1: 2020/05/16(土) 19:07:46.32
TBS系「報道特集」が16日放送され、キャスターを務める金平茂紀氏が、検察庁法改正案に反対する声を上げている女優で歌手の小泉今日子のもとに中傷や嫌がらせがあることを「人が発信する自由を脅かす行為は、ウイルス同様、またはそれ以上に怖い行為」と断じた。

金平氏は「緊急事態宣言が一部で解除された今週、検察庁法改正案に反対して、ネット上でおびただしい数の人々が声を上げました」と、SNS上で検察庁法改正案に抗議する動きが高まっていることを紹介した。

そのうえで「その中のお一人、女優で歌手の小泉今日子さんのもとに中傷や嫌がらせがきたということです」とし「人が発信する自由を脅かす行為は、ウイルス同様、または、それ以上に怖い行為だと申し上げておきます」と批判した。

小泉は自身の事務所のツイッターで「#検察庁法改正案に抗議します」のハッシュタグをつけて投稿を連投するなど、安倍政権が強行採決する構えを見せている検察庁法改正法案に抗議する声を上げている。

5/16(土) 18:45配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200516-00000090-dal-ent
no title

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589623666/

2: 2020/05/16(土) 19:08:21.37
>>1
ネトウヨはモラル無いから……
22: 2020/05/16(土) 19:14:47.89
>>2
バーカ逆だって、パヨクの方が平等や平和、差別反対と言いながら一番真逆のことしてる。
14: 2020/05/16(土) 19:13:23.80
>>1
庶民にたいしての嫌がらせはいいのかよ

周りがおかしいこと言わせないように自重させろよ
不倫に当て逃げにと完全に壊れてる人なんだから

17: 2020/05/16(土) 19:14:12.92
>>14
多分、その取り巻き連中の吹聴をそのまま口に出しているだけだ。
43: 2020/05/16(土) 19:18:47.27
>>1
オウム真理教とずぶずぶな関係だったワイドショー番組を手掛けたTBSを筆頭に各テレビ局やら
検察庁法改正抗議のアベガーのテレビマスゴミ芸能村の連中は
【領海侵犯】 尖閣沖で日本の漁船を狙い始めた中国海警局や武漢肺炎ウイルスを世界中にまき散らした中国共産党に対し
世界や日本に対し極悪外道行為をした中国共産党にはパヨク同様に声を上げない政治的発言をしないで沈黙の日本のテレビマスゴミ芸能村社会。
3: 2020/05/16(土) 19:09:46.35
バックボーンの素性がよく分かるというお話。
4: 2020/05/16(土) 19:09:52.43
嫌がらせをする相手は
安倍晋三の嫁だろ
6: 2020/05/16(土) 19:10:16.87
自分たちは言いたい放題、自分たちへの批判は一切受け付けない、
これでいいのかパヨク。
7: 2020/05/16(土) 19:11:04.00
よーし。 反撃喰らう前に被害者演技でマウントやデー
9: 2020/05/16(土) 19:11:59.64
TBSのキンペーと読んでもうた
10: 2020/05/16(土) 19:12:47.50
>>9
あってんじゃね?
11: 2020/05/16(土) 19:12:48.27
誰が焚き付けたかわかっちゃった
12: 2020/05/16(土) 19:13:00.88
パヨクって自分への批判はすべて中傷扱いだからなwwwwゴミクズwww
13: 2020/05/16(土) 19:13:14.06
パヨクがいっつもやってることやん。
15: 2020/05/16(土) 19:14:01.98
普通の人より発信力があるのに普通の人よりバカなこと言って人々を惑わせるからだろ
一体自分の政治的発言についてどう責任を感じてるんだろうね
16: 2020/05/16(土) 19:14:06.08
黒川氏への嫌がらせに関しては触れないんだ
19: 2020/05/16(土) 19:14:18.79
常に日本に嫌がらせしている金平が言うな
20: 2020/05/16(土) 19:14:26.51
点と点が繋がったな。
21: 2020/05/16(土) 19:14:41.68
法案反対の中身自体がデマとか誹謗中傷みたいなものなのに
黒なんとかさんに対する
23: 2020/05/16(土) 19:15:01.49
じゃあ、マスコミの活動停止しろよ
基本が人への嫌がらせだろ
24: 2020/05/16(土) 19:15:05.57
何か言うなら批判は覚悟するものだぜ。
それは言論の自由の一部だ。
ただしパヨチョンどものようには人生を退場するまでには追い詰めない、これが言論の自由のルールだ。
25: 2020/05/16(土) 19:15:26.32
著名人が右寄りの発言をしたらパヨクが総攻撃するけど、それについてはどう思うの?
51: 2020/05/16(土) 19:19:31.03
>>25
そういう時は逆にもっと攻撃しろと思ってるよ金平は100%ねw
26: 2020/05/16(土) 19:15:40.64
安倍や政府への嫌がらせに比べたら対した事ないよ
27: 2020/05/16(土) 19:15:42.08
お前、この番組で散々検査検査やってたよな
それの方がはるかに怖いし犯罪と言ってもいいわ
28: 2020/05/16(土) 19:16:04.32
さすがネトウヨ
陰湿さは、ハンパない
33: 2020/05/16(土) 19:16:55.30
>>28
パヨクもね。
どっちもどっちでしょ
29: 2020/05/16(土) 19:16:28.65
チョンパヨクがいつもやってることだろ!リプで嫌がらせwwww
31: 2020/05/16(土) 19:16:31.39
いいねがつかなかったら嫌がらせとかないですから。
32: 2020/05/16(土) 19:16:31.58
反論したら嫌がらせ

