1: 2020/03/21(土) 10:23:21.25
https://twitter.com/kesokesex/status/1241153511917670402
渋谷ロフト1時間前でもう200人くらいは並んでる
no title

https://twitter.com/kesokesex/status/1241165056651309056
開店1時間前じゃなくて2時間前でした

https://twitter.com/LOFT_SHIBUYA/status/1241152563556134913
渋谷ロフト
@LOFT_SHIBUYA

□ご案内□
100ワニ追悼 POP UP SHOP  IN 渋谷ロフト

入場整理券の配布は 午前10時としておりましたが、
朝から多くのお客さまに ご来店いただいております。
配布時間を45分早めさせていただき、
午前9時15分からの配布
とさせていただきます。 あらかじめご了承ください

https://loft.100wani.com/
100ワニ追悼 POP UP SHOP in ロフト

SNSで大反響をよんだ、話題の作品  『100日後に死ぬワニ』の追悼POP UP SHOPがロフトで開催! 在りし日のワニを偲び、アパレルや文具等多数の商品をとりそろえました。ワニへのメッセージを描いて満開の桜の木を作るといった参加型イベント、描き下ろしをはじめとしたイラストの展示などの企画も盛りだくさん!!この機会に是非足を運んで、思い出に残るワニのグッズを見つけて下さい。
no title

関連スレ
【ステマ】『100日後に死ぬワニ』、電通案件だった 映画化、グッズ化、書籍化など続々決定 ランサーズも参戦 ★13
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1584751631/

【漫画家】やしろあずき「100日目で死ぬワニ書籍化でやっぱり金儲けかよとか言ってる人は…」 ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584748830/

【茂木健一郎】「『100日後に死ぬワニ』が電通案件だったとしても、最後に問われるのは作品の真価である」 茂木も擁護
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584750453/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1584753801/

432: 2020/03/21(土) 11:01:44.11
>>1
踊らされとるなw
コロナに感染すりゃいいのにw
400: 2020/03/21(土) 10:58:49.66
こんなにバカが多いなら、すぐ商品展開するか

仕掛けが乱暴だと思ってたけど、案外釣れるもんなんだな
そりゃ辞めらんねぇか、次の仕込みも当然終わってんだろ?

401: 2020/03/21(土) 10:58:51.54
こいつらが昨日ツイッターでワニワニ騒いでた奴らか
402: 2020/03/21(土) 10:58:52.96
サクラサクラ今さきほこる
403: 2020/03/21(土) 10:59:00.24
雇われサクラ
強欲てんばいやー
ミーハー情弱

どちらにせよ恥ずかしい連中かな
ぜひその長蛇の列やらを顏出し映像で報道してほしい

404: 2020/03/21(土) 10:59:05.63
×…電通に踊らされてる
〇…普通に楽しんでる

これな

405: 2020/03/21(土) 10:59:17.44
作者も嫌いになった
406: 2020/03/21(土) 10:59:41.75
これはいい機会!

これらの事象を今後の啓発として名付けるべき!
ストックホルム症候群的な半永久的に使われる罰を受けてほしい

407: 2020/03/21(土) 10:59:51.28
新型コロナで100日後に死ぬサクラと転売ヤー
408: 2020/03/21(土) 10:59:57.89
電通の実験は最終的に失敗に終わったか
409: 2020/03/21(土) 10:59:59.89
コロナに罹って100日後に死ぬワイ
410: 2020/03/21(土) 11:00:20.46
テレビ局用に並んでるところを撮影させたいんかな?
411: 2020/03/21(土) 11:00:21.02
2時間並ぶだけの簡単なバイトです
412: 2020/03/21(土) 11:00:26.86
サクラ以外の人はいるのか?
全員サクラじゃねえの?
413: 2020/03/21(土) 11:00:26.87
これも全てサクラなのか…!
まさにサクラを見る会だな!ガハハ!
414: 2020/03/21(土) 11:00:30.70
>>76
コロナで五輪がヤバいから目先の利益を優先させたんじゃない?
415: 2020/03/21(土) 11:00:33.20
最初二万で出された人形がすでに一万三千円w

