1: 2020/05/11(月) 19:31:35.53
「“黒い家”って、このへんではかなり有名なんですよ。あの日も『てめえはホント馬鹿だな!』と火のついたような怒鳴り声が聞こえていた。『ぎゃあ』とか『あぁ~』とかお子さんが激しく泣きわめいている声が聞こえてくるので、うちの子は怖がっていたんです」(近隣住民)

小池百合子都知事がゴールデンウイークの「ステイホーム」を呼びかけていた5月3日(日)の午前1時頃、都内のとある閑静な高級住宅街の一軒家に、警察官と児童相談所職員が駆け付けるトラブルが発生したことがわかった。この“黒い家”のあるじは、テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」のメインキャスターを務める富川悠太アナウンサー(43)だ。

富川アナを番組で観なくなってから約1カ月が経つ。富川アナは4月11日(土)、新型コロナウイルスの感染検査で陽性が確認されたことが明らかとなり、13日(月)から番組出演を見合わせている。その後、2度のPCR検査で陰性と判定され、21日(火)に退院し、現在は自宅療養中だ。

そんな療養中の富川アナに一体何が起きたのか。取材班は、富川アナの自宅周辺での複数の目撃証言とともに、警察官らが事情を聴取しようとしている現場写真、さらに富川アナの妻による尋常とは言えない怒声が収められた“音声データ”を入手した。

実は、複数の近隣住民の証言によれば、富川家の起こしたトラブルはこれが初めてではない。近隣住民は日々戦々恐々として過ごしているという。

中学生と小学生の2人の男の子の父

富川アナは2016年4月11日、古舘伊知郎の後任として「報ステ」のメインキャスターに就任した。プライベートでは2006年に結婚。現在では、中学生と小学生の2人の男の子の父親である。

「富川さんの奥様は普段はとても礼儀正しい方で、性格はサバサバしている方ですよ。もともとタレント活動をしていたそうで、とてもお綺麗でスタイルも良い。最近はプリザーブドフラワーを扱うお仕事をされていると話していました」(富川家と交流のある近隣住民)

今回の警察トラブルの一部始終を見ていた別の近隣住民が話す。

「お前は脳みそが腐ってんだよ!」近隣住民もビックリ
「『だからお前は脳みそが腐ってんだよ!』という、富川さんの奥様の怒鳴り声が聞こえてきたのです。ビックリして外を見てみると、富川さんの奥様がご自宅の屋上で、中学生のほうのお子さんを叱っていたんです。『早く寝ろ!』とも怒っていらした。その声の大きさとただならぬ雰囲気に他の住民も何事かと外に出てきて、“黒い家”の様子を窺っていました。そして、その絶叫から10分後くらいに、2人組の自転車に乗った警察官が駆けつけてきました」

富川一家は3年前に越してきたばかりだという。新築3階建て、屋上付きの一軒家。このエリアにはマンションや戸建てが密集し、富川邸の裏にはファミリー向けの大型マンションが建っている。近隣との距離はかなり近い。富川一家が越してきて間もなく、その絶叫は近隣の間で噂になったという。

続く
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/18244840/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589193095/

