1: 2020/04/07(火) 20:59:38.61 0
って叫んでる奴がこの板に一匹いたけど何がダメなんだ?別にいいだろ
密閉した空間じゃないんだから

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1586260778/

2: 2020/04/07(火) 21:00:07.47 0
そんな虫けらおらんやら
3: 2020/04/07(火) 21:00:43.18 0
20m以内に人間がいないなら大丈夫だって言ってたw
20mってけっこうだけどな
34: 2020/04/07(火) 21:14:42.81 0
>>3
2メートルだよ
4: 2020/04/07(火) 21:01:57.33 0
朝夜ならそんなに周囲に人いないやん
5: 2020/04/07(火) 21:02:36.10 0
人がいてもみんな気をつけて自然と距離とるから問題ない
6: 2020/04/07(火) 21:02:47.58 0
電車とか店内よりええやろ
濃厚接触ねえし
7: 2020/04/07(火) 21:03:39.36 0
菌が飛ぶかってる中
息を履いたりすったりするジョギングバカ
14: 2020/04/07(火) 21:04:55.43 0
>>7
早朝とかに飛んでるのか
8: 2020/04/07(火) 21:03:40.13 0
まき散らしてる自覚がない
9: 2020/04/07(火) 21:03:59.11 0
「オレがジョギングしてんだからおまえら出てくんじゃねえっ!!!!」
ってイキリが多い
10: 2020/04/07(火) 21:03:59.89 0
俺はマクスして手袋してウォーキングしてる
11: 2020/04/07(火) 21:04:10.10 0
周りにだーれもいないなら大丈夫だよ
12: 2020/04/07(火) 21:04:47.16 0
周りに誰もいないのにすれ違いざまに移るはずねえ
マラソンみたいに大勢で密集して走るわけじゃなし
13: 2020/04/07(火) 21:04:55.03 0
こんな時にジョギングしてる奴の私は私を貫きます感は異常
15: 2020/04/07(火) 21:05:57.13 0
ジョギングマンたちの自演フォローがすごいw
16: 2020/04/07(火) 21:06:19.47 0
場所によるだろ
交通量多くなけりゃ問題ない
17: 2020/04/07(火) 21:07:02.70 0
どう考えてもそこら中を走り回ってはコロナ吸いまくって
そしてコロナ吐きまくってるどうしようもないやつじゃん
そいつとすれ違うときは最大10cmくらいの近距離だろ
30: 2020/04/07(火) 21:13:04.42 0
>>17
コロナウイルスは空気感染しないんだよ
18: 2020/04/07(火) 21:07:37.18 0
地域によるだろ馬鹿か
19: 2020/04/07(火) 21:09:03.69 0
ジョギングはリスクが低いからね
20: 2020/04/07(火) 21:09:36.77 0
走れないデブの嫉妬がすごいなw
21: 2020/04/07(火) 21:09:57.52 0
ロシアなら撃たれていてもおかしくない
22: 2020/04/07(火) 21:10:34.45 0
日本だからな
23: 2020/04/07(火) 21:10:53.34 0
一人で散歩とかジョギングはOKって言ってたぞ
24: 2020/04/07(火) 21:11:05.68 0
住宅地の幅1mもないような歩道で走ってるやつがムカつく
汗と飛沫を撒き散らして走ってるが
すれ違う時とか追い抜かれるときは濃厚接触だぞ
風強いときは良いが無風のときはそいつがまき散らした
飛沫の中を歩かなくてはならない
25: 2020/04/07(火) 21:11:21.50 0
ジョギング散歩は大丈夫ってさっき総理大臣がわざわざ言ってた
40: 2020/04/07(火) 21:16:51.37 0
>>25
>>31
アベがいいっていうんだからダメだってわかるだろ?
43: 2020/04/07(火) 21:20:52.61 0
>>40
安倍の隣に専門家のおじさんが立ってた
26: 2020/04/07(火) 21:11:38.07 0
会話も禁止にしたほうがいい
どうせツマンネー会話なんだし
27: 2020/04/07(火) 21:12:31.41 0
だからあいつらそこらで走りまくってんのか
28: 2020/04/07(火) 21:12:44.30 0
外走ったぐらいで感染してたらとっくに世界終わってるよ
29: 2020/04/07(火) 21:12:55.95 0
人がいる所走るクズばっかり
夜のあぜ道でも走ってろ
31: 2020/04/07(火) 21:14:16.87 0
さっきアベちゃんの声明でジョギングとか問題ないって言ってたよ
32: 2020/04/07(火) 21:14:21.98 0
どうせならマスクして走れよ
高地トレーニング的な効果が期待できるだろ知らんけど
33: 2020/04/07(火) 21:14:22.29 0
真夏に走ってるのは頭おかしい死ぬ気なのかなって思う
35: 2020/04/07(火) 21:14:51.14 0
ジョギングまで制限しなくていいが
ジョギングするやつは他のやつに近付かないように配慮はしろよ
36: 2020/04/07(火) 21:14:55.97 0
ヘックシヘックシしてるやつでも問題ないのかよ
俺はそうは思わねーよ
37: 2020/04/07(火) 21:15:06.17 0
https://www.inverse.com/mind-body/should-i-wear-a-mask-coronavirus

