1: 2020/03/19(木) 12:14:21.81
抜け毛はお前らが直面する一般的な問題であり、それは本当に深刻な懸念です。

場合によっては、抜け毛は本当に避けられませんが、状態が悪化していなければ、男性の脱毛に直面することなく、髪の毛を節約できます。

それはやりがいがあり、トリッキーでもありますが、習慣を微調整し、いくつかの救済策に適応することで、より充実した頭が簡単に得られます。

便利なヒントで武装した救世主の導きがここにありますので、二度と甘美な鎖を失うことはありません。

緑茶で髪を洗う

拡大し続ける額に悩まされている場合、緑茶に頼ることは、それを防ぐもう1つの簡単な方法です。どうして?パンテノールやテアニンなどのユニークなアミノ酸を含むさまざまな栄養素が含まれており、卵胞をより強く感じるのに役立ちます。

あなたがするように緑茶を作り、それを飲む代わりに、それを冷まし、すすぎとして髪にそれを使用させてください。約10分間オンにしてから、通常のシャンプーで洗い流してください。また、フケとの戦いにも役立ちます。簡単ですね。

熱いお湯でシャワーを使わない

間違いなく、ホットシャワーもリラックスしていて魅力的ですが、正直なところ、髪に良いとは言えません。季節に関係なく、ホットシャワーは髪の毛から天然オイルを取り除きます。これは、抜け毛がある理由の1つでもあります。ぬるま湯または冷水を使用すると、髪にダメージを与える可能性が少なくなります。

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。詳細については、常に専門家または医師に相談してください。5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

gooqle翻訳
https://www.mensxp.com/grooming/hairstyle/73944-how-to-stop-hair-fall-quickly-with-home-remedies.html
no title

