1: 2020/04/06(月) 16:26:21.44

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1586157981/

45: 2020/04/06(月) 16:30:22.63
>>1
病院を予約済みなんだけど、行っても良いのかな?病院からは何の連絡もないけど・・・
2: 2020/04/06(月) 16:27:01.69
埼玉は外してもいいんじゃないかな。
32: 2020/04/06(月) 16:29:56.66
>>2
東京に通勤通学している人が何十万人居るか知ってる?
3: 2020/04/06(月) 16:27:06.61
愛知省いたのはトヨタが命より金とったのか?
大村の仕業?
41: 2020/04/06(月) 16:30:20.62
>>3
ヨタが圧力掛けたんじゃねーの?
4: 2020/04/06(月) 16:27:18.84
愛知県が外れたのはトヨタの力か
6: 2020/04/06(月) 16:27:41.76
愛知は?ねえ何で?
7: 2020/04/06(月) 16:27:42.24
6ヶ月じゃなかったん?
8: 2020/04/06(月) 16:27:50.16
なんで愛知tと札幌は除外なんだよ
埼玉より感染者多いだろ
9: 2020/04/06(月) 16:28:11.77
大村への嫌がらせ
10: 2020/04/06(月) 16:28:31.47
愛知県落選
11: 2020/04/06(月) 16:28:39.02
沖縄無理だったか、、
というか愛知はなんで入らないの?忖度?
12: 2020/04/06(月) 16:28:39.27
医師会はまずは6週間って言ってるけど
13: 2020/04/06(月) 16:28:44.45
愛知は知事が協力しないからだろうね。
14: 2020/04/06(月) 16:28:47.36
愛知外したの?
ねえ愛知は?
15: 2020/04/06(月) 16:28:53.33
福岡が入るのか
16: 2020/04/06(月) 16:28:57.09
半年とか言ってたやつ何処だっけ
17: 2020/04/06(月) 16:29:02.94
6ヶ月ってのは誤報?
19: 2020/04/06(月) 16:29:26.45
>>17
長くて6か月じゃないの?
18: 2020/04/06(月) 16:29:20.19
埼玉と千葉は田舎者は東京に来るなよ枠
20: 2020/04/06(月) 16:29:35.04
なぜゆとりの文章は、てにをはがめちゃくちゃなのか?
それは、彼らがクッソ劣った教育を受けたから。
21: 2020/04/06(月) 16:29:35.20
愛知と北海道はほぼ終息してるからな
22: 2020/04/06(月) 16:29:35.49
緊急事態宣言は東京だけに出るものと思いこんで「緊急事態宣言はやくだせ!」「早く封鎖しろ」と高みの見物気分でいた東京以外の奴らが
いざ、緊急事態宣言出るかもしれなくなって
候補地に自分の県も含まれている事を知り激怒w
さらに、
地方に疎開してウィルス撒き散らす都民が激増するとの見方を知りあわてて緊急事態宣言反対派にw
23: 2020/04/06(月) 16:29:39.38
困ったな5月で一段落つくけどその時にはほとんどの飲食店
やられるわ風俗もぶっ飛ぶだろな。
政権本当に一律配る気無いのか?無いなら自民党から造反出してくれ
もうアホに投票したくない
55: 2020/04/06(月) 16:30:48.78
>>23
本当に5月で一段落つくのか?
24: 2020/04/06(月) 16:29:39.46
指定県は、破産費用の無償化、離婚手続きの簡易化、慰謝料減免 お願いします。
25: 2020/04/06(月) 16:29:41.25
北海道は微妙だけど、味噌は外したらいかんだろうよ
26: 2020/04/06(月) 16:29:43.36
大村「え」
27: 2020/04/06(月) 16:29:46.54
愛知はトヨタ様の工場を止めるわけにはいこんからだろう。
28: 2020/04/06(月) 16:29:46.69
愛知は感染ルート不明者が少ない、ルートを追跡できてるからだよ
29: 2020/04/06(月) 16:29:47.75
愛知外れてまさかの福岡w
30: 2020/04/06(月) 16:29:55.25
ヒョーゴスラビア入ったか。
民国と紛争に突入やな
31: 2020/04/06(月) 16:29:56.60
愛知有能だな
33: 2020/04/06(月) 16:30:05.86
補償ちゃんと用意しろよ
34: 2020/04/06(月) 16:30:07.92
名古屋も岐阜も結構ヤバいのになー
後でどうなるか。ちゃんと責任取れよ!
35: 2020/04/06(月) 16:30:11.74
嫌味で愛知県ではなく名古屋市含めてあげたらよかったのに
36: 2020/04/06(月) 16:30:12.02
おまえら次の衆院選の投票先おしえろやwww
37: 2020/04/06(月) 16:30:12.45
クソ田舎は除外されただけ
38: 2020/04/06(月) 16:30:14.86
なんでこうやって小出しにするんだろう
いきなり発表して即実行じゃないと地方に人が散るのに
39: 2020/04/06(月) 16:30:15.77
愛知は感染経路不明者が少ないじゃないか?
40: 2020/04/06(月) 16:30:19.13
愛知はさほど深刻な増加はしていないし、ほぼ追えているからな。
42: 2020/04/06(月) 16:30:21.52
1か月じゃ収束どころか
減少も無理、延長は必死だな
だったら、小刻み延長じゃなく半年の方が
まだショック少ない、1か月で終わるわけない
43: 2020/04/06(月) 16:30:22.06
半年はガセだったかw
さすがに半年もやったら別な理由で死人が出るなw
44: 2020/04/06(月) 16:30:22.21
もう野球は今シーズン中止な。夏の甲子園も含めて。
46: 2020/04/06(月) 16:30:22.79
その間の生活保障は?
47: 2020/04/06(月) 16:30:29.52
んで学校はどうすんだよ
明日から始業式のとこもあるんだぞ
始業式で感染させといてからの緊急事態宣言とか本気で頭逝かれてるからな
48: 2020/04/06(月) 16:30:30.63
一言で言えば朝鮮人の多い地域
49: 2020/04/06(月) 16:30:34.03
今週彼女とラブホ行くんだけどダメ?
50: 2020/04/06(月) 16:30:36.04
愛知はちゃんと検査してるからな
https://pbs.twimg.com/media/EUySTVgUUAA02W4?format=jpg
51: 2020/04/06(月) 16:30:39.81
「緊急事態宣言=ロックアウト」と勘違いしたおっちょこちょいが郊外に脱出し始めるから、するなら早く発表しろ
52: 2020/04/06(月) 16:30:42.77
大村は急に怒り出すから
火病だから仕方ない
53: 2020/04/06(月) 16:30:42.81
とりあえず他県から愛知に入国禁止にしてほしい
54: 2020/04/06(月) 16:30:46.07
米20kgとふりかけ1kg買ってきた
もう安心