1: 2020/05/10(日) 11:50:28.33 0
あれだけ楽しそうに応対してくれるのに

引用元: https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1589079028/

13: 2020/05/10(日) 11:55:03.89 0
>>1
普通は握手なんか好きになるわけないのが理解できない程そんなに人と関わってないのか?
29: 2020/05/10(日) 12:01:05.74 0
>>1
まあホントだけど嘘だよ
2: 2020/05/10(日) 11:51:36.45 0
おまえがアイドルだったらどう思う?
父親より年上の臭そうなじじいが押し掛けてくるんだぞ?
3: 2020/05/10(日) 11:51:57.70 0
マジレスすると握手好きな人も苦手な人もいる
4: 2020/05/10(日) 11:52:21.91 0
気持ちが悪いオッサンに触れたい訳無いだろ
5: 2020/05/10(日) 11:52:27.75 0
「握手会はゲロを吐くほど大嫌い」
6: 2020/05/10(日) 11:52:31.87 0
工藤とサムライのあの画像
7: 2020/05/10(日) 11:52:47.35 0
人によるわな
あの場がポイント獲得の好機って感じの奴もいるし
8: 2020/05/10(日) 11:53:00.25 0
でも女ヲタも多いじゃん
18: 2020/05/10(日) 11:57:21.22 0
>>8
君が14歳の時に自分の事カッコイイというオッサンにニギニギされてどう思うか
同性でも気分良くないだろ
27: 2020/05/10(日) 12:00:41.13 0
>>18
女同士はベタベタするから男と同じ感覚で考えるな
9: 2020/05/10(日) 11:53:08.44 0
そらそうよ
10: 2020/05/10(日) 11:53:32.72 0
「落ちない…いくら洗っても落ちない…」
11: 2020/05/10(日) 11:53:38.22 0
マジレスすると自分の列に人が並ばないのが一番キツい
人気商売だからな
41: 2020/05/10(日) 12:04:57.35 0
>>12
9割オッサンじゃねーか
46: 2020/05/10(日) 12:05:49.18 0
>>12
誰これ?生田?
14: 2020/05/10(日) 11:55:11.81 0
握手嫌ならアイドルにならんでしょ
15: 2020/05/10(日) 11:56:12.27 0
終わったら一生懸命手を洗ってる
17: 2020/05/10(日) 11:57:04.64 0
ここは現役アイドルに垂れこみをお願いしたい
やることないからこのスレ見てるやろ?w
20: 2020/05/10(日) 11:58:22.68 0
個別握手こなした数だけギャラ増えるの?
21: 2020/05/10(日) 11:58:34.20 0
握手だけだったらならない
22: 2020/05/10(日) 11:58:49.37 0
アイドルは皆握手嫌いに決まってるみたいな事言ってる奴って在宅臭いんだよなー
23: 2020/05/10(日) 11:59:20.16 0
お前らが30も40歳も年上のおばさん何百人と握手すると思え
どうだ?
31: 2020/05/10(日) 12:01:35.88 0
>>23
別に金貰えるなら喜んでするだろ
24: 2020/05/10(日) 12:00:02.27 0
勃起不可避
no title
25: 2020/05/10(日) 12:00:10.50 0
限度っていうもんがあるだろ
何時間もやっていたら、そりゃ嫌になるよ
26: 2020/05/10(日) 12:00:14.34 0
内心は100%嫌い
28: 2020/05/10(日) 12:00:43.86 0
嫌いならなんでアイドルになろうと思うんだろ?
47: 2020/05/10(日) 12:05:54.72 0
>>28
握手以外のことをしたいから
30: 2020/05/10(日) 12:01:26.60 0
今のアイドルってどこも接触ありきじゃん
32: 2020/05/10(日) 12:01:42.79 0
さゆが目回るって言ってたし
政治家なんかは握手しまくると手腫れるとか
33: 2020/05/10(日) 12:02:15.56 0
握手だけで金貰えるとかチョロ過ぎ
44: 2020/05/10(日) 12:05:40.92 0
>>33
罵倒やら説教してくるオッサンも居るんだぞ
48: 2020/05/10(日) 12:06:00.40 0
>>44
うんだからそんなのアイドルじゃなくてもあるよね
34: 2020/05/10(日) 12:02:23.33 0
人気順がはっきりするからね
35: 2020/05/10(日) 12:02:25.36 0
アイドルヲタに社会不適合者やモテない奴が多いなんて入る前にわかるでしょ
36: 2020/05/10(日) 12:02:42.92 0
女相手だと友達対応しないといけないから疲れると思う
50: 2020/05/10(日) 12:06:38.36 0
>>36
そもそも人見知りと公言してるメンバーにとって
握手は死ぬほど辛いことだろうな
浜浦船木etc
38: 2020/05/10(日) 12:03:37.22 0
きもいおっさんが意味のないダメ出しとかここをこうしたらいいとか言ってくるんだぞ
うんざりするだろ
イケメンでもむかつくのにさ
40: 2020/05/10(日) 12:04:47.24 0
>>38
ふつうの職場でもだめだしぐらいあるだろ
金稼ぐってそういうもんだ
49: 2020/05/10(日) 12:06:13.67 0
>>40
>>43
こういうめんどくせえおっさんとも握手しなきゃならないもんな
51: 2020/05/10(日) 12:06:44.30 0
>>49
うん嫌なら辞めればいいよね
誰も強制してない
43: 2020/05/10(日) 12:05:38.14 0
>>38
いやそれを聞いて改善できる子は伸びる
うざいうざい言ってる奴は100%伸びない
39: 2020/05/10(日) 12:04:30.84 0
あーりー俺にはくっそ優しいからなあ
42: 2020/05/10(日) 12:05:24.37 0
嫌なら辞めたらいいだけじゃん
45: 2020/05/10(日) 12:05:41.73 0
握手が好きというキャラのアイドルはいるよそりゃね
52: 2020/05/10(日) 12:06:49.57 0
説教厨が自分を正当化しようとしててワロス
54: 2020/05/10(日) 12:07:09.85 0
>>52
どこらへんが?
53: 2020/05/10(日) 12:07:01.70 0
上から目線の勘違い馬鹿キモヲタ
55: 2020/05/10(日) 12:07:17.14 0
楽とか言ってるやつは一回やってみろ
ずっと同じ場所に立ちっぱなしヘラヘラずっと愛想をふりまきっぱなし
どれだけしんどいか