no title

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584587661/

430: 2020/03/19(木) 13:11:20.59
>>1
禿げは劣等遺伝子
410: 2020/03/19(木) 13:07:29.24
頭の皮膚に葉緑体が沈着するな
まあいいか。。。
411: 2020/03/19(木) 13:07:53.43
抜け毛に頭皮は関係ない
内臓の機能が関係している
412: 2020/03/19(木) 13:07:59.94
そのうち
海苔でも鰹節でも
きな粉でもなんでも
効果有りになるから
413: 2020/03/19(木) 13:08:05.13
120円2リットルくらいの安い奴買ってきて
毎日風呂上がりにぶっかけて寝たらいいんじゃね
414: 2020/03/19(木) 13:08:14.69
信じていいのですか?
415: 2020/03/19(木) 13:08:28.65
さっそくやったけど、コンビニの店員に鼻詰まんで接客されたぞ
416: 2020/03/19(木) 13:08:31.84
髪の毛以外の黒いもやしでも生えそうだな
417: 2020/03/19(木) 13:08:39.48
抹茶ブーム来るな
その次はピッコロブームだな
418: 2020/03/19(木) 13:08:47.04
なるほど
頭に茶柱を立てるわけか
盲点だった
419: 2020/03/19(木) 13:09:06.13
髪の毛は伸びないがこのスレは伸びる!
420: 2020/03/19(木) 13:09:10.46
静岡にハゲはいない!って言うとか言わないとか
421: 2020/03/19(木) 13:09:16.52
緑茶買い占めてくるわ
422: 2020/03/19(木) 13:09:17.53
お茶って万能だな コロナにもきくんやろ
423: 2020/03/19(木) 13:09:37.96
すげー翻訳っぽい文w
424: 2020/03/19(木) 13:09:55.06
妾もすがる思いのハゲ連中マジウケるwww
425: 2020/03/19(木) 13:10:09.83
もう遅い!
426: 2020/03/19(木) 13:10:11.47
やっとこういう為になるニュースが出るようになったか
427: 2020/03/19(木) 13:10:35.79
コロナ対策の緑茶に乗っかってきたな
428: 2020/03/19(木) 13:10:37.68
やめろー店頭から緑茶消えるだろハゲー
429: 2020/03/19(木) 13:11:01.03
買いに行って来りゅ。
彡 ⌒ ミ
(´・ω・`)
.r    ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/     /
431: 2020/03/19(木) 13:11:21.23
出来る環境の人が少ないから大きく取り扱われないだけで牛に頭皮を舐めてもらうのが一番効果的と聞いた
432: 2020/03/19(木) 13:11:29.26
俺は
延期 中止 無観客 予定通り
434: 2020/03/19(木) 13:11:35.86
シャンプーやリンス・コンディショナーを止めて石鹸で
洗えば頭皮が健康になって抜け毛を防ぎ発毛を促進する。
騙されたと思ってやってみろ。
435: 2020/03/19(木) 13:12:17.84
いろいろなニュースを見たけど
毛根、頭皮に刺激を与えられればなんでもいいと思う。
436: 2020/03/19(木) 13:12:21.58
定期的にハゲスレ立つな
どれも胡散臭い
437: 2020/03/19(木) 13:12:28.14
お茶汲み係の新しい仕事できたじゃん。社内のおっさんに頭からお茶をぶっかけまくる
438: 2020/03/19(木) 13:12:51.72
茶葉がくっついてるだけだろ
439: 2020/03/19(木) 13:12:52.15
>>374
塗りミノなんておまじないと同じだぞ
ミノタブが最強だから 悩むくらいなら飲む方がいい
440: 2020/03/19(木) 13:12:55.96
遺伝子によって決まってる
だから諦めろ
ハゲだっていいじゃないか
441: 2020/03/19(木) 13:13:04.90
世の中にハゲなんていないだろ
442: 2020/03/19(木) 13:13:09.94
亡くなられた毛根さんを日本茶で供養( ̄人 ̄)南無
443: 2020/03/19(木) 13:13:25.27
緑茶シャンプーありそう
444: 2020/03/19(木) 13:13:33.39
人間は進化で体毛が少なくなってきた
だからハゲも進化なんだよ
フッサフサの奴は猿と同じ
445: 2020/03/19(木) 13:14:04.69
ハゲてるけど年収1000万と
ハゲてないけど年収300万だったらどっちがいい?
455: 2020/03/19(木) 13:15:58.71
>>445
ハゲ方によります
462: 2020/03/19(木) 13:16:34.67
>>445
年収1000万に年間100万の予算で増毛してもらう
446: 2020/03/19(木) 13:14:09.56
お茶の木の新芽を摘んで、まとめて置いておくと、勝手に温度が上がって発酵を始めるのね。
発酵させるとウーロン茶や紅茶になって、蒸したりして発酵を止めたものが緑茶になる。
豆知識で。
447: 2020/03/19(木) 13:14:11.90
伊右衛門で暗殺した斎藤道三はハゲだから効果ないわ
448: 2020/03/19(木) 13:14:51.65
緑茶のコーナーに禿が集まるだろが・・・・
449: 2020/03/19(木) 13:14:53.39
ちょっと伊藤園行ってくる
450: 2020/03/19(木) 13:14:59.44
騙されたと思って養命酒を塗ってみろよ
451: 2020/03/19(木) 13:14:59.86
全国各地の茶処にはハゲがいないんですね!
453: 2020/03/19(木) 13:15:46.64
諦めがわるいからハゲるってのは無しですか?
454: 2020/03/19(木) 13:15:56.89
どんどん雑になっていってるなw
456: 2020/03/19(木) 13:16:02.73
俺たちのピュアな気持ちをもてあそびやがってヽ(`Д´)ノ
457: 2020/03/19(木) 13:16:12.61
早速浴びてみたけどなんか小便臭くなるね
458: 2020/03/19(木) 13:16:29.35
ハゲスレと一括にしてはいかん
増毛スレと毛無峠スレに分けないかん
もっと言うと峠の上か下かも分けるのがベスト
459: 2020/03/19(木) 13:16:32.25
>>379
良い言葉並んだ最後、突然抜きはじめて笑ったw
460: 2020/03/19(木) 13:16:34.09
抜け毛を防ぐ毛が無い
461: 2020/03/19(木) 13:16:34.31
緑茶が店頭から無くなるのか
463: 2020/03/19(木) 13:17:05.60
禿げは進化
464: 2020/03/19(木) 13:17:09.08
柿渋シャンプーを思い出したが関係なかった
465: 2020/03/19(木) 13:17:21.20
以前よく紅茶とかウーロン茶を入浴剤代わりに風呂に入れて入ってたなぁ
何であんなことしてたんだろw
466: 2020/03/19(木) 13:17:29.58
スーパーから緑茶が消えるぞ!
467: 2020/03/19(木) 13:17:30.92
緑茶が世界を救う
469: 2020/03/19(木) 13:17:58.91
カレー粉を頭に振りかけると良いと思う
470: 2020/03/19(木) 13:17:59.18
脂取って抗菌作用があるから毛根のダメージ減るってことだろ
つまりオクトでいい