1: 2020/05/06(水) 18:25:11.02
楽しみだな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1588757111/

6: 2020/05/06(水) 18:28:25.86
>>2
やめろよ、>>1は低画質版でも楽しみにしてるんだぞ?(´;ω;`)
2: 2020/05/06(水) 18:26:21.62
全部pcにもでるな
3: 2020/05/06(水) 18:26:46.09
>>2
やめたれw
27: 2020/05/06(水) 18:45:46.89
>>2
やめたれ
4: 2020/05/06(水) 18:27:58.55
テイルズとかsaoってオナニーするためやろ?
5: 2020/05/06(水) 18:28:18.90
独占じゃないじゃんw
7: 2020/05/06(水) 18:28:29.14
全部、龍以下だろ
小粒すぎる
24: 2020/05/06(水) 18:44:26.93
>>7
龍以下ってなかなか衝撃的だな…
8: 2020/05/06(水) 18:29:13.23
アイマスすらps独占じゃなくなった
9: 2020/05/06(水) 18:30:22.91
SAO新作まガチ神ゲー
10: 2020/05/06(水) 18:33:26.30
PS独占のテイルズほんと消えたよな
PS3の頃は完全版含めてあんなに出てたのに
12: 2020/05/06(水) 18:34:47.26
>>10
いやGCとXbox360も独占だっただろ後から完全版マルチしただけで
44: 2020/05/06(水) 18:55:43.74
>>12
それ踏まえても少なくねえ?
移植にしたって特に動きないし
11: 2020/05/06(水) 18:33:57.41
PS4独占ゲーの事をスイッチングハブとかわかわからんこと言うんだから
PS4PC箱マルチ=スイッチングハブ=PS4独占ってことなんだろ多分
13: 2020/05/06(水) 18:34:58.80
>>11
そういう事 switchに出なきゃなんでもいい
14: 2020/05/06(水) 18:37:39.42
真面目な話アイマスは何を楽しむゲームなんだ?
15: 2020/05/06(水) 18:38:18.95
スペックもそうだが、こういうキャラ物って
MOD入れられないだけで全くのダメダメじゃね
特にアイマスなんかは露骨に差が出るだろうし
16: 2020/05/06(水) 18:38:51.26
合併してからほとんど知らない
17: 2020/05/06(水) 18:39:02.21
国内数千本しか売れないPCで戦えてると思い込んでるクソブタ笑えるw
箱同様すべてのマルチはPS独占と同義
ファルコムのようにPSがないと生きれない体になる^^
18: 2020/05/06(水) 18:41:16.72
>>17
ファルコムはPSが無くなったら他所にいくだけじゃね
19: 2020/05/06(水) 18:42:36.46
>>18
いやはっきりと「任天堂ハードでは売れない。PSにゲームするユーザーは居る」と認識してる
20: 2020/05/06(水) 18:43:24.51
>>19
PSが無くなればそいつらも移動するだろう
22: 2020/05/06(水) 18:44:07.96
>>18
今だとソニーの買取保証がなくなると、そのまま死にそう
28: 2020/05/06(水) 18:46:02.62
>>22
ソニーは買取保証一切しないから自由にマルチになる
頭悪いの?おまえ

小島も金もらわず自分で借金してるんだぞw

51: 2020/05/06(水) 18:59:56.52
>>28
今まで小島は支援されてたろ

【悲報】ソニーがコジマプロダクションへの資金拠出を停止
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1588053585/

21: 2020/05/06(水) 18:43:43.03
アイマス前作の売上やばいことになってたが大丈夫なのか?
23: 2020/05/06(水) 18:44:24.90
2017バンナムさん「スイッチの売れ行きは思った以上にすごい、今まで出さなかったようなソフトをバンバン出す!」

