1: 2020/05/23(土) 19:27:50.84 ● BE:135853815-PLT(13000)
sssp://img.5ch.net/premium/1372836.gif
きゃりーぱみゅぱみゅ@pamyurin
誹謗中傷を気にするななんて難しいよ。芸能人だって1人の人間だよ忘れないで
https://twitter.com/pamyurin/status/1264111727144136706

イバラキ@Ibaraki1994
きゃりーさん自身が悪質な誹謗中傷をしていたのに、その行動を批判されると被害者面して開き直るような1人の人間であること、忘れません。

ysp.press@adminysppress
安倍総理もいちおう人間なので・・・。
そこも気にしてあげて。

yoko@yoko45833774
ですね。何一つ確実な証拠がないまま、お友達だからに違いない!というだけの妄想で責められる。結局、今回もお友達だったのは、5分しか会ってない総理ではなく、麻雀してたマスコミだった。

まいけ?る@guiterbassdrum
政治家を誹謗中傷するのはOKなんですか?
https://pbs.twimg.com/media/EYsJO76U4AEmjQW.jpg

みー片メガネをかけた顔@stmee_0110
みんな知ってるか?
5月3日にはこんなハッシュタグがトレンド入りしてたんだぜ…
https://pbs.twimg.com/media/EYsbEmXUcAAFPNz.jpg

のび犬@nobiinu_apple
まったくその通りですね。
一国の首相と言えども一人の人間です。
内容を良く理解しようともせず、デマを拡散したりするのは本当に良くないことですね。

軽@FXトレードゆったり派@is_osi
もんと、デマで安倍首相を批判してる芸能人って最低ですよね!

suzu@suzu14989304
芸能人に対してもそうだし、コロナで頑張って働いてくれてる人に対して誹謗中傷する人も本当に信じられないですね

関連
きゃりーぱみゅぱみゅがツイートした安倍首相と検察の相関図が酷すぎると話題に w w
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589119926/
きゃりーぱみゅぱみゅ『政治に詳しくない私のところまで話が降りてきました』←ヤベッごめん今のナシ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1589271457/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590229670/

45: 2020/05/23(土) 19:33:51.97
時給120円? 最低賃金以下の手当で働く「共産党」の“赤”字事情
https://www.dailyshincho.jp/article/2015/11190905/?all=1

日本共産党の七不思議…不破哲三前議長の大豪邸住まいと”芸名使用”が話題に
https://news-vision.jp/article/188154

共産党 書記局長
小池晃さんのステーキランチ
https://www.nhk.or.jp/politics/salameshi/3590.html

共産党議員
仮病で議会休み豪華客船の旅 楽しむ姿が新聞に…辞職へ
https://www.asahi.com/articles/ASMB44GVHMB4PPZB00J.html

46: 2020/05/23(土) 19:33:52.36
発言力があるのに責任は持たないってのがどれほど迷惑か少しは学べ
47: 2020/05/23(土) 19:33:57.53
>>2
親の努力でしょ

やっと回収できたんじゃね?

48: 2020/05/23(土) 19:34:06.58
絶対この返しが来るのに何でこの話題に首を突っ込むかな
59: 2020/05/23(土) 19:35:05.85
>>48
そら根本的に頭が悪いんだよ
65: 2020/05/23(土) 19:35:47.90
>>48
我々が想像する以上に、想像力のない人はたくさんいる
49: 2020/05/23(土) 19:34:13.65
被害者ヅラは悪手
黙ってるのが一番なのに
50: 2020/05/23(土) 19:34:28.02
ワロタ
もうなに言ってもこういう展開になってしまうな
51: 2020/05/23(土) 19:34:30.04
>>33
私は言われた通り書いただけだから!
誹謗中傷したのは友達だから!
52: 2020/05/23(土) 19:34:33.54
あたま悪すぎ
見た目まんまだな
53: 2020/05/23(土) 19:34:52.01
効いてたのか
割と普通の神経してたんだな
54: 2020/05/23(土) 19:34:57.66
きゃりーぱよぱよに対しては誹謗中傷じゃなく、デマを飛ばしたことへの批判だよ
55: 2020/05/23(土) 19:34:58.54
きゃりーぱよぱよ見てるとイライラしてきた
仕方ないから、きくちゆうきを叩いてくるわ
56: 2020/05/23(土) 19:34:59.38
発言に責任持とうよね😶 きゃりーぱよぱよさん。
57: 2020/05/23(土) 19:35:02.26
いや気にしろよ
反省しませんっつってんのか?
58: 2020/05/23(土) 19:35:04.72
撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ
60: 2020/05/23(土) 19:35:06.86
キャリパヨ馬鹿だなぁ黙ってればいいのにwwwww
61: 2020/05/23(土) 19:35:12.76
同志きゃりーは引退しても赤旗配達員の職があるから気楽だよな
62: 2020/05/23(土) 19:35:14.40
きゃりーは撤回しただけマシに見ある
他はタグつけたままだんまりで無かったことにしてるし
63: 2020/05/23(土) 19:35:22.62
批判と誹謗中傷はわけて考えないと
64: 2020/05/23(土) 19:35:39.91
きゃりーの場合悪意はなくてただ馬鹿なだけだからなw
67: 2020/05/23(土) 19:35:53.84
きゃりーぱよぱよって、ちゃんとゴメンナサイしたっけ?
ファンがお互いに反発するのでってファンのせいにしてなかったっけ
97: 2020/05/23(土) 19:38:34.69
>>67
親しい友達から正しい事だから書けって降りてきた
ファン同士が揉めるのヤだからやめる
次から気をつけるわ

