1: 2020/04/03(金) 23:44:34.05
百田尚樹
@hyakutanaoki
うちの嫁さんの説やが…
今回の新型コロナウイルスは、中国が対アメリカ用に作った人工ウイルスではないかと。だから、白人がかかりやすいと。
当たってるかどうかは知らんで。嫁さんが言うただけやから。
https://mobile.twitter.com/hyakutanaoki/status/1245995982954749955
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585925074/

113: 2020/04/04(土) 00:00:50.67
>>1
嫁のせいにするなよハゲ
なにが白人がかかりやすいだよ
115: 2020/04/04(土) 00:00:57.70
>>1
嫁じゃなくても世界中の多くの人間が
シナ発のウィルスって分かってるから無問題
126: 2020/04/04(土) 00:02:14.03
>>1
アメリカ用に作ったのになんで自分のとこが一番に被害受けてんだよw
普通なら逆を考えるだろw
145: 2020/04/04(土) 00:04:37.81
>>126
中国は被害は4番目だぞ?
137: 2020/04/04(土) 00:03:21.40
>>1
ど直球の差別だな。

「関東大震災で朝鮮人が井戸に毒を入れた」とか
「アフリカのルワンダで3か月で80万人がラジオが遠因で虐殺された事件」レベルの

139: 2020/04/04(土) 00:03:34.56
>>1
こんなのを真に受けるネトウヨども。
152: 2020/04/04(土) 00:05:40.14
>>1
うるさいハゲだなぁ
100: 2020/04/03(金) 23:59:47.41
陰謀論かよ
どんなヒマな嫁や
101: 2020/04/03(金) 23:59:49.95
嫁さんの説当たってるかもな
102: 2020/04/03(金) 23:59:50.79
マックの女子高生じゃないだけマシ
103: 2020/04/03(金) 23:59:53.51
>>94
「それはやっぱり中国製やがなぁ」
104: 2020/04/03(金) 23:59:53.95
一日中チャイナをどうやって貶してやろうかと考えてるハゲ
105: 2020/04/03(金) 23:59:58.13
勤め先の上司も実はSARSの頃からウイルス兵器作ってたんじゃね?って言ってる
106: 2020/04/04(土) 00:00:03.32
詳しいことはよう知らんけどな。
107: 2020/04/04(土) 00:00:23.67
お前のハゲも中国によるものだぞ。
108: 2020/04/04(土) 00:00:25.82
>>73
あのサリン特定したアメリカ大学の台湾人が自然界では有り得ない構造のウイルスといってるのか
マジ人工ウイルス間違いないじゃん
109: 2020/04/04(土) 00:00:30.85
厨二かよ
110: 2020/04/04(土) 00:00:40.11
>>86
でもな~
124: 2020/04/04(土) 00:01:58.80
>>110
嫁さんが言うにはアメリカのほがぎょうさん死んどんねん
111: 2020/04/04(土) 00:00:43.42
>>7
中国科学院武漢病毒研究所かな? コロナの培養だか遺伝子配列云々で論文発表してた奴がいて、それがらみの実験成果が漏れたんじゃないかって説。
だからワクチンもないし、当初中国は隠蔽に必死だった、って意見もあるね
112: 2020/04/04(土) 00:00:48.45
陰謀論かよ
どんなヒマな嫁や
114: 2020/04/04(土) 00:00:52.18
この人の話は鳩山由紀夫と同じ感じで聞いてればいい
116: 2020/04/04(土) 00:01:00.34
パヨクの言ってる事も酷いが
三流右翼のハゲが言ってる事も大概だな
117: 2020/04/04(土) 00:01:06.86
中国は、じつは共産党と人民解放軍の力が同じくらい
人民解放軍の施設を周近平が完全掌握してなかった可能性はあるよ
118: 2020/04/04(土) 00:01:14.50
研究所で実験用に使ったマウスを、
研究員がうっかり食っちまったとか。
119: 2020/04/04(土) 00:01:28.52
他にもうちょっと特徴言うてなかった?
120: 2020/04/04(土) 00:01:39.20
>>93
ごくごく初期(1月下旬ごろ)にそう言ってたな
中国「この人工ウィルスは、米軍によって武漢に持ち込まれ…」
世界「えっ?人工ウィルスなんですか?これ」
みたいな
121: 2020/04/04(土) 00:01:49.95
今、冗談でも言ってはいけないこと。
二度と百田の言うことは信じてはいけない。
122: 2020/04/04(土) 00:01:53.56
家のオヤジも言っとったわ
理由は誰かが言ってた気がするってw
123: 2020/04/04(土) 00:01:56.90
白人向けかなと思った。
125: 2020/04/04(土) 00:02:01.03
白人を殺すために調整されたとしか思えないんだよな
あまりに欧州の死者数は激しすぎるよ
127: 2020/04/04(土) 00:02:14.63
ただ、あくまでこの嫁さんの仮説で考えると
ウイルスが発生したタイミングはこのときしかないタイミングではあるんだよな
12月末にWHOに報告。その後空白の二週間で春節前に大したことない宣言。
今年は大統領選が控えている
128: 2020/04/04(土) 00:02:20.37
チャイナ人もたくさん死んでるけど人口比から大したことない
まあチャイナの数字は??だけど、、
やっぱ人種かBCGしか考えられない
この後、どうなるか分かんないけど
129: 2020/04/04(土) 00:02:24.26
百田さんて結婚してはったの?もしかしてさくらさん?
130: 2020/04/04(土) 00:02:26.26
作ったけども失敗作だったんだな。武漢が火だるまだったから。
131: 2020/04/04(土) 00:02:33.90
だったらワクチンも作ってあってこのタイミングで中国の薬品会社が高価格で売り出してもおかしくないよな
それがないってことは
132: 2020/04/04(土) 00:02:36.09
ナイトスクープで調べてもらおう!
133: 2020/04/04(土) 00:02:38.80
夫婦そろって馬鹿なんだな
134: 2020/04/04(土) 00:02:53.95
アメリカで中国人が試用パソコンをただ触っていく映像とか流れてるよな。

あれ見ると、中国人が世界でばら撒いてる生物兵器というのは納得。

135: 2020/04/04(土) 00:03:19.19
中国人の死者忘れてるやん
136: 2020/04/04(土) 00:03:20.94
実際コロナ流行る直前まで米中貿易戦争でジリジリ追いつめられてたからな
死なばもろとも作戦は人口の多い中国としては有効な手段
138: 2020/04/04(土) 00:03:32.76
ハゲやハシゲでスレ立てるの止めろボケ

Twitterソースは禁止すべきだわ

なんでこんなホラハゲのつぶやきでスレ立ててんだよ維新工作員

140: 2020/04/04(土) 00:03:41.87
自分の説のくせに、責任取りたくないからって他人の説にするなよ。
141: 2020/04/04(土) 00:03:46.88
生物兵器であることは間違いない
ただ、ワクチンを作る前に事故または過失で武漢にまき散らされた
習近平が情報隠ぺいしたのは世界にまき散らしたら中国が責任逃れできると考えたからだ
142: 2020/04/04(土) 00:03:52.45
>>94
SARS-CoV-2なわけだから、P3ウイルスだし、P4の施設から持ち出せる可能性はある
俺はテロだと思ってるよ
143: 2020/04/04(土) 00:03:55.37
嫁になすりつけんなDVカスが
144: 2020/04/04(土) 00:04:21.88
SARSウイルスの株から生まれたのは間違い無いと思うけど

北米は2004年にSARS被害を受けた地域なので
もし、仮に、俺がアメリカを攻撃する為のウイルスを育てるのなら
SARS株は使わんと思う(抗体を持った人が沢山居る筈だから

146: 2020/04/04(土) 00:04:38.08
アメリカの研究所が人工ウイルス説否定してたぞ
147: 2020/04/04(土) 00:04:42.93
ハゲだけに髪の毛が生えるウィルスとかたまにないのかね
148: 2020/04/04(土) 00:04:56.08
この人最近はアベガーになってるし迷走してる
149: 2020/04/04(土) 00:04:59.77
ネトウヨ説じゃんww
150: 2020/04/04(土) 00:05:00.65
逆だよこのハゲーーーーーーー!ww
151: 2020/04/04(土) 00:05:09.88
こいつの話しはいつも小学生レベルでつまらん
153: 2020/04/04(土) 00:05:50.15
アメリカより欧州に効いてますが
154: 2020/04/04(土) 00:05:51.75
百田先生の嫁とか超勝ち組やな
羨ましい
155: 2020/04/04(土) 00:05:57.64
人工ウイルスやったらワクチン作っとくやろw