パヨクのゴミ

34: 2020/05/16(土) 19:17:13.71
要は 半島やばいから、早く現内閣つぶせ でおk?
35: 2020/05/16(土) 19:17:28.99
嫌がらせってこいつがした不倫会見の方が
よっぽど相手の嫁に対する嫌がらせやろうが
37: 2020/05/16(土) 19:17:38.41
裕木奈江さんの件を報道しないのはなぜなんですか??
38: 2020/05/16(土) 19:17:41.78
パヨチョンの執拗さはマネしようにも人間である以上はマネできるもんじゃねぇんだよ。
39: 2020/05/16(土) 19:18:07.34
キョンキョンは強いから嫌がらせなんて気にしないだろうけど、そういう行為をするやつって安倍のファン?
40: 2020/05/16(土) 19:18:10.30
パヨク芸人の道まっしぐらw
41: 2020/05/16(土) 19:18:26.93
検察庁法改正案を執拗に論点をそらし叩いてるのがチョンTBSだけだという現実
42: 2020/05/16(土) 19:18:45.18
おまいらウイルス扱い
44: 2020/05/16(土) 19:18:55.42
一番怖いのは、日本人じゃない人による工作活動 かな?
45: 2020/05/16(土) 19:18:59.55
コロナより怖い?
ふざけんな、ボケ
46: 2020/05/16(土) 19:19:17.78
保守系が政府の愚策にまで賛同して、反対派を叩き潰す世界に未来ってあんのかね
47: 2020/05/16(土) 19:19:21.14
RADWIMPSの時なんか擁護したの?
このキンペイって方は。
48: 2020/05/16(土) 19:19:22.69
馬鹿だなぁ金持ちなんだから黙ってればいいのに
お前が金儲けした社会は自民党が作ったんだよ
49: 2020/05/16(土) 19:19:29.10
ホントバカばっかりだわな テロ共産党 カルト創価と同じぐらいのレベルだわ
キョンがなに言おうと興味ないけど誹謗中傷に必死の奴らってキチガイだな
50: 2020/05/16(土) 19:19:29.39
長きにわたる安倍と左翼の戦いがクライマックスを迎えるな
後一年ちょいは楽しめそうだ
52: 2020/05/16(土) 19:19:35.70
キンペイ「差別・・・はよ!」
53: 2020/05/16(土) 19:20:04.36
室井や香山のポジションを狙うレベルまで洗脳されてしまったのか?
54: 2020/05/16(土) 19:20:07.99
チョンの擁護キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
55: 2020/05/16(土) 19:20:13.42
左翼放射脳はアベガーとか言ってんのに、棚上げひどい