・死 175
8 アメリカ・・・・・6,509人 ・・死 115
9 スイス・・・・・・2,742人 ・・死 27
10 イギリス・・・・・1,950人 ・・死 71

17 日本・・・・・・・882人・・・・死 29
ダイヤモンド P ・・・696人・・・・死 7

▼国内コロナ 居住地トップ10
gis.jag-japan.com/covid19jp/

1 北海道・・・・150人
2 愛知県・・・・123人
3 大阪府・・・・115人
4 東京都・・・・102人
5 兵庫県・・・・85人
6 神奈川県・・・62人
7 埼玉県・・・・37人
8 千葉県・・・・29人
9 新潟県・・・・20人
10 京都府・・・・18人

※中国人・・・・・18人

2: 2020/03/18(水) 14:21:18.10
なんか急に可哀想になってきたな・・・

最後の想い出として
パブで思いっきり歌いたかっただけだったのか

19: 2020/03/18(水) 14:22:19.47
>>2
かわいそうにならねえよ

うつしにいったんだろ
ふざけやがって

4: 2020/03/18(水) 14:21:27.78
愛知って
5: 2020/03/18(水) 14:21:30.13
後味悪いな
6: 2020/03/18(水) 14:21:33.77
神様って本当に居るんだなって思いましたwww
7: 2020/03/18(水) 14:21:35.89
菌ぺーに民事訴訟
8: 2020/03/18(水) 14:21:42.51
怨み屋本舗がネタにする前に現実化するとか展開早すぎ
愛知どうなってんだよ封鎖しろよ
10: 2020/03/18(水) 14:21:53.87
遺族にしっかり損害賠償を!
11: 2020/03/18(水) 14:21:54.47
普通に考えて元気な50代がこんなに早く死ぬわけがない。
消されたな。。。
12: 2020/03/18(水) 14:21:55.50
コロナの8割は軽症って政府のプロパガンダだろ…
36: 2020/03/18(水) 14:22:47.43
>>12
どこら辺が?
正しく8割が軽症で助かるよ
13: 2020/03/18(水) 14:22:00.16
訴訟は家族にいくのかな?
14: 2020/03/18(水) 14:22:02.57
地獄行きだなwww
15: 2020/03/18(水) 14:22:04.44
愛知のやつってL型だっけ?
16: 2020/03/18(水) 14:22:05.05
神を信じたくなるほどの神罰じゃぁぁぁぁ
17: 2020/03/18(水) 14:22:10.86
ブーメラン天罰キタコレ
18: 2020/03/18(水) 14:22:16.27
店主がかわいそう
20: 2020/03/18(水) 14:22:21.25
持病あるしもう高確率で死ぬの予期してたのねw
死期を悟った奴は怖いw
21: 2020/03/18(水) 14:22:22.06
悪さしたのはウイルスに乗っ取られていたのだろう
ウイルスを憎んで人を憎まず
22: 2020/03/18(水) 14:22:25.79
こいつの持病って何だ?
タイミング不自然過ぎるわ
23: 2020/03/18(水) 14:22:27.36
あんなに一緒だったのにー♪
24: 2020/03/18(水) 14:22:29.95
人が死んで草はえるなんてめったにないわ
25: 2020/03/18(水) 14:22:31.68
一番好きな人に最後死ぬ前に会いに行ったんだろうな
そりゃコロナ掛かってダメだけど最後に一目だけでもって思ってしまった

悲しい事件じゃあねーか

26: 2020/03/18(水) 14:22:33.37
天罰覿面
27: 2020/03/18(水) 14:22:35.61
糖尿かなぁ
薬でコントロールしてなかったんだろうね
28: 2020/03/18(水) 14:22:35.73
死んでくれてよかった
29: 2020/03/18(水) 14:22:40.00
早すぎるて怖いわ
30: 2020/03/18(水) 14:22:41.60
コロナちゃんは悪を許さない!
31: 2020/03/18(水) 14:22:42.56
厭世主義の成れの果て
天罰覿面すぎだろ
32: 2020/03/18(水) 14:22:44.54
いや、笑えないって
めちゃくちゃ元気だったじゃん
コロナ怖すぎだろ
33: 2020/03/18(水) 14:22:45.43
ダイプリ客だったんだっけ?
民事の弁償はちゃんとしろよ遺族
34: 2020/03/18(水) 14:22:46.64
なんかすげえ
35: 2020/03/18(水) 14:22:46.73
うつされた女の人ガクブルだな
37: 2020/03/18(水) 14:22:49.96
糖尿病とかかな
38: 2020/03/18(水) 14:22:50.92
重い持病がありコロナに感染確認されたのに
入院させてもらえなけりゃ
そりゃあ自暴自棄にもなる・・・
39: 2020/03/18(水) 14:22:51.89
久々にびっくりしたスレタイだわ
こんな死に直結するような持病持ってるような人があんなふらふら外遊びに行けるんだね
40: 2020/03/18(水) 14:22:54.02
元々寿命が短いと知ってたのならあの行動も理解できないことはない
41: 2020/03/18(水) 14:22:54.97
入院してたのも知らんかったわ
42: 2020/03/18(水) 14:22:55.23
初期のころ見られた「路上で倒れてビクビク→がくっ」動画が、
これだけ患者の増えた現在、一切出回らなくなったのはどーしてなんでしょね。
クソみたいなフェイク動画だったんだな、あれは。
43: 2020/03/18(水) 14:22:55.50
誰がパブや飲食店の賠償払うんだ?賠償してから死ねば良かったのに。
44: 2020/03/18(水) 14:22:55.85
病院に怪しいナースが出入りしてないかも
調べといた方が
45: 2020/03/18(水) 14:22:57.59
サムライを死亡させるなんて愛知はどうなっている
死後叙勲しろ!
46: 2020/03/18(水) 14:22:58.05
持病があるって情報は初めてだな
あんなに元気そうだったのに
47: 2020/03/18(水) 14:22:58.22
元気に熱唱してたのにあれから一ヶ月も経たずに死ぬとかヤバすぎだろ
48: 2020/03/18(水) 14:22:59.69
これは閻魔様に怒られてるパターン
49: 2020/03/18(水) 14:23:00.34
こんなに死んでよかったって思われるやついないだろうな
ただこいつと飯塚幸三は死刑にしたかった
50: 2020/03/18(水) 14:23:00.46
善く生きていれば大丈夫
それが新世界の神・コロナさんの思し召しだよ
あと愛知じゃなければ大丈夫
51: 2020/03/18(水) 14:23:03.27
なぜ死んだ、肺炎?
52: 2020/03/18(水) 14:23:03.99
リアル感染の瞬間動画だったのが
さらにこの後亡くなったんだよね動画に
53: 2020/03/18(水) 14:23:06.02
治療しなかったんだろな。
この件に関しては別にそれでも誰も怒らんだろ。
病床にも限りがあるしな
54: 2020/03/18(水) 14:23:05.87
店側は訴訟どうすんだよ
55: 2020/03/18(水) 14:23:06.46
なんでニュースでやらないんだよ