1: 2020/04/22(水) 16:06:16.33
NHKの桑子真帆アナウンサー(32才)が、小澤征悦(45才)と交際していることが女性セブンの取材でわかった。
ふたりは昨年から交際をスタートさせ、4月中旬には、小澤の自宅での“お泊りデート”を楽しんでいる。

桑子アナは2010年にNHKに入局。2015年に『ブラタモリ』のアシスタントに抜擢されると、
タモリが「お高く止まってないし、いい子」と絶賛したことも手伝って、一躍人気アナに。

以後、2017年から2年連続で紅白歌合戦の総合司会や2018年の平昌五輪開会式のキャスターを任されるなど、
NHKの看板アナに成長した。現在は『NHKニュース おはよう日本』のメインキャスターを務めている。

一方の小澤といえば、世界的指揮者・小澤征爾(84才)を父に持つセレブであり、
その育ちの良さも多くの女性を惹きつけた所以か、芸能界でもモテ男として知られる。

かつては杏と滝川クリステルが、彼をめぐり激しい恋のバトルを繰り広げていた。

「最初に小澤さんと付き合ったのは杏さんでしたが、その後、滝クリさんとのデートが発覚。
杏さんが奪還と報じられたかと思えば滝クリさんが再奪還。結局、滝クリさんとは結婚間近と目されていましたが、
2015年に完全破局と報じられました。ただ、滝クリさんとは腐れ縁なのか、昨年の春頃まで頻繁にふたりの姿が目撃されていましたよ」(芸能関係者)

独身を貫いてきた小澤と違い、桑子アナは結婚経験がある。2017年5月にフジテレビの谷岡慎一アナ(33才)と“局またぎ婚”を果たしたが、
わずか1年で結婚生活にピリオドを打った。

4月23日発売の女性セブンでは、ふたりの出会いのきっかけや“お泊りデート”、桑子アナの離婚の真相や前夫にまつわる新情報などを詳報している。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200422-00000012-pseven-ent

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1587539176/

126: 2020/04/22(水) 16:21:12.36
>>1
滝クリの女の向上心はえげつない
100: 2020/04/22(水) 16:18:00.35
おいおいNHKのアナウンサーが外出自粛無視して男の家行って濃厚接触?
ニュースクビだろ、とんでもねえわ
101: 2020/04/22(水) 16:18:10.56
剛力復縁とか
上原さくら妊娠とか
いろいろぶっこんできたな
102: 2020/04/22(水) 16:18:12.58
本当次から次へと出てくんな
さっさとフリーになれば良いのに
朝も若い子に明け渡せよ
103: 2020/04/22(水) 16:18:20.51
結婚1年で破局って何か癖あるんじゃないかなあ桑子も
104: 2020/04/22(水) 16:18:28.01
結局、女子アナ好きか
105: 2020/04/22(水) 16:18:47.41
蓮舫の二重国籍問題の時に「女性だから頑張ってほしい」と言ってからこの女大嫌い
106: 2020/04/22(水) 16:18:52.11
これは羨ましい
俺も小澤征悦と濃厚セックスしたい
107: 2020/04/22(水) 16:18:57.23
これのせいで9時の番組おろされたんだな
108: 2020/04/22(水) 16:19:02.95
桑子の元旦那
http://i.imgur.com/GQMj3u7.jpg
120: 2020/04/22(水) 16:20:22.95
>>108
不細工
125: 2020/04/22(水) 16:21:04.18
>>108
フジで一番好き
145: 2020/04/22(水) 16:22:57.28
>>108
こどおじ顔やん
お前らとアナウンサーなんて、紙一重の違いしかないよな
109: 2020/04/22(水) 16:19:03.62
あのおっぱい堪能してんのかぁ…
110: 2020/04/22(水) 16:19:10.61
小澤ってあの指揮者のかと思った。びびったー
111: 2020/04/22(水) 16:19:20.07
不要不急
112: 2020/04/22(水) 16:19:25.26
アマビエのコスプレやってほしい
113: 2020/04/22(水) 16:19:27.13
第二の住吉美紀
民放ワイドショーの司会で使い捨て
115: 2020/04/22(水) 16:19:42.81
あさみちゃんブサイクだよ!
116: 2020/04/22(水) 16:19:52.31
早く征爾に孫を見せてやれよ
117: 2020/04/22(水) 16:20:11.29
杏は眉毛の濃い男が好きなんだな
118: 2020/04/22(水) 16:20:14.76
こいつずっと共演した色んな若手人気女優に必至にアプローチしてたけど
キモウザがられて全く相手にされてなかった

