1: 2020/04/22(水) 18:08:21.61
女優の小泉今日子(52)が22日、ツイッターを更新し、政府が全世帯に配布する布マスクに不良品が見つかっている問題に言及した。

「代表取締役の小泉今日子が呟きます」としている制作会社「株式会社明後日」の公式ツイッターに投稿。マスクにカビの付着などが見つかったことを報じた記事を貼り付け、「人間だから間違えや失敗は誰にでもあるだろう。一生懸命やった結果だったら人はいつか許してくれるかもしれない。でも汚らしい嘘や狡(ずる)は絶対に許されない」と指摘。

続けて「カビだらけのマスクはその汚らしさを具現化したように見えて仕方がない」とつづっていた

4/22(水) 15:21配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200422-04220127-sph-ent
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587546501/

108: 2020/04/22(水) 18:26:31.52
>>1
コレ、嘘やズルってのは、マスクを批判してる奴らのことだろ
カビたのがうちにも来た!と言う奴が多いけど、うpする奴が極端に少ない
109: 2020/04/22(水) 18:26:55.58
>>1
なんてったって嘘はダメ
なんてったってズルはダメ
138: 2020/04/22(水) 18:29:59.96
>>1
Kyon2なんだかスゲーな
149: 2020/04/22(水) 18:31:10.31
>>1

落ち着けw

淫買www

100: 2020/04/22(水) 18:25:45.65
汚らしい嘘、狡

キチガイチョンパヨクのことですね

101: 2020/04/22(水) 18:26:00.11
不倫は汚ならしい。
必ず誰かを傷つけてる。
102: 2020/04/22(水) 18:26:02.85
手抜きマスクを作って儲けたメーカーと嘘つきの政治家批判や
お前らあったま悪いのー
103: 2020/04/22(水) 18:26:08.66
なんか
自分の人気とか見られ方の自認と
世間からのギャップがある
104: 2020/04/22(水) 18:26:11.21
なんか芸スポって誰かの発言でスレが建つととりあえず発言者を中傷する流れになってない?
137: 2020/04/22(水) 18:29:50.27
>>104
現実はネトウヨにとって都合が悪いことばかりだし
芸能人がそのことに触れると発狂せざるを得ないからね
146: 2020/04/22(水) 18:30:58.57
>>104
そりゃネトウヨばかりだから少しでも安倍批判をしたらおしまい
105: 2020/04/22(水) 18:26:25.17
何が言いたいかわからない
不倫相手にも愛想つかれてとうとう壊れて来たか・・
106: 2020/04/22(水) 18:26:26.14
なんてったってアイゴーw
107: 2020/04/22(水) 18:26:27.93
なんだ、不良品とか嘘だったのか
110: 2020/04/22(水) 18:27:05.96
バーニング!!
111: 2020/04/22(水) 18:27:13.78
フミヤに遊ばれて ムカついたキョンキョンは弟の藤井尚之と同棲。でも元々好きじゃなかったから 飽きてポイ捨て→永瀬と電撃婚→中島美嘉に不倫されて離婚
112: 2020/04/22(水) 18:27:17.97
日本語でおk
113: 2020/04/22(水) 18:27:18.46
Twitterやってたのか
114: 2020/04/22(水) 18:27:26.24
アベノマスクに文句言ってるやつは
米不足のときにタイ米なんて食えないっていってタイの農家を侮辱した共産党と同じ
115: 2020/04/22(水) 18:27:31.62
カビが捏造だといっているのか。
まぁ、パヨク朝鮮人のよくやる自作自演だからな
116: 2020/04/22(水) 18:27:33.49
なんだよフェイクニュースに苦言かと思ったら、そのまんまマスクに文句かよ
117: 2020/04/22(水) 18:27:49.99
一生懸命やってる人を

