1: 2020/05/23(土) 17:31:31.51 ● BE:811133648-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/2k.gif
恋愛リアリティショー『テラスハウス』最新シーズン「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だったプロレスラー・木村花さん(享年22)が、23日に亡くなったことがわかった。ネット上で木村さんへ心ないコメントを寄せていた人たちが次々とアカウントを削除している。

木村花さん、誹謗中傷に苦悩

同日のInstagramのストーリーズで木村さんは「さようなら。」という言葉を投稿。ネット上には心配する声が多数書き込まれていた。

木村さんは「テラスハウス」にて、自身のプロレスの衣装を誤って洗濯されてしまったことでメンバーと衝突。この“コスチューム事件”をきかっけに批判の声が増加し、SNSなどでは誹謗中傷に苦しむ胸の内を発信していた。木村さんの死去後、こうした“アンチ”アカウントは次々と削除されている。

木村花さんが死去

木村さんが所属するプロレス団体・スターダムは、公式サイトにて「当社所属選手木村花選手が本日5月23日逝去いたしました」と報告。「突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります」と伝えた。

木村さんはテラスハウスに2019年9月より入居していた。神奈川県横浜市出身。1997年9月3日生まれ。インドネシア人の父と日本人の母を持つ。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/2078514

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590222691/

2: 2020/05/23(土) 17:32:19.65
陰湿いじめはジャップの国技なんだから堂々としてればいいのにね
4: 2020/05/23(土) 17:33:46.44
削除おせーよ、すでにいくつかキャプチャとか控えてる人いるらしい。
48: 2020/05/23(土) 17:40:19.87
>>4
そもそも、警察が動けば身バレするしな
遺族が動いたら垢消しなんの意味もない
まぁ、しょうがない。自業自得
5: 2020/05/23(土) 17:34:02.62
遅いんだよなぁ…
6: 2020/05/23(土) 17:34:08.49
人殺しになったな
7: 2020/05/23(土) 17:34:14.02
アカウントログは残るから削除しても無意味
8: 2020/05/23(土) 17:34:17.76
度を越えたアンチコメは取締りの対象でいいよ
実体のないヘイトスピーチなんかよりよっぽど悪質
9: 2020/05/23(土) 17:34:32.60
この手のやつって消したところでどうにかなるもんなのか?
41: 2020/05/23(土) 17:39:28.82
>>9
ならん
ちなみにスクショ誰も取ってなくとも木村本人の閲覧ログから追跡できる
アカウント削除しても規約と運用で内部的には実際には削除されてなくて
閲覧不可にするだけの削除フラグ立てるだけだから
サービス運用する会社は刑事民事両方で訴訟証拠用にログ残してるしな
そうせんと運用会社に責任が来る
最近の連中はそういう仕組みすら知らんとやりたい放題してるけど
昔2chで逮捕まつり出たこと思い出すな
10: 2020/05/23(土) 17:34:45.88
テラスハウス見てるような愚民共に叩かれたくらいで死ぬことないのに
54: 2020/05/23(土) 17:41:17.33
>>32
お前のアカウントもそうなったらどうするよ?
56: 2020/05/23(土) 17:41:31.63
>>32
耐性0でずっと引きこもってるやつに言われてもな
11: 2020/05/23(土) 17:34:53.40
逮捕祭りキタ━(゚∀゚)━!?
12: 2020/05/23(土) 17:35:12.03
死なずに訴えて曝してやれば良かったのに
13: 2020/05/23(土) 17:35:30.51
いっかい見せしめで逮捕した方がいいのかもなTwitterひどすぎやろ
14: 2020/05/23(土) 17:35:49.37
>>13
ここよりも本当に民度が低い
15: 2020/05/23(土) 17:36:06.45
警察や弁護士が介入したらインスタ側から強制的にログ提出させられる。
垢消してもログは保存されてるよん。
17: 2020/05/23(土) 17:36:58.39
こいつが誰なのか何が起こってたのか全く知らないが、何で叩かれてたんだ?
自殺するほど追い込むなんて尋常なことじゃないだろ。
45: 2020/05/23(土) 17:40:08.62
>>17
俺も今日
ホントにチラッとだけ見たんだけど