68: 2020/05/11(月) 19:38:31.00
>>1
見た目通りか富川 МCのタイプじゃ無いからな(笑)
91: 2020/05/11(月) 19:40:25.39
>>1
2020新語流行語大賞は「コロナ/富川/黒い家~お前は脳みそが腐ってんだよ/ギャ~」に決定
落選は、東京オリンピック、アベノマスク
45: 2020/05/11(月) 19:37:48.88
よかったわ、奥さんの方で。女はどうにでもなるからね。
これ男の方だったら、社会的にもうアウトだったわ。
46: 2020/05/11(月) 19:37:49.28
嫁ね… ワクワク感返せ
47: 2020/05/11(月) 19:37:49.49
黒い家って
小説かよ
48: 2020/05/11(月) 19:37:50.89
富川とばっちり。w
コロナと合わせて、泣きっ面に蜂だな。
49: 2020/05/11(月) 19:37:52.42
DQNファミリー
50: 2020/05/11(月) 19:37:56.08
って嫁の話かい
51: 2020/05/11(月) 19:37:57.18
黒い家 いま丁度読んでるんだが
52: 2020/05/11(月) 19:37:58.18
富川アナ、かわいそすぎる…
54: 2020/05/11(月) 19:38:03.91
コロナが騒がれる前に真夜中に延々喧嘩してた夫婦が通報された時はパトカー4台来てたな
55: 2020/05/11(月) 19:38:08.69
絶叫家族
56: 2020/05/11(月) 19:38:13.69
わざわざ屋上に出て近所に公開していくスタイル
73: 2020/05/11(月) 19:38:55.83
>>56
首相の明恵みたいなタイプなのかな
57: 2020/05/11(月) 19:38:15.29
おもしろいなー
58: 2020/05/11(月) 19:38:17.37
どゆこと?
59: 2020/05/11(月) 19:38:19.68
中国人なのか朝鮮人なのかどっちなんだい、火病発動民族かな?
60: 2020/05/11(月) 19:38:19.79
>>35
火病遺伝子だろうな
61: 2020/05/11(月) 19:38:21.40
奥さん火病?
62: 2020/05/11(月) 19:38:23.72
それは高嶋ちさ子やないか!
63: 2020/05/11(月) 19:38:23.77
これは週刊誌にスクープされて富川もホッとしてるんじゃないか
64: 2020/05/11(月) 19:38:24.02
一般的に女ってのはストレス耐性が(男と比べて)高いはずなんだがな。
65: 2020/05/11(月) 19:38:26.51
この家40坪くらいらしいけど土地建物で1.2億くらいらしい
玉川もポルシェ911乗り回してるし腹立つ
66: 2020/05/11(月) 19:38:28.07
>>26
報ステで与党に対して
67: 2020/05/11(月) 19:38:28.56
クッソ迷惑な家族だな
69: 2020/05/11(月) 19:38:36.93
こういう親、いるいる。
自分の子が心底憎くて仕方がない、というのが手に取るようにわかる親。
子供が殺される事件の加害者が、断トツ母親がトップなのも頷けるわ。
71: 2020/05/11(月) 19:38:43.86
司馬先生「脳みそが死んでんだよ!」
そんなドラマあったな
72: 2020/05/11(月) 19:38:48.88
素敵なご家族ですねぇ
74: 2020/05/11(月) 19:38:58.58
都立なのに国立高校

そして横浜国立とな

国立は頭はいいのか

75: 2020/05/11(月) 19:38:59.49
黒い家って埼玉にあったよな
76: 2020/05/11(月) 19:39:03.74
富川最低だなと思ったら、嫁の話だった
スレタイ詐欺いい加減にしろw
77: 2020/05/11(月) 19:39:03.78
奥さん学校休みに富川クラスターにストレス爆発してるのか嫌な一家だな
78: 2020/05/11(月) 19:39:25.68
複雑な家庭環境なんじゃないでしょうか?
旦那が黙っていることからも
諸々察してしまいますね
79: 2020/05/11(月) 19:39:36.84
ヒス嫁はマジでどうしょうもないからね。
トミーの心も死んでるっぽいけど子供のことは守らないと。
黙って見てたら同罪だそ。
80: 2020/05/11(月) 19:39:48.96
児童虐待かよ!
81: 2020/05/11(月) 19:39:49.72
どの辺にお住まいなの?
83: 2020/05/11(月) 19:39:52.66
ちっちゃい3階建てなのかな
以外
84: 2020/05/11(月) 19:40:06.35
パヨクだし嫁が火病持ちチョンでも驚かないが
86: 2020/05/11(月) 19:40:09.40
中学生男子がそんな言われようて
確実に虐待
87: 2020/05/11(月) 19:40:10.55
こんな親の行状が学校中に知れ渡ると考えると
自分なら恥ずかしくて学校に行けない
88: 2020/05/11(月) 19:40:12.80
反抗期 対 更年期
89: 2020/05/11(月) 19:40:20.72
夫婦そろってDVか
冨川>>>>番組スタッフ
富川の嫁>>>>子供
90: 2020/05/11(月) 19:40:22.50
やべえキチガイかよ

おかしい人間しかいないんかアカヒ

92: 2020/05/11(月) 19:40:28.15
コロナばら撒いて叩かれた屑よ
子どもにあたるな
みんな苦しいんだよ馬鹿め
94: 2020/05/11(月) 19:40:32.10
妻が精神障害者じゃ、無理してでも会社にいた方がマシってなるわな
95: 2020/05/11(月) 19:40:42.88
奥様ひ火病持ちの方なんですね。
あっちの方出身なんですね。
実にTV局らしいw
96: 2020/05/11(月) 19:40:50.50
もう終わりだね
97: 2020/05/11(月) 19:40:55.34
富川が嫁に暴言を吐いてるのかと思ったら全然違うじゃねえかw
98: 2020/05/11(月) 19:40:57.63
富川は消えろや
岡田晴恵並みに要らん
99: 2020/05/11(月) 19:41:00.26
偉そうなやつの家庭ってたいてい崩壊してるな