1: 2020/03/28(土) 22:24:00.44
「一刻も早くこの機械を世界にお届けしたい! その一心です。世界の投資家の皆さん、ぜひ僕に投資してください。世界が助かります」

ソロ10枚目となるアルバムを発売したASKA(62)が、発売当日である3月20日にYouTubeに動画をアップし、こう叫んだ。

「いま世界は新型コロナウイルスの脅威の前になす術がありません」

そう。ASKAの言う通り、いま世界は大混乱中だ。日本の首都である東京も、封鎖が現実味を帯びている。そんななか彼は、“コロナウイルスを死滅させることができる”機械を開発したというのだ。

「すべての匂いを無臭化してしまう。すべての雑菌、ウイルスを死滅させてしまうという機械を思いつきまして、すでに7年前から開発に入っておりまして、2年前には開発に成功しました」

「この地球上のすべてのバクテリア、雑菌、ウイルスはオゾンによって簡単に死滅します。1ppmのオゾン濃度があれば、死滅してしまいます」

「われわれが今回開発した機械は、オゾン濃度5ppmまで達しました。これを全世界の皆さんのご家庭に早くお届けしたい」

ASKAが開発したという機械は、水道水をオゾンが含まれた“オゾン水”に変換する機械だそうで、作ったオゾン水を対象物にかけることで一瞬で殺菌できるという。実際に大学の研究機関で検証してもらい、高い殺菌力を証明してもらったとも話していた。

しかし、この機械は「頑張って、頑張って、1万台作って3万6000円」と安くはない価格。そのため彼は投資家に向けて、力を込めて次のように叫んだ。

「全世界に公開したい。全世界の投資家が、この機械に投資していただければ、みなさんのご家庭で、ほんと数千円の価格になる。決してコロナは怖くない。コロナは(殺菌できるという)検証したか? 検証できないんです! この国では! させてもらえないんです」

ASKAの言うように、オゾン水は本当に殺菌効果があるのだろうか。(以下ソースで)

3/28(土) 21:00配信週刊女性PRIME
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200328-00017535-jprime-ent
no title

2020/03/28(土) 21:05:28.64
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585397128/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585401840/

2: 2020/03/28(土) 22:24:11.31
>>1
この作曲センス凄くね?米津玄師の「Lemon」と比べてどう?
アメリカの女子達がうっとりして聞き入ってるしな
こういうのを、本当のイケメンって言うんだろうな
いや昔の日本人は確かにこういうのをイケメンと認定してたわ
今の10代20代が韓国ファッションに洗脳されてるのは本当に無様だよマジでな
黒マスクでヘルメット頭の整形タコ踊りなんて聞いてカッコ良いと思う感性がキモいわ
https://www.youtube.com/watch?v=R5iaxXoqys8
3: 2020/03/28(土) 22:24:33.93
>>1
芸スポじゃねーだろ
54: 2020/03/28(土) 22:30:45.12
>>1
なんでASKAが?ってのと
別に普通の殺菌するのにその機械じゃなくていいだろ?
としか
既に感染してる人間の体内のコロナを死滅とか出来るわけじゃねえしな
5: 2020/03/28(土) 22:25:00.96
投資なんて必要ないくらい持ってないか?
寝てても数百万単位で入ってきそうだけど
6: 2020/03/28(土) 22:25:08.17
↓謎の組織ギフハブが一言
7: 2020/03/28(土) 22:25:48.40
どう考えてもクスリやってるとしか思えないwww

あるいはやり過ぎて脳に障害あるか…

8: 2020/03/28(土) 22:26:14.91
以上キフハブからでした
9: 2020/03/28(土) 22:26:15.67
ワロタwww
10: 2020/03/28(土) 22:26:17.55
シャブでほんっと頭やられてるね
12: 2020/03/28(土) 22:26:38.04
ギフハブにすっかりやられちまったのかな
13: 2020/03/28(土) 22:26:51.93
お薬が効いてますねーwwww
14: 2020/03/28(土) 22:27:10.24
余計なものなどあったわ
15: 2020/03/28(土) 22:27:12.88
薬じゃなくても詐欺で捕まりそうw
16: 2020/03/28(土) 22:27:16.00
もともとこういう人なのか、お薬で脳ミソやられたのかどっち?
30: 2020/03/28(土) 22:28:21.68
>>16
元からこういう人っぽい目をしてはいたけどな
41: 2020/03/28(土) 22:29:12.14
>>16
統失は遺伝や先天性じゃね
17: 2020/03/28(土) 22:27:22.36
責任能力がないから罪に問われない
18: 2020/03/28(土) 22:27:24.12
うっ・・・うわはははははははははははは!
20: 2020/03/28(土) 22:27:27.65
これヤマトがもらいに来るやつだ
21: 2020/03/28(土) 22:27:37.79
悪い意味で猪木っぽくなったな
22: 2020/03/28(土) 22:27:48.29
オゾンいいよ
値段もこれなら激安と言ってもいい
正直ASUKAの名前は出さないほうがいい
23: 2020/03/28(土) 22:27:53.42
おいギフハブw
24: 2020/03/28(土) 22:27:55.69
キングヌーの乞食とASKAとどっちがマシ?
25: 2020/03/28(土) 22:27:56.32
統合失調症患者の症例① 新型肺炎(コロナ)ウイルス」もう怖くない。ASKA SAYONARA
https://nico.ms/sm36548842 http://www.dailymotion.com/video/x7suum6

この、機械の価格は、頑張って!頑張って!!1万台生産して!!!3万6000円なんですね!頑張って頑張っての価格です!

