1: 2020/05/27(水) 18:17:12.02
今夜0時に公開らしい

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1590571032/

45: 2020/05/27(水) 18:34:45.57
ラストブロンクス出してや
46: 2020/05/27(水) 18:35:24.30
格ゲーにUE4は合わねえからもうやめてくれ
47: 2020/05/27(水) 18:35:29.69
クソゲーやんけ
48: 2020/05/27(水) 18:36:26.35
マブカプ2をお願いします
49: 2020/05/27(水) 18:36:35.35
売れなかったモン押しつけても大して売れないぞ?
50: 2020/05/27(水) 18:36:40.96
ウル4の方がいいって書きに来たがすぐに先客が結構いるのな
ウル4あるいはZEROトリプルアッパーとか出してくれんかね
51: 2020/05/27(水) 18:38:08.95
スマブラあんのに?
52: 2020/05/27(水) 18:38:24.11
5は要らんだろ
53: 2020/05/27(水) 18:39:19.92
>>52
4の方が盛り上がりそうだな
54: 2020/05/27(水) 18:40:12.32
まぁ5出して売れないとしても5がクソなのではなく低性能ハードだから売れなかったって理由付けは出来るかも
55: 2020/05/27(水) 18:40:36.21
せめて4にしてくれよ5で喜ぶやつなんかいるのか
56: 2020/05/27(水) 18:40:37.44
ストリートファイターコミュニティ(公式)@SF_Community
【SFV運営情報】
今夜遅い時間になりますが、24時頃に「ストリートファイターV:チャンピオンエディション」のホットな最新情報をいくつか発表します。お楽しみに!
#SFVCE
60: 2020/05/27(水) 18:42:52.05
>>56
確定か
63: 2020/05/27(水) 18:43:53.64
>>56
PS5用じゃあねえの
57: 2020/05/27(水) 18:40:39.69
実際なんで5はあんなにも盛り上がってないんだ?
4はゲーセン通いしてたころはめちゃ盛んだったぞ
なんならいまevoでもスマブラに人数抜かれてるし
58: 2020/05/27(水) 18:41:58.02
>>57
でもVはそこそこ売れてたよな
なんでだろ
73: 2020/05/27(水) 18:47:14.04
>>58
捨て値でばら撒いた
流石にストは値崩れしないだろうと
高を括って発売日に買った俺がアホやったわ
59: 2020/05/27(水) 18:42:12.04
>>57
5はアケを切ったでしょ
67: 2020/05/27(水) 18:45:32.26
>>59
あれは明らかにまずかったな
一応アケ対応したけど激烈に遅くなかったっけ
61: 2020/05/27(水) 18:43:06.95
>>57
スマブラはもともと異次元だろ
62: 2020/05/27(水) 18:43:49.61
>>11
どこのだれがヘイト向けてるのよ?
64: 2020/05/27(水) 18:44:11.56
次世代機でも出しますでしょ
65: 2020/05/27(水) 18:44:19.16
鉄拳やらストやらアークやら
ここらのアンチ任天堂格ゲー朝鮮連合は任天堂だけはやらんだろ
66: 2020/05/27(水) 18:44:45.66
まあ単なる妄想ハードル上げのカプコン叩きスレだわな
68: 2020/05/27(水) 18:45:37.02
5じゃなくて4にしてくれマジで
ついでに言えばPS4に4リマスター出してくれ、絶対そっちの方が盛り上がるから
69: 2020/05/27(水) 18:45:59.32
割りと真面目な話ラシードアビゲイルの性能とメナトのVトリ絡めた糞遅延コンボはゲームをつまらなくしてると思う
70: 2020/05/27(水) 18:46:07.54
ちょっとでも販売本数実績増やすためなら
可能な限りマルチするでしょ
なんかカプコンって本数本数だし
スイッチに出して5万本ぐらいは上乗せできる
71: 2020/05/27(水) 18:46:23.92
また出しましたアピールかよw
72: 2020/05/27(水) 18:46:55.96
ガチ勢は誰もスイッチでやらんから意味ないよ
74: 2020/05/27(水) 18:48:19.40
fpsラグはないの?
76: 2020/05/27(水) 18:50:02.83
5いらないからウル4欲しい
77: 2020/05/27(水) 18:50:38.34
そんなもんいいからアルカプをDLC込みで出してくんろ
78: 2020/05/27(水) 18:50:48.30
誰もやらなそう
79: 2020/05/27(水) 18:50:48.83
カプコンは任天堂に来るなよ
80: 2020/05/27(水) 18:50:50.65
ウメハラと戦えるんけ?
81: 2020/05/27(水) 18:51:17.55
こんなの出すくらいなら大逆転裁判まとめて移植でもしてくれた方が嬉しいんだが
82: 2020/05/27(水) 18:51:26.29
アケはそもそも今の日本に市場が存在しないも同然だから仕方ないよ
テーブル型筐体おいてくれるゲームセンターなんてもう…
83: 2020/05/27(水) 18:51:26.81
5はSwichじゃいろいろ厳しいだろうしやっとPC版が出るぐらいじゃねえの
そしてそんなことより6本気で頑張れよとしか言いようがない
84: 2020/05/27(水) 18:53:40.30
カプなんてモンハンバイオストしかねーんだから文句つけてやんなよ超主力タイトルじゃんか
いや俺もいらないんだけれども
85: 2020/05/27(水) 18:53:46.82
4派多くて草
まあそうだよな
86: 2020/05/27(水) 18:54:32.38
ウル4のほうが面白い
87: 2020/05/27(水) 18:54:54.32
遅すぎる
まじで投げ売りしまくった値段で売らないと売れないだろ
88: 2020/05/27(水) 18:55:19.55
完全にエアプなんだけど5より4の方がみてて面白い?んだよな
なんでかはうまく説明できん
89: 2020/05/27(水) 18:55:22.24
5は3rdみたいなカルトな人気すら無いからな
91: 2020/05/27(水) 18:55:41.25
PC版の5もう出てるよ
intel製CPUのPC買うと無料で貰えるキャンペーンで貰った
格ゲー興味無いから起動すらして無いけどw
92: 2020/05/27(水) 18:55:41.29
Switchってワード絡めないと話題にすらならないオワコン
93: 2020/05/27(水) 18:55:49.70
エアプだけど5はクソゲーで4が良かったってことだけは知ってるゲーム
94: 2020/05/27(水) 18:56:23.08
Switch買う層がやるとは思えないけどな
ハードの特色に合ったタイトル展開して欲しい
95: 2020/05/27(水) 18:57:35.90
ヴァンパイアの移植の方が欲しいんだが
96: 2020/05/27(水) 18:57:42.14
もうちょいポップにしても良いのにな
フォトナくらい
97: 2020/05/27(水) 18:58:23.47
モデリングが不細工すぎるんだよね5は
98: 2020/05/27(水) 18:58:54.68
こんなんよりバーチャファイターどれでもいいから一個出してくれ。出来れば5ファイナルショーダウン。

いや、この際VF1でもいいから。バーチャレーシングはガチ感動した。

99: 2020/05/27(水) 18:59:01.31
誰が望んでるんだよ