1: 2020/04/10(金) 19:48:09.16
新型コロナ余波で演奏会中止の高嶋ちさ子、在宅での演奏動画公開「明日、食べるものもないってくらい。本当に我々って働かないと仕事がないから」

バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(51)が10日放送のテレビ朝日系「ザワつく金曜日」(金曜・後7時)に出演。
新型コロナウイルスの感染拡大余波の中、演奏会が次々と中止になっている窮状を明かした。

この日の番組で自身がリーダーとなった「高嶋ちさ子with Super Cellist」として、
同僚演奏家9人それぞれの自宅での「威風堂々」を演奏するシーンを合わせたオーケストラ映像を公開した高嶋。

見事な演奏に共演の長嶋一茂(54)に「初めてちさ子ちゃんがいい女に見えました。
凜々しくもあり、タイトル通り威風堂々と。全体としてボスなんだなと思いました」とほめられると、
「彼らと一緒にやるコンサートも全部、延期になっちゃって。みんなヒマだ、ヒマだ、明日、食べるものもないってくらいの。

本当に我々って働かないと、仕事がないから」とポツリ。「お客様からの『せっかく、コンサート楽しみにしていたのに残念』とか
『中止にしてくれないと、ウチの80歳の母が行くって言うから、やめて下さい』とかの声もあるから、こういうのができたらなっと思って」と続けた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200410-04100170-sph-ent

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586515689/

230: 2020/04/10(金) 20:07:29.34
>>1
「本当に我々って働かないと仕事がないから」
???
244: 2020/04/10(金) 20:09:04.45
>>1
お前大金持ちやろ(笑)
246: 2020/04/10(金) 20:09:21.72
>>1
うそつくなボケ、しこたま貯金してるやろがい、こっちは個人事業主でほんまに終わっとんねん、昨日アコムとレイクにそれぞれ50ずつ失禁んしてきたわボケが
252: 2020/04/10(金) 20:09:54.27
>>1
不要な業界です 逝っていいよ
200: 2020/04/10(金) 20:05:46.19
転職したら良いだろ世の中の仕組み知らないのか
201: 2020/04/10(金) 20:05:49.92
お前みたいなやつに仕事あったのが不思議だわ
202: 2020/04/10(金) 20:05:54.99
自慢のバイオリン売ればいいじゃん
203: 2020/04/10(金) 20:05:58.48
金持ちキャラは捨てたの?
204: 2020/04/10(金) 20:05:58.51
いやいや

だからこういう時にこそ
親方日の丸で日頃溜め込んできた
JASRAC
の不正蓄財分を吐き出してもらえ
というかそういう要求や運動しろよ

205: 2020/04/10(金) 20:06:14.45
>>74
なんだ、生活のランクを落としたくないだけなんだな
ホントに食うに困ってるなら車ぐらい売るわな
206: 2020/04/10(金) 20:06:14.44
今まで貯金して来なかったのかよ
207: 2020/04/10(金) 20:06:19.74
今ならswitch高く熟れるぞ
208: 2020/04/10(金) 20:06:24.96
テレビ出て1時間座ってるだけで大金貰ってるくせによく嘘つけるな
209: 2020/04/10(金) 20:06:32.65
こういう甘えたことを言うと、金づるが小切手を切ってくれたりするんだろう
何だかギリギリ、アウトっぽいんだよな
210: 2020/04/10(金) 20:06:34.31
テレビで金持ちアピールしてるのに金無いわけないやん

「櫻井・有吉THE夜会 ?高嶋ちさ子3000万円の愛車にご対面&せっかち過ぎる私生活?」 2018年7月26日(木)
>毒舌でせっかちな高嶋ちさ子に密着。買い物は超高速ショッピング。
>伊勢丹、高級ブティック、高級ディーラーでその全貌が明らかに。
>高嶋ちさ子は18歳で免許を取得、ビートル購入を皮切りにこれまで約20台の車を乗り換えてきた。
>>4年前は約1500万円のSUV車を購入。今回の新車は約3000万円。新車に合わせて洋服を新調するという

212: 2020/04/10(金) 20:06:41.62
ぜってー嘘だわ
213: 2020/04/10(金) 20:06:43.33
毒舌女王様キャラはこういう辞退になったらまず切り捨てられる。
普段がアレだからもう騒ぎ終わっても仕事はない。
214: 2020/04/10(金) 20:06:44.96
まず、高級外車手放せ
215: 2020/04/10(金) 20:06:49.03
当分無理だぞ、早くて数年だ
216: 2020/04/10(金) 20:06:51.22
嘘つき女に成り下がったか

