1: 2020/05/14(木) 13:35:39.54
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200514-00000018-ann-soci

14日朝、東京・足立区で歩道橋から飛び降りて自殺を図った女性が下を走っていた
トラックの荷台にぶつかって死亡しました。トラックは2キロ先で女性を降ろすと、そのまま立ち去りました。

警視庁によりますと、午前4時半ごろ、足立区の歩道橋から20代から30代の女性が飛び降り自殺を図り、
下を走っていた大型トラックの荷台にぶつかりました。大型トラックはそのまま走り続けて約2キロ先の路上で
男性運転手が血だらけの女性を降ろすと、その場を立ち去りました。
その際、トラックの運転手は後ろを走っていたタクシーの運転手から声を掛けられると「人形だ」と
言い残したということです。女性は病院で死亡が確認され、警視庁は死体遺棄事件の可能性もあるとみて
トラックの行方を捜査しています。

前スレ
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589427895/
1が建った時刻:2020/05/14(木) 11:25:25.22

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589430939/

70: 2020/05/14(木) 13:45:20.52
>>1
血まみれの女を荷台から下ろすとか…発狂もんだろ…
45: 2020/05/14(木) 13:43:52.36
目の前に落ちてきて引いたなら多少は罪(実質無罪)になるけど荷台の上なら完全に無罪なのになんで逃げた?
47: 2020/05/14(木) 13:43:55.63
今時のタクシーならドライブレコーダーで撮ってたはずだから
トラックの特定は時間の問題だろ。
しかしどうして立ち去ったのかな・・・
48: 2020/05/14(木) 13:43:57.15
どうして自殺なんてしてしまうんだい?
49: 2020/05/14(木) 13:43:58.17
>>38
可哀想だな
運転手で食ってたのに
次何の仕事があるっていうんだ…
65: 2020/05/14(木) 13:45:11.05
>>49
Uber EATS配達かな
81: 2020/05/14(木) 13:46:06.92
>>65
トラックにウンチャンの方が給与良いよなぁ
50: 2020/05/14(木) 13:43:59.01
被害者なのか加害者にのか
51: 2020/05/14(木) 13:44:06.61
なんで逃げるかな
自分が轢いたわけじゃないんだから救急車呼べばよかったのに
64: 2020/05/14(木) 13:45:08.98
>>51
怖いし死体が気持ち悪いしで気が動転してた可能性
52: 2020/05/14(木) 13:44:10.09
人形なら仕方ない
そう見えたのなら防ぎようがない
53: 2020/05/14(木) 13:44:15.30
もちろん死体遺棄でタイホ
54: 2020/05/14(木) 13:44:17.45
足立区
55: 2020/05/14(木) 13:44:30.96
トラック運転手もゆとり世代なんだろうな
56: 2020/05/14(木) 13:44:38.21
血まみれの死体を荷台から降ろすとかプロかよ
57: 2020/05/14(木) 13:44:38.62
タクシー運転手聞き間違えたんじゃね?
58: 2020/05/14(木) 13:44:43.83
>>35
この高さで即死する?
87: 2020/05/14(木) 13:46:21.21 BE:459972847-2BP(1000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
>>58
荷台が問題やったんやろ
59: 2020/05/14(木) 13:44:51.27
明らかに死んでるのがわかったのか?
血だらけの女なんて普通の人間絶対触れないよ
闇のトラック運転手かも
60: 2020/05/14(木) 13:44:57.76
トラック運転手『ただの血塗れの人形だと思いました』
61: 2020/05/14(木) 13:44:58.71
僕は決め顔でそう言った。
62: 2020/05/14(木) 13:45:05.40
だってめんどくさいじゃん
63: 2020/05/14(木) 13:45:07.33
この運ちゃん、なんでこれほど冷静に振舞えるんだよw
66: 2020/05/14(木) 13:45:11.23
なんでそこで逃げたんだろ?悪くないんだから素直に通報しとけば無罪のはずなのにね
67: 2020/05/14(木) 13:45:13.26
電車とどっちが迷惑かな
人数で言ったら電車か
68: 2020/05/14(木) 13:45:15.04
トラックの運ちゃんのこんなの初めてじゃない感
69: 2020/05/14(木) 13:45:15.41
運ちゃんの心境が全然わからん
何がしたかったんやろ
71: 2020/05/14(木) 13:45:30.45
助けないと逮捕、助けても逮捕。つらいな
72: 2020/05/14(木) 13:45:35.18
トラックの人運が悪過ぎる。これは無罪でいいよ
85: 2020/05/14(木) 13:46:18.78
>>72
悪すぎるのは頭だよ
73: 2020/05/14(木) 13:45:35.94
>>40
共感性や社会性に欠けるだけ
脳が未発達
74: 2020/05/14(木) 13:45:38.86
死体はもう人間ではないので
人形という表現は間違ってない
むしろ正しい
胸を張って良いと思う
75: 2020/05/14(木) 13:45:41.06
タクシーにドラレコ付いてるのでナンバーはすぐバレるだろ
76: 2020/05/14(木) 13:45:41.62
>>40
姑獲鳥のなんちゃら的なアレか
77: 2020/05/14(木) 13:45:43.88
人形だと思い込んでいたとしたら、不法投棄だ。廃棄物処理法違反だな。
78: 2020/05/14(木) 13:45:46.80
足立区らしい顛末だ
79: 2020/05/14(木) 13:45:48.23
降ろした時点でたぶん生きてた
80: 2020/05/14(木) 13:46:03.53
これトラック災難だよな
82: 2020/05/14(木) 13:46:09.61
飛び降りてんじゃねーよw
83: 2020/05/14(木) 13:46:09.63
どうせ昨晩の酒が残ってたから逃げたんだろ
血だらけを人形てw
84: 2020/05/14(木) 13:46:16.93
トラック運転手の気持ちも分かるわ

これをややこしくしまっては警察はダメだわ

88: 2020/05/14(木) 13:46:23.31
事実と認識したくないのだったのでしょうね。

これで捕まるのはちょっとかわいそう思考停止でしょ

89: 2020/05/14(木) 13:46:23.55
トラック運転手「ナンマイダ」
タクシー爺「ふぁっ?」
90: 2020/05/14(木) 13:46:32.30
胆力があるどころか
むしろ頭がMAXでパニックになっている反応だな
91: 2020/05/14(木) 13:46:35.81
運ちゃんは運ちゃんで仕事があるからそっちを優先したんじゃね
92: 2020/05/14(木) 13:46:46.08
>>44
2メートル以上あるだろう、じゃなきゃ箱積んでるトラックが歩道橋にぶつかっちゃう
93: 2020/05/14(木) 13:46:48.13
荷物届けられないと多額の損害賠償が発生して詰むとかやろ
94: 2020/05/14(木) 13:46:49.05
これって罪になるの?
95: 2020/05/14(木) 13:46:50.35
ニュースで10tトラックって言ってたがどんな荷物だったんだろう
96: 2020/05/14(木) 13:46:51.06
流石我が領内の足立
励めよ
97: 2020/05/14(木) 13:46:52.37
>>33
自殺マニュアルは必要
死ぬから何をしてもいいとか大間違い
生を終わらす大事な儀式だからマニュアルをよく読んでしてもらわないと
そこで初めて自殺が完了する 適当な自殺など認めん
98: 2020/05/14(木) 13:46:54.02
トラック運転手はむしろ被害者で、遺族を訴えてもいい事案。
99: 2020/05/14(木) 13:47:08.64
積載量オーバーの発覚を恐れてたとか?