1: 2020/04/07(火) 20:20:47.72
https://news.infoseek.co.jp/article/cyzowoman_20200407_27827512013/

4月期の連続ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)で主演を務める木村拓哉。先日、一部で「木村が撮影現場に2,000枚のマスクを差し入れた」という報道が出ていたが、当人は中国版Twitter「Weibo」(微博)で反論。ドラマに携わる関係者も、記事内容を全否定している。

「3月下旬に一部ネットニュースが、テレビ関係者から得た証言として、『木村が収録現場にマスク2,000枚を差し入れた』と、伝えていた。一部ネットユーザーからは『木村拓哉はどうやってマスクを手に入れたの?』『芸能人のマスク買い占めって最悪』『転売屋から買ったか、メーカーからコネで買ったのでは』と、冷ややかな声が上がってしまったんです」

木村はこうしたネットニュースや、自身への否定的なコメントを目にしたのか、4月4日にWeiboを更新。「偽のニュース」「マスクではなく、私が送ったのはMcDonald’s(マクドナルド)」といった意味になる文章を中国語でアップした。木村は今年からマクドナルドのCMに出演しており、3月31日のWeiboでも、同社の商品が並べられ、「木村拓哉様よりマクドナルドの差し入れをいただきました」と紹介されている場所で写真を撮った1コマも載せていた。

「さらに、『BG』の監督に名を連ねる七高剛氏も、Twitterで木村を全面的に擁護しています。『スケジュール上、飯時間をフルに入れるのが困難な時とかに 「繋ぎ」メシを制作側が用意したりするんですけど それを拓哉さんが代わりに用意してくれて…差し入れてくれたんです、スタッフ全員分。それなのに、悪意ある記事になるなんて怖いですね』と、木村の気前の良い行動を打ち明けています。

七高剛@Go_Shichitaka
https://twitter.com/Go_Shichitaka/status/1246778504085008384

マスク2000枚じゃなくて、マックの差し入れだったつーの💢
フェイクニュースは、やめてください!

https://twitter.com/Go_Shichitaka/status/1247326066546339840

あら、アサ芸の記事なくなりましたね
削除するなら、ちゃんと訂正と謝罪しないといけないんじゃない?
報道ならば
よろしくどうぞ

https://i.imgur.com/Y88v8Sy.jpg
https://i.imgur.com/cAg6Q3N.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586258447/

100: 2020/04/07(火) 20:33:30.19
ガセだったか
地図オタおばさん達も何でもいいから叩ける材料を探して嬉々として叩いてたよな
101: 2020/04/07(火) 20:33:39.13
マスクとマックか、確かに聞き間違えるかもなwww
キムタクがマックの差し入れをしたってのは数年前も見た気がするわ
102: 2020/04/07(火) 20:33:52.27
マックにセット買いに行った

→マスク2000個買いに行った

103: 2020/04/07(火) 20:33:56.25
正々堂々と日本でやればいいのにコソコソ中国で言いたいこと言ってるのはなんだかな
104: 2020/04/07(火) 20:33:57.06
苦しい言い訳で草
105: 2020/04/07(火) 20:33:57.01
>>33
と、確かに
だとしたら2000て数字もガセだったんだろうか
112: 2020/04/07(火) 20:34:51.97
>>105
当たり前じゃん
106: 2020/04/07(火) 20:34:00.90
マスクとマックを間違えるとかギリ健かな?
107: 2020/04/07(火) 20:34:14.14
キムタクちゃんねる

【神回】嘘ついたアサ芸に電凸してみた結果www

108: 2020/04/07(火) 20:34:39.05
マックでも一緒だろ
いちいち差し入れ自慢してんじゃねえよっつう話
109: 2020/04/07(火) 20:34:40.80
気持ち悪いんだけどなんで日本でのことをいつでも
Weibo使うの?
未だに工藤静香や女達のことも
直に語らないけど
自分のことを平安時代の御殿様かなんかとでも思ってんの?
110: 2020/04/07(火) 20:34:45.90
マスク2000枚で好感度上げ狙ったろ

おいネットから叩かれたやんけ。修正せなアカン

マックだと言うのに!フェイクだと言うのに! ←今ココ
111: 2020/04/07(火) 20:34:46.81
4/7(火)20:00~20:54 BS日テレ
ぶらぶら美術・博物館「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」 ゴッホ「ひまわり」、フェルメールほか全61作品日本初公開