とはなんだったのか

26: 2020/05/06(水) 18:45:42.15
>>23
スイッチでARMSとかポッ拳作ってPS4では過去の続編物ばっかりじゃん
25: 2020/05/06(水) 18:45:16.72
コロナで新情報発表イベントが尽く中止になってるが大丈夫か?
29: 2020/05/06(水) 18:46:49.98
ファルコムはもともとPCメインだったしな
開発規模からマルチに消極的なだけでPSが落ちれば普通に別ハードに移行するんじゃないかね
というより移行せざるを得ないだろう
32: 2020/05/06(水) 18:49:53.91
>>29
そもそもPSだけが唯一前世代から上昇したのに
どこのハードが生き残ってるのw
箱1はもちろんスイッチも3DSの2500万から1200万と大激減したんだぞw

PS4はPS3より早く900万突破とこの前ファミ通が言ってた

30: 2020/05/06(水) 18:47:01.76
テイルズは割とマジで楽しみ
やっとグラフィックが進化した気がする
31: 2020/05/06(水) 18:47:33.02
テイルズは新作どうでもいいから過去作全部Steamに出してくれ
33: 2020/05/06(水) 18:50:12.88
SAOはオンゲーだから、ってことで作業要素打ち込んだけど今度はどうなんだろうかね
34: 2020/05/06(水) 18:51:40.46
こいつら一つでも面白いのあるん?
35: 2020/05/06(水) 18:52:33.02
ゼノブレを下げてSAOを上げるってゴキくんも大変なんやな
36: 2020/05/06(水) 18:52:58.95
負け犬ソニーサード連合がまた任天堂にぶちのめされるのか
37: 2020/05/06(水) 18:53:00.04
10年前ならテイルズに期待できたんだけどな
38: 2020/05/06(水) 18:53:20.04
Switchにリッジレーサー出せよ
ニトロなくしてな
39: 2020/05/06(水) 18:53:35.97
最近テイルズ出てねえな
40: 2020/05/06(水) 18:53:56.94
普通に全機種マルチじゃん
49: 2020/05/06(水) 18:59:30.69
>>40
プレステ、xbox、s

team

全員揃ってるな

41: 2020/05/06(水) 18:54:11.73
いつもだったら、スレタイに「あーまたか」ってマンネリ感じてたろうけど、
今回はSAOも、テイルズも、アイマスすら全事務所(ただし315以外)集合の
お祭りゲーという力の入れようだから、興奮がやばい
42: 2020/05/06(水) 18:54:43.89
紙芝居音ゲーじゃなくて、あつ森がアイドルに置き換わったようなゲームがやりたい
43: 2020/05/06(水) 18:55:02.07
ゼノブレイドは500時間帯遊べる
SAOは数千時間あそべる
SAOの勝ち
45: 2020/05/06(水) 18:55:45.17
アイマスって事務所毎に3人くらい集めただけの
全然オールスター感無くて発表の時お通夜だった奴?
46: 2020/05/06(水) 18:58:02.32
>>45
古株の765をみんなで介護ヨイショするゲームとは聞いた
52: 2020/05/06(水) 19:00:14.67
>>45
人選は?だったけどお通夜ではなかったぞ
55: 2020/05/06(水) 19:02:01.45
>>52

でも城ケ崎姉だけはマジでやめて欲しいわ
あれは最悪のタイミングだし、声やってる女が枕して勝ち取った人選としか思えん

47: 2020/05/06(水) 18:58:37.77
テイルズのCS新作は注目だな
ブランドを維持できるかどうかの瀬戸際なんじゃないか
コロナで発売が遅れなければ良いけど
48: 2020/05/06(水) 18:59:07.58
豚の悲鳴が心地いいわ
50: 2020/05/06(水) 18:59:37.16
全部合わせて50万以下
53: 2020/05/06(水) 19:00:21.15
Switch2年目くらいにこれからサードはSwitchで企画始まるぞってのはなんだったの?
54: 2020/05/06(水) 19:01:28.69
バンナムって自社開発能力あるの?
外注しかしてないイメージ