1: 2020/03/25(水) 19:54:28.04
3/25(水) 19:48配信

【ロンドン時事】英民放ITVは25日、チャールズ皇太子が新型コロナウイルスの検査で陽性だったと報じた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00000139-jij-eurp

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585133668/

280: 2020/03/25(水) 20:15:57.78
ちなみにモナコ大公も陽性
ヨーロッパのコロナ手加減なし
281: 2020/03/25(水) 20:15:59.48
どう考えても空気感染だよな。もう濃厚接触とか嘘言うなよw
282: 2020/03/25(水) 20:16:16.95
エイプリルフールまだ早いぞwww

あれ?

283: 2020/03/25(水) 20:16:20.21
WHOのくろんぼと習隠蔽のせいだからちゃんと責任取らせろよ
284: 2020/03/25(水) 20:16:41.45
なんかカミラって嫌われてるけどさ
ダイアナって知恵遅れだったらしいよ
そういうスクールに入れられてたし
314: 2020/03/25(水) 20:20:03.22
>>295
ダイアナって芸能人みたいなもんだったろ
芸能人って知恵遅れだらけだしな
285: 2020/03/25(水) 20:16:43.72
>>278
香港歓喜
286: 2020/03/25(水) 20:16:50.60
日本に責任があるのでは無かろうか?
287: 2020/03/25(水) 20:16:53.88
>>271
阿片戦争の倍返しがコロナ戦争wwwwww
288: 2020/03/25(水) 20:17:14.97
>>2
ダイレクトだからな
289: 2020/03/25(水) 20:17:15.78
死んだらエルトン・ジョンがまた歌を歌ってくれるの?
290: 2020/03/25(水) 20:17:21.58
>>256
ベルギー フェライニ
モナコ アルベール国王
291: 2020/03/25(水) 20:17:42.81
日本よ!どうする!
293: 2020/03/25(水) 20:17:52.14
偉い人に会う人は最低限マスクしないとな。
294: 2020/03/25(水) 20:17:53.67
ひょっとして恐竜の絶滅もウイルスなんじゃね?
コロナ見てたらそうとしか思えないんだが
296: 2020/03/25(水) 20:17:56.02
次期国王が・・
297: 2020/03/25(水) 20:17:58.74
東京も検査の数が少ないだけで草、隠蔽大好きだなあ
298: 2020/03/25(水) 20:18:13.41
プレミアもヤバそうだな
299: 2020/03/25(水) 20:18:13.75
エリザベス女王 ローマ法王 トランプ
残る大物はここら辺か
300: 2020/03/25(水) 20:18:25.02
>>4
ラスボスはローマ教皇
306: 2020/03/25(水) 20:19:17.27
>>300
これな
たぶん感染してる
337: 2020/03/25(水) 20:23:31.32
>>300
あっ、マズイね
301: 2020/03/25(水) 20:18:48.30
5chに書き込んでるこどおじの陽性報告出てきたら日本はヤバいが
まだそんなに出てないからそこまで流行ってないな
陽キャ有名人は真っ先にかかって人身御供になる
317: 2020/03/25(水) 20:20:14.19
>>301
こどおじは病院いかんからね
302: 2020/03/25(水) 20:18:48.48
この人王様やる気なさそうだよね
303: 2020/03/25(水) 20:18:58.13
ちょっと前までは『五輪?うちで開催してもいいけど?』とか言ってたのにわからんもんだな
304: 2020/03/25(水) 20:19:04.22
お金も権力も家柄も関係なく平等なのは間違いないですね!
305: 2020/03/25(水) 20:19:17.18
女房思いのいい奴だった…
307: 2020/03/25(水) 20:19:25.34
プーチンが感染したほうがラスボス感がある
308: 2020/03/25(水) 20:19:30.15
エリザベス女王は別荘に避難してるんだよね。
310: 2020/03/25(水) 20:19:44.06
専属の医者がついて予防から治療まで手厚くやってもらってる印象がある
311: 2020/03/25(水) 20:19:45.33
イマジン風の曲でコロナって曲を金爆あたりが出せば第三次世界大戦が起きると思う
312: 2020/03/25(水) 20:20:00.47
王室のくせに何うつされてんだよ
313: 2020/03/25(水) 20:20:01.41
中国の中央はこれをかなり敏感に反応してると思うぞ
権威を作ることに執着する独裁国家は本物の権威には特に敏感に反応する
315: 2020/03/25(水) 20:20:04.48
>>253
警備だって下っ端まで警備されてるわけじゃない
下っ端の家族まで守られてるわけじゃない
数珠つなぎで国のトップまで狙うことは可能だろう

