1: 2020/04/02(木) 16:03:18.88
https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1245596987900096519
橋下徹
@hashimoto_lo

(スタッフより緊急のお知らせ)本日出演を予定していた関西テレビ「報道ランナー」ですが、橋下の体調は一旦戻ったものの本日になって声がかすれて出にくくなってしまい、生出演は見合わせることとなりました。番組放送中は、問いかけに対して橋下自身がこのアカウントで回答します!@kantele_runner
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585810998/

978: 2020/04/02(木) 17:56:27.34
>>1
あれだけ騒いで自分で2週間自宅隔離もせずテレビ出る気だったのか馬鹿すぎんだろ
946: 2020/04/02(木) 17:47:08.06
単に喋りすぎでは?
947: 2020/04/02(木) 17:47:22.29
検査しろやww
948: 2020/04/02(木) 17:47:25.88
周りに害悪を撒き散らして生きてきた人生。
コロナならいいなぁ!
死んでくれないかなぁ
949: 2020/04/02(木) 17:47:42.84
>>295
それも平熱
950: 2020/04/02(木) 17:48:17.02
SagittariusA*

維新は西成区でのチャイナタウンの設立を歓迎しているようだけど
橋下は以前コリアタウンを作ろうとしていたようだ
#大阪民国

橋下徹「コリアンタウンこれは必ず観光の拠点になりますって」

951: 2020/04/02(木) 17:48:21.23
大騒ぎの男の印象が付いてしまったな
952: 2020/04/02(木) 17:48:36.04
普段めっちゃ元気だからちょっと熱出るだけでこの世の終りと思っちゃうんだろうな
ソースは俺
風邪とかまず引かね~から逆に引いたらやばい死ぬって思うw
953: 2020/04/02(木) 17:49:56.38
政治家にならないんだったら好きにしていいよ。
954: 2020/04/02(木) 17:50:23.06
抗体検査とワクチンはやくきてくれー
955: 2020/04/02(木) 17:50:52.15
花粉症だったりする
958: 2020/04/02(木) 17:51:25.12
>>955
多分これ
956: 2020/04/02(木) 17:50:52.96
こういう時に人間の本性が出るよな
957: 2020/04/02(木) 17:51:02.27
少子化での学校跡地などを売却した莫大な金を利用して大阪の再開発。
コリアンタウン構想がいつの間にやらチャイナタウンになりました。

訪日外国人の場合(特に中国人) のコロナ検査方法

観光庁は2月21日から、中国語で医療機関を紹介できるコールセンターの案内について、
中国からの訪日客のスマートフォンに自動で配信。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けた取り組みで、
日本への渡航が禁止されていないビジネス客や 個人の旅行客が主な対象。

体調が悪化した場合の早めの受診を促し、日本国内での感染拡大を防ぐ。
コールセンターは日本政府観光局(JNTO)が運営しており、訪日客からの相談に24時間受付

959: 2020/04/02(木) 17:51:25.37
ひらパー兄さんに対抗してしまう平パニおじさん😁
960: 2020/04/02(木) 17:51:35.50
すぐキレる奴って、本質的に気が小さいんだよ
961: 2020/04/02(木) 17:51:42.22
はい仮病
風邪の直後すぎる
962: 2020/04/02(木) 17:51:56.92
逝くのか?
963: 2020/04/02(木) 17:52:03.35
>>127
そうなの?
なんか、つんくの時と似てる
964: 2020/04/02(木) 17:52:17.60
覚えがあるんじゃね?
北新地のクラブとか阪神のタニマチのパーティとか
967: 2020/04/02(木) 17:54:49.87
>>964
思った
覚えがあるから過度の自粛に過度の怯え
また平熱でパニクってそう
965: 2020/04/02(木) 17:53:31.86
>>520
おかんが言うにはな、熱が出て喉が痛いって
971: 2020/04/02(木) 17:55:24.03
>>965
ほなコロナやないかー
966: 2020/04/02(木) 17:53:55.33
小沢一郎とこいつは同類よね。
いざという時の行動で周りに呆れられるw
968: 2020/04/02(木) 17:54:58.99
やっぱコロナって一度かかったら一生もん?
969: 2020/04/02(木) 17:55:01.14
こいつウザイからうれP
970: 2020/04/02(木) 17:55:07.16
因みに「飛田新地へ帰れ!」と、はしした(戸籍上)市長に言い放った桜井誠は

