1: 2020/04/12(日) 13:35:20.37
デカっ!森川夕貴“愛猫動画”で注目された想像以上の爆裂バストぶり
2020年4月10日 17:59
テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルでの森川夕貴アナの可愛らしさが、注目を浴びている。
同チャンネル「動画、はじめてみました」で、森川アナによる「やっぱり猫が大好き?」企画がスタートしたのは3月28日。
昨年11月から猫を飼い始めたとのことで、「もともと猫は好きだったんですけど、ペットショップでこの子と目が合って即決しちゃいました」という。動画でともに登場した愛猫の名前は“オリ”で、メスのトンキニーズ。
「ハワイの言葉で“幸せ”とか“幸福”とか、神様を呼ぶ時に使う言葉というのを聞いて、素敵な言葉だなと思って」と説明している。

企画の主旨は、担当する「報道ステーション」などの生放送が終わり自宅へ帰ってその愛猫と遊ぶのだが、なかなか気に入ってくれるオモチャがないとのことで、そのオモチャ探しをするというものだ。

「28日の第1回目と、4月5日に配信の2回目は、ベストセラーのオモチャを愛猫に試してみるというものでしたが、ふだん『報ステ』で見せるお硬い表情からは想像できない、猫と戯れる朗らかな様子の彼女は、何とも親近感が湧きますね。
『猫、大好き』と、横になってこちらに笑顔をふりまくサービスショットには、ゾクゾクさせれました」(ネットウオッチャー)

加えて、ネット上でこの動画により話題になっているのが、意外なバストの大きさだ。

「1回目と2回目の2本撮りで着ていたのは、タンクトップタイプのニットだったのですが、Dカップはあろうかと思われるボリュームぶり。
撮影を忘れたように屈んでオモチャを試す際は、その大きさがさらに強調され《デカっ!美人だし胸大きいし文句ないな!》と絶賛でしたね」(前出・ネットウオッチャー)

猫になりたい!
https://www.asagei.com/147172

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586666120/

2: 2020/04/12(日) 13:35:45.38
no title

no title

24: 2020/04/12(日) 13:41:22.37
>>2
スレタイ見て期待したけど実物は割と普通だな
3: 2020/04/12(日) 13:36:01.74
no title

no title

5: 2020/04/12(日) 13:36:58.80
大学デビューぽい顔
43: 2020/04/12(日) 13:46:37.89
>>5
大学行ったことないのに?
6: 2020/04/12(日) 13:37:24.58
好みが分かれる顔だ
7: 2020/04/12(日) 13:38:10.31
富川スレだけ工作員出てきてスレ潰しまくってるけどテレ朝が雇ってるんだな
8: 2020/04/12(日) 13:38:12.57
これは濃厚接触不可避だわ
9: 2020/04/12(日) 13:38:14.58
富川にコロナ
うつされてたりして
10: 2020/04/12(日) 13:38:28.15
no title

no title

32: 2020/04/12(日) 13:43:23.43
>>10
顔もでかいな
11: 2020/04/12(日) 13:38:46.07
テレ東の競馬番組の子が良い
12: 2020/04/12(日) 13:38:51.78
ふーん、あんたが私のプロデューサー?
13: 2020/04/12(日) 13:38:53.50
アナのニットおっぱいブームだよなw
14: 2020/04/12(日) 13:38:57.53
おっと待ったそれは偽物だ
16: 2020/04/12(日) 13:39:32.06
嫁が痩せてた頃に似ている
今はこれの2倍くらいあるが
17: 2020/04/12(日) 13:39:46.99
no title

no title

18: 2020/04/12(日) 13:39:51.66
エロい
19: 2020/04/12(日) 13:39:52.72
持ち上げが不自然すぎる
他はコロナのニュースとかなのに
29: 2020/04/12(日) 13:42:32.64
>>19
ヒント 富川スレ潰しまくってるレス荒らし
20: 2020/04/12(日) 13:40:03.93
no title

no title

21: 2020/04/12(日) 13:40:57.36
痴女系女優みたいでええな。
22: 2020/04/12(日) 13:41:09.78
ペットショップねえ、、、
意識低い系やな
23: 2020/04/12(日) 13:41:16.88
こいつレベルでいいから結婚したわ
25: 2020/04/12(日) 13:41:41.45
眉毛が変
下げ眉不幸顔
26: 2020/04/12(日) 13:41:45.05
no title

no title

27: 2020/04/12(日) 13:42:07.91
森葉子の方が好きだわ
28: 2020/04/12(日) 13:42:26.97
薄着の天気中継で貧乳だったくせに
33: 2020/04/12(日) 13:43:34.20
でもなんか離れ乳っぽいなあ
( ´・ω・` )
34: 2020/04/12(日) 13:43:39.23
おっぱいさんのニット姿はヤバい
見ていてムクムクしてしまう
35: 2020/04/12(日) 13:43:47.77
何故かロケでは真っ平なのは内緒
36: 2020/04/12(日) 13:43:54.81
この乳は偽物だな
38: 2020/04/12(日) 13:45:20.28
>>36
知っているのか雷電
37: 2020/04/12(日) 13:44:31.03
三谷すごいよね
39: 2020/04/12(日) 13:45:39.64
ブラのおかげだな
40: 2020/04/12(日) 13:45:56.36
mayjみたいできらい
42: 2020/04/12(日) 13:46:30.09
厚ブラ薄着
44: 2020/04/12(日) 13:46:52.37
キモータに吹いた
45: 2020/04/12(日) 13:47:22.09
テレ朝の最終兵器

三谷紬

をなぜ出し惜しみする?

46: 2020/04/12(日) 13:47:26.01
一方のNHK
あなたはどっち派?
no title

no title

51: 2020/04/12(日) 13:48:33.51
>>46
朝に回された
47: 2020/04/12(日) 13:48:08.21
視聴率のためのパット
49: 2020/04/12(日) 13:48:20.20
うちの彼女と同じぐらいだな。
まあ、うちはパット入れてるが。
だから、実際は大きいかわからんレベルだな。
50: 2020/04/12(日) 13:48:27.20
ヤフコメでは絶賛
なぜこんな時にどうでいいニュースがYahoo!トップになったのか
52: 2020/04/12(日) 13:48:41.14
一方NHK
あなたはどっち派?

no title

no title

53: 2020/04/12(日) 13:49:23.90
中途半端に胸強調するアナばっかりだな
そんなに見せたいならさっさと脱げよ
54: 2020/04/12(日) 13:49:28.09
なんか人妻感漂うな
AVで言うなら古川いおりっぽい
55: 2020/04/12(日) 13:49:37.81
爆乳はそんなに好きじゃないな

CかDぐらいの形が良くて乳首の大きさも丁度いい美乳おっぱいのほうが好き