自分のプロレスの衣装を他の人に
間違えた方法で洗濯されて
その間違えた人は衣装代も弁償しないで
辞めていって困った

とかそんな話だったと思う

18: 2020/05/23(土) 17:37:06.73
削除しても無駄なのに
19: 2020/05/23(土) 17:37:07.36
今更削除したところで何の意味もないだろ
20: 2020/05/23(土) 17:37:14.90
アンチを叩く正義マンも現れるんだろうな
26: 2020/05/23(土) 17:37:57.45
>>20
2chネラーは何があっても他人事だよな
27: 2020/05/23(土) 17:38:10.27
>>20
もう現れてる
37: 2020/05/23(土) 17:39:12.84
>>20
今それに溢れてて笑うよ
61: 2020/05/23(土) 17:42:04.79
>>20
じゃあ俺はそいつらを叩くアンチになる
21: 2020/05/23(土) 17:37:22.38
あ、自殺だって決まったわけじゃないのか
22: 2020/05/23(土) 17:37:24.38
ネットから逃げだしても呪いは解けないよ
24: 2020/05/23(土) 17:37:38.64
垢消したら余計ピックアップされて逮捕の確率上がるのによっぽど酷いこと書いてたんだな
25: 2020/05/23(土) 17:37:51.41
テレビで放送したのも問題でしょう
28: 2020/05/23(土) 17:38:11.04
逮捕に震えて眠れ
29: 2020/05/23(土) 17:38:13.82
叩いていたアンチも悪いが
台本を隠してリアリティショーのように見せかけていた運営が一番の悪だろ
30: 2020/05/23(土) 17:38:19.42
捕まえろDB
追いかけろDB
31: 2020/05/23(土) 17:38:35.17
見せしめに一斉逮捕してもええんちゃう?
たまには仕事しろよ警察もさ
楽な案件なんだし
33: 2020/05/23(土) 17:38:50.66
ツイッター殺人
34: 2020/05/23(土) 17:38:55.21
テラスハウスとかいうクソ番組もやめちまえ
35: 2020/05/23(土) 17:38:58.88
死んだ後なら心配無く叩きまくれるな!!
今から叩くのが通だろこれ
36: 2020/05/23(土) 17:39:04.44
度を超えたアンチは5ちゃんでもTwitterでも1回見せしめで逮捕して晒せばいいんだよ
38: 2020/05/23(土) 17:39:15.81
亡くなった子もアンチもsnsに依存し過ぎだわ
42: 2020/05/23(土) 17:39:32.32
Twitterが酷いんじゃない
それをやっている人間が酷いんだ
43: 2020/05/23(土) 17:39:39.89
何か関係があるわけでもないのに、他人にすぐ噛み付く奴多すぎ
何も考えず脊髄反射で噛み付いて来るから質が悪い
44: 2020/05/23(土) 17:39:41.71
ツイアカって削除してもしばらく残るんじゃない?
46: 2020/05/23(土) 17:40:08.86
どういう人らが集ってたんだろう
47: 2020/05/23(土) 17:40:18.61
torでも使ってなければ特定確実だよなあ 今さら回線解約しても遅いし
49: 2020/05/23(土) 17:40:32.45
匿名だからつってなにしてもいいと勘違いしてる奴多いなぁ
50: 2020/05/23(土) 17:40:45.03
ネットリンチか
51: 2020/05/23(土) 17:40:56.49
そんなアンチに心折れるくらいなら、最初からSNSなんてやらなきゃいいのに。
いや、一番悪いのは中傷してきたやつなんだけどさ
62: 2020/05/23(土) 17:42:09.56
>>51
ちょっと今回は複雑かもしれんぞ
テラスハウスでの行動がきっかけで炎上してる
演出やヤラセがきっかけかもしれん
52: 2020/05/23(土) 17:41:14.78
アカ消しなんて警察が動いたら意味ないのにな
55: 2020/05/23(土) 17:41:26.26
もう蛆テレビはおとり潰しでいいよね
57: 2020/05/23(土) 17:41:48.47
データベースではアカウント削除はただステータスを削除済に変更するだけで過去の投稿ログは全てそのままデータとして残ってるからなー(笑)

逆に自ら削除フラグたててくれた方がTwitter社も警察や弁護士に開示するデータ集めも捗るわwww

58: 2020/05/23(土) 17:41:54.95
垢削除してもログは残るからな
訴訟されるのも時間の問題だな
今まで調子こいてたんだから罰をしっかり受けて人生終了しろや
59: 2020/05/23(土) 17:41:59.54
ネットリンチで逮捕者かー
まあ公正でいいだろ
アイツら頭おかしいし
60: 2020/05/23(土) 17:42:02.29
いじめられる奴が悪い?
んなわけないだろ
63: 2020/05/23(土) 17:42:13.53
そもそもコイツがテラスハウスって番組出なければ良かったんだろ
批判されるのも自己責任
64: 2020/05/23(土) 17:42:22.32
そもそも誰か知らん
66: 2020/05/23(土) 17:42:34.32
何罪になるんだろ。傷害罪?
67: 2020/05/23(土) 17:42:45.29
全員逮捕で
68: 2020/05/23(土) 17:42:46.54
洗濯の話はさっき見たけど大事なものなら常に自分の管理下に置けよ
誰しも似たようなことはあるだろうが、普通は自分を責める
70: 2020/05/23(土) 17:43:03.59
10人くらい見せしめで捕まえてください