小池都政に異を唱え6月の都知事選に再出馬します。

977: 2020/04/02(木) 17:56:27.00
>>970
マジかよ高田誠がんばれー
972: 2020/04/02(木) 17:55:27.99
あれっ?こないだ風邪が治りましたーて会見したばっかしじゃん なんなもうぶり返したんかい?
GW明けまでひきこもっとれませよ!
973: 2020/04/02(木) 17:55:35.62
平パおじ
974: 2020/04/02(木) 17:55:48.77
もうこれコロナじゃん
975: 2020/04/02(木) 17:56:09.25
>>909
クドカンと同じスタジオ使ってたから
大事を取ったんじゃないかな。
陽性出てから違うスタジオに変えたけど。
976: 2020/04/02(木) 17:56:20.32
なんなんだよコイツとかまえもんは
979: 2020/04/02(木) 17:57:02.86
4日待機→抗体検査→即アビガン

よろしく

980: 2020/04/02(木) 17:57:23.69
クドカンもTBSラジオ出てたからな
981: 2020/04/02(木) 17:57:31.02
小沢一郎

沖縄の海の見える御殿を購入。周辺の地下が最近値上がりした。

982: 2020/04/02(木) 17:57:53.33
次スレ

【平熱パニックおじさん】橋下徹、また体調を崩す 声のかすれで生放送出演を見合わせ ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585817858/

984: 2020/04/02(木) 17:58:26.01
なるほど、夜遊びなどの身に覚えが説が有力だな
985: 2020/04/02(木) 17:58:36.36
なんて優秀なんだコロナちゃん
986: 2020/04/02(木) 17:59:22.70
こいつ高校生締め上げておいて学校無償化とか言い出すからな
後先考えないやつだとわかる
987: 2020/04/02(木) 17:59:32.25
何度もぶり返すぞ
また治ると良いな
988: 2020/04/02(木) 18:00:05.33
ただの風邪だろ
寝てろ外に出るな
989: 2020/04/02(木) 18:00:23.97
>>306
健康かは本人だけじゃわからないだろ
アナウンサーも我々も
なのにテレビはアナウンサーたちマスクすらせずに出演
990: 2020/04/02(木) 18:01:04.96
コロナミサイル橋下wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
991: 2020/04/02(木) 18:01:25.86
あんま他人に厳しくするもんじゃないね
994: 2020/04/02(木) 18:05:16.06
>>991
だね。他人に噛みついて正論吐いても
結局、後になって言質とられて自分がしんどくなる。
論破して相手をたたくことしか考えていないのだろうけど。
992: 2020/04/02(木) 18:02:48.59
>>853
すげーマジでパニクってるやんw
993: 2020/04/02(木) 18:05:12.34
体調は崩してないと思うぞ、ただコロナ保菌者として自覚しているから、
生出演を断る理由付け。
検査を受けていないのでTV出演はできない。
995: 2020/04/02(木) 18:05:16.54
>>853
まじで小心者
見苦しいw
996: 2020/04/02(木) 18:05:50.11
最初からビビりまくってたらただの面白いおっさんだけど
散々イキってからこれは笑えないなあ
997: 2020/04/02(木) 18:05:50.21
先に精神の方が逝きそうだなw
998: 2020/04/02(木) 18:05:50.47
家で待機しろハゲ
999: 2020/04/02(木) 18:08:47.64
仮にコイツがコロナでコロッと逝けば
アッと言う間に火葬され骨壺が遺族に戻る様をみて
漸くヤバさが認知されるんだろうな

できれば安倍や昭恵や口曲がりや2回がコロナった方が世間への警戒レベルを上げるキッカケとしては良いけどな

1000: 2020/04/02(木) 18:08:50.58
こんなマヌケに一票を投じたアホがいたのか・・・
ホリエと同じで炎上商法芸人だろ