1: 2020/04/17(金) 01:07:15.67
新型コロナウイルスは武漢市の研究所から広まった可能性が高いとするアメリカメディアの報道について、中国政府が否定しました。

アメリカのFOXニュースは15日、新型コロナウイルスについて、武漢市にあるウイルス研究所が感染源である可能性が高まっていると報じました。これに対し中国外務省の趙立堅報道官は「世界中の多くの有名な医学の専門家が何の科学的根拠もないと考えている」として否定しました。

武漢の研究所をめぐっては、ワシントン・ポスト紙もアメリカの当局者が2018年に派遣された際、研究の安全性に警鐘を鳴らす公電を送っていたと伝えていました。

4時間前
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3957604.html
no title

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587053235/

148: 2020/04/17(金) 01:24:48.47
>>1
逮捕された被疑者は犯行を否認しています
151: 2020/04/17(金) 01:25:31.76
>>1
そら殺人の現行犯だってやってないって否定するやついるしな
100: 2020/04/17(金) 01:20:25.50
中共五毛vs世界
始まるな
101: 2020/04/17(金) 01:20:26.33
武漢のウイルス研究所ってもう爆破解体されてるんだっけ?
102: 2020/04/17(金) 01:20:28.06
アークレイ研究所爆破したのでありません
103: 2020/04/17(金) 01:20:41.59
やっぱり付いてたw

■ジョンソン首相の怒り=輸入検査キット、中共ウイルスが付着 故意か
https://www.visiontimesjp.com/?p=5170

104: 2020/04/17(金) 01:20:54.80
そりゃはいとは言わないわ
105: 2020/04/17(金) 01:20:55.27
そりゃ自分が盗みました、っていう盗人はいないからなぁw
106: 2020/04/17(金) 01:21:04.92
>>77
戦前はアメリカに同じこと言ってて原爆投下されたろ
107: 2020/04/17(金) 01:21:05.73
>>85
イスラエル建国のために自作自演する人らだぞ
まあでも今回のでここも終わるだろう
中共とイスラエルがこの世から無くなります
108: 2020/04/17(金) 01:21:14.40
肯定したら驚くわ
109: 2020/04/17(金) 01:21:20.40
直接的にも間接的(経済で自殺とか)にも一体どれだけの人を死なせたり、苦しめたか・・
これほどの悪はフィクションの世界でも地球人ほぼ全員殺した魔人ブウくらいしか知らんわ
セルやピッコロ大魔王なんてかわいいもんよ
110: 2020/04/17(金) 01:21:29.24
真偽はどうあれ中国側は否定するしかないからな
111: 2020/04/17(金) 01:21:36.48
>>52
ウイルス研究に使ったコウモリが何故か市場に横流しされてて
そこからウイルスの感染者が・・・
129: 2020/04/17(金) 01:23:07.73
>>111
コウモリは市場で売られてなかったという論文があるよもう消されとるけど
よって、漏れたんだな
112: 2020/04/17(金) 01:21:44.90
武漢ウイルス研究所が感染源でも認めるわけないよな
113: 2020/04/17(金) 01:21:45.66
バイオハザード
114: 2020/04/17(金) 01:21:49.48
コロナ後に世界情勢は一気に変わるね
支那畜は覚悟しとけよ
115: 2020/04/17(金) 01:21:50.81
認めるわけねえじゃん
116: 2020/04/17(金) 01:21:52.03
中国さんもう逃げられへんで
117: 2020/04/17(金) 01:21:53.25
新幹線を埋めて隠蔽したのと一緒やろ
こいつらなんでもあり
119: 2020/04/17(金) 01:22:03.05
>>70
中国国内向けだけに通用する真実w
120: 2020/04/17(金) 01:22:05.34
>>47
確信持ってる。俺明日親に別れ言うわ。もう死ぬこと覚悟してるし
できれば俺の出番こない方がいいけど。たぶん来る可能性高い
お前らも覚悟しとけよ。
121: 2020/04/17(金) 01:22:05.38
頑張れトランプ!
志村とアジャポンさんの仇を取ってくれ
122: 2020/04/17(金) 01:22:15.50
2018年に研究してるの分かってアメリカがやべえって報告してたやつか?
100%これだろ
焼き払って証拠隠滅したんだろうけど
123: 2020/04/17(金) 01:22:18.58
武漢にあるウイルス研究所がコロナウイルスを使って何かやってたのであれば
そこから漏れ出たってのは間違いないんじゃないかと思うんだよね・・・
それを知るすべがないと思うけど
124: 2020/04/17(金) 01:22:21.03
>>42
土地だけ貰うことにしよう
現地人は不要
125: 2020/04/17(金) 01:22:35.87
>>19
漏洩を否定すると言う事は意図的に拡散したと言う事になるんだが
155: 2020/04/17(金) 01:25:49.97
>>125
だってコウモリからできたウイルス兵器って言ってるから
しかも米軍がここ視察してたのよ。ウイルス研究所
管理甘いと指摘してたみたい。
126: 2020/04/17(金) 01:22:43.26
俺はアメリカを支持するぜ
127: 2020/04/17(金) 01:22:47.45
ガチバイオハザードを見せてくれた中共に拍手
128: 2020/04/17(金) 01:22:49.42
こんなん事実でも国解体後何十年も経たないと認めない
130: 2020/04/17(金) 01:23:09.05
中国政府「ソースは日本の5ちゃんでしょ(笑)」
132: 2020/04/17(金) 01:23:14.57
変なもん食べるのやめろよほんと
第二、第三のコロナが来るわ
133: 2020/04/17(金) 01:23:16.34
中国核実験やり始めたし本当に戦争になりそうだわ
あー嫌だなぁ
153: 2020/04/17(金) 01:25:34.92
>>133
この時期に核実験とかもう戦争不可避と腹括ってるとしか思えんな
核弾頭だけあっても兵士の練度低いのと海上封鎖されるのとで詰むのは目に見えてるが
134: 2020/04/17(金) 01:23:36.95
>>91
ヒト-ヒト感染が発生するまで待ってたんじゃないか?一都市丸ごと実験培養施設ってみなして放置すれば短時間で成果でるっしょ。
135: 2020/04/17(金) 01:23:38.55
>>56
安倍がオロオロしてる
136: 2020/04/17(金) 01:23:39.20
>>47
兵糧攻めになると思う
土地もらえるならロシアも乗ってくる
137: 2020/04/17(金) 01:23:39.95
反中国発言をするとコロナを撒かれて感染者が増える
138: 2020/04/17(金) 01:23:51.18
>>96
アメリカで証言する必要はないよ。国連とか中立な場所でOK
疑惑を持たれた連中や、ジャーナリスト他が行方不明だしな

