1: 2020/05/04(月) 19:54:59.28 0
no title

20000円とか?

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1588589699/

9: 2020/05/04(月) 19:58:49.17 0
>>1
はーちんチャットレディやるのか?
13: 2020/05/04(月) 19:59:17.34 0
>>1
ハロプロより商売のノウハウを心得てるな
アップフロントは爪の垢を煎じて飲ましてもらえよ
2: 2020/05/04(月) 19:55:18.78 0
一円も払いたくない
3: 2020/05/04(月) 19:56:09.75 0
有料なの??
4: 2020/05/04(月) 19:56:35.41 0
100円までなら払える
5: 2020/05/04(月) 19:56:46.37 0
接触サービスが一つも無いw
7: 2020/05/04(月) 19:58:11.90 0
普通に500円とかでしょ
8: 2020/05/04(月) 19:58:43.26 0
350円かな
10: 2020/05/04(月) 19:58:53.26 0
ワンピースのネタバレとか聞けるん?
11: 2020/05/04(月) 19:59:09.40 0
はーちんどうしちゃったんだよ
12: 2020/05/04(月) 19:59:12.49 0
2万とかアホか普通に風俗行ったほうがマシ
16: 2020/05/04(月) 20:00:14.19 0
500円でも1000人で50万か
ちょろいなー
26: 2020/05/04(月) 20:01:53.30 0
>>16
1000人もいるわけないだろw
51: 2020/05/04(月) 20:05:42.35 0
>>16
50人もいないだろ
17: 2020/05/04(月) 20:00:15.28 0
有料はやめとけ
涙目確定だから
18: 2020/05/04(月) 20:00:18.17 0
令和の大谷雅恵だな
19: 2020/05/04(月) 20:00:58.97 0
今まで結構応援してたつもりだけどこれはどうだろう
20: 2020/05/04(月) 20:01:06.62 0
金稼ぐ気満々やん
コロナで親の仕事が怪しくなったのか
21: 2020/05/04(月) 20:01:25.19 0
グループチャットと生配信の企画会議
これだけにして500円だな
他は企画会議から派生でいいだろ
22: 2020/05/04(月) 20:01:34.36 0
10円だな
23: 2020/05/04(月) 20:01:40.09 0
カレッジコスモスに入るんじゃなかったの
24: 2020/05/04(月) 20:01:42.01 0
ハロモバ会員くらいかなぁ
そういえば宣伝部員だったとき
なかなか有料会員の登録しなくて
やっと登録したと思ったら
安い方の会員で笑った記憶が
25: 2020/05/04(月) 20:01:50.07 0
俺ならどうせ払うやつは払うってことで980円取るかな
元モー娘とチャット出来るならそれくらい払えるやつ多いだろ
28: 2020/05/04(月) 20:02:44.45 0
現役大学生がこんな事やって良いのか?
29: 2020/05/04(月) 20:02:59.35 0
週一くらいでグループチャットあれば入るかも
ないか
30: 2020/05/04(月) 20:03:00.47 0
あれ?
お金とるのw
31: 2020/05/04(月) 20:03:03.70 0
実際ほんとに金出すとなるといいとこ100人位でしょ集まるの
月額1000円以上は難しいと思うから800円くらいと仮定して月8万くらいの集金かな
32: 2020/05/04(月) 20:03:15.66 0
見ていたらマジのアドバイスすると
こういうのは値段は高めにして基地外を避けた方がいいよ
13500円くらいやね
33: 2020/05/04(月) 20:03:27.09 0
杉本健勇の2980円並にネタにされそう
34: 2020/05/04(月) 20:03:30.42 0
これで尾形が成功したら
ハロに見切りを付けて後を追うハロメンが出そうやな
35: 2020/05/04(月) 20:03:33.35 0
大谷みたいな乞食OGになるのはやめてくれ
仮にもモーニング娘。のメンバーだったんだからな
36: 2020/05/04(月) 20:03:35.83 0
和田のファニコンを体験してみたけど確かに居心地良かったんよね
和田に認められることや構ってもらうことを第1義としてる純粋な空間であり気持ちいいくらいに現実を超越しているという意味で宗教的なんよね
39: 2020/05/04(月) 20:04:28.30 0
>>36
何人ぐらいいるの?
37: 2020/05/04(月) 20:03:52.62 0
500円
38: 2020/05/04(月) 20:04:06.92 0
月一万で集めたほうがいいよ
文句言うやつは無視しとけばいい
40: 2020/05/04(月) 20:04:31.26 0
各コースとかなんだよ
41: 2020/05/04(月) 20:04:34.34 0
真面目に学校で勉強しとけよ
42: 2020/05/04(月) 20:04:40.16 0
歌を歌わない大谷雅恵
43: 2020/05/04(月) 20:04:41.01 0
300から500
45: 2020/05/04(月) 20:05:05.10 0
こんなの尾形が全部1人でできるの?
46: 2020/05/04(月) 20:05:24.51 0
パンチ佐藤のコラムだかが10万を思い出した
47: 2020/05/04(月) 20:05:26.66 0
接触という意味では握手会なんかより遥かに精神的に接触してるのに980円も払えないやつおらんやろ
48: 2020/05/04(月) 20:05:31.10 0
2000円がいいと思う
2000×100で毎月20万だぞ?余裕だろ
49: 2020/05/04(月) 20:05:31.56 0
まあ1万が妥当な線だろ
50: 2020/05/04(月) 20:05:41.80 0
500円とかだったらアンチが入り込むよな
52: 2020/05/04(月) 20:05:46.57 0
月額1万で精鋭を集めた方が儲かるのかな?
53: 2020/05/04(月) 20:06:13.73 0
ヲタ資産なんてクソにもならんから早いとこ換金して一般人として生きた方が幸せだよ
54: 2020/05/04(月) 20:06:19.89 0
出さない奴は500円も惜しむけど、出す奴は一万出すだろうからな
コンテンツ次第だけど
55: 2020/05/04(月) 20:06:22.38 0
世の中には無料コンテンツでぶちぎれる奴もいれば毎月10万捨てれる奴もいるからな