アメリカ市場かよw

まあそれでも売れたらまだマシだろうが

416: 2020/03/21(土) 11:00:37.82
世の中アホが多いから儲かるんだよ
417: 2020/03/21(土) 11:00:38.91
200人は並んだ、買ったツイートをするバイトだろ
418: 2020/03/21(土) 11:00:42.90
アホすぎて笑いもでない
419: 2020/03/21(土) 11:00:49.87
転売屋とサクラとバカマンコwwwww
420: 2020/03/21(土) 11:00:50.74
これ、99日目がどうとか一昨日くらいからスレ立ってたけどそんな有名なん?
金魚王国とどっちが有名?
421: 2020/03/21(土) 11:00:53.90
75日後に死ぬまつりさん

100日後に死ぬワニ
422: 2020/03/21(土) 11:00:54.06
現場猫も電通案件?

あっちのほうが好きだなあ
グッズも売り切れだし

423: 2020/03/21(土) 11:01:00.22
電通パンデミックw
424: 2020/03/21(土) 11:01:03.95
転売サクラならこのぐらい動員できるか
425: 2020/03/21(土) 11:01:04.79
お仕事ご苦労さまでーす
バイトも大変ですなあ
426: 2020/03/21(土) 11:01:06.79
アマビエなら欲しいけどワニは要らんな
427: 2020/03/21(土) 11:01:10.69
グッズはキッズが買うからそれなりに売れるだろう
制作費なんてゴミみたいなもんだし
問題は映画は絶対コケること確定してることだな
428: 2020/03/21(土) 11:01:15.74
やっぱここの評価はあてになんねーな(笑)また負けるのかよおれたち
429: 2020/03/21(土) 11:01:20.03
電通ウイルス
431: 2020/03/21(土) 11:01:39.85
日本語が通じそうに見えない
433: 2020/03/21(土) 11:01:51.66
グッズが遺影とかお墓とかだったらネタとして面白かったのに
434: 2020/03/21(土) 11:01:55.05
無職ども

お前らも働け

436: 2020/03/21(土) 11:01:56.63
トイレットペーパーを即買いに行っちゃう層?
437: 2020/03/21(土) 11:02:01.69
ここ数日で初めて知ったんだが…
何で突然湧いたように流行ってんの?
442: 2020/03/21(土) 11:02:45.61
>>437
電通の仕込み
438: 2020/03/21(土) 11:02:14.74
こんなん転売で儲かるの?
454: 2020/03/21(土) 11:04:47.79
>>438
儲かる訳ない
今転売屋はコロナ関係で忙しいから、こんな売れる見込みのないゴミに関わってる暇はない
439: 2020/03/21(土) 11:02:25.66
馬鹿と転売屋の見本市だな
440: 2020/03/21(土) 11:02:26.81
サクラかガチかは目を見りゃわかるぞ。K-POPとかだいたい目が死んどる
441: 2020/03/21(土) 11:02:38.54
並ばんでも、売れる限り作り続けるだろ。
443: 2020/03/21(土) 11:03:09.05
一般に知られるようになったのってここ数日でしょ?
444: 2020/03/21(土) 11:03:17.45
トンキンwww
445: 2020/03/21(土) 11:03:21.40
こいつらが
後の、渋谷ロフトクラスターとよばれる
オーバーシュートの原因なのでした。
446: 2020/03/21(土) 11:03:23.87
商魂たくましいのー
447: 2020/03/21(土) 11:03:28.98
2020年はコロナと並んで100日ワニ商法として記憶される事になったな
448: 2020/03/21(土) 11:03:36.22
最初の売り出し方からして胡散臭かったから、やっぱりなとしか
449: 2020/03/21(土) 11:03:40.47
電通に騙されてない?
450: 2020/03/21(土) 11:03:41.70
まんまと乗せられてだせーわ
451: 2020/03/21(土) 11:04:00.36
20年ぐらい前だったらもの凄いブームになってたんだろうな
それが今やカッペが集まる渋谷限定
452: 2020/03/21(土) 11:04:12.92
いま世界で最もコロナをどうでもいいと思ってる民族
453: 2020/03/21(土) 11:04:40.30
>>38
さすが賢者は言う事が違うなー
455: 2020/03/21(土) 11:04:55.71
>>306
ほんま思うわ