若い奴は殺さず重要なポジションに就いてる老人を殺すウイルス
最初から暗殺計画だったのではないか?

316: 2020/03/25(水) 20:20:13.88
各国の要人と頻繁に会ってただろうから大変なことになるね
中共は覚悟しといた方がいい
319: 2020/03/25(水) 20:20:36.75
ウィリアムを全力で守らないと!
下手したら将来あの3流女優が王妃になってしまう
320: 2020/03/25(水) 20:20:41.88
世が世なら、そろそろジャガイモ飢饉が起きる頃だな
マジで911以来の世界史の教科書に載るレベル
321: 2020/03/25(水) 20:20:48.74
>>276
へー
それなら中国人を攻撃したらウイルスが地球からなくなるのか?
目に見えないウイルスは世界中に散らばってるのに
写真を燃やせば呪いで人が死ぬと考えてる連中と同じマインドなんだなネトウヨはw
322: 2020/03/25(水) 20:20:58.37
今いくつ?
323: 2020/03/25(水) 20:21:01.05
ハゲだけを殺すウィルスかよ
324: 2020/03/25(水) 20:21:04.20
ウイルス感染に貴賤の区別など全く無い事が明白になったな

まして、信心深いか否かなんて全く無関係

宗教がいかにインチキか、今回のコロナ騒動で賢明な人間にはよーく判った事だろうw

神を信じようが信じまいが、感染するんだよwww

325: 2020/03/25(水) 20:21:11.04
キンペーもう表に出てこれんやろ
326: 2020/03/25(水) 20:21:15.93
さすがにイギリス王族なら世界最高峰の治療を受けるだろうから大丈夫だろうけど
感染力はホント恐ろしいな
327: 2020/03/25(水) 20:21:19.34
問答無用やで
328: 2020/03/25(水) 20:21:41.33
>>113
クローン肺移植するから大丈夫
329: 2020/03/25(水) 20:21:46.90
やっぱり髪の毛の話してる‥‥
330: 2020/03/25(水) 20:22:15.50
感染爆発

重大局面

331: 2020/03/25(水) 20:22:16.28
>>39
遺産もらえるんちゃうの
332: 2020/03/25(水) 20:22:22.43
またパパラッチされてまうんか
333: 2020/03/25(水) 20:22:27.86
欧州のアホどもはWHOのくろんぼや習隠蔽をちゃんと批判してるの?
あいつらアホだから心配
334: 2020/03/25(水) 20:22:47.26
てんのーが東京居るか逃げるかでわかる
335: 2020/03/25(水) 20:22:47.76
ぴんぴん、ころな

ぴんころな♪

336: 2020/03/25(水) 20:22:54.38
【画像】こんな恵体の女の子も夜はヤラれて喘いでいるという事実wwwwwwwwwww
http://mnkyu.gipsitv.org/s5u0da4z6/270d5log2ters3.html

【愕然】隠れてゴムつけて 「今日生でいいよね」って言いながら挿入したらwwwwwww

http://mnkyu.gipsitv.org/6op7ooc/115tr1jfn2kw3r.html rere sds

338: 2020/03/25(水) 20:23:31.77
ジャップの徳仁はいつ感染するん?
339: 2020/03/25(水) 20:23:34.69
皇太子死んだらエライコッチャで
イギリス連邦はどうすんのかな