カリフォルニア大学のサンフランシスコ校で働く感染症専門医のPeter Chin-Hong氏は、
一般人であっても特定の場所・人・時間ではマスクを着用して新型コロナウイルスに備えるべきと主張しています。

新型コロナウイルスは感染者のせきやくしゃみを経由して他者に伝染していきます。加えて、New England Journal of Medicineに掲載された調査報告によると、
無症状の新型コロナウイルス患者は、症状のある患者と同等のウイルス量を体内に保有していることが明らかになっています。そのため、
無症状の感染者がウイルスを他人に伝染させないためにもマスクの着用は重要とHong氏は語っています。

Hong氏は
人と人との距離を6フィート(約1.8メートル)以上取ることができる農村部などでは、マスクを着用する必要がないくらいに社会的距離を置くことができると指摘。ただし、
多くの人が行き交うため人と人との間隔を6フィート以上開けることができない都心部では、マスクの着用が有効としています。

Hong氏は「誰もがマスクを着用する必要があるわけではないものの、コミュニティの人々が身を守ることこそが重要です。
そのために必要なのは上等なマスクではなく、自家製マスクやバンダナでも十分です」と語っています。
https://gigazine.net/news/20200402-should-we-wear-masks/

38: 2020/04/07(火) 21:16:05.55 0
ギャングみたいなバンダナ巻きでいいよな
39: 2020/04/07(火) 21:16:40.95 0
コロナ感染者のくしゃみレベルを直に浴びなければ、吐いた息位じゃ大丈夫だろ

逆に吐いた息で感染してたら、都会の満員電車とかもう1千万人以上感染してるわ

54: 2020/04/07(火) 21:25:34.32 0
>>39
コロナ感染者の吐いた息程度じゃ感染しないのか?
ジョギングしてるやつのブレスは可視化出来たら相当なもんなはずだぞ
41: 2020/04/07(火) 21:19:49.61 0
都会の公園とかランナーでそんなに混雑してるのかよw
田舎の農道走ってるから全然わからんわ
俺以外走ってるやつみたことないし誰も歩いてないし
42: 2020/04/07(火) 21:20:20.60 0
老人とかは運動不足にならない様に推奨されてるぞ
44: 2020/04/07(火) 21:21:33.03 0
天気がいいとフランサーが湧く
45: 2020/04/07(火) 21:22:37.10 0
飛沫飛び散らかしながら息粗く走るからうざがられるんだよ
すれ違うときに3m離れられないなら自粛しろよ
48: 2020/04/07(火) 21:23:33.69 0
>>45
お前が離れろよデブ
46: 2020/04/07(火) 21:23:11.84 0
俺からいわせれば
どう考えてもジョガーとすれちがうより
換気してないスーパーで買い物する方が危ない
47: 2020/04/07(火) 21:23:26.38 0
田舎の誰もいない農道で走るなら勝手だけど
都市部の歩道で走らないで
飛沫感染するし背後から接近されたら避けようがない
49: 2020/04/07(火) 21:24:10.76 0
河川敷とか公園ってダメなんか?
50: 2020/04/07(火) 21:25:02.48 0
ウォーキングは概ね鼻呼吸だから問題ない
ジョギングバカは頭おかしい
51: 2020/04/07(火) 21:25:12.49 0
問題ない
52: 2020/04/07(火) 21:25:28.60 0
都会で人ごみのなかを走ってる奴はたしかにそうだな
人気のない道ならどーでもいい好きにしろ
53: 2020/04/07(火) 21:25:31.90 0
都市部だとちょっと人が多くて無理じゃね
55: 2020/04/07(火) 21:26:04.93 0
最近やけに増えてるよな
狭い歩道でハァハァ言いながら接近してくるから
こっちから車道に飛び出すくらいの勢いで大げさに避けてるわこれ見よがしに