1: 2020/04/09(木) 20:56:55.56 O
絶品チーズ

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1586433415/

2: 2020/04/09(木) 20:57:19.71 0
ロッテリア全然近所に無いぜ!
4: 2020/04/09(木) 20:57:33.11 0
ペプシでカロリーゼロだからなー
5: 2020/04/09(木) 20:57:57.18 0
ロッテリアでリブサンドポーク食べてみたらうまかった
6: 2020/04/09(木) 20:58:04.09 0
いない
7: 2020/04/09(木) 20:58:15.67 0
いる🙋?♂
8: 2020/04/09(木) 20:58:32.98 0
チョンテリア
9: 2020/04/09(木) 20:58:37.88 0
近所にねーもん
あったら行くけど
11: 2020/04/09(木) 21:00:06.36 0
もう店がない
12: 2020/04/09(木) 21:00:29.73 0
リブサンドだけだな
あと冷めたポテトがマックよりマシという程度
13: 2020/04/09(木) 21:00:35.54 0
開き直ってトッポギキムチバーガーとか出せばいいのに
43: 2020/04/09(木) 21:13:09.76 0
>>13 そんな高価なものを買う客層が行く店だろうか?
佐賀駅で高速バスの待ち時間によく利用した。上大岡駅での乗り換えの際にも、時々、利用した。
味ではなく、場所が便利という理由しかないな。
14: 2020/04/09(木) 21:01:29.76 0
エビバーガーは美味いだろ
15: 2020/04/09(木) 21:01:35.71 0
ロッテリアよりファーストキッチンのほうが好きだった
16: 2020/04/09(木) 21:01:53.94 0
マクドよりは断然おいしい
17: 2020/04/09(木) 21:02:17.79 0
結局マックに勝てないんだよな
18: 2020/04/09(木) 21:02:49.18 0
全然ないから食う機会がない
19: 2020/04/09(木) 21:03:02.79 0
マクドナルドよりはまあ好きだけどそれよりバーガーキングだな
20: 2020/04/09(木) 21:03:03.75 0
季節限定のホットガーナチョコレートにマシュマロ浮いてんの甘党にはたまらなかったな
21: 2020/04/09(木) 21:03:12.35 0
ハンバーガー食べたい時でも避けてる
22: 2020/04/09(木) 21:03:46.53 0
マックも全然食わなくなったわ
牛丼のがコスパいいし
23: 2020/04/09(木) 21:03:48.42 0
マック不味すぎ
24: 2020/04/09(木) 21:03:58.18 0
橋本駅前に2店舗もあったのに両方とも潰れてた
25: 2020/04/09(木) 21:04:08.18 0
ロッテの方が好きだけど圧倒的に店舗がない
26: 2020/04/09(木) 21:04:51.86 0
ロッテリアは
リブサンド作り置きがまじでカチカチだったのと
チーズバーガー頼んだらチーズ抜きだったのが連続であって行くのやめた
36: 2020/04/09(木) 21:09:54.62 0
>>26
ケツの穴の小せえやつだな
47: 2020/04/09(木) 21:14:25.84 0
>>36
それ許せるのすげーと思う
27: 2020/04/09(木) 21:05:07.86 0
そりゃアジア人ならロッテリアだろ
あの10大財閥のひとつであるロッテグループが創業した我が大韓民国初の偉大なファストフード店なんだから
28: 2020/04/09(木) 21:06:09.35 0
単にメニューだけ見るとモス>ロッテリア>バーキン>>>マック
29: 2020/04/09(木) 21:06:44.10 0
韓国ではマックより多いらしい
34: 2020/04/09(木) 21:09:09.56 0
>>29
韓国に何度か行ったことあるけどそんなことないぞ
どの国に行ってもマクドナルドが一番見かける
42: 2020/04/09(木) 21:12:26.35 0
>>34
イメージじゃなくて実際の数字を見ろよカス
30: 2020/04/09(木) 21:07:17.30 0
チョン国なんてどうでもいい
33: 2020/04/09(木) 21:08:33.58 0
>>30
そんな国の輩に日本ロッテから金吸い取られて本国では有数の大企業となった韓国ロッテを見てどんな気持ち?www
31: 2020/04/09(木) 21:08:02.98 0
アイスコーヒーが美味い
32: 2020/04/09(木) 21:08:11.71 0
そもそもモスバしか行かない
37: 2020/04/09(木) 21:10:43.52 0
キチガイとチョンが好きそう
38: 2020/04/09(木) 21:12:05.57 0
マックにロッテリアのてりたま見習ってほしい
黄身をカチカチにしてんじゃねーよと
39: 2020/04/09(木) 21:12:14.46 0
ロッテリアは基本マヨネーズベースのソースがたっぷり入れられてるから
マヨネーズ嫌いには食うものが無い
最近のメニュー知らんけどずっと入ってないな
40: 2020/04/09(木) 21:12:24.38 0
シェイクはマクドよりいい
41: 2020/04/09(木) 21:12:25.84 0
リブサンドはうまい
これ以上のがマックにはない
でもなんだかんだマックのほうが行く率高いな
44: 2020/04/09(木) 21:13:34.22 0
「どうでもいい」www
K-POPや韓流ドラマに限らず経済でもやられっぱなしで韓国に追い抜かれた日帝www
悔しいねぇwww
50: 2020/04/09(木) 21:14:55.79 0
>>44
日本にホワイト国から除外されてそんなに悔しいのかねw
54: 2020/04/09(木) 21:17:03.04 0
>>50
ファーwww
まーーーたいつも通りの論理的な返しが出来ずに話逸らして発狂するお決まりパターンwww
45: 2020/04/09(木) 21:13:39.62 0
だってマックのほうが店がたくさんあるから
46: 2020/04/09(木) 21:13:45.46 0
あとたしかエビカツがすげー美味かった
48: 2020/04/09(木) 21:14:35.94 0
パンズ ロッテリア>マクドナルド
パテ  マクドナルド>ロッテリア
49: 2020/04/09(木) 21:14:51.72 0
車で20分かかる
51: 2020/04/09(木) 21:15:05.74 0
マクドナルドも大して美味くも無いけど
100円マックとかみたいな廉価バーガー以外の
300~500円台くらいのバーガーならロッテリアよりはだいぶマシじゃね
52: 2020/04/09(木) 21:16:09.38 0
マックの店舗数調べたら日本が世界第2位なんだな
さすがアメリカの犬というか
逆にサブウェイ少ないしとことんガラパゴスな国
53: 2020/04/09(木) 21:16:33.60 0
どっちも
くそ不味いが大正解