そういう連中を中立の場所に出して証言して貰わないと疑惑
は晴れないよな。大体、中国が隠蔽していないというなら隠し
方がおかしいよ。証言させて疑惑を世界に晴らせばいいんだし

139: 2020/04/17(金) 01:24:02.60
趙立堅があがけばあがくほど泥沼に嵌っていくな
140: 2020/04/17(金) 01:24:20.41
まさか日本が戦勝国になる日がこんなに早く来るとは
141: 2020/04/17(金) 01:24:20.76
かつて無いこんな強力なウイルスは
人口的に研究されない限りあり得ないわ

中国の研究所のずさんな管理体制が世界恐慌を引き起こした

142: 2020/04/17(金) 01:24:22.56
否定したらなんでも、あっそうですかと黙るのは日本だけですよ
143: 2020/04/17(金) 01:24:23.36
チャイナ政府が、
米軍陰謀説を公式で主張したことに違和感はあった。なんでこんなに必死なんだろうと。
「よほどやましいネタがあるんじゃないか?」と思ったわ。
144: 2020/04/17(金) 01:24:28.38
さすが大朝鮮
145: 2020/04/17(金) 01:24:35.93
中共が何を否定しようと
武漢P4研究所の存在は事実

昨年秋に武漢感染学研究所(通称P4研)の
女性教授(石正麗)がSARSとHIVの合体に成功し
T細胞を破壊し無効化し感染力が強いウィルス培養が完成したと
サイエンスに論文発表し共産党誌にも掲載されてたし
https://plaza.rakuten.co.jp/siokobe/diary/202002280003/

146: 2020/04/17(金) 01:24:38.54
不都合な真実はすべて隠ぺいして、マスクを人質に政治のカードにするような国に
何の説得力があるんだ?
147: 2020/04/17(金) 01:24:45.84
そりゃ否定はするよなー
149: 2020/04/17(金) 01:25:06.74
コロナが騒がれ始めて早々に武漢の研究所を爆破して証拠隠滅したくせにwwwwwwwww
150: 2020/04/17(金) 01:25:09.85
めっちゃウィルス運んでましたやん
152: 2020/04/17(金) 01:25:32.98
流石に今回中国はやりすぎた
世界中巻き込む大失態だからな
ただ必死に隠そうとするだろうけどもうチャイナリスクは世界共通言語だよ
154: 2020/04/17(金) 01:25:38.18
コロナの後は戦争かー中国消し飛ぶかな