しかし、僕はぁこれを、全世界に公開したい!全世界の投資家が、この機械に投資していただければ、皆さんのご家庭で(?)数千円の価格になる!

決してコロナは怖くない!コロナの実験は検証したか?してないんです!させてもらえないんです!

感染された方には残念ながら効果はありませんが、感染されてない方には、全世界にはこの機械はありません!

皆さんにお伝えしますのは、一刻も早く、この機械を世界にお届けしたい!その一心です!

どうかこの機械が皆さんのもとに届くよう、世界の投資家の皆さん!僕に投資してください!僕たちのチームに投資してください!

世界が助かります!世界経済が助かります!!世界が元通りになります!!!

こ の 製 品 の 名 前 は 、 ア ル フ ァ ベ ッ ト で 「 S A↓ Y O↑ N A↓ R A↓ 」 D E A T H

お待ちしてます

26: 2020/03/28(土) 22:28:04.89
2019-037946号 電解液噴霧器
https://astamuse.com/ja/published/JP/No/2019037946

健康支援センターの特許出願装置
http://www.kenkoshien.com/
水素吸入装置(嘲笑)
水素水生成タンブラー(失笑)
水素水生成マドラー(唖然)

オリコン週間 アルバムランキング
2020年03月30日付(2020年03月16日~2020年03月22日)
Breath of Bless
発売日: 2020年03月20日
14位 推定売上枚数:7,144枚

27: 2020/03/28(土) 22:28:08.22
余計なもの
28: 2020/03/28(土) 22:28:16.25
こういう笑いの取り方するんだw
29: 2020/03/28(土) 22:28:21.35
「あなたには社会のルールや周囲の人たちを顧みることなく、自分本位で傲慢な姿勢が見受けられる。大切なことは何なのか、一から考え直してほしい。」
裁判長

彼(ASKA)の思いは「彼の考え」であることに間違いありません。そして誰が何を言っても「覆る」ことはないのでしょう。
Chage

「もう迷惑をかけられたくない」
Chageスタッフ

お前はファンの気持ちを全然わかってない
根本要

31: 2020/03/28(土) 22:28:31.31
チャゲが可哀想に思えてきた
32: 2020/03/28(土) 22:28:41.77
あの愛人はどうしてるのかな
51: 2020/03/28(土) 22:30:20.81
>>32
同棲してるよ、今
33: 2020/03/28(土) 22:28:42.12
ASKA新しいアルバムすごく良かったから変な発信せずにおとなしくしておいてほしい
34: 2020/03/28(土) 22:28:44.70
ASUKAを救う機械の完成はよ
35: 2020/03/28(土) 22:28:44.90
昔ファンだったけど心底悲しい
36: 2020/03/28(土) 22:28:46.43
イッてるなw
37: 2020/03/28(土) 22:28:54.75
がっかりやなー
ドラックではこうならんぞ。俺海外に住んでたから詳しいけど。ドラックより社会的制裁に対するストレスで精神崩壊したと思う
38: 2020/03/28(土) 22:28:56.09
すいません、医療関係者で医学疫学の基本的知識はそこそこある者ですが、そんなものは存在しません。ASKA、目を覚まして。
そんなのあったらこっちが飛び付いてるから。
39: 2020/03/28(土) 22:29:04.19
ウイルス検査前に尿検査だな
40: 2020/03/28(土) 22:29:09.65
よくギフハブに阻止されなかったな
42: 2020/03/28(土) 22:29:14.13
こんな末路の人になるとは
43: 2020/03/28(土) 22:29:22.36
声は変わったが、音楽の才能は変わってないぞ
http://youtu.be/0Bwf5Ppe-5Q

先週発売のやつ

53: 2020/03/28(土) 22:30:35.74
>>43
声がキモい・・・あとダセえw
44: 2020/03/28(土) 22:29:22.82
これは詐欺師に利用されてASKAが詐欺で逮捕される小室みたいなパターンか
45: 2020/03/28(土) 22:29:27.92
ギフハブ製か?
46: 2020/03/28(土) 22:29:29.26
昔はリアル飛鳥涼だったのにな
47: 2020/03/28(土) 22:29:37.17
僕はそれを見ていたよ、鬱になって
48: 2020/03/28(土) 22:29:38.35
やばすぎるな
ASKAさんノーベル賞やん!w
49: 2020/03/28(土) 22:29:52.07
詐欺にはならんの?
50: 2020/03/28(土) 22:30:14.74
ねちっこく歌えば死滅するとかか?
52: 2020/03/28(土) 22:30:29.95
ラリってるんだろーなー
55: 2020/03/28(土) 22:30:52.16
残念だわ