1: 2020/03/27(金) 18:19:08.75
新型コロナウイルスに感染し都内の病院に入院しているタレント志村けん(70)について、所属事務所は27日、病状は変わらないと説明した。関係者によると病院からは特に連絡はないという。

また、志村が今月10日、東京・港区内の和食店で元気な姿を見せていたことが27日、分かった。居合わせた人などの話だと、志村は友人、仕事関係者らと来店。4人で楽しく飲んでいたようだ。
体調が悪い感じは全くなかったという。10日はテレビ朝日で収録を行っており、仕事後に訪れたようだ。

同店は以前から毎日の消毒を徹底。志村が訪れた日の2週間後から、従業員や他の客にも発症した人がいないことを確認し、通常営業をしている。

日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200327-23270573-nksports-ent

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585300748/

2: 2020/03/27(金) 18:19:47.69
だいじょぶだぁ
51: 2020/03/27(金) 18:28:00.27
>>2
次いってみよう~
3: 2020/03/27(金) 18:20:11.48
今頃テレビ局は志村けん追悼番組の編集で忙しくしています
4: 2020/03/27(金) 18:20:25.50
2代目バカ殿襲名したら、変なおじさんとヒトミ婆さんもセットでついてくるの?
5: 2020/03/27(金) 18:21:02.50
おちんぽ流出した人だね
22: 2020/03/27(金) 18:23:27.13
>>5
した
じゃなくて
させた
日本語は正しく使え!
6: 2020/03/27(金) 18:21:20.81
相葉平気なのか
7: 2020/03/27(金) 18:21:47.67
志村死んでも発表タイミングは政治的に決まる
8: 2020/03/27(金) 18:21:53.61
相葉はどうでもいいけど志村は生きろ
9: 2020/03/27(金) 18:22:13.23
パン君からパンデミック
10: 2020/03/27(金) 18:22:23.12
なんとか回復して欲しい
11: 2020/03/27(金) 18:22:31.71
また死亡説か
12: 2020/03/27(金) 18:22:45.47
もう志村って聞くとチンコ握りしめた誤爆写真の絵しか浮かばなくなったんだけどどーすりゃいいの
16: 2020/03/27(金) 18:23:17.73
>>12
シミだらけの亀頭はインパクト大w
50: 2020/03/27(金) 18:27:58.46
>>12
なにそれ?
13: 2020/03/27(金) 18:22:49.94
芸能人は喪服の準備しろよ
14: 2020/03/27(金) 18:22:53.25
simular
ussie raw!
ussie raw!
31: 2020/03/27(金) 18:24:54.62
>>14
それじゃ「裕次郎」の発音に似るぞ
15: 2020/03/27(金) 18:23:10.55
アクティブなやつはこのさい全員縛って軟禁しておくべき
陰キャを中心に社会を立て直そう
17: 2020/03/27(金) 18:23:18.56
肺を休ませ回復させなアカンのやろ?
高齢やし結構時間かかるんちゃうか
無事、回復して欲しいな
18: 2020/03/27(金) 18:23:20.72
正直自業自得感が見てる人に広がってるよねこの人に関しては
ただ元気になってほしいね
19: 2020/03/27(金) 18:23:21.42
どこで感染したかわかってるはずなのに

何故隠しているんだい?

20: 2020/03/27(金) 18:23:23.23
サイボーグだぁ
21: 2020/03/27(金) 18:23:23.92
和食店が消毒してるならテレ朝もやべーじゃん
ネプチューーンとか
23: 2020/03/27(金) 18:23:31.94
今晩あたり速報きそう
24: 2020/03/27(金) 18:23:35.83
エロジジィは生命力強いよ まあ見てなって
25: 2020/03/27(金) 18:23:50.47
4月1日に志村けん死亡を出して
4月2日にだいじょうぶだぁ

でいこうか

26: 2020/03/27(金) 18:24:00.50

体調が変なおじさん

27: 2020/03/27(金) 18:24:03.95
加トちゃんも死んだようなもんだし、人気ない2人が残ったか
28: 2020/03/27(金) 18:24:10.45
俺にはブーさんがいるから…
29: 2020/03/27(金) 18:24:30.90
ここで死んだらオチとしては最高なんだが
30: 2020/03/27(金) 18:24:35.70
相葉は死んでもいいけど志村はいきろ
32: 2020/03/27(金) 18:25:14.08
映画も辞退したからなあ
33: 2020/03/27(金) 18:25:14.78
志村は夜の街ばかり出歩いて、昼間の太陽に当たるべきだった
バカ殿に出た時には顔が真っ白だった
35: 2020/03/27(金) 18:25:39.34
>>33
あれ塗ってるんだよ
38: 2020/03/27(金) 18:26:07.71
>>33
白すぎて青
34: 2020/03/27(金) 18:25:16.30
何年か前に見たけどすげー若い格好だった
爺さんがあの格好は変だって
48: 2020/03/27(金) 18:27:24.69
>>34
もともとが派手なミュージシャン気質だしな
36: 2020/03/27(金) 18:25:54.04
なんかもう駄目っぽいな。
46: 2020/03/27(金) 18:27:20.38
>>36
エクモの効果は即出るわけじゃないぞ
37: 2020/03/27(金) 18:25:59.09
肺の肺の肺体操
39: 2020/03/27(金) 18:26:11.19
志村さんは気の毒だが、持病体質だし、酒煙草爆飲みだし、まず回復はしないだろう。
いまごろ、文春の記者が看護師に十万円渡して、死亡通報を待ってるよ。
テレビ局は二時間は追悼番組をやるだろな。喜々として編集してるよ。
45: 2020/03/27(金) 18:27:07.00
>>39
追悼番組でおっぱい神経衰弱流してほしいよね
40: 2020/03/27(金) 18:26:20.51
んな2日3日で回復するもんじゃねぇですしいちいち記事にしなくてもいいんじゃね?
41: 2020/03/27(金) 18:26:26.36
というか肺が回復する見込みあるのか
42: 2020/03/27(金) 18:26:27.82
志村けん「さよならするのはつらいけど 時間だよ 仕方がない」

https://www.youtube.com/watch?v=s3pcaQ7BpLU

43: 2020/03/27(金) 18:26:30.42
あーあ、植物状態か
44: 2020/03/27(金) 18:26:46.15
その和食店は公表えの
47: 2020/03/27(金) 18:27:20.66
もうええやんけ逝かせたれや
しゃーないやんけ
49: 2020/03/27(金) 18:27:52.55
さようならが あたたかい

サガミ典礼

52: 2020/03/27(金) 18:28:11.01
好きなことを最後までやったんだし下手に障害残って生き残るより
本人もこのまま死ぬ方が本望だろ
53: 2020/03/27(金) 18:28:18.43
スプレッダー志村
54: 2020/03/27(金) 18:28:28.41
後は家族や親族が決断するだけ
55: 2020/03/27(金) 18:28:34.57
ここで変に助かって、特に目立たない死にかたするより、コロナで死んだ方が後々笑えるだろ