30過ぎのブサカワ女子アナには普通、役者は行かないから
テレビで見る役者がアプローチしてきたら舞い上がるだろ

中も外も気色悪い役者だ

149: 2020/04/22(水) 16:23:14.60
>>118
世界の小澤二世というのもアナウンサーには効くのかも
女優は興味無さそうだけど
119: 2020/04/22(水) 16:20:21.43
桑子は好きになれんなあ
何に対しても興味を持っていなさそうな感じが、物事を伝える職業に不向きにしか思えない
122: 2020/04/22(水) 16:20:49.62
杏、クリステル、桑子
123: 2020/04/22(水) 16:20:54.71
どこがいいんだ二世
146: 2020/04/22(水) 16:23:05.86
>>123
元NHKアナの二世で今話題なのがいるな
石田武の息子の石田純一
124: 2020/04/22(水) 16:21:02.25
親父が水戸のクネクネのタワーの館長
127: 2020/04/22(水) 16:21:16.61
これ上から怒られるんじゃないの
こんな時期に男とフラフラ出歩いて写真撮られて
自粛しましょうとかNHKに言われてもなんの説得力もないやん
128: 2020/04/22(水) 16:21:16.83
武漢肺炎ウイルスには気をつけろ
129: 2020/04/22(水) 16:21:29.81
137: 2020/04/22(水) 16:22:05.55
>>129
ブサ過ぎwwww
131: 2020/04/22(水) 16:21:47.02
キャスターかアナウンサーじゃないと付きあわないルールを導入してるの?
132: 2020/04/22(水) 16:21:50.25
アナウンサー大好き息子
133: 2020/04/22(水) 16:21:55.75
杏の元カレだ
134: 2020/04/22(水) 16:21:56.92
桑子相当エロそうだからなあ
135: 2020/04/22(水) 16:21:58.86
45
138: 2020/04/22(水) 16:22:07.72
↓谷岡俊一が
139: 2020/04/22(水) 16:22:14.97
30過ぎの恋愛事情なんかどうでもいい
140: 2020/04/22(水) 16:22:19.48
桑子アナってバツイチだったのか
141: 2020/04/22(水) 16:22:38.82
>>74
自分も小澤って既婚のイメージあってこの間浮気バレしてなかったっけって??だったけど
小手って人と勘違いしてた
この2人何かイメージ似てる
143: 2020/04/22(水) 16:22:50.62
不要不急のお泊まりデートは控えましょう
144: 2020/04/22(水) 16:22:52.91
離婚してんのかこの馬鹿
147: 2020/04/22(水) 16:23:13.04
おっさん転がしのプロだと思うわ
キャバでもそれなりに売りあげあげるタイプ
しかも金持ちジジイ専門家
148: 2020/04/22(水) 16:23:13.49
小澤征爾お盛んやな
151: 2020/04/22(水) 16:23:21.87
ごぶごぶ見てたらなかなか良いヤツだった特に気取った感じもないし
45なのか
152: 2020/04/22(水) 16:23:22.87
不要不急wwwww
153: 2020/04/22(水) 16:23:42.15
このご時世に濃厚接触でございますか
154: 2020/04/22(水) 16:23:43.68
毎回小沢仁志の顔が頭に浮かぶ
155: 2020/04/22(水) 16:24:00.66
小沢の代表作ってなんだ?
てか未だに名前の読み方が分からん