みたい感じだったナ

68: 2020/05/23(土) 19:35:55.50
言動がぱよちんそのもので草
69: 2020/05/23(土) 19:35:56.97
柴咲コウに目がいってる時に蒸し返すとは
70: 2020/05/23(土) 19:35:57.50
バカはしゃべるな
71: 2020/05/23(土) 19:36:03.96
まずデマを流したことを謝れよ
話はそこからだ
72: 2020/05/23(土) 19:36:13.60
これきゃりーの罠ってわからないのかなw
反応して叩いてきた奴の垢情報記録しておいて後で情報開示するんだと思うよ
バカは引っかかる
73: 2020/05/23(土) 19:36:15.11
ダブスタのロリコンアイドル
74: 2020/05/23(土) 19:36:17.27
せっかく形だけでも謝罪して柴咲コウ作員にターゲットが移ってたのに自らヘイト集めに行くなよw
75: 2020/05/23(土) 19:36:20.45
世間に物申す系の発言はもうやめときゃいいのに
76: 2020/05/23(土) 19:36:27.22
当面粘着されるのわかってるんだしTwitterやめとけよ…
77: 2020/05/23(土) 19:36:49.98
自ら燃料投下とかドMなん?
78: 2020/05/23(土) 19:37:03.02
頭悪すぎて草
普通このタイミングでこんなん発信せんだろ
79: 2020/05/23(土) 19:37:03.37
今回の事に便乗する芸能人の多いこと
80: 2020/05/23(土) 19:37:03.78
桐子とすけべしたい(´・ω・`)
81: 2020/05/23(土) 19:37:08.94
これからは赤旗で権力を罵る仕事が好きなだけ貰えるよ!やったね!!
82: 2020/05/23(土) 19:37:14.76
ネトウヨはこいつにちゃんと謝ったの?
恥を知らないネトウヨはあの国の人みたいだよねw
83: 2020/05/23(土) 19:37:15.54
派手な恰好して目立てば叩かれる
日本人なら知ってるね
84: 2020/05/23(土) 19:37:16.41
だって女の子だもん
85: 2020/05/23(土) 19:37:17.66
てかもう人前にでない方がいいよw
この件で自分がしたことの卑怯さと無責任な事が理解できないならw
まぁ、こんな頭空っぽに先導される奴も大概だけどねw
86: 2020/05/23(土) 19:37:17.93
この極左の女、潰せよ。二度と使うな。
87: 2020/05/23(土) 19:37:21.31
桐子はメンタル強いだろw
88: 2020/05/23(土) 19:37:28.12
都合の良い時だけ一般人1人の人間
89: 2020/05/23(土) 19:37:30.02
なら内閣総理大臣も検事長も一人の人間なんだからきゃりーぱよぱよもデマ咲コウ作員も黙ってて?
国民に選ばれてもいないし国家試験も合格してないのに信者がついてくるのがバカ芸能人
まして勉強不足の左翼芸人なんか支持しない
90: 2020/05/23(土) 19:37:34.35
きゃりーぱよぱよさん
91: 2020/05/23(土) 19:37:42.45
こういうキャラになったのはタニマチというかパパが最近変わったん?
99: 2020/05/23(土) 19:38:49.15
>>91
歌も売れなくなったし
ご意見番的な位置を狙ってるのかも
92: 2020/05/23(土) 19:37:43.05
政治家だって一人の人間なんだがな
93: 2020/05/23(土) 19:38:01.69
他人を根拠なく貶めておいてこう呟ける精神凄い
94: 2020/05/23(土) 19:38:09.53
政治に首ツッコんだお前は違う
95: 2020/05/23(土) 19:38:18.05
こんなのツイートしたらそりゃそう返ってくるの当たり前に気付かないのかね
数日経った今でも自分がやった事の自覚が全く無いとか
周りにちゃんと注意してくれる人すら居ないのか
96: 2020/05/23(土) 19:38:19.73
さすがにこんなのでクソリプつけまくるのは酷いと思うわ
98: 2020/05/23(土) 19:38:35.88
きゃりーぱみゅぱみゅは何年か前に旭日旗デザインの年賀状にしてネトウヨ認定アーティストだったことなんてもうみんな忘れてるよね
100: 2020/05/23(土) 19:38:53.22
もうこの件で今後cmは来ないだろうしな

個人的にきゃりーぱよぱよより新大久保佳代子ってあだ名の方がわろた