4/7(火)22:00~23:00 BSプレミアム
岩合光昭の世界ネコ歩き「バルセロナ」

113: 2020/04/07(火) 20:34:52.02
ビッグバーガー千個入りまーす!
お時間5時間ほど
114: 2020/04/07(火) 20:34:52.42
差し入れするように指示したんじゃ
115: 2020/04/07(火) 20:35:16.95
で謝罪はしたのか?
116: 2020/04/07(火) 20:35:22.35
>>18
きったねえ食いかた
154: 2020/04/07(火) 20:39:04.02
>>116
笑ってしまったw
117: 2020/04/07(火) 20:35:25.51
マック一人当たり2000円分ってことやろ
118: 2020/04/07(火) 20:35:25.67
虚言吐き捏造アサ芸にコロナ撒きましょう
119: 2020/04/07(火) 20:35:29.22
テメェが何を差し入れようがどーでもいいわ
120: 2020/04/07(火) 20:35:45.18
今度は差し入れが安い方向で叩くか
121: 2020/04/07(火) 20:35:56.87
記者が某国人だから仕方ないよ
マックとマスクの違いは外国人には少し難しいね
122: 2020/04/07(火) 20:35:58.08
報道側のトラップか www 愚かだね
123: 2020/04/07(火) 20:36:04.38
>>51
それをフェイクニュースって言うんだろw
124: 2020/04/07(火) 20:36:05.27
マックのCMやってるからキムタコの言い分に信憑性があるな
そもそもキムタコ上げの記事書いたつもりなんだろうけど
125: 2020/04/07(火) 20:36:26.46
なんでウェイボ
完全に中共のプロパガンダに利用されてんじゃんアホかこいつ
126: 2020/04/07(火) 20:36:27.60
志村けんへの追悼コメントに絵文字使ったり
なんかすべてが微妙
127: 2020/04/07(火) 20:36:29.17
>>84
なんで?
150: 2020/04/07(火) 20:38:41.15
>>127
ジャニーズて基本ネット禁止じゃなかった?
最近解禁はされてるけど
128: 2020/04/07(火) 20:36:30.99
マスクとマック差し入れたのは事実で記事が予想外に叩かれたからマックのみにシフトしたんだろ
129: 2020/04/07(火) 20:36:43.67
マスクとマックかぁ。CMやってよかったね
130: 2020/04/07(火) 20:36:46.07
>>51
アホ
131: 2020/04/07(火) 20:36:47.33
ただの短足チビのおっさん
132: 2020/04/07(火) 20:36:48.71
なんでちうごく語なの?

マクドナルドおごってくれる木村さんはきっといい人
仲良くなれそう
今まで叩いててごめんな
とりあえずビッグマック2個な

140: 2020/04/07(火) 20:37:31.10
>>132
ちうごくって何?
133: 2020/04/07(火) 20:37:00.34
まあマスクでもマックでもいいんだけど
なんでweiboなの?
134: 2020/04/07(火) 20:37:09.46
マクドやったら間違わんかったのに残念
135: 2020/04/07(火) 20:37:13.99
責任転嫁が激しいw

これで反省するのがいちばんなんだけどね

責任転嫁の思考するだけじゃなくて
ここの発表するのは反省が足りない

136: 2020/04/07(火) 20:37:16.52
キムタク、ドラマ撮影が休止で暇だろ?
だったら誰がマスク2000枚を言い出したか探しだしてよ
137: 2020/04/07(火) 20:37:20.82
中居陣営の木村叩きがひどいね
152: 2020/04/07(火) 20:38:44.59
>>137
文春とかも
138: 2020/04/07(火) 20:37:22.72
やっぱりこうなったw
マスク2000枚なんて無かったことになるだろうって思ってた
139: 2020/04/07(火) 20:37:29.58
なんで中国語?
日本人に向けての発信じゃないん?
141: 2020/04/07(火) 20:37:31.92
いやいやいやw
142: 2020/04/07(火) 20:37:39.15
ズコー
143: 2020/04/07(火) 20:37:50.85
流行り病を利用してフェイクニュース流すとか最低だと思うんたが
もう逮捕しろよ
144: 2020/04/07(火) 20:38:04.06
中居陣営墓穴掘ったな
145: 2020/04/07(火) 20:38:05.85
アホの子?
146: 2020/04/07(火) 20:38:14.82
これをネタにまた報道してお金にするのが芸能記者w
嘘書いて2度美味しい誰でも出来るお仕事
147: 2020/04/07(火) 20:38:20.43
つーか、2000マスクのスレ、アホラシ過ぎて全く見てなかった
やたら伸びてたけどてっきり、宮迫の米買占めネタみたいに
ありえないゴシップ紙の嘘が叩かれてたのかと思ってたわ

ここで言われてる内容を見るに、あれ鵜呑みにしたアホなアンチが大喜びで伸ばしてたのかよ…アホ多すぎだろ…

148: 2020/04/07(火) 20:38:30.58
>>29
やっぱマクドやな
149: 2020/04/07(火) 20:38:31.11
ビッグバーガーを1000個って本当にあるんだな
151: 2020/04/07(火) 20:38:44.32
マック買い占め
153: 2020/04/07(火) 20:38:59.14
伝言ゲーム失敗みたいなもんだな
マックからマスクw
155: 2020/04/07(火) 20:39:09.86
マスクでもマックでもない
マクドな