面白おかしくあざ笑う

お前らに反吐がでる

って

普通のこと言われてんだよ

アホ

118: 2020/04/22(水) 18:28:06.25
モリカケマスクと言いたいの?
119: 2020/04/22(水) 18:28:11.69
みぎもひだりも困惑ミポリン
120: 2020/04/22(水) 18:28:12.43
意味判らんな
不良品はフェイクって事?
121: 2020/04/22(水) 18:28:22.00
小泉今日子ええやん
ファンになったわ
122: 2020/04/22(水) 18:28:36.02
ヒモの男のことかと…
124: 2020/04/22(水) 18:28:47.53
キョンキョンは飼い猫が死んだから、あまちゃんに出たらしい、生きてたら猫とのんびり海辺で過ごす予定だった
125: 2020/04/22(水) 18:28:47.69
恋人は既婚者のテヨンだっけ
126: 2020/04/22(水) 18:29:03.03
見逃してくれよ?
127: 2020/04/22(水) 18:29:05.03
どっちよりの人?
128: 2020/04/22(水) 18:29:17.05
この人頭がおかしそう
130: 2020/04/22(水) 18:29:27.32
うっせー!ヤニカスババア
131: 2020/04/22(水) 18:29:32.43
●啓蒙核酸を

フジ佐野アナ

「血税を使ったアベノマスクは感染拡大防止の願いがこもってる。
批判せず感謝の気持ちを持って!」
Twitter民感動で泣く?
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1587120878/

普通の日本人
政府に感謝

反日朝鮮一味
政府批判ばかりで感謝をしない
ダニ芸能人
森山良子おぎやはぎ一族

【🤑】「おぎやはぎ」小木、届いたアベノマスクは不良品…「ゴムの長さも違うし左右で…めちゃくちゃ」【466億円】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587543771/

↑くるくるばーーーーーか

【悲報】おぎやはぎ︰小木さん「アベノマスク全然届かないし
、来ても安倍さん以外誰も付けない」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586930590/

【アベノマスク】森公美子、届いたけど「口や鼻が出てしまいまーす」 ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587266399/
と難癖

132: 2020/04/22(水) 18:29:35.95
旦那が在日だったからな
133: 2020/04/22(水) 18:29:42.01
政権批判だろ?
134: 2020/04/22(水) 18:29:43.95
小泉今日子の

この発言に

噛み付く奴

お前のその汚さが

批判されてんだよ

アホ

135: 2020/04/22(水) 18:29:48.10
うるせーババア
136: 2020/04/22(水) 18:29:50.13
回りくどさがポストモダン
139: 2020/04/22(水) 18:30:07.86
そのカビや、なんやらがフェイクという噂もあるんですが
140: 2020/04/22(水) 18:30:23.03
●バーニングくそタレント

中国産マスク買い占めて
転売画策

ばれる

渡辺美奈代“マスク転売疑惑”で大炎上
「すごい神経」「相当バカ」
2020.04.22 07:30
https://www.excite.co.jp/news/article-amp/Myjitsu_115399/

141: 2020/04/22(水) 18:30:25.33
あんまり東南アジアの人差別するなよ
142: 2020/04/22(水) 18:30:40.36
嘘や狡の批判は安倍ちゃんに向けてのもの
143: 2020/04/22(水) 18:30:48.57
また勘違い芸能人か
144: 2020/04/22(水) 18:30:57.86
それがさ本当なんだよ
145: 2020/04/22(水) 18:30:58.21
キョンキョンはどうでもいいけど好きな芸能人には
SNSやってほしくない
147: 2020/04/22(水) 18:31:04.19
反日チョンバーニング系だから
反政府寄りの投稿だろう
不倫の件でCMもなくなって仕事も減って
左翼に媚びないとやっていけないんだろう
148: 2020/04/22(水) 18:31:09.05
相手の男って離婚したんだっけか?
150: 2020/04/22(水) 18:31:18.15
小泉さんどうしちゃったのw
151: 2020/04/22(水) 18:31:29.19
フェイク画像のことだろ
152: 2020/04/22(水) 18:31:30.82
あの無垢で清純なKyon2が(´;ω;`)
153: 2020/04/22(水) 18:31:31.58
狡猾の狡だな
154: 2020/04/22(水) 18:31:35.92
不倫したやつがゴチャゴチャ言っても耳に入ってこない
155: 2020/04/22(水) 18:31:38.76
クドカンに言ってやれよ