超貧乏な俺でさえ明日食べるものあるぞ

こいつの貯金、その他の資産で俺なら一生食っても釣が来るわ

217: 2020/04/10(金) 20:06:53.71
どんな生活してたんだよ
219: 2020/04/10(金) 20:06:57.07
食べるものはないけど貯金は数千万ありますってか
220: 2020/04/10(金) 20:07:04.83
生活レベル落としてでもお前が養ってやれよ??補償やらなにやらはそれからだw
221: 2020/04/10(金) 20:07:05.43
高級車や財産やら楽器やらいっぱい持ってるじゃん
売れよ勘違い調子乗り婆
222: 2020/04/10(金) 20:07:06.37
超大金持ちが生活レベル維持したいんですで共感得られるわけないだろう
223: 2020/04/10(金) 20:07:16.63
マクラーレンとか乗ってるんだから売れば?
224: 2020/04/10(金) 20:07:18.45
生活保護を申請してみろよ
225: 2020/04/10(金) 20:07:22.66
蓄えあるやろ
226: 2020/04/10(金) 20:07:26.72
「本当に我々って働かないと仕事がないから」

!?
????

227: 2020/04/10(金) 20:07:27.81
こうやって音楽業界がますます評判悪くなっていくのはいい傾向だわ
今回のコロナ騒動で不要不急の連中は廃業に追い込まれりゃ良い
228: 2020/04/10(金) 20:07:28.31
普段どれだけいいもん食ってんだっていう
229: 2020/04/10(金) 20:07:28.36
葉加瀬に金借りろ
231: 2020/04/10(金) 20:07:45.33
ざけんな。
233: 2020/04/10(金) 20:07:53.69
売れるもの沢山あるだろ
ブランド大好きだし
234: 2020/04/10(金) 20:08:04.19
こいつ焼き肉ばっかり食ってんのに
食生活のレベルを落としたくないんだろ
236: 2020/04/10(金) 20:08:19.22
じゃあどうしろっつーんだよ
237: 2020/04/10(金) 20:08:20.44
金持ちがふざけたことを言うな
238: 2020/04/10(金) 20:08:22.18
頭がいいヤツが勉強してないって言うのと一緒じゃ
金持ちの金がないってのはレストランで10回食事してたのが9回になったとかだからw
239: 2020/04/10(金) 20:08:33.02
バイオリンが数億円すると、よくテレビで自慢してるしゃん

何百万円もする腕時計を何個も持っていると、よく自慢してるじゃん

別荘をよくテレビで自慢してじゃん

それ売ればいいんじゃね?

240: 2020/04/10(金) 20:08:44.96
テレビのレギュラーだろ
ギャラもらってるくせに
241: 2020/04/10(金) 20:08:51.14
アリとキリギリス的な

でも本当にヤバイのは普通のサラリーマンとか
アリが生活できなくなってくる頃だろう

242: 2020/04/10(金) 20:08:57.52
ウソつきは泥棒の始まり。
243: 2020/04/10(金) 20:09:01.23
バイオリン売れよ
245: 2020/04/10(金) 20:09:16.71
年収7億だっけ?この人
まあ贅沢してれば7億でも少なく感じるかもね
247: 2020/04/10(金) 20:09:28.35
加山雄三さんは豊かな家系と聞くけど、
家族のホテルの経営で若い頃に、多額の借金を負ったみたいね
だから真摯な姿勢を感じられるんだよ
248: 2020/04/10(金) 20:09:29.27
ほんとに貧しい人バカにしてるわ
249: 2020/04/10(金) 20:09:38.24
顔見すぎて個人的に飽きてきたんだが
本業に戻ってその椅子を誰かに譲っては
250: 2020/04/10(金) 20:09:39.93
何でこんな嘘つくの
大金持ちのお嬢様が
251: 2020/04/10(金) 20:09:52.75
この人が言ってることおじさんが女性に対してやったら全部パワハラ
女が男に言えばスカッとするような風潮やめてほしい。
勘違いしてマネするとただの変人おばさん。害毒でしかない。
いつもバカにしてるんだから食わせてやれば?
253: 2020/04/10(金) 20:09:56.15
【正論】高嶋ちさ子、アベノマスク466億に率直な思いを吐露「デマだと言って欲しい」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586478641/
254: 2020/04/10(金) 20:10:05.45
流し読みしたけど高嶋が困窮してるんじゃなく一緒にやってる9人の演奏家たちが訴えてるって話じゃん
読解力がねーのかスレタイしか見ないのか。どっちにしても恥ずかしいなw
255: 2020/04/10(金) 20:10:09.98
くだらね
貧乏ごっこ