1: 2020/04/04(土) 03:12:22.65
 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこ(41)が新型コロナウイルスに感染し陽性反応が出ていたことが4日、分かった。所属する吉本興業が発表した。

吉本によると、黒沢は3月21日昼ごろに発熱症状がみられたが、同日夜には平熱に戻ったという。医師の診断で2日間は自宅療養。25日に仕事復帰し、
番組の撮影に参加したという。しかし味覚・嗅覚を感じない状態が残り、その症状がコロナウイルス感染の症状という報道もあったため、大事を取って、
以後の仕事はすべてキャンセルしていた。

その後、複数の医療機関を受診。1日に受診した医療機関でCT検査を行い、肺炎の可能性があるとの診断を受け、PCR検査を受け、3日夜に感染が
判明した。

吉本は「医療専門家、行政機関の指導のもと、黒沢の体調管理を徹底してまいるとともに、他の所属タレント、関係各位の皆様、社員への情報共有と
健康観察などを通じて、感染拡大防止の措置をとってまいります」としている。

黒沢は日本テレビ系「ヒルナンデス」(月~金曜・前11時55分)の月曜レギュラーを務めていたが3月23日、30日と2週連続で欠席しており、
心配の声が上がっていた。

報知新聞社

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200404-04040027-sph-ent

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1585937542/

21: 2020/04/04(土) 03:16:00.52
>>1
というか病院巡りするくらいなら何ですぐCT検査受けない

吉本ならコネのある病院あるだろ

31: 2020/04/04(土) 03:17:07.90
>>1
>25日に仕事復帰し、番組の撮影に参加したという

どの局だ?
何の番組だ?
共演者とスタッフは全員自宅待機してるのか?

3: 2020/04/04(土) 03:13:09.47
これヤバいよヤバいよ
4: 2020/04/04(土) 03:13:37.20
ああ、お笑いは大声出すからな・・・
5: 2020/04/04(土) 03:13:53.27
糖尿ならヤバイな
6: 2020/04/04(土) 03:14:08.60
またえらい斜め上から来たな
7: 2020/04/04(土) 03:14:32.27
黒沢さん体調不良でお休みされてたけどコロナだったとは
8: 2020/04/04(土) 03:14:35.26
25日仕事復帰って濃厚接触者たくさんいるな
9: 2020/04/04(土) 03:14:55.62
もう結構前だな
そしてまだ復帰してないって事は
重症化してしまったのか?
10: 2020/04/04(土) 03:14:56.08
確率的におかしいってw
タレントかかりすぎ
38: 2020/04/04(土) 03:17:24.59
>>10
不特定多数と接触しやすいことを加味しても
タレントの人数から考えても多すぎる
実際の感染者は相当に多いだろうね
12: 2020/04/04(土) 03:15:12.55
撮影参加してるのかよアホだなあ…
13: 2020/04/04(土) 03:15:15.48
不謹慎だけど、ちょっとフフッてなった。
14: 2020/04/04(土) 03:15:18.50
キムチ効果が無いじゃないか黒沢www
15: 2020/04/04(土) 03:15:22.41
あー、黒沢死んだー
16: 2020/04/04(土) 03:15:42.97
こんなん回避無理だわ
いくら気をつけても絶対その内かかるわ
17: 2020/04/04(土) 03:15:43.56
どこから感染?!
18: 2020/04/04(土) 03:15:51.07
誰と濃厚接触したんだ
19: 2020/04/04(土) 03:15:52.90
テレビ局内大丈夫なんかな
20: 2020/04/04(土) 03:15:57.57
これって普段目立たない芸能人の
売名に使われたりしないの?
りゅうちぇるの嫁が唐突に出てきたし。
22: 2020/04/04(土) 03:16:01.21
芸能人乱パしすぎ
23: 2020/04/04(土) 03:16:14.31
良いね
偉そうにただの風邪だの大袈裟だの抜かしてたゴミが震えてますようにw
42: 2020/04/04(土) 03:17:33.34
>>23
引きニートはこういう時強いな
24: 2020/04/04(土) 03:16:14.51
テレビ局内で感染してるな
局内クラスターきたな
25: 2020/04/04(土) 03:16:18.23
番組の撮影って何の番組だよ
26: 2020/04/04(土) 03:16:19.12
コロナンデス
27: 2020/04/04(土) 03:16:20.29
イッテQ全滅か
28: 2020/04/04(土) 03:16:38.03
安倍信 どうすんの?
蔓延してるぞ??
29: 2020/04/04(土) 03:16:43.07
飲み歩いてるから罹るんだよ
41: 2020/04/04(土) 03:17:31.69
>>29
やっぱり飲み屋かねえ
飲み屋は食べるし喋るから
30: 2020/04/04(土) 03:17:01.25
マスゴミがばらまきまくってたとさ
32: 2020/04/04(土) 03:17:08.39
こりゃ芸能人全滅だな経済的にも
33: 2020/04/04(土) 03:17:10.82
若いから大丈夫と思いたいけど、ほんと心配ね。
芸能界はもうウイルス蔓延してそうね。
34: 2020/04/04(土) 03:17:16.11
イッテQは火曜日収録だから該当せず
ありうるのはゲスト出演か日テレ系の大勢人集めるやつか
35: 2020/04/04(土) 03:17:17.41
こりゃまた予想もしてないところから、芸能界の潜在感染者は
かなりいそうだな
36: 2020/04/04(土) 03:17:23.03
アメリカ「日本から逃げてー」
37: 2020/04/04(土) 03:17:23.62
一般人メッチャ感染してそう
39: 2020/04/04(土) 03:17:26.51
これをキッカケに彼氏発覚したりしてw
40: 2020/04/04(土) 03:17:27.16
多分、
番組スタッフかマネージャーが
キャバやフーゾクで女から感染

黒沢
じゃねえか
43: 2020/04/04(土) 03:17:34.53
やっぱりか
ヒルナンデスも最近すげー出演者と出演者の距離取ってるもんな
44: 2020/04/04(土) 03:17:35.12
おまたぎさん
45: 2020/04/04(土) 03:17:43.92
一度熱が下がるってよく聞くよな
46: 2020/04/04(土) 03:17:46.87
伸びてねえなあ
47: 2020/04/04(土) 03:17:47.64
不潔で有名だもんな。予防とかの意識も低そう
48: 2020/04/04(土) 03:17:49.63
こうやって振り撒く馬鹿がいるんだからどうやったって防げないよな
49: 2020/04/04(土) 03:17:51.22
また検査しないせいで
50: 2020/04/04(土) 03:18:03.95
大島は大丈夫ですか?
52: 2020/04/04(土) 03:18:18.56
検査簡単にできるのにそれを許さないからこうなる
わざと広めたいんかね?
53: 2020/04/04(土) 03:18:22.14
黒沢ってどうなの?

お酒は知らないけどとりあえずタバコは吸わなそうだよね
持病という持病もなさそうな感じだけど

54: 2020/04/04(土) 03:18:24.46
BCG日本株のモロ直撃世代に加え若さで大したことないわな
55: 2020/04/04(土) 03:18:26.41
なぜ人は